一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3196 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弟が老人ホームから系列の病院へ転院したことにより、
煩雑極まる手続きやら新たな問題が噴出してきて、
みんな俺のところにしわ寄せがくるので、溜まったもんじゃねえや
no.1900 長さん (22/02/09 11:38)

痛風で右足が痛い。
no.1901 quickeggy (22/02/09 12:30)

朝起きると足が疲れている、ダルい、何なんだこれ( ;∀;)
no.1902 記入なし (22/02/09 13:41)

女と話せない
no.1903 記入なし (22/02/13 11:18)

右肩が痛くて腕が上がらない。握力も落ちた。
no.1904 記入なし (22/02/22 06:34)

目が霞んできた
no.1905 記入なし (22/02/22 10:56)

目が潤んできた
no.1906 記入なし (22/02/22 11:56)

金が無い・・・
no.1907 記入なし (22/02/22 12:57)

金はあっても、将来が不安で心配で怖くてなかなか使えない
no.1908 記入なし (22/02/22 15:53)

長さんっておひとりさまなのか?
no.1909 記入なし (22/02/23 16:17)

>1902
血流の問題だったら、何かの台の上に足を乗せて足の位置を高くする。血が足から胴体に落ちる感じで寝るといいよ。
no.1910 quickeggy (22/02/23 16:31)

このサイトのコテハンで未だ夫婦もんを見たことがないが。
no.1911 記入なし (22/02/23 16:55)

体が固いこと
no.1912 記入なし (22/02/24 06:12)

no.1910 quickeggy
ありがとう(´;ω;`)
no.1913 記入なし (22/02/25 04:06)

霜焼けでヒビ割れて
冷えてると痛い
no.1914 記入なし (22/02/25 11:01)

欲しい古本が多すぎることや
no.1915 長さん (22/03/10 18:58)

老朽化したアパートの解体費が見積もり800〜1200万円だったこと・・・
no.1916 記入なし (22/03/12 01:32)

体の衰えを実感してきたこと
no.1917 記入なし (22/03/12 02:50)

二間しかない狭いアパート。そこに閉じこもってテレビ見るだけの生活。
1日の歩数。数えたことはないが、おそらく100歩もない。
寝たきり老人まっしぐら。
no.1918 記入なし (22/03/13 09:18)

1918
歩数は兎も角
月の半分は移動範囲が半径10mだわw
no.1919 記入なし (22/03/13 10:36)

テレビ廃棄するにはいくら取られるかな
no.1920 記入なし (22/03/13 10:44)

このまま一人で死んでゆくのか
no.1921 記入なし (22/03/15 11:12)

ばね付きの入れ歯もうバネが壊れた
no.1922 記入なし (22/03/17 11:14)

性欲出すのやめようと思っているのに、出てしまうんだ・・・・
エログの画像にエロ動画見ないように決めたのについ見てしまうんだよ
no.1923 記入なし (22/03/17 20:54)

先週ヤオフクで、高額で買った古本を買値の半額ぐらいで落札された
北海道のコレクター、いまだに受け取り連絡をしてこない
このまま放置されたら、あと1週間以上代金が振り込まれないよ!
今朝方催促のメールをしたが、返事がまだ来ない・・・イライラするわ・・・
no.1924 長さん (22/03/18 19:22)

お金に困っていない人はイライラしないこと。健康に良くないよ。
no.1925 記入なし (22/03/19 05:30)

何時死ぬんだろう
no.1926 記入なし (22/03/19 11:02)

障がい年金、今の4倍に増額してくれないと生活できないよ、、、(;´Д`)
no.1927 記入なし (22/03/19 15:58)

雪道の軽自動車FFは辛いもんがある事や
no.1928 下流痴呆老人 (22/03/19 16:08)

下流痴呆老人は、ササキ犬?
no.1929 記入なし (22/03/19 16:25)

推しのセクシー女優が、最近忙しいので今度から有料会員のみを対象に
ユウチュウブ・ライブをするかも知れないと言い出した!
今まで無料配信だから、毎週末に見ていたのにこれは本当にヤバイよ!!
no.1930 長さん (22/03/20 10:39)

そんなに夢中になれる推しがいる長さんがうらやましい。
no.1931 quickeggy (22/03/20 10:59)

夢中に没頭すればストレスなど
怖くない
no.1932 記入なし (22/03/20 11:12)

嫁いびり嫁親戚いびりで離婚寸前までに原因を作った実親
誰からも相手にされず高齢で孤独感に苛まれたかどうかしらんが
片っ端から親類に電話してくるようになり迷惑この上ない
本人はなにも悪いことはしていないと開き直りかとぼけているのか
なにを企んでいるのか恐怖だ
no.1933 記入なし (22/03/20 22:02)

1929 秘密や
no.1934 記入なし (22/03/21 07:31)

軽自動車のフルタイム4WDは100万位からあるらしい、
今のフルタイムは前輪が滑った時だけ4WD になる仕組みであるが、今はCVT しかないが欲しいのである
no.1935 記入なし (22/03/21 07:40)

包茎をどうするか
no.1936 記入なし (22/03/21 07:54)

剥くことができて、そのとき苦痛がないなら、放置して大丈夫。家庭の医学関係の本が口をそろえてそう言っています。
no.1937 記入なし (22/03/21 08:31)

包茎だろうがインポだろうが下流老人には、どうでも良い事やないか! 小便が出れば良いだけや。
no.1938 記入なし (22/03/21 09:41)

オシッコだけだと前立腺がんになりやすいって聞いたんだが
no.1939 記入なし (22/03/21 09:44)

自分でしろや
no.1940 記入なし (22/03/21 09:49)

72系統は癌予防につながるってことだな。
no.1941 記入なし (22/03/21 12:28)

仮性包茎なら治せる
マイルーラとかでクセ付けして、皮オナニーはしない事!
no.1942 記入なし (22/03/22 08:20)

癌予防に効くんだったら
暇を見つけてやれるだけ072やろう
no.1943 記入なし (22/03/22 10:53)

エアコンがちゃんと駆動しない(霜取りで動かない)
no.1944 長さん (22/03/22 14:03)

長さん、雪はどうですか?(-ω- ?)
no.1945 エム (22/03/22 14:30)

朝からかなり降っているよ、もう5〜7センチぐらい積もっているわ
当分止みそうにないなあ・・・
no.1946 長さん (22/03/22 14:35)

老化のせいで目が霞む
no.1947 記入なし (22/03/24 11:12)

病気になってしまった
no.1948 記入なし (22/03/28 01:07)

眼圧下げる目薬高い
no.1949 記入なし (22/03/28 10:58)

目が眩んで2分ほどよく見えなくなる事がある・・・
no.1950 記入なし (22/03/28 15:35)

医者に行ったか
no.1951 記入なし (22/03/29 11:12)

唇の裏側のキズがなかなか治らない
no.1952 長さん (22/03/31 15:08)

どうした、長さん!?
no.1953 記入なし (22/03/31 15:10)

1951
1年程前に糖尿病性網膜症の検査した・・・
no.1954 記入なし (22/03/31 17:34)

僕は12月に網膜症の検査しましたよ(^.^)
no.1955 エム (22/03/31 19:19)

貧困症に悩んでいます。
no.1956 記入なし (22/04/01 04:52)

1956
がむしゃらに稼ぎなさい!
no.1957 記入なし (22/04/01 09:30)

no.1956 
無職かい
no.1958 記入なし (22/04/01 10:50)

> 1958
労働解放と言ってくれ
no.1959 記入なし (22/04/02 12:13)

労働解放と無職の違いが良くわからない
no.1960 記入なし (22/04/03 11:02)

パソコンがない…
no.1961 記入なし (22/04/03 20:13)

買いなさいよ
no.1962 記入なし (22/04/04 10:53)

通院3か月に一回にしてもらいたい
1450円もったいない
no.1963 記入なし (22/04/06 11:17)

歩いているとお尻の穴が痛くなる
no.1964 記入なし (22/04/10 11:14)

推しのセクシー女優のツイッターが、次々と「凍結」されてしもーたー
no.1965 長さん (22/04/19 18:20)

1965
推したら何か有るのか?
no.1966 記入なし (22/04/19 19:01)

70歳だが出来れば結婚したい
no.1967 記入なし (22/04/21 11:12)

体力がかなり落ちた。
no.1968 記入なし (22/04/21 13:14)

1967 いくらなんでも、それは、む、無理 汗
no.1969 記入なし (22/04/21 13:58)

70歳の女性を嫁に出来ますか?
70歳の彼氏が欲しいですか?

そういうことです。
no.1970 記入なし (22/04/21 14:03)

70歳の彼女欲しいですか?
70歳の彼氏欲しいですか?

そういうことです。
no.1971 記入なし (22/04/21 14:21)

山に篭って誰にも逢わない、コレコレ!
no.1972 記入なし (22/04/21 14:23)

山まで行かずとも、下層民アパートに住んでいれば誰とも会わなくて済む。
no.1973 記入なし (22/04/21 14:33)

そんな素晴らしい場所ならワテが借りて住みたいが汲み取りボットンは無理や、
no.1974 記入なし (22/04/21 14:35)

チクショー、せっかく長野原シェルター用意したのに
隣が女で、休日、連休は何処にも行けんのや、都内から来る女も、長野原をシェルターとして使っている感じや、
残るシェルターは下層民アパートか、タダ同然の家賃で廃別荘でも確保するか、まあアパートは無いから、知り合いの別荘管理会社のオヤジに口かけるか、世の中はうまく行かないものや、
no.1975 記入なし (22/04/21 14:56)

こんなところで篭る位なら、連休中は頑張ってホームレスやるわ!、気温も上がってきたし、そうや、オートキャンプ場が近所にある、トイレ、風呂あり!
今から偵察に行く、またや!
no.1976 記入なし (22/04/21 15:26)

オートキャンプ場ってクルマでキャンプするとこやろ。
そんなとこ、クルマ持っとらへんもんが、野宿ホームレスなんかできんのかいな。
アホくさ。
no.1977 記入なし (22/04/22 04:46)

お金が少なくて生活が貧窮している。
no.1978 記入なし (22/04/22 13:05)

とにかく逃げることや
no.1979 記入なし (22/04/22 13:12)

一日中一人
no.1980 記入なし (22/04/23 11:07)

10年間ずっと独りでやってきた。
no.1981 記入なし (22/04/23 12:43)

休みだからか、階下の雑貨屋さんのお客(主婦)が子供たちを連れてきて、
外階段で遊んでいて、うるさくて困っている・・・
no.1982 長さん (22/04/24 13:32)

ワクチンを打ってから、体調悪い状態がずっと続いている。
打つ前はこんなことなかったんだが。
no.1983 記入なし (22/04/24 15:24)

何回目だい?
no.1984 記入なし (22/04/25 11:06)

ファイザーを3回接種した。
少し筋肉痛程度の痛みと37〜38度ていどの発熱が24時間ほど続いた・・・
no.1985 記入なし (22/04/25 16:54)

生まれてきてごめんなさい
no.1986 記入なし (22/04/25 17:21)

テレビを付けると、耳鳴りが酷くなってしもーた
no.1987 長さん (22/04/25 21:22)

no.1985
4回目はどうする?
no.1988 記入なし (22/04/26 11:06)

4回目はモデルナ。4回目の浮気ぐらい大目にみろよ。
no.1989 記入なし (22/04/26 11:08)

朝起きてから座椅子で、常に眠くて常に目をつぶってしまう・・・
亡父がやっていたのとおんなじになってしもーた
no.1990 長さん (22/04/26 11:16)

眠りが浅いために昼間目をつぶっていると
眠ってしまう
no.1991 怒りのスザバー (22/04/27 11:16)

1988
5ヶ月後に考える・・・
no.1992 記入なし (22/04/27 21:04)

反ワク勢じゃないけど、ワクチンってものは元々微毒
それを体内に入れて強制的に免疫付けさせるもの
何回も打てば塵も積もれば〜で絶対に影響出てくるわ
3回目打ったけど4回目は打たん 飲み薬出来てるからいいや
no.1993 記入なし (22/04/28 02:17)

蓄積するタイプの毒では無い気がするけど、まあ個人の自由だから。
自分は無料なら受けるかな。
no.1994 記入なし (22/04/28 03:23)

↑そしてめでたく鬼籍入りだね
no.1995 記入なし (22/04/28 08:03)

夜中にトイレで目が覚める
寝る前に行ってるんだが
no.1996 記入なし (22/04/28 11:07)

目が霞んでくる
no.1997 記入なし (22/04/29 11:10)

副作用が出なければワクチン接種するんだが
no.1998 記入なし (22/05/02 11:13)

後発生白内障
no.1999 記入なし (22/05/14 11:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今思ってることを書いて下さい]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています