一覧
雑談 円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。
先日、彼女が出来ました。
上手く付き合う上でこれはやっちゃいけないことを教えてください。
投稿者 : ものりす 日時 : 07/08/27 20:24

Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女の前でセンズリをすること。
no.123 記入なし (10/06/05 05:44)

no.122 さん、人にもよりますよ、センスがあって、思いやりがあって、顔が良い男なら多少エロでも彼女はなんでもさせてくれますよっ。逆に喜ぶ、、、
no.124 記入なし (10/06/05 05:48)

私はかなり美人の彼女にお願いして布団の中で屁をこいてもらいました、、、

俺って、へーーーんーーー?。
no.125 記入なし (10/06/05 05:53)

no.124 〜no.125 無職のスケコマシでした。
みんなー、わるいんねっ。

以上。
no.126 記入なし (10/06/05 06:01)

女とか所詮最小限イケメン条件だろ?性格なんて二の次だし。
女はすぐに付け上がる生物なので舐められないように対策したほうが良いですよ!
飯は絶対に割り勘。ガソリン代も^^
no.127 記入なし (10/06/05 08:13)

>127さん

羨ましいです。貴方はきっとすごくおモテになる方なのですね…
no.128 記入なし (10/06/05 09:05)

どんな時も亭主関白を保つのじゃ
no.129 90代じじい (10/06/05 10:32)

がんばるよ。たとえ一生彼女ができなくても…。
no.130 記入なし (10/06/05 14:31)

何をがんばるの?
no.131 前向き (10/06/05 14:48)

結構強烈でしたーっ、でもこのヤラレタ感がたまらない。

あーもー参っちゃうねっ♪、て言ったら、かなり笑ってました。
no.132 no.125 (10/06/05 20:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってど..]
次 [個人宅配便のお仕事で・・・]

  一覧
「円満に付き合う為に彼女にしてはいけないことを教えてください。」と似ているトピック
  一覧