一覧
相談 タクシードライバーをやろうと思ってます
タクシードライバーのお仕事について知識のある方いろいろ教えてください。

また、現役のドライバーさん、これからタクシードライバーになるものにアドバイスをくださいm(__)m
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/15 20:24

Infomation 331 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちのもとおやじがタクシーの運ちゃんしてる。(うちの親は離婚してる)
給料低いそうだ。長時間労働だそうだ。
no.2 記入なし (07/08/15 20:33)

現場の意見は説得力あるなあ
no.3 記入なし (07/08/15 20:37)

うちの親父は躁病で頭がいかれてる。スレタイ関係なしの話でごめん!
no.4 (07/08/15 20:39)

日記欄のフリーランスという人物に当たってみることだな。手がかりが掴めるだろう。
no.5 記入なし (07/08/15 20:39)

フリーランスさんは現役タクシードライバーですか?
no.6 (07/08/15 20:49)

かつて、タクシードライバーだったらすい
no.7 記入なし (07/08/15 20:50)

そうなの?
no.8 記入なし (07/08/16 00:04)

日記を見てみたら?
no.9 記入なし (07/08/16 00:05)

わかった
no.10 記入なし (07/08/16 00:11)

おお!タクシーのってたぞ。 あれは皆がいうようそんなに危険でもないし、きついこともない。 監視も目がないからすぐ寝れる。 仲間と話しながら待機したりしておもしろかったぞ。 入社後、養成期間は教習所で1ヶ月みとけば十分免許とれる。
その間も日当でる。 その後3ヶ月か4ヶ月売り上げなくても零細並みの待遇はもらえる。 ありがたいことだ。 勝負はその後。 4ヶ月目からは足きりていうのがあって月に35万あげないと、もらえる給料が売り上げの40%になったりする。(会社によって規定が違うから一外にはいえんが) 足きりいけば半分もらえる。 要は個人事業みたいなもんだな。 車とガソリン提供してくれるし、社会保険完備だから自営でタクシーするよりいいかもしれない。 昼間は客が少ないから夜がいい。 10時以降は早朝5時まで2割り増しの運賃になる。 酔っ払いが乗って心配だとか思うかもしれないが、俺の経験上、そんなに酔って爆睡した客はみたことがない。 乗りこんできたら行き先聞いて話したら泥酔かどうかはすぐにわかる。 泥酔の場合はのせんければいい。
その他の客は昼間とそうそう代わらない。 スナックの仕事帰りのママさん、従業員の女の子、付き合いで飲んだ帰りのリーマンパパ等々。 いたって普通の客だ。まあたまに強面の人もいたがこっちが変なこといわんければ問題ないし。 案外、チップくれたりもした。 新聞等で事件やらあるが、運転手にも責任あるように思える。 あまり客を刺激せんことだ。 どーせ乗ってから降りるまでの間だ。 心地よくのってもらうようやさしく話しかけるなり、してやればいい。 最初のどちらまでですか?の一言でその人がよく話す人かどうかすぐわかるようになる。 話す人ならワイワイ話せばいいし、無口な人なら、時折行き先確認すればいい。 人との接点を嫌がる人にはもってこいの仕事だ。 それに免許もってたらじいさんになっても職にあぶれることもないし。
要は本人のやる気しだい。 夜勤も体キツイとおもうかもしれんが不思議と慣れてくる。 まあおれは寝まくってたがw 6ヶ月無職でいるぐらいならタクシーやってみたほうがいい。 いい資格だと俺は思う。 身にしみてわかるわ。 人の命を預かり、運転する大切さが。(それもすぐなれる) 俺もやる前はそうだったがやったこともないのにタクシーは危険、キツイなどときめつけるのはおかしい。 仕事はなんだって大変なものだしな。 中には気性の荒い運転手もいて、客と喧嘩したり、暴走族を止めようとしたり。 ほんと面白い人もいたなあ
やってみなよ!タクシードライバー 聞きたいことあったら相談のるから。
no.11 フリーランス (07/08/16 00:17)

1です。フリーランスさん、ご丁寧にありがとうございます!m(__)m
非常に参考になりました!

ただ一つ不安要素があるんです。。。じつはペーパーなんですw
ここだけがどうも引っかかってて一歩が踏み出せません。
no.12 記入なし (07/08/16 00:52)

お客さんは少ない、タクシーは増えている、ガソリンは高いで厳しいと思います。ペーパードライバーなら練習して運転技能を身につけるしかないでしょう。「タクシードライバーの仕事」「タクシー運転手の仕事」「タクシードライバーになるには」「タクシー運転手になるには」などで検索すると情報たくさんあります。
no.13 記入なし (07/08/16 04:28)

1です。ご丁寧にありがとうございますm(__)m
no.14 記入なし (07/08/16 07:52)

ペーパーだからうけにゃいかんのでしょーが!! いつになったらまともに運転できるの? 運転は死ぬまで必要じゃん。 ここはいい機会だ。 それに一日中路上練習だし、いやでも運転うまくなる! 2種免許はうまいヘタ関係ないから!確認を重視するのが目的!病人や、客を乗せて運転するにあたり支障ないかを試験でみる。 ヘタばっかやぞ!きてたの オートマばっかのっててマニュアルで練習だからエンストしたりふらついたりする人もいたが、面白かった。 車なんて1週間も1日のってればすぐなれるよ。 なんでそうマイナスのとこばっかたたいて結局何もしようとしないのかあ?
やればいいじゃん!ヘタばっかだって! うまいやつでもあの確認させられたらふらつくし、ヘタと代わりはない。 ここは毎日、ごろごろしてるぐらいなら免許取得に励みなさい。 そしてどうしても正社員したいなら取得後、夜勤をし昼間面接うけまくればいい。
no.15 フリーランス (07/08/16 12:32)

フリーランスさん日記にもコメントしてしまいました。
渇ありがとうございますm(__)m
会社絞って望んでみたいと思います。
no.16 1 (07/08/16 13:56)

ちょっと違うな
下手だったら最初は宅配で軽四でも乗って、それから2トンくらいまでステップアップする
それからタクシーに乗っても遅くないんじゃない
なんと言っても荷物じゃなくて人の命を乗せてるんだよ
でも普通に稼いで日当1万円くらいだって知り合いのタクシー運転手が言ってた
若いんだったら大型とって経験積んで、観光バスの運転手を目指した方がいいと思う
収入も安定するし、仕事もきれいで楽しいと思うよ
no.17 記入なし (07/08/16 14:00)

タクシーは最後の手段としておいとくほうがいいと思うよ
no.18 記入なし (07/08/16 16:11)

確かに若いなら色々な仕事、会社考えたのがいいよ 年行ってるなら仕方ないが
no.19 記入なし (07/08/16 16:15)

観光バスの豪華仕様なやつだと運転席もゴージャスだったりして!
なんかベンツのバスもあるようだし。
no.20 記入なし (07/08/16 16:19)

今運輸、交通業界は規制緩和の負の部分しかないから
no.21 記入なし (07/08/16 16:21)

うるせーよ あーだこーだ。 3ヶ月ボケ〜として無職より、2種免許取得して夜勤しながら正社員面接受けまくったほうがいいにきまってるだろ! 負の部分、負の部分て、今から免許受けようとしてる人間をマイナスの方へもっていこうとしてるのはあんたらだろが! ピンキリだ!タクシー運転手なんてよ。 管理のベテランの人の話や、上手な先輩方の流し方聞いて覚え、無線も併用すればその辺の会社の給料ぐらいはかせげるようになる。 やってもしないで、マスコミかなんかしらんが流され、否の部分しかみないあんたらの目は腐ってる!! 3ヶ月もボケえとしてブランクあくより、タクシーしながら面接うけたほうが地理も覚えるし、会社側も+で見てくれるところが多い。 俺は1さんがやりたいと思っているといっていたから情報提供し、がんばってほしいと思ってレスしてんのに、やめたほうがいいだの、頭ごなしに否定するのはやめろ! 現場見てから物言え!
no.22 フリーランス (07/08/16 18:46)

がんばれよ!1さん タクシー会社は多いから職安で条件のいいとこ探して受けてな!応援しとる! わからないことがあったらまたきいてくれ!
no.23 フリーランス (07/08/16 18:49)

そんなに条件がいいならなぜフリーランスさんは続けないんですか?
no.24 記入なし (07/08/16 18:53)

収入が安定しないから!病気やケガでやすんだ場合は給料でない。 反面、会社は固定給もあるし、有給、売りあげなくても毎月決まった給料でる。 こんないい条件はない。 タクシーはバイトと違い、社会保険もつく。 そこがでかい。続けるか続けないかは本人しだい。 条件がいい仕事があればまた代わればいい。
no.25 フリーランス (07/08/16 19:05)

下手だったら最初は宅配で軽四でも乗って、それから2トンくらいまでステップアップする
それからタクシーに乗っても遅くないんじゃない
だって?

高校生のバイトじゃないんだからそんなことしてる時間あるわけないやん。
大型バス? 正気かよ? あんな何十人も人の命預かって運転するのに、並みの精神力とやりとげる意思ないとできんよ。 収入安定?きれいな仕事?w 何見てものいってんの?w おかしいねw  大型免許は2種免許と比較にならんぐらい格段に難しい。 15回とかザラだ。
no.26 フリーランス (07/08/16 19:20)

もうこれ以上は何も押さない。 1さんが決める事だ。 ただ、タクシー試験に関する情報や、実際に免許取得してからの仕事のノウハウはわかるとこは全部提供するんでがんばって頂きたい。 では
no.27 フリーランス (07/08/16 19:29)

適当な想像? 俺は教習所で大型免許受けてる人と話したりしてどれだけ難しいか、現役のタクシードライバー、バス運転手の話も何人も聞いた。 お前に適当とかなんとか言われる筋合いもない。 現場も見てきたしな。 てかあんたなに? 前にもいったがコテハンつけずに人を批判するのだけは一丁前だな。 あんたもそんな暇あるなら事の1つでも真剣にやりとげてみれば?
no.28 フリーランス (07/08/16 19:33)

スレ主の年齢による、
20代、30代なら他の仕事のほうがいい。
no.29 記入なし (07/08/16 19:34)

スレ主が当分、正社員面接受ける勇気もなく、ただ漠然と3ヶ月すごすのであれば俺はタクシーを勧める。 その方が実になるものが多い。 
no.30 フリーランス (07/08/16 19:41)

確かに無駄に時を過ごすのであればタクシーをやってみる方がいいと思う。
考えて悩んで行動しなければ時間の無駄だ。それにそういう思考が癖になる。
no.31 競馬マニア (07/08/16 19:45)

規制緩和の実験場にようこそ
no.32 記入なし (07/08/16 19:47)

本当かね。
no.33 アイ (07/08/16 20:45)

スレ主さんのためになる議論をお願いします。
個人同士の為にならない無駄な議論、争いはスレ主さんに非常に迷惑です。
よろしくお願いします。
no.34 とある人 (07/08/16 20:55)

無駄な話が多く、荒れてたからしかたがない。
no.35 記入なし (07/08/16 20:56)

原因はあいつか?
no.36 記入なし (07/08/16 20:57)

ヤクザ? そんなもん俺は知らん。 ヤクザも乗せた。 でもチップもらえたし、普通の会話だった。

泥酔状態の客や問題ある客は乗る前にお断りする。
それも会社のマニュアルにある。

それにNO43とか51とかヤクザだからって客を馬鹿にできるわけないやろ?
お金を払って乗車してもらうんだから立派な客やん。
こっちが妙に指摘しない限り、気分悪くするやつもいないだろ?
客は酒を飲んでる場合多いし、話聞いてやるのも仕事の1つ。
嫌なこともいわれればうれしいことも言われる。

頭ごなしに見た目で判断することがいかにマイナスかわからないのかね?
客をおだてて気分よく乗車して頂く術を考え、仕事を遂行していくことが大事。
それに人乗せて目的地まで安全に運ぶ時にヤクザだの気にしてられんから。

ヤクザがきたらどうするんですか?て ヤクザ映画の見すぎじゃねーの?
その腐った固定観念すてん限り、社会で柔軟に適応していくことはできないと思え!
俺から見れば人をそうやって馬鹿にする人間のほうがヤクザよりよほどタチが悪い。
no.37 フリーランス (07/08/16 20:59)

あらレス削除されとるやん・・・ ぷ
no.38 フリーランス (07/08/16 21:01)

性格にもよるとおもうが・・・
no.39 アイ (07/08/16 21:14)

言い忘れたがヤクザかどうかなんて見た目じゃわからん。 俺も乗せたかもしれんし乗せてないかもしれん。 ただ気性の激しそうに見える客はいたがこちらから下手に話しかければ普通の対応してくれた。
あなたヤクザですか?てきけんだろw 
no.40 フリーランス (07/08/16 21:14)

まあ昔と違い、今のやくざは見た目ではわからないからねえ。
no.41 眠れぬ廃人 (07/08/16 21:15)

ヤクザが乗車したらどう?って書いてるお前クズなんだよ

人を差別化して人をバカにする。

社会で務まらないね。ヤクザにびびってるようじゃ
no.42 記入なし (07/08/16 21:17)

ヤクザを馬鹿にして何が悪い?社会のクズだろが
no.43 記入なし (07/08/16 21:25)

このスレはヤクザを題材にするスレではない。荒れるとまた削除されるよ。
no.44 記入なし (07/08/16 21:32)

1です。もう書き込みはやめましょう。ちょっと本題からずれてしまいました。

みなさん書き込みありがとうございました。
no.45 1 (07/08/16 21:41)

ヤクザでも治安維持の為に役に立つのもいる。
神戸震災の時は、山口組が先頭に立って人命救助にあたったんだよ。
ヤクザもピンキリってことだよ

某さんみたいに人を小バカにして人間性に低いね。
いつまでも人を貶しとけば(笑)
no.46 記入なし (07/08/16 21:41)

はいわたすはばかです。
no.47 アイ (07/08/16 21:44)

スレ主さんは結局タクシーの仕事するのしないの?
フリーランスさんが発言してくれてるのに返事しないのは失礼じゃない?
no.48 記入なし (07/08/16 21:44)

泥酔状態の客やマナーの悪い客なんぞ
2種免許の本にも対処方法が書いてある。
人の接し方なんぞ自分で経験しろや!
チップようもらう奴から何かを盗めよw
no.49 記入なし (07/08/16 21:46)

日記の方で返事してます。
no.50 1 (07/08/16 21:50)

まあがんばっやってみなよ! 本当に勇気がないなら明日から就職活動して面接うけまくるしかないね。(できればバイトでもしながら) それ以外には抜け道はない。
no.51 フリーランス (07/08/16 22:27)

なんかデニーロ主演の映画「Taxi Driver」が観たくなってきた・・・
no.52 記入なし (07/08/16 22:35)

タクシードライバーの推理日誌も観たくなってきた。
no.53 アイ (07/08/16 22:38)

まあしかし色んな客いておもしろいぞ。 面白いこと、悲しいこと。中にはこんな人もいた。 女性の方で40年前病気ですぐ死ぬと宣告され(現在65ぐらい)、当時つきあっていた男性に迷惑をかけまいと思い、離れたいことをつげ結婚をあきらめたそうだ。 それから不思議と体調も回復し、現在に至る。 その当時の男性はそれでもいいと言い、その女性と籍を入れずとも今になるまで支えてくれた。 周りのみんなは今になり入籍しなさいというがもう歳も歳だし、あきらめたそうだ。 今でもその男性はその女性を支え、ちょくちょく様子みに来てくれるそうだ。 もちろん男性もずっとその女性を想い、今でも独身。
その女性は男性に本当に申し訳ないと思っていると俺に言ってきたが俺はこう答えてあげた。 今は結婚しても離婚する夫婦も多く、入籍するのが幸せとは限らない。 籍をいれずともお互いを想い、支えあって好きでいられるのは何ものにも変えがたい幸せな形ですよ! ほんといい男性にめぐりあえて幸せじゃないですか! と

苦しみの中に幸せを見出す人たちもいる。 俺はほんと甘ちゃんだとそのとき実感した。
そのお客の乗車料金今でも覚えてる。 早朝7時半乗車 900円w
no.54 フリーランス (07/08/16 22:39)

ええ仕事やねえ〜〜
フリーランスさん、またチャンスがあったら復帰してもいいかもね。
no.55 めとろん (07/08/16 23:33)

現役か?
no.56 アイ (07/08/16 23:36)

うーん するとしたら60になってからかなあ・・・。
生きてるかどうかわからん。
めとろんさん自営のほうはどうですか?
少しでも金になればいいですね。応援していますよ。
no.57 フリーランス (07/08/16 23:37)

ありがとう。がんばります。こうして応援してくれる人がいるとがんばれます。
no.58 めとろん (07/08/16 23:41)

同類?
no.59 記入なし (07/08/16 23:42)

no59←カス?w
no.60 フリーランス (07/08/17 00:32)

頭冷やせ
それから経験者の話は聴くものだ
君はそうやって独断専行で失敗ばかりしてきたんじゃないのか
no.61 記入なし (07/08/17 01:17)

で、1さんはその後、タク会社に電話して話きいたのかい?
それともやめたのかあ?
no.62 フリーランス (07/08/18 11:20)

1です、中々ふんぎりがつきません。会社も多数ありどこを選べばいいのかさっぱりで、試行錯誤です
no.63 記入なし (07/08/23 18:51)

私もタクシー運転手になろうと思っています。ふんぎり! つきませんね! 行くなら東京の会社まで通勤しようと思います。近所の現役の人の話によると千葉では食っていけないよと言われました。 情報があればご教授ください。
no.64 千葉西 (07/08/23 19:50)

千葉でも西よりはまだいい方ですよ浦安・船橋あたりは、長時間の勤務なので、できれば近場の会社がいいですよ。 気楽は気楽ですよ。
no.65 記入なし (07/08/23 20:41)

千葉西さん 1です。
私的な個人的な考えですが、地元の方が初めから道について知識があるので仕事を始めやすいのでは?

初めから全く知らない土地でタクシーをやるのは度胸が必要だと私は勝手に思ってますw
no.66 記入なし (07/08/24 00:57)

> 1さん、返信、ありがとうございます。 前職が都内での営業職でしたのである程度の地理OKと考えています。 千葉西あたりですと15〜20万位が実情らしです。バスも考えましたが、大手は京○グーループしかないです。業界では安いので有名らしいです。大型二種取得しても合わないですよ。
no.67 千葉西 (07/08/24 01:23)

1です。 地理がある程度OKなら都会にでても問題ないですね!
無事に良い会社にめぐり合えますように。
no.68 記入なし (07/08/24 02:53)

1さんありがとうございます。
まだふんぎりがつきません。
おやすみなさい。 
no.69 千葉西 (07/08/24 03:11)

募集欄に定時での勤務と書いてある求人がありますが、どういうこと?
夕方くらいにあがれるのかな?
no.70 記入なし (07/08/24 04:23)

お客さんは少ない、タクシーは増えている、ガソリンは高いで厳しいと思います。「タクシードライバーの仕事」「タクシー運転手の仕事」「タクシードライバーになるには」「タクシー運転手になるには」などで検索すると情報たくさんあります。ここでもタクシーで検索すると情報たくさんあるよ。
no.71 記入なし (07/08/24 05:39)

タクシー運転手、地域、会社でも違うでしょうね。
no.72 記入なし (07/08/24 05:46)

例、昼勤務(朝〜夕)・夜勤務(夕〜夜中)・隔日勤務(朝〜夜中)の
15時間労働(2日分)して次の日は休みのくり返し=よく言われる
月/12日勤務てやつです。 昼勤務は高齢者・年金受給者が多いようです。
やはり夜もやらないと稼げないですよ。各、勤務時間に1日の労働時間が
お国でで定められています。稼ぎたいので残業したくても出来ない仕組み
なんですよ。会社によって勤務形態はさまざまです。お財布と相談して
自分にあった時間で働くには都合の良い職場です。 給料は安いですけど。
no.73 記入なし (07/08/24 11:25)

当方大阪だが、昨日ハロワの求人では・・
12マン〜15マンってwww
2種免許もってこれかいだな
no.74 記入なし (07/08/24 11:33)

新聞広告では高給みたいな内容で載せてるけどそれって誇大広告なのかな。
no.75 記入なし (07/08/24 11:39)

でも、ホームレス・ネット難民になるよりまして
ことでしょ。
no.76 記入なし (07/08/24 11:44)

タクシーはチップがでかい。と思う。

ひとつ傾向を言うと殆どの公務員の客は10円でもきっちり貰っていく。
no.77 40代おやじ (07/08/24 11:46)

昼も夜も働いて寝不足のタクシーに乗って事故でも起こさないか心配。
no.78 記入なし (07/08/24 11:47)

↑no.77は釣り銭の事です。
no.79 40代おやじ (07/08/24 11:49)

>78さん 15時間のうち最低3時間は休憩
しないと会社から怒られます。また
休む暇もないくらいに走れたらもっと
給料いいですよ。 休む暇もないくらい
仕事してみたいです。
no.80 記入なし (07/08/24 12:00)

東京です まじめに働いてればなんとか
30万はいきますよ、人それぞれですが。
昨年、年末には売り上げで100万達成がでた。
うらやましい。  大手タクシー運転手
no.81 記入なし (07/08/24 12:30)

まじめにって言いますが、お客を拾えるのは運もでかいのではないですかね? 
no.82 記入なし (07/08/24 12:56)

はっきり言うとタクシー業は運がかなり作用すると思います。
no.83 40代おやじ (07/08/24 13:00)

まじめにですか?  怠け者・欠勤の多い人
自分の最低限の生活費分しか働かない人と
数百人の乗務員にはいろいろな人がいます
歩合なので給料が低くて良いなら自分で調整が
きく言うことです。 当然、会社は利益を追求
します。確かに運もあります。
no.84 記入なし (07/08/24 13:29)

なるほどね
no.85 記入なし (07/08/24 16:09)

運ちゃんと呼ばれるくらいだから
no.86 記入なす (07/08/24 21:12)

うまいねw
no.87 記入なし (07/08/24 23:04)

うまいねw
no.88 記入なし (07/08/24 23:04)

どーせびびって面接もうけんにきまっとる。
まともにコメントせんでええぞ。
どーせあーだこーだいって最後は逃げるんだし。
no.89 フリーランス (07/08/24 23:35)

こんなとこでぐだぐだ聞くな! 面接言って聞かないとわからんだろうに・・・
意味わからん。 で、結局1はあんだけ俺に質問ぶつけといて受けなかったんだろ?
率直に答えてやるわ! 1はタクシー運転手は無理!!
そんな優柔不断な人間に運転手なんか勤まるわけが無い!
人の命預かって運転できんだろ!
客に行き先告げられて自信もって自分の頭の中で思ったコース走る自信あるか?
まず無理だから! それにペーパーだかなんか知らんが、それを自分で練習して上達しようという意気込みもみえない。 僕はペーパーだからヘタです。・・・あんたのせいやんそれ。・・・
てなわけでこのレスは終了。 完

みなさまおつかれさまでしたあ〜
no.90 フリーランス (07/08/24 23:41)

運なんか関係ないね! 実力ですよ!
運だけで! めし食えないでしょう。
no.91 記入なし (07/08/25 00:15)

タクシー・ドライバー
ニューヨーク。毒々しい夜の色彩と光の洪水に飾りたてられたその『闇』をじっと見つめる虚ろな、しかし熱っぽい感情をこめた視線があった。彼の名はトラビス・ビックル(ロバート・デ・ニーロ)、タクシーの運転手である。街をタクシーで流すトラビスは、「この世の中は堕落し、汚れきっている。自分がクリーンにしてやる」という思いにとりつかれ、それはいつしか確信に近いものにまでなった。やがて、トラビスは闇のルートで、マグナム、ウェッソン、ワルサーなどの強力な拳銃を買った。そして射撃の訓練にはげみ、やがて4丁の拳銃と軍用ナイフを身体に携帯し、それらを手足のように使いこなせるまでになった。
こんなのになるの???
危険だよな〜。
頭大丈夫???????
no.92 記入なし (07/08/25 00:42)

>92さんすばらしぃ〜!
no.93 デ・ニーロのファンです (07/08/25 00:47)

トラビス・ビックルが乗り込むタクシー強盗に同情。
いちころです。
no.94 記入なし (07/08/25 00:52)

>92dさん 怖いくらいに凄い! スラスラと文章になるんですか? 何もみないで?
no.95 デ・ニーロのファンです (07/08/25 01:00)

やめといたほうが良いよ! さあ〜寝るか。
no.96 記入なし (07/08/25 01:52)

人が好きで運転が好きならいいんじゃねえの
タクシードラは2種免許持ってるくせに、運転が下手なの多いよ。
給料も安いからもらい事故なんかで楽しようとする者もいるよ。
何故かって?・・・給料が安いからだよ。
いい人もいるってことは、付け加えときます。
no.97 記入なし (07/08/25 05:04)

某タクシ会社の求人(都内最大手)
乗務員の年収・・1位〜800万・・75位〜556万(平成18年度)
運行台数〜423台 x2人として、 計/846人位ってことか。
残りの約700位までの給料はどうなんだろう?
やはり期待出来そうもない。 やめたほうがいいな。
no.98 面接行きそうな男 (07/08/26 09:36)

NO98←その前に経験もなしにタクシーは儲からないと判断するその無知な判断やめろ
no.99 フリーランス (07/08/26 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
331 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [犬が好きな人、犬のあれこれ相談]
次 [友達が全くいない人集まれ]

  一覧
「タクシードライバーはどうでしょう?」と似ているトピック
「タクシードライバーはどうでしょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧