一覧
雑談 無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう
人間関係
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/26 20:17

Infomation 238 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽をしなかったから
no.100 記入なし (07/08/28 09:45)

ラクダに乗って出社したから
no.101 記入なし (07/08/28 12:55)

らくだ3頭を会社の屋上で飼っていたのを社長秘書に見つかって
no.102 記入なし (07/08/28 13:52)

提出書類を別の会社に送って
no.103 記入なし (07/08/28 14:24)

手ぶらで上司のお宅におじゃまして奥さんに嫌われた
no.104 記入なし (07/08/28 17:02)

態度がでかい
no.105 記入なし (07/09/02 13:48)

意地悪な上司
no.106 記入なし (07/09/02 14:00)

しんどくて
no.107 記入なし (07/09/02 14:03)

てきとーなやつが多すぎて
no.108 記入なし (07/09/03 13:30)

社内でも有名な、
いじわるなバツイチのおばさんがイヤで”○元”さん。
no.109 記入なし (07/09/03 13:40)

散々な目に合わあされた”○元”さんに復讐するため
no.110 記入なし (07/09/03 13:54)

メシばかりただでくって働きもしない、会社にぶら下がっているだけで支えることのないメスの金くい豚2頭に我慢できず
no.111 記入なし (07/09/03 17:56)

ずる休みばかりしてクビに・・・
no.112 記入なし (07/09/03 17:57)

ずーずーしー面して働きもしないくせに給料だけをもらうメスの金くい豚にサツイを抱いたが、自分の人生を棒に振らないため××さないで、会社をやめた
no.113 記入なし (07/09/03 17:58)

高松の豚がいたので
no.114 記入なし (07/09/03 23:56)

メスの金くい豚を嫁に貰えば??
no.115 記入なし (07/09/03 23:58)

でんと構えて動かない、働かない、金だけはがめつくぼったくる金食い豚に切れた
no.116 記入なし (07/09/03 23:59)

絶える根性がなくなってきた。もう死ぬしかないかも
no.117 記入なし (07/09/04 08:21)

もったいないオバケだから、物を捨てることができなくて
会社をゴミ屋敷にしたため
no.118 記入なし (07/09/07 21:22)

目立たなくて無断欠勤あつかい
no.119 記入なし (07/09/07 21:45)

イバラの道を選んで自滅
no.120 記入なし (07/09/09 19:37)

辛い日々。。。セクハラだのパワハラだの。社長は放任主義だ
no.121 きなこ (07/09/09 19:41)

だって、管理能力ありませんから
no.122 記入なし (07/09/09 20:29)

時間の使い方が下手だから。
no.123 記入なし (07/09/09 20:53)

裸族で勤務した。
no.124 記入なし (07/09/09 21:07)

太鼓持ちになりきれない
no.125 記入なし (07/09/09 23:30)

陰湿な上司にキレたので
no.126 記入なし (07/09/09 23:39)

デブだとかタヌキだとか、人を卑下する言葉しか言わない屁っこきが嫌だった。
よく恥ずかしくなく職場で堂々と屁をこけるもんだわ。
no.127 ウシオ (07/09/10 18:30)

全部私の責任です・・・
no.128 おくさま (07/09/10 18:33)

「全部」は抜いて
no.129 おくさま (07/09/10 18:35)

好き勝手に解雇された。
no.130 記入なし (07/09/21 23:11)

ただ出勤するだけが仕事の上司。
no.131 じじるん (07/09/22 09:29)

 素人から入社したが3ヶ月たってもバイト以下の成長度だったのでクビ
no.132 35歳またまた空白スタート (07/09/22 10:31)

ビール券1枚で横領、着服扱い
no.133 記入なし (07/09/22 11:48)

「嫌よ嫌よも好きの内」と思ったらセクハラでクビ。
no.134 記入なし (07/09/22 14:18)

びくびくしながら金をだました取った
no.135 記入なし (07/09/22 14:44)

たまたま取って性転換したら、クビ。
no.136 記入なし (07/09/22 14:52)

びしっと言われてがたついた
no.137 記入なし (07/09/22 15:10)

怠惰な性格でクビ
no.138 記入なし (07/09/22 16:49)

びっくり!解雇通知
no.139 記入なし (07/09/23 01:35)

近くのコンビニで立ち読みしてたら、
上司がいきなりやってきて、
自分の存在に気付かずに
隣のスケベ本を眺めだした。
だから、平静を装い自分も本を読み続けたのだ。
それから1時間半後読み終えた本を戻そうとした時、
運悪く隣の変態上司とそのタイミングが被ってしまい、
上司と「face to face」!
自分は学問の自由とポルノの必要性を唱えたが、
上司は言い放った。
「同僚には黙っててくれ。」
そして自分はこう返答。
「だまれイカチン野郎w!!!!」
次の日、自分のデスクは派遣社員に占拠されていのだ。のだ。のだ。
no.140 サムバディ・サムズ (07/09/26 17:40)

野田はのだめかんたーびれをみて音楽家を目指して退職
no.141 野田 (07/09/26 19:10)

「クソッタレこの野郎〜」と上司に向かって言ってしまったのでクビ
no.142 記入なし (07/10/01 22:52)

ビール瓶で力士を殴ったので親方がクビ。
no.143 記入なし (07/10/02 11:34)

面接に受かったことが無い。
no.144 記入なし (07/10/02 15:27)

行ってもハロワでいい再就職先を見つけられず。
no.145 記入なし (07/10/08 11:07)

ずる休みを繰り返して解雇。
no.146 記入なし (07/10/23 22:48)

雇用主でもないのに辞めや〜とぬかした糞野郎
no.147 記入なし (07/10/23 23:04)

ウンチしてた!?(外務中)
no.148 記入なし (07/10/23 23:06)

タバコの吸い過ぎで体を壊して辞職
no.149 記入なし (07/11/03 23:07)

体力的に厳しくなった。季節は冬だった。倉庫のあまりの寒さにとうとう耐えられなくなった。
no.150 つつがむし (07/11/03 23:09)

怠慢勤務でクビ
no.151 記入なし (07/11/13 22:50)

ビビリまくり
no.152 記入なし (07/11/20 23:02)

理由もなく突然解雇
no.153 記入なし (07/11/21 22:40)

こざかしい!と叩いて来たから思いっきり右ストレートをぶちかまして懲戒免職
no.154 記入なし (07/11/22 03:53)

来るなと明日から言われた
no.155 記入なし (07/11/23 12:11)

正しくなくとも自由に生きる
no.156 記入なし (07/11/23 14:47)

ルール自体無い糞会社に居たから欝になった
no.157 記入なし (07/11/29 07:30)

助けてもらえない
no.158 記入なし (07/11/29 23:02)

言い訳ばかりで就活してない。
no.159 記入なし (07/12/01 21:33)

陰気な性格が災いした
no.160 記入なし (07/12/01 23:22)

たまにしか会社に行かなかったら
no.161 記入なし (08/01/28 19:56)

働くのめんどくさいから
no.162 記入なし (08/01/29 16:29)

らくな仕事はない。
今日は怒鳴られなかったよ。
no.163 使え無いおやじ (08/01/29 17:13)

・・・カチンときて余計な一言
  「まさに何にも専務ですなw」
no.164 スレマスおやじ (08/01/29 23:37)

・・・「カチンときて」を省いてね^^;
no.165 スレマスおやじ (08/01/29 23:37)

なんかこんな会社にいるのがバカらしくなっちゃってさ
no.166 記入なし (08/06/24 00:09)

サイコな上司のパワハラ・セクハラに耐えられず・・・・。
no.167 記入なし (08/06/24 00:12)

ずいぶん耐えたんだけど、うつになりそうになって。
no.168 記入なし (08/06/24 00:14)

手取りが15万、何のために働いているかわからず・・
no.169 記入なし (08/07/20 00:21)

ずいぶん苦労してもむくわれないね
no.170 記入なし (08/07/20 00:32)

寝ても覚めてもまんだいじテメーの恨みは忘れんぞ
no.171 記入なし (08/07/20 01:47)

ゾッとするような老後が待っている
no.172 記入なし (08/07/20 10:11)

貯金が必要  年金払っていないならさらに
no.173 35才の男 (08/07/20 10:12)

貯金したいが仕事がつづかない
no.174 無職男 (08/07/20 10:15)

長く出来そうな仕事は人気があって競争率高く採用されないものなのか
no.175 35才の男 (08/07/20 10:15)

楽な仕事するのが夢
あと大金
no.176 無職男 (08/07/20 10:18)

楽でなくてもいいからいい環境で無理なくずっと仕事したい
no.177 35才の男 (08/07/20 10:19)

いい加減な性格
no.178 記入なし (08/07/20 19:19)

携帯電話のメール機能、iモード、EzWEB等の情報サービス機能を使っていると稚拙で嫌になる。
素人でももうちょい何とかならないかと思う…。
コンピュータのプログラミングが出来る様になると色々できそうで楽しそうだ。アイデア一つで売り物になる位の凄いツールやサービスを作れるかも知れない。
遊びでもいいからプログラミングを覚えるといいかも…。
まだまだアイデア一つで、コンピュータ、携帯電話、情報端末の新ツールやネットでの新サービスを作り、新産業を作り出せるかも知れない。
no.179 記入なし (08/07/20 19:53)

〉no.179スレ違い。
くだらない世界にバイバイ。
no.180 記入なし (08/07/20 20:02)

no.179スレ違いだし、考えが甘い。素人が今からプログラミングを勉強し
勉強した時点でとても新産業を作り出せるレベルまで到達する事が無理
だと判明する。
no.181 記入なし (08/07/21 00:57)

居場所がない
no.182 記入なし (08/07/21 01:20)

〉no.181
プログラミングがプロとして上手でもなくても、プログラミングを理解する事で今の日本のネット、携帯電話のツール、サービス、コンテンツの業界の稚拙さを理解できる。プログラミングを理解する事で、事業として出来る事の可能性が広がる…。
私は稚拙ながら4年位でベーシック、アセンブラ、Cを理解出来る様になった…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以外と稚拙、低脳。日本のプログラミング、情報通信業界。
no.183 記入なし (08/07/21 01:36)

割り込み処理で自己プログラムを書きかえるとか考えた事ありますか?そのぐらいやってました。
−−−−−−−−−−−−−−
いいことあったらいいな。
no.184 記入なし (08/07/21 01:46)

割り込み処理=マルチタスクに必要。アクションゲームのプログラミングに必要な知識。
−−−−−−−−−−−−−−
情けない状態。
no.185 記入なし (08/07/21 01:56)

以外と多芸の無職の私を誰か雇って欲しい。
no.186 記入なし (08/07/21 02:00)

以外と多芸でも実務経験が無ければ駄目よ。
no.187 記入なし (08/07/21 02:21)

よるにだるくなる
(しりとり)
no.188 記入なし (08/07/21 07:07)

病気が原因で失業。
いつの間にか、社会から追放された自分がいる。
no.189 記入なし (08/07/21 17:17)

しりとりですよー。
no.190 記入なし (08/07/21 20:27)

よくもクビにしたな
no.191 記入なし (08/07/24 01:48)

なったら、なっただ……なっちった
no.192 記入なし (08/07/24 07:36)

助け合い無し!
no.193 記入なし (08/12/13 23:26)

!おーびっくりマーク
no.194 ドリアン (08/12/13 23:42)

クビにした奴のせいだ。
no.195 記入なし (08/12/13 23:44)

「いつかは正社員」と思ってるうちに年暮れる
no.196 沖縄をじさん (08/12/16 13:39)

ルーズな性格
no.197 記入なし (08/12/24 20:31)

癖にならない仕事ばかり
no.198 ドリアン (08/12/24 21:46)

理由は一身上の都合
no.199 記入なし (08/12/24 22:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [謎かけをして脳みそを鍛えましょう。]
次 [前の会社の大嫌いだった奴のことが忘れられない人]

  一覧
「無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう」と似ているトピック
「無職でいる叉は失業した原因でしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧