一覧
雑談 皆さんの合計無職期間は?
無職の合計期間を教えてください。
わたしは三年半です(-_-;)
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/23 05:33

Infomation 142 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年
no.2 記入なし (07/07/23 09:09)

神聖ニート
no.3 記入なし (07/07/23 09:25)

屁の突っ張りにもならんよ
no.4 記入なし (07/07/23 09:26)

ww
no.5 記入なし (07/07/23 14:11)

もりあがらないスレ
no.6 記入なし (07/07/24 00:07)

真面目に回答すると、わたしは8ヶ月…だな(指折り)。
1回1回で数えるとそんなに長く感じなかったけど、
全部足すと長い感じがするのは気のせいだろうか。
 
no.7 ジョルジュ (07/07/24 00:27)

6年・・・かな
no.8 記入なし (07/07/24 13:33)

六年ながいっすね
no.9 記入なし (07/07/24 19:03)

通算で20年ほどになります。
no.10 無職王 (07/07/24 19:04)

無職王さんには敵いませんが、短期バイト生活時代も含めれば13年くらい。
no.11 記入なし (07/07/24 20:42)

1年間です。
   
no.12 下っ端公務員 (07/07/24 20:43)

3年半も無職の間、何していたんですか?
no.13 まり (07/07/24 22:33)

2年間欝のため働けず
no.14 記入なし (07/07/25 09:15)

>9
まあ、「合計」だけどね・・・・

1回目が2年、2回目が1年、そして今が丸3年で4年目の真っ最中・・・というわけ
no.15 (07/07/25 10:17)

なかなか現実は厳しいね
no.16 記入なし (07/07/25 16:41)

過去形ですが、約2年ですね。
アホらしい派遣は一回こっきりで辞めて、死に物狂いで正社員の道をゲットしました。
no.17 GREEDY (07/07/25 19:34)

まあ、約2年半かな-?
no.18 TOMMY (07/07/25 23:21)

みんな仕事真面目だなあ。
no.19 無職王 (07/07/25 23:23)

無職王、ともにがんばろう!
no.20 記入なし (07/07/25 23:54)

ハケンって無職かかか/
no.21 34才の男 (07/07/26 06:10)

派遣は無職じゃないよ。
no.22 記入なし (07/07/26 06:14)

デジでも?
no.23 34才の男 (07/07/26 06:16)

働いてたら無職とは言えないよ。
no.24 記入なし (07/07/26 06:17)

3年ぐらいはあると思う。
会社辞めて無職期間を伸ばしたい
no.25 記入なし (08/06/25 21:23)

金にすごく余裕あれば無職期間長くていい
no.26 35才の男 (08/06/25 21:23)

腐敗官僚や天下り元官僚は社会に全く貢献していませんので、
職とは呼べるものでは有りません。単なる搾取収奪行為です。
よって、生涯無職です。
no.27 腐敗官僚 (08/06/25 21:43)

すいません。人生のほとんどを無職で過ごしちゃいました。
但し短期間のバイトは数多く経験したので転職回数は数百回にのぼります。
no.28 楽したい (08/06/25 21:46)

親と同居ですか?楽したい人殿   貯金はいかがなほど?
no.29 35才の男 (08/06/25 21:47)

ここ数年は一人暮らしです。貯金はした事ないです。子供の頃にお年玉を10万円
(数ヶ月後使っちゃいましたw)の経験はあり。ワープアです。
no.30 楽したい (08/06/25 21:49)

早く職さがさないといけない
no.31 無職男 (08/06/25 21:50)

無職はまずい
no.32 無職男 (08/06/25 21:51)

まずいよそりゃ  生活できないもん  貯金数千万とかかなりあれば別だが
no.33 35才の男 (08/06/25 21:57)

バイトくらいはしないと
no.34 無職男 (08/06/25 22:01)

バイトくらいはというか社会保険加入ボーナス有給のある仕事は最低でもしないといけない
no.35 35才の男 (08/06/25 22:02)

それが受からないから不思議
no.36 無職男 (08/06/25 22:04)

郵便局なら受かりますよ  まずは短期で入ってたいていの人は長期を進められます
no.37 35才の男 (08/06/25 22:06)

配達は二度としたくない
no.38 無職男 (08/06/25 22:08)

内勤がいいですよ  配達はやーさんの家配ることになるかもしれないし雪の日大変だし夏は暑くて配達しんどいし
no.39 35才の男 (08/06/25 22:10)

配達上がりの人結構きてます   配達に比べたら天国だってこっちは
no.40 35才の男 (08/06/25 22:11)

内勤募集してないと思う
no.41 無職男 (08/06/25 22:11)

たくさんしてますよ  探してください  人足りないくらいです
no.42 35才の男 (08/06/25 22:12)

二か月まえなら募集していたみたいだ
no.43 無職男 (08/06/25 22:12)

やーさんやチンピラやクレーマーの建物にセンサー付けて警備してます。
もう、毎日地獄ですよ・・・。
no.44 記入なし (08/06/25 22:13)

正社員の面接する交代勤務で
no.45 無職男 (08/06/25 22:14)

警備は夏が地獄  交通費でないし命がけだしトイレにも行きづらいしやってていやになってしまうと思う
no.46 35才の男 (08/06/25 22:14)

交代勤務飲まないと正社員は難しい
no.47 35才の男 (08/06/25 22:15)

募集人数30人
no.48 無職男 (08/06/25 22:17)

300人くらい受けそうですかね
no.49 35才の男 (08/06/25 22:17)

条件よくない
基本給135000
no.50 無職男 (08/06/25 22:18)

そんだけあれば何とかなります
no.51 35才の男 (08/06/25 22:23)

安いと思う
no.52 無職男 (08/06/25 22:25)

手取りでそこまで行かないのは少ないがね  12万くらい   コレでも他の局よりかなりいいほうだが
no.53 35才の男 (08/06/25 22:28)

だから30代の男もそこそこいるんです
no.54 35才の男 (08/06/25 22:29)

明日も職安だな
ガンガン受けるしかない
no.55 無職男 (08/06/25 22:30)

自宅の近くに郵便局あるのに一時間以上かけてたくさんの人が着ます
no.56 35才の男 (08/06/25 22:30)

ハローワークはほとんどいい仕事がないが働かないと生きていけないので探す人は頑張るしかない
no.57 35才の男 (08/06/25 22:31)

落ちてる場合ではない
貯金を削ってる場合でもない
no.58 無職男 (08/06/25 22:32)

落ちてる場合でない   同感
no.59 35才の男 (08/06/25 22:32)

年間休日100日以上ないといけない
no.60 無職男 (08/06/25 22:33)

同感  休みはたくさんほしい   有給もとりやすくしてほしい
no.61 35才の男 (08/06/25 22:34)

職安だと賞与でいいとこで年3か月分か
no.62 無職男 (08/06/25 22:35)

あるとかいてあってないことも多いですよ  休日も多く書いてあり残業は少なく書いてある   ほんとのことを書くと誰も受けに来ないから
no.63 35才の男 (08/06/25 22:36)

職安に指導される  職安は企業の味方で求職者を軽視している
no.64 35才の男 (08/06/25 22:37)

正社員にならないといけない
no.65 無職男 (08/06/25 22:38)

正社員ならないといけない→うんでもって長くできそうでなくてはいけない
no.66 35才の男 (08/06/25 22:40)

楽なところでないとつずかない
使用期間でクビにはなりたくない
なってる場合ではない
no.67 無職男 (08/06/25 22:42)

楽な所というか人間関係でいやな思いしたくないですねー自分は 金を得て生活していく手段である職場に行きたくないと思うとしんどくなる あとどんどん長く働いたら待遇が良くならないといけない  非正規なら数年後とか正社員になれるという確約がほしい
no.68 35才の男 (08/06/25 22:45)

とりあえず自分だけは受からないといけない
no.69 無職男 (08/06/25 22:47)

>no.68
あんだけ大手のグッドが倒産する時代に、そんな確約誰も出せんよ。
郵便局だって倒産するかもしれん。
no.70 茶菓 (08/06/25 22:48)

派遣
無職
派遣
無職
ってなってられない
no.71 無職男 (08/06/25 22:48)

さすがに倒産はないだろう  前にいた会社だよそうなるのは
no.72 35才の男 (08/06/25 22:49)

こんなんじゃ貯金できない
no.73 無職男 (08/06/25 22:50)

派遣は駄目だというのわかってほしい   まだパートやバイトの直接雇用が良い
契約社員で社会保険万全で交通費も全額でてボーナス有給昇給あればなおさら良い
正社員になりやすければなお良い
no.74 35才の男 (08/06/25 22:50)

倒産するなら地方からだろ
no.75 無職男 (08/06/25 22:51)

正社員歴ないんでなかなかきつい
ブラックだとなんとか
no.76 無職男 (08/06/25 22:52)

大手はなかなか倒産しない
no.77 35才の男 (08/06/25 22:53)

ブラック正社員経験あるが一年続けるのもしんどいし鬱に確実になるでしょう
no.78 35才の男 (08/06/25 22:53)

職歴ほしい
no.79 無職男 (08/06/25 22:55)

鬱にはなりたくない
no.80 無職男 (08/06/25 22:55)

正社員は昔より厳しくなってると思います
新卒でも仕事教えてくれない所も多いようです
30過ぎてる人は厳しいのは容易にわかりますよね?どれだけ今まで職歴やスキル重ねてきたか・・・それ踏まえて就職活動頑張ってください
no.81 35才の男 (08/06/25 23:02)

面接うけてきた。
結果は来月か
no.82 無職男 (08/06/26 18:32)

あと派遣からも電話きた
明日も面接です
no.83 無職男 (08/06/26 18:33)

先々のこと考えるとなるべく派遣はしないほうがいいが生活のためならやむをえないか
no.84 35才の男 (08/06/26 19:52)

いま無職だからやばい
no.85 無職男 (08/06/26 20:30)

おぼえわるくてもすぐクビにしないでほしい
no.86 無職男 (08/06/26 20:31)

生活かかってるんで・・・といえば大丈夫
no.87 35才の男 (08/06/26 20:35)

外国人がおおい会社だった
no.88 無職男 (08/06/26 20:37)

国籍変えるとか
no.89 35才の男 (08/06/26 20:38)

いやだ
no.90 無職男 (08/06/26 20:40)

僕の場合2ヶ月です。まあこんなこといやですからね。いろいろ模索したほうがいいですね。自衛隊にも履歴書出しました。
no.91 ケンタ (08/06/26 20:40)

自衛隊って身体検査裸でやると聞いたことアル
no.92 35才の男 (08/06/26 20:43)

そうでした。去年落ちましたけどね。
no.93 ケンタ (08/06/26 20:46)

パ○ツは脱ぐ?
no.94 35才の男 (08/06/26 20:50)

無職期間は三ヶ月超えると面接でしつこくその理由を聞かれ理由次第ではそれが原因で落とされる
そういうの良くないと思うがね、働きづらく就職しづらい世の中になってるからなのにすべて求職者の問題としやがる
no.95 35才の男 (08/06/26 20:52)

中卒と高校中退どっちがイメージよいでしょうか
no.96 無職男 (08/06/26 20:57)

中卒
no.97 記入なし (08/06/26 20:58)

高認とったほうが就職有利になりますかね
no.98 無職男 (08/06/26 21:01)

中退というのはあまりよくないと思う  誰もが納得行く理由があれば別だが
no.99 35才の男 (08/06/26 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!]
次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]

  一覧
「皆さんの合計無職期間は?」と似ているトピック
「皆さんの合計無職期間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧