一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6610 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレ東系   18:30〜  「がんばれプアーズ!」 "お金が無くても幸せ"

なんちゅうDQNタイトルだよw
no.700 記入なし (12/10/19 16:01)

19:30 クローズアップ現代
▽“つながり”から抜け出せない〜ネットコミュニケーション依存  
フェイスブックやツイッターなどソーシ...
no.701 記入なし (12/10/22 19:06)

ミヤネ屋のニュースコーナー
no.702 記入なし (12/10/22 19:36)

TBS午後9時の月曜ゴールデン【十津川警部〜江ノ電に消えた女・十津川警部への挑戦状】を観た。


あらすじは、

『十津川警部に殺人予告が来た。殺人が行われた。無差別殺人のように思えたが、過去に接点があった。

とある店で、殺された人達は知り合い、店の若夫婦と海辺に行ったが、そこで二人の不良が来て、若夫婦の妻が襲われた。夫は助けようとするが、二人の不良にぼこぼこにされる。
夫は、客達に助けを求めるが、客達は逃げる。
妻は連れさられ、数日後、遺体となって発見される。不良二人はすぐに逮捕された。

その客達が、殺人事件の被害者である。犯人は夫。動機は、自分達を見捨てて逃げた客達への復讐。
夫の姉に騙されておびきだされ、最後の一人を殺そうとしたところ、十津川警部や亀井が現れて、逮捕された』

俺は、(ふざけるな!)と思った。
客達=殺された人達は、老人と女達だから。
もし、逃げた客達が、夫=犯人の男より、体格の良い男とか、体格の良い警察関係者なら別だが、
逃げた客達は老人と女達。(老人と女に何が出来る!)と思った。
夫役は身長184cmの渡辺大で、不良二人より、体格良かった。


今回のドラマは、役柄が間違ってると思った。
犯人の夫役は、身長170cm未満の小柄な男、
逃げた人達は、それなりの体格のある20代〜40代の男達にするべきだった。
no.703 記入なし (12/10/23 19:00)

ブラマヨのアツアツ
no.704 記入なし (12/10/23 21:51)

フット後藤とブラマヨ小杉のなんでやねん×なんでやねん
no.705 記入なし (12/10/23 21:53)

リンカーン
no.706 記入なし (12/10/23 22:31)

つるかめ助産院 最終回見逃した/// クッソ〜
no.707 銀狼 (12/10/24 00:13)

眠れる森の熟女
no.708 記入なし (12/10/24 01:34)

東京全力少女
no.709 記入なし (12/10/24 21:49)

ほんまでっかTV、水曜21時からと、クリスマスだかイブの深夜にやる明石家さんた。
がすきかな。

つるかめ助産院最終回たまたむたよ!
no.710 あめ (12/10/24 22:03)

>たまたむたよ!   ←何?
no.711 記入なし (12/10/24 22:15)

ガチガセ
no.712 記入なし (12/10/25 11:00)

BSでアメリカ版巨人VS阪神観てる。
no.713 記入なし (12/10/25 11:48)

大奥
no.714 記入なし (12/10/25 13:17)

秘密のケンミンSHOW いやいや地方の常識の勉強になります。
no.715 記入なし (12/10/25 21:50)

昼ドラ 「赤い糸の女」に最近、はまってしまった。
no.716 記入なし (12/10/25 22:45)

バリバラ
no.717 記入なし (12/10/25 23:58)

 
バリバラ見てる。

フツーに面白い。



でも…

コーナーが変わる時の

『バリバリバラバラ♪』
って…

『バリバリ』はいいけど


『バラバラ』って…

( ̄▽ ̄;)

どうよ。

毎度、気になる。
no.718 記入なし (12/10/26 00:10)

金曜日  岩手めんこいテレビでポケモン
土曜日  テレビユー山形でポケモン
日曜日  福島テレビでポケモン
月曜日  秋田テレビでポケモン
no.719 記入なし (12/10/26 01:23)

 

『あしたまにぁーな』

録画して、

二日後に見ます。



意味ナシ

??(゜Q。)??
no.720 記入なし (12/10/26 20:02)

あしたまにぁーなってまだやってるの?
私も前みてたけど、はまだまりさんがすきでね。気付けばみてないな…最近。


前回なんか変なこと書きましたが、たまたま見た!を間違えてたようです。
失礼しました。
no.721 あめ (12/10/26 21:14)

ほこたて
no.722 記入なし (12/10/27 03:45)

今フジテレビの尼崎連続殺人事件の報道を見てる。
no.723 記入なし (12/10/29 14:19)

何とか逃げ切った人間も何人かは居た様だな。その人たちも運が良かっただけだが・・・。
no.724 記入なし (12/10/29 14:28)

結婚も美代子被告に強要されて何人も無理やり結婚させられてる。一人は自殺を強要されて沖縄で自殺させられて保険金を・・・。
no.725 記入なし (12/10/29 14:30)

家族会議も開かせて美代子被告や李正則とかが主導して家族同士で殴り合いをさせたりもしてたらしい。恐ろしい人間も居るもんだ。
no.726 記入なし (12/10/29 14:32)

何だよもう終わりかよ。もっとネットでやってるくらい詳細にこの事件報道しろよ。
これじゃ事件の事あんまり知らない人はよくわかんねえじゃねえか。
no.727 記入なし (12/10/29 14:34)

この時間、民放全局殺人事件ばっかり
現実かドラマかの違いだけ、どんだけ誘発してんねん!
no.728 記入なし (12/11/02 14:27)

がんばれプアーズ!    以外と面白そう  ^_^
no.729 記入なし (12/11/02 19:03)

月9ドラマ プライスレス 香里奈もホームレスになったw
no.730 記入なし (12/11/03 12:03)

先週日曜の視聴率

日本シリーズがあったにも関わらず大差なしだ!


17.5% プロ野球コナミ日本シリーズ第2戦・巨人×日本ハム
10月28日の18:05-21:14に日本テレビ系列で放送されたプロ野球コナミ日本シリーズ第2戦・巨人×日本ハムは17.5%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。

14.4% ほこ×たて
10月28日の19:00-19:58にフジテレビ系列で放送されたほこ×たては14.4%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。


12.5% 爆笑!大日本アカン警察
10月28日の19:58-20:54にフジテレビ系列で放送された爆笑!大日本アカン警察は12.5%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。
no.731 記入なし (12/11/04 16:03)

カウカウの番組
no.732 記入なし (12/11/04 16:36)

仕事も無ーいし、お金も無いから、モテない!、あたり前体操〜♪

何だとコノヤロー!!
no.733 記入なし (12/11/04 17:14)

ほこ×たて 面白い!

正反対の特徴を持つ商品で企業を代表して戦う社長?のコメントが面白い!
no.734 記入なし (12/11/05 08:51)

遅咲きのヒマワリ  〜ボクの人生、リニューアル〜
no.735 記入なし (12/11/06 16:14)

東京全力少女
no.736 記入なし (12/11/07 22:07)

・・で、シコッてるのか。

私は「歴史秘話ヒストリア」(NHK)

真面目でしょう。
no.737 記人なし (12/11/07 22:13)

歴史秘話の何でシコってるのかな?w
no.738 記入なし (12/11/07 22:20)

ニュースでやる事件の容疑者ってなんでイケメンが多いのか
no.739 記入なし (12/11/08 18:20)

写りがいい、よそ行きの写真を選ぶからだろ。
no.740 記入なし (12/11/09 06:02)

柳家金五郎と水ノ江瀧子の「ジェスチャー」
no.741 (12/11/09 06:27)

料理関係の番組

ザ・料理王
http://cook.lunchii.com/yosen/9.html
no.742 記入なし (12/11/09 16:12)

レインボ 、一発!
no.743 記入なし (12/11/11 21:01)

これからToLoveるダークネスで抜きます
no.744 記入なし (12/11/11 23:31)

日曜×芸人
no.745 記入なし (12/11/11 23:33)

HEY!HEY!HEY! 昔は、みんな若いな。当然だけど!
no.746 記入なし (12/11/12 20:04)

テレビがない(TT)
no.747 記入なし (12/11/12 20:12)

あ、なるほど。ヘイ!ヘイ!ヘイ!って終わるのか。
あっちゃんも、昔は可愛いかったなあ。
no.748 記入なし (12/11/12 20:29)

笑っていいとも! すっぴん顔のギャップで賞金獲得!
no.749 記入なし (12/11/14 12:19)

党首討論でヌくか
no.750 記入なし (12/11/14 14:37)

テレビない
no.751 記入なし (12/11/14 14:41)

情報ライブ宮根屋
no.752 記入なし (12/11/14 14:49)

祝イチロク解散!

あれ、

「俺、今月の16日、なんて言ってなくね?」

って逆ギレしたー!!  Σ(゚д゚lll)
no.753 桂豚丸 (12/11/14 15:37)

家にテレビないのでキーホールテレビで見てましたが最近パスワードなど登録しないと
見れなくなりました。なので液晶テレビを購入するべきか悩んでいます。
うちはまだ地デジの工事もしてないのでそれも頼まなきゃいけなくなるのでめんどくさいけど。
no.754 記入なし (12/11/14 18:51)

有線大賞ですが…コリスの髪型!チョーカワイイ!!
胸元チラリだっ!!

カワイイ!
no.755 まっつん (12/11/14 19:04)

あっちゃんも、ソロでヒット曲あると思うけど何でテレビに出ないの?
no.756 記入なし (12/11/14 19:13)

「結婚しない」というドラマ
no.757 記入なし  (12/11/14 19:26)

東京全力少女 と言うバツイチ?子持ちお父さんのドラマ
no.758 記入なし (12/11/14 19:30)

有線大賞とか見ると、いよいよ年末だなあ と思う。
no.759 記入なし (12/11/14 19:44)

テレビないのでそういう番組すら見れない。まあ音楽とか近年はあまり興味ないから
別にいいんだけど・・・。ただ他に見たい番組とかある時あるからなあ。
no.760 記入なし (12/11/14 19:46)

テレビがほしい〜〜〜
no.761 記入なし (12/11/14 19:49)

コリスのマイクの持ち方…神!
no.762 まっつん (12/11/14 20:03)

サッカー 日本代表!
no.763 記入なし (12/11/14 20:27)

今日は、サッカーとアンジェリーナ・ジョリーの映画と武井咲ちゃんのドラマが重なった。
ちょっと、同時に3つ重なるとキツい!
no.764 記入なし (12/11/14 21:27)

来年こそは必ず必ず必ずテレビ買うぞ〜〜〜!!!
no.765 記入なし (12/11/15 01:59)

そういえばtvで格闘技やんなくなったな
no.766 記入なし (12/11/15 02:04)

テレビは、部屋が明るくなるし暖かくなります。
買って下さい!大枚払っただけの元は取れます。
テレビない生活とは、全く幸せ感が違います!
no.767 記入なし (12/11/15 11:08)

↑ TVない生活とは、全く幸せ感が違います!・・・ それは貴方の感じ方では? 私は最近TVを観てないけどまあまあ幸せだよ。
no.768 記入なし (12/11/15 18:59)

観てないのと、テレビがないのは違うぞ!
観ないのは、あなたの勝手だ!
no.769 記入なし (12/11/15 19:07)

しゃーし
no.770 記入なし (12/11/15 20:30)

テレビも若い人ばかりになって、同世代が隅っこに追いやられていっている感じで、観てて寂しい。
no.771 記入なし (12/11/15 20:32)

テレビ観てないなら、もはやテレビが無いのと一緒なのでは?
電源入れなければ、単なるインテリアか、粗大ゴミですわな。
テレビ観ないのは私の勝手だし、テレビが無いと、さも不幸みたいな個人的見解に
ちょっと待った!!と一言言いたかっただけでやんす。
そんなにムキになるほうが、どうかしてるぜ!!
no.772 768です (12/11/15 20:43)

だから、テレビ観ないのはあなたの勝手なのよ!
だいたいあなた、スレの主旨にズレてるよ。
no.773 記入なし (12/11/15 20:58)

ニッポンダンディ(^O^)/
no.774 記入なし (12/11/15 21:06)

だからそう言いましたけど・・・
スレの趣旨からズレていると仰られてますが、別にズレているとは思いませんが。

投稿者のピコさんによると「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」というタイトルですわな。
だから、その問いに私は「観てない」と書いただけです。
「観てないから、現在各テレビ局で放送している番組もわからないので、その問いには答えられないということですわ。

もし773さんがスレ違いと判断されたのであれば、せめてスレ主のピコさんに対し、又はここを訪問される方に、何の番組を観て、どういう番組がおススメかを記されたらどうでしょうか? 
私は、最近テレビを観てないので、書けませんわ。観てないことだけは断言できますがね。
no.775 768です (12/11/15 21:24)

追加。あなたが767の書き込みをした方なら、「テレビ買ってください・・」の方がよっぽどこのスレの趣旨からズレていると思いますが、いかがでしょうか?
no.776 768です (12/11/15 21:27)

あのね、俺は毎回番組を紹介してるからあなたの書き込みが合わないと思うのよ。
テレビ観ないならそれでもう終わりにしなよ。
no.777 記入なし (12/11/15 21:31)

だから、「テレビ買ってください・・」についてはどうなんですか?
人に対してスレ違いだの言っておいて、自分がつつかれたら逃げるのですか?
まあいいですわ。二度とここには書き込みませんよ。
そして、テレビ観ないんで明日売りに行きますわ。私にとっては不用品ですから。
あぁ、そうですとも。それはあんたの勝手だ!と言うんでしょう?
そうとも、私の勝手です。
さよなら・・・
no.778 768です (12/11/15 21:41)

 
『結婚しない』


超つまんねー

演技はグダグダ

ストーリーは
だいたい読めてる。

最終回の想像がつく



超つまんねー

超超超超つまんねー
no.779 記入なし (12/11/15 22:27)

ニュース
no.780 記入なし (12/11/16 02:59)

タモリ倶楽部
no.781 記入なし (12/11/16 04:54)

東京マーケットワイドダス(^O^)/
no.782 記入なし (12/11/16 07:39)

結婚しないの最終回の予想を教えてください。
千春は、結婚しますか?
春子さんは、独身を貫きますか?
no.783 夢子 (12/11/16 12:30)

ニッポンの誇り

WBCへ

侍ジャパンマッチ

日本vsキューバ
no.784 記入なし (12/11/16 18:16)

野球は、親善試合でもサッカーに比べると観客が少ないな。
イチローやダルビッシュがいないからかなあ。
no.785 記入なし (12/11/16 18:56)

スター不足は否めないな
no.786 記入なし (12/11/16 19:02)

 
『結婚しない』

最終回

春子さんはレズに目覚める。

花屋のアルバイト君は

ホモに目覚める。


終了
??(゜Q。)??
no.787 記入なし (12/11/16 20:19)

プライスレス のがテーマ的には、我々に共通してるよ。
まあ、結構スッキリするし面白いよ。
no.788 記入なし (12/11/16 20:50)

聞いて損した。
もっと理解しやすい番組見てくださいね〜。
no.789 夢子 (12/11/16 20:56)

未婚女性がターゲットだから誰も結婚しない、でも繋がりがあれば幸せな人生が送れるって感じで終わらせるのでは?
no.790 記入なし (12/11/16 21:05)

バリパラみてる
no.791 桂豚丸 (12/11/16 21:28)

テレビがないのでテレビを見ている自分の姿を空想してなんちゃってテレビ。
no.792 記入なし (12/11/16 21:33)

ドクターX   

遅咲きのヒマワリ

匿名探偵

ビフォーアフター

なるほど珍百景

トリハダ
no.793 記入なし (12/11/16 21:56)

>no.790
いい読みかも。
ただ実際に視聴しているのは、未婚女性の他に晩婚だった方も多いらしい。

独身を選んだ女性は人生の楽しみ方を知っているから、結婚にウェイトを置いていない。
逆に結婚したくて焦って結婚した人達が、もしあの時結婚していなければと思って見ている。
no.794 夢子 (12/11/16 22:44)

遅咲きのヒマワリ、面白いですか?
見てないけど興味はある。
no.795 夢子 (12/11/16 22:57)

職業人の商品対決のほこ×たては、抜群に面白い。この世に、こんな商品があったのかといつも思う。
全くどっちが勝つのか予想が出来ない。
no.796 記入なし (12/11/16 23:16)

プライスレスは、前回の放送視聴率18.4%。
no.797 記入なし (12/11/16 23:19)

プライスレスは、キムタク主演としては20を割ってしまってるから低いが、他のドラマの中ではやはり高い視聴率になっている。
no.798 記入なし (12/11/16 23:22)

匿名探偵いいな・・・
no.799 桂豚丸 (12/11/16 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6610 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [無職が検索してそうな言葉集]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています