一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6610 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モー。たいへんでした
no.2300 記入なし (14/07/30 13:53)

TOKIOカケル

今、フジテレビでやってる
るろうに剣心 佐藤健、武井ちゃん軍団対TOKIO
no.2301 記入なし (14/07/30 23:21)

今日の木曜バイキングは本物のネイマールが生出演だそうですよ!
no.2302 記入なし (14/07/31 11:07)

2300さん!すげー懐かしい!なんか涙出てきた!
no.2303 まっつん (14/08/01 11:43)

木曜バイキング

新しいアミちゃんの企画が始まるようです!
no.2304 記入なし (14/08/07 11:54)

Ami可愛い(≧∇≦)
no.2305 記入なし (14/08/07 13:01)

一緒に活躍してた鈴木奈々は?
no.2306 記入なし (14/08/07 16:03)

vs嵐

今フジテレビに出てる能年を見てるけどバラエティーでは全く素人なんだな。
no.2307 記入なし (14/08/07 19:09)

映画 八日目の蝉 

今夜BSで放送します
no.2308 記入なし (14/08/08 12:42)

時事放談を欠かさず見とる
no.2309 記入なし (14/08/11 16:32)

バイキング打ち切りか?
9月で見納め?
no.2310 記入なし (14/08/11 16:36)

アニメは見るのに苦労せん
no.2311 記入なし (14/08/11 16:58)

mxマツコ出てる ヘアスタイルが違う
no.2312 記入なし (14/08/11 17:06)

視聴率が振るわない「バイキング」が、打ち切りに向けて動き出したという
後番組の司会者には、みのもんたや池上彰などの名前が浮上している
50歳以上の視聴者に圧倒的な人気を誇るキャスティングを打ち出す形だ
no.2313 記入なし (14/08/11 19:10)

のうねんれなってあしだまなににてる あの辺が今のテレビじゃ売りの一つなんだろな
no.2314 記入なし (14/08/11 19:14)

なんかこのスレでバイキングが面白いと宣伝する奴いたよな。
no.2315 記入なし (14/08/11 19:42)

最初の5回位は月曜のバイキングは面白かったよ

金曜の小林麻耶のコーナーは今でも面白い
no.2316 記入なし (14/08/11 19:45)

水曜バイキングのメンディーがおもろい!
no.2317 記入なし (14/08/11 19:46)

でも打ち切りなんだよなw
no.2318 記入なし (14/08/11 19:54)

木曜バイキングのトニーの能力は打ち切り前に一度見ておいた方がいい!
no.2319 記入なし (14/08/11 19:58)

視聴率が低いって事は見てないわけだから面白いかどうかもわからないだろうな。
木曜バイキングの薬丸のコーナーもおもろいと思うけどなあ。

浅香唯の隠れデートの青春エピソードが聞けるとは思わなかったよ。
no.2320 記入なし (14/08/11 20:05)

打ち切られる番組そんなに面白いんか?
視聴率が低い以上面白いと言ってる極一部の少数派以外誰も見ていない。
大多数の人は誰も面白いと言っても思ってもいないということやね。
no.2321 記入なし (14/08/11 20:25)

まあ昼の番組だからな
no.2322 記入なし (14/08/11 20:29)

うーん夏は心霊スペシャルだね。
テレビ東京面白いじゃないか
no.2323 記入なし (14/08/13 20:29)

テレ東面白そうだから録画しました

後で見ます('-'*)
no.2324 記入なし (14/08/13 20:39)

そしてやっぱり夏はアイドルの歌の夏祭りを見る!
no.2325 記入なし (14/08/13 20:40)

朋ちゃんと小室のコラボだ!
スゲー!
no.2326 記入なし (14/08/13 20:58)

フジテレビは口パクを追い出すんじゃなかったの?
no.2327 記入なし (14/08/13 21:00)

センターりっちゃんのヘビロテはいちにさんよんと言ったから口パクっじゃないよ!
no.2328 記入なし (14/08/13 21:18)

バイキングで見るよりうたまつりのアミちゃんは可愛く見える!
no.2329 記入なし (14/08/13 22:14)

とくダネ!

海水浴

マナーがヒドイな。
日本人ってこんなに馬鹿ばかりになったのか?
no.2330 記入なし (14/08/14 08:51)

木曜バイキング

みんな浴衣だな

壇蜜はちょっと地味だな
かとぱんがかわいい!
no.2331 記入なし (14/08/14 12:11)

水曜バイキング

メンディおもろい
no.2332 記入なし (14/08/20 12:13)

情報ライブ ミヤネ屋
no.2333 記入なし (14/08/20 13:21)

明日の午後のロードショーは

シュワちゃんのトータルリコールです
no.2334 記入なし (14/08/25 19:48)

もうすぐトータルリコール始まります

トイレに行くなら今のうちですよ

three tits は、カットの可能性有り
no.2335 記入なし (14/08/26 13:21)

ミヤネ屋てミヤネの周りが相当ストレスたまってそう。
no.2336 記入なし (14/08/26 14:11)

今、ナイナイのお見合い番組やってます!
no.2337 まっつん (14/08/26 19:41)

まっつん、おいらも観てるぞ!
no.2338 記入なし (14/08/26 20:54)

そろそろ、次のお見合いパーティ参加しようかなって思ってます!
no.2339 まっつん (14/08/26 21:51)

視聴率が低い GTO
no.2340 記入なし (14/08/26 21:54)

バイキング  

メンディー

何と今日でリレー対決終了。

水曜バイキングの目玉がなくなる。終わった…。
no.2341 記入なし (14/08/27 12:00)

バイキングのメンディー面白いね

オールスター感謝祭で初めて見た時は爆笑だった
no.2342 記入なし (14/08/27 13:50)

水トク!

世界衝撃映像100連発

マンションに航空機墜落!

本日夜7時
TBS
no.2343 記入なし (14/08/27 18:58)

列車の信号係はコーヒー飲みながら仕事してる場合じゃないよ!
no.2344 記入なし (14/08/27 20:15)

こんなに簡単にジャンボ機のエンジンが外れるのかよ。

恐ろしくて飛行機なんか乗れるか!
no.2345 記入なし (14/08/27 21:09)

衝撃映像で金儲けしたい
no.2346 記入なし (14/08/27 23:20)

孤独のグルメが始まります。
no.2347 記入なし (14/08/27 23:58)

ゴローちゃーん
no.2348 quickeggy (14/08/28 00:49)

鈴木奈々はバイキングのレギュラーになっちゃったのか?
no.2349 記入なし (14/08/28 13:00)

鈴木奈々のテロップにゲストって書いてあったよ
no.2350 記入なし (14/08/28 13:02)

なんか最近木曜バイキングに毎週鈴木奈々が出てるからね。
no.2351 記入なし (14/08/28 13:24)

宗教パワーかな
no.2352 記入なし (14/08/28 13:25)

午後ロードショー

ベストキッド4

始まった!

心を閉ざした少女の空手との出会い!


見ます!
no.2353 記入なし (14/08/28 13:26)

連日、柔道は金メダルが出て君が代が流れるのでスッキリします!

今日も見ます!
no.2354 記入なし (14/08/28 23:55)

番組表見ても何一つ観たい番組が無いわ。
民放はCMがうるさいし、ゲラゲラワイワイもやかましいので
NHKをBGで流しながらネットだな。
no.2355 記入なし (14/08/29 18:09)

エヴァンゲリオンに稲垣早希みたいなのが出てる
no.2356 記入なし (14/08/29 21:52)

エヴァ「破」はせつない。
観ると苦しくなるという点では「蛍の墓」に匹敵する。
no.2357 quickeggy (14/08/29 22:40)

↑オッサンなのにそんなもん観るんですねw
お若くて裏山しいですわぁー,,..@^〜
no.2358 記入なし (14/08/29 22:55)

昨日は金メダルなし!

さて今日の柔道はどうか?
no.2359 記入なし (14/08/29 23:56)

エヴァはおっさんだからこそ分かるアニメな気がする。10代の若僧に分かるんかって思う。
なにしろ赤木リツコがゲンドウの愛人。このリアリティは一度でも大手企業のサラリーマンをやらないと分からんだろう。
no.2360 quickeggy (14/08/30 00:12)

エバァはテレビ板とかけ離れすぎ別解釈もいいけど、俺は昔のが
好き。メガネの女の子はなかなかカワイイ
no.2361 記入なし (14/08/30 00:14)

エヴァンゲリオンは五十代でもようわからんので疲れるから見るの止めたわ。
no.2362 記入なし (14/08/30 00:17)

柔道始まった!
no.2363 記入なし (14/08/30 00:18)

もう映画にハッピーエンドも起承転結もない。分からい方が長く愛される作品になるよ。
no.2364 記入なし (14/08/30 00:22)

みんなのうた
no.2365 記入なし (14/08/30 01:56)

信長協奏曲。おもしろい。
no.2366 りこぴん (14/08/30 02:44)

只今BSTBSで極妻を放送しています

旧車はカッコイイな〜
no.2367 記入なし (14/09/02 21:07)

GTO!
no.2368 記入なし (14/09/02 22:39)

水曜バイキング

メンディは何やるのかな?
no.2369 記入なし (14/09/03 11:55)

毎週ETV特集を見てます
no.2370 記入なし (14/09/03 12:29)

午後のロードショー見てるけどまた怪しい映画やってるよ。
地上波初みたいだが…
no.2371 記入なし (14/09/03 13:46)

皇室ご一家 エエ番組や
no.2372 記入なし (14/09/03 13:49)

>2371

エグジットスピードだね。初めて見たけど面白かったよ。
no.2373 記入なし (14/09/04 00:19)

GTO!
no.2374 記入なし (14/09/09 22:05)

水曜バイキング見てまったりします!
no.2375 記入なし (14/09/10 11:57)

メンディーのリレー対決が復活したが小学生から中学生になった。

やっぱりおもろい。
no.2376 記入なし (14/09/10 18:16)

おじゃマップ

ローラ出てるぞ!
やっぱり食レポうまい!
no.2377 記入なし (14/09/10 19:12)

バイキングのマナーやってるが
アミちゃんより鈴木奈々の方が共感出来るなあ。
no.2378 記入なし (14/09/11 12:30)

Ami可愛すぎるやろ
no.2379 記入なし (14/09/11 13:29)

アミちゃんも鈴木奈々も26才
no.2380 記入なし (14/09/11 13:40)

今夜放送のモニタリングが面白いよ。
no.2381 記入なし (14/09/11 15:10)

しまった忘れてた ローラはもう出た?
no.2382 記入なし (14/09/11 19:37)

モニタリング ローラ間に合った!
(^-^)b
no.2383 記入なし (14/09/11 20:33)

ローラ見たよ

相変わらず可愛い
no.2384 記入なし (14/09/11 22:28)

ローラが男の食べかけラーメン平気で食べてたのは意外だった。

なんか親近感もったよ。
no.2385 記入なし (14/09/12 01:25)

日本放送協会かな
no.2386 ブルーインパルス (14/09/12 12:21)

バイキング 小林麻耶が可愛すぎる
no.2387 記入なし (14/09/12 13:05)

俺はぶりっこが好きみたいだ

ぷんぷん言っていた頃のさとう珠緒もけっこうマジで可愛いと思っていた

しかし小林麻耶は可愛いな〜
no.2388 記入なし (14/09/12 14:17)

アナザースカイに道重が出ているよ
no.2389 記入なし (14/09/12 23:47)

何だかんだNHKが一番
ジャリタレントはウルサイだけ!
no.2390 記入なし (14/09/13 02:01)

さんまのまんま見たけど臥牙丸が面白いね
no.2391 記入なし (14/09/13 18:07)

なでしこ!胸に手をあてるなよ!

川澄ちゃんはカワイイ
no.2392 記入なし (14/09/13 18:59)

なでしこが汗だくだー
no.2393 記入なし (14/09/15 20:44)

今、テレ東で、「南アフリカ大陸横断3700キロ 爆走!ポンコツラーメン屋台2」を見てるけど、面白い。
松村雄基って、優秀な営業マンだよな。外国語で会話してるし、こんなに優秀な俳優だったのか。
松村を見たのは、21世紀になってからは初めて。
no.2394 記入なし (14/09/15 21:10)

昔、「南米大陸3000キロ 爆走!ポンコツラーメン屋台」を見たけど、調べれみると去年の9月23日だった。
あれから、1年経つのか・・・。
no.2395 記入なし (14/09/15 21:19)

なでしこ 暑いのかなあ

宮間が珍しくシャラポワになってる^^
no.2396 記入なし (14/09/15 21:23)

川澄ちゃんがお水を飲んでいる
no.2397 記入なし (14/09/15 21:25)

川澄はシャラポワになってないな…
no.2398 記入なし (14/09/15 21:38)

川澄ちゃんの汗を拭いてあげたい
no.2399 記入なし (14/09/15 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6610 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています