一覧
雑談 大汗かきの人のためのスレ
1年中汗をかいている人のためのスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/08 17:04

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何を語りたいの・・・?
no.2 記入なし (07/08/08 17:04)

私はとある食品工場で働いている。いまどき夏は職場の気温が上昇し、長靴の中にあせがたまり
何度も脱いではたまった汗をジャーーっとこぼすはどだ。大釜が16台も蒸気を吹き上げそれの
ちょっとした部分をあびるだけで汗が吹き出てくる。手や足がからす曲がりする。脱水症状の
初期症状だそうだ。
no.3 記入なし (07/08/08 18:45)

しかし、大汗かいて働いたあとはなぜか気持ちが良い。あせぐっしょりも中途半端じゃないと
いっそさっぱりする。↑の続き。
no.4 記入なし (07/08/08 18:49)

多汗症って大変らいね
仕事中に何回も着替えたり
書類がびしょびしょになったり。
no.5 記入なし (07/08/08 18:50)

給食センターや、社員食堂の調理場の仕事は、
大釜を相手に、ものすごい暑さと思います。
no.6 (07/08/08 19:10)

体に悪そうだな・・・
no.7 サイコロ (07/08/08 19:25)

あんまり暑いからみんな備え付けの麦茶をすごくがぶがぶ飲むんだ。それなのにちっとも小便
に行かない。みんな汗になってしまうんだよ。みんながりがりに痩せててボクシングの選手
みたいな奴ばっかりだ。  朗報!!世の中のやせたい女性のみなさん大釜のある食品工場
で働けば年間(夏は)8〜10キロやせられる。ぜひ実行しましょう。
NO3 の続き。
no.8 記入なし (07/08/08 19:25)

焼きたてのパン屋さんの窯出しも、
ものすごい高温に直面するから、夏場はきつそうです。
no.9 (07/08/08 19:32)

鰻やも熱い
らしい
no.10 記入なし (07/08/08 19:45)

オシャレじゃない痩せ方なんてしたくないわー!
no.11 記入なし (07/08/08 20:03)

no.10
熱いよ。
炭火使ってたらとてつもなく熱い。
過去に目がやられて退社した人いるよ。
no.12 記入なし (07/08/08 20:03)

そんな肉体労働なんか辞めて頭脳労働やればいい
no.13 記入なし (07/08/08 20:06)

頭が痛くなるよ。
↑俺の実話w
no.14 記入なし (07/08/08 20:25)

阪神のジャン・・・ 大汗かき!!
no.15 記入なし (07/08/08 20:32)

サウナで汗出して痩せるぞ×
no.16 記入なし (07/08/08 20:33)

お相撲さんは、
太っているから汗っかき?
no.17 (07/08/09 07:22)

「汗かき 無料相談」で検索すると情報たくさんあります。
no.18 記入なし (07/08/09 08:42)

多汗症という病気があります
no.19 記入なし (07/08/09 18:34)

あれだって
アドレナリンに反応しやすい体の人は汗っかきらしいよ
no.20 記入なし (07/08/09 18:38)

多汗症は、手のひらの汗が酷いらしい。
no.21 (07/08/09 18:44)

昔 何倍カレーとかあったけど(普通のでも辛い)
あれまだあるの?
年取ると食えんわ 辛くて
no.22 記入なし (07/08/09 19:27)

わきがにエイトフォー
no.23 あたい (07/08/09 21:18)

高齢者デイサービスセンターの介護職員(パート)です。今の時期は入浴介助をすると汗がボタボタ落ちます。おそらく1日3リットル近く水分を摂っています。でも痩せない。なぜだ。
no.24 記入なし (07/08/09 22:32)

ハンカチが何枚有ってもたりねぇ〜
no.25 記入なし (07/08/09 22:33)

汗が出るということは垢も溜まる。
時々垢ダンゴを作る。
どこまで大きくなるかやってる。
腹やかかと下で結構溜まる。
no.26 すなふきん (07/08/09 23:03)

今日はも暑い
no.27 記入なし (07/08/10 01:33)

ハモは美味い。
no.28 記入なし (07/08/10 01:41)

ハーモニ〜♪
no.29 記入なし (07/08/10 02:18)

頭、顔、胸、背中と大汗をかきます。
面接のとき困ります。
no.30 記入なし (07/08/10 09:05)

冷や汗 毎日かいてます。
no.31 記入なし (07/08/10 09:15)

自然サウナをやりたいのだが つい冷やしてしまう 根性なしだー
no.32 記入なし (07/08/10 15:58)

銭湯の水風呂最高!
no.33 おいどん (07/08/10 19:52)

自然サウナ 完了
no.34 記入なし (07/08/10 23:31)

炎天下の中、半そで歩いてると汗かくというより焼けて滲みでる肉汁みたいだ
no.35 記入なし (07/08/10 23:32)

省エネ対策で28度設定を推奨するのは良いが人が沢山集まる場所や電車・バス等はもっとエアコン効かせろ!人の熱気で滅茶苦茶暑い。そのせいで毎日大汗かいとる
no.36 記入なし (07/08/11 00:22)

>36

その通り
馬鹿の一つ覚えが多すぎる
no.37 記入なし (07/08/11 00:28)

若いときは汗が出る人が多いよ
no.38 記入なし (07/08/11 01:00)

以前より今年は気温、温度が上がってるんじゃないか 東北や北海道でも暑いよ
no.39 記入なし (07/08/11 01:02)

猛暑だと消費を刺激して経済効果が高いとな。
そんなことより、マラリアが発生しとるそうな。
no.40 記入なし (07/08/11 01:05)

マラリア蚊が越冬してるそうですね。
no.41 記入なし (07/08/11 01:06)

若者はビール飲まないそうだよ
no.42 記入なし (07/08/11 01:18)

マラリア蚊 暑いから蚊蚊蚊
no.43 記入なし (07/08/11 01:20)

No8の続き
痩せたくなければ、事務仕事でキンキンに冷えたエアコンに浴び続けられますよ。
汗もかかないし。あー寒い寒い。何で夏なのに寒いの???
no.44 クールビズ (07/08/11 14:25)

>36
その逆で、人ごみじゃないのに、エアコンガンガンに効かせて、
おまけに仕事で体動かさないから、寒くて寒くて。
人ごみじゃないところはエアコンの温度上げてくれ!!!。
no.45 クールビズ (07/08/11 14:27)

職場では体温を測定して人員配置を決定
no.46 記入なし (07/08/11 17:17)

冬でも汗かいている。
冷やし中華食べただけでも汗かいている。
no.47 記入なし (07/08/11 17:28)

冷凍人間
no.48 記入なし (07/08/11 21:51)

間違えました 発熱人間
no.49 記入なし (07/08/11 21:52)

>46
そんな会社あればいいですね。
寝るときはもちろんエアコンなしです。
no.50 クールビズ (07/08/12 11:16)

事務でもまったくクーラー入れないとこも
ありますよ
暑いのなんのって!!
あせだくで掃除してます
no.51 記入なし (07/08/12 23:40)

クールビズ反対、冷房18℃設定でガンガン効かせて欲しい
no.52 記入なし (07/08/13 09:02)

寝るときはアイスノン
no.53 記入なし (07/08/13 10:20)

30℃設定にしてクーラーつけて寝ている。
no.54 記入なし (07/08/13 11:56)

あほだよ 
no.55 記入なし (07/08/13 12:05)

首の後ろにアイスクリームデパチカで買ったときについてくるアイスノン超小型サイズを使う 背中に濡れタオル 扇風機
そんなまどろっこしいこと やだあ>クーラーガンガン
8月一杯でしょ暑いのも
no.56 記入なし (07/08/13 12:09)

外歩いてたらカンカン照りで大汗かいた。
ほんとはあちこち出歩きたかったがあまりにも暑いのと
体がなまってるので足が疲れて帰ってきてしまった。
no.57 記入なし (07/08/13 13:22)

熱中症:寝たきり87歳死亡 部屋にクーラーなし 東京
 12日午前1時10分ごろ、東京都台東区東上野6で、自宅で寝ていた女性(87)が布団の上でぐったりしているのを同居の家族が発見、119番した。女性は病院に運ばれたが間もなく死亡が確認された。東京消防庁によると熱中症とみられる。女性は約3カ月前に足をけがして寝たきりの状態で、部屋にクーラーはなかったという。

 同庁によると、都内では11〜12日にかけて熱中症により98人が病院に運ばれ、4人が意識不明などの重体、7人が極度の脱水症状などで重症となっている。気象庁によると、12日の東京都内の最高気温は平年より2.5度高い33.6度だった。【吉井理記】

毎日新聞 2007年8月13日 10時36分

特に老人の方は熱中症に気をつけましょう・・・。
俺の家もクーラーないな。扇風機で耐えるのみ。
no.58 記入なし (07/08/13 13:27)

熱中症にならないためには適度な水分補給と体温調節
no.59 記入なし (07/08/13 14:06)

頭部多汗症で悩んでます。
no.60 X−KY (07/08/13 14:26)

私も頭部多汗症です。風呂上りみたいに汗だらけです。
no.61 記入なし (07/08/13 14:29)

クールビス賛成!
汗という体の冷却機能を使いましょう。
無駄に汗を拭いてはいけません。それで体が冷えるのです。
そう水分補給が大事だと思います。
no.62 クールビズ (07/08/17 00:38)

なーんてたまに冷房浴びるものいいけど、
でもやっぱり時間が経つと寒くなるなあ。だからやっぱりエアコンの浴びすぎは嫌だなあ。
寝るときはもちろんクーラーも扇風機もつけません。
窓が少し開いているくらい。
no.63 クールビズ (07/08/17 00:41)

>60、61
頭が冷えていいんじゃないですか。
間違っているかな。僕の考え。
no.64 クールビズ (07/08/17 00:46)

トヨタのラインは今の時期、汗を通り越してクジラみたいに塩、吹いてます!
no.65 記入なし (07/08/17 02:39)

汗のせいで着ているものすべてがびっしょりになる。
no.66 記入なし (07/08/17 16:21)

若い女の汗で濡れたTシャツは卑猥だ!
no.67 記入なし (07/08/17 16:27)

頭、顔、胸、背中と汗びっしょりになり、
すれ違う人にじろじろ見られるのがヤダ
no.68 記入なし (07/08/22 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [メタボリック症候群について]
次 [欽ちゃんがついに完走!!!]

  一覧
「大汗かきの人のためのスレ」と似ているトピック
「大汗かきの人のためのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧