一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200ゲット うふ
no.200 かんぱねるら (08/02/21 02:04)

気付かなかったですよ。(^^;
no.201 (08/02/21 02:06)

>かんぱねるらさん

そうですかぁ〜、良かったあ(*^-^*)
ねこちゃんが幸せなら自分も幸せ!(かんぱねるらさんも幸せ?)
no.202 いつも眠れない人 (08/02/21 02:06)

>いつも眠れない人さん

兄貴!こんばんは(^o^)
no.203 (08/02/21 02:08)

にぎわっておるのー・・・よしよし!

・・・でも、もう「準備中」になってますからー!ざんねんっち!
no.204 ぱぱりん (08/02/21 02:09)

いつも眠れない人さん
足元だけ幸せです〜ファンヒータいらづです
空さん
記入オレンジさんが、ゲット得意ですよ〜!!
参戦お待ちしております〜!!
no.205 かんぱねるら (08/02/21 02:09)

準備中・・・・・・ああああ〜ぁ
no.206 かんぱねるら (08/02/21 02:10)

かんぱねるらさん

記入オレンジさんより僕の方がギャグのレベルでは上ですよ!

(^o^)<♪オッホッホー♪
no.207 (08/02/21 02:12)

空さんこんばんは〜(^^)
兄貴だなんて。。中年オヤジですよ〜(^^ゞ

ぱぱりんさんこんばんは〜
今テレビ見てます〜
墓場鬼太郎。。面白いっすよ〜(^-^)/
no.208 いつも眠れない人 (08/02/21 02:15)

空さんも
さむ〜いギャグの国出身なのですね笑

「猫が寝転んだ」・・しまったネタが私古!!
「今日の試合結果はオシム監督なら、おしむでしょう」


あああ〜ブリザードが〜凍死してきます・・・
みなさま・・・・修行してきます〜お休みなさいませ〜
no.209 かんぱねるら (08/02/21 02:19)

いつも眠れない人さん、こんばんみ!

>墓場鬼太郎。。面白いっすよ〜(^-^)/ 
リアルタイムでやってないっしょ?ビデオ?スカパー?

首都圏以外ではやってるってことかな?

墓場鬼太郎 = ゲゲゲの鬼太郎ですよね?

もともと、水木しげる先生の「ゲゲゲの鬼太郎」は
「ハカバキタロー」って別の漫画家?が紙芝居で描いてたらしいです。
もちろん水木先生も紙芝居とか貸本とかで描いてたらしいけど。
no.210 ぱぱりん (08/02/21 02:29)

>記入オレンジさんより僕の方がギャグのレベルでは上ですよ!

こんな強気な発言して、大丈夫か?くうーよ!
(そっちのスレはあまり行ったことがないので・・・レベルがわからんが)
no.211 ぱぱりん (08/02/21 02:32)

>ぱぱりんさん

福岡ではやってるんですよ〜
地上波で水木しげるの墓場鬼太郎!
no.212 いつも眠れない人 (08/02/21 02:36)

>いつも眠れない人さん

そうなんだ、福岡ではやってるんだねー(流行ってる?)
タイトルは「ゲゲゲの鬼太郎」ではないんだね。ふーん?
no.213 ぱぱりん (08/02/21 02:42)

>ぱぱりんさん

ゲゲゲの鬼太郎は日曜日の9時にやってますよ。
no.214 いつも眠れない人 (08/02/21 02:51)

流行ってるかどうかは不明(^^ゞ
no.215 いつも眠れない人 (08/02/21 02:54)

ということは・・・別の番組ということになるな。
共通は、どちらも水木先生の作品であるということ・・・。
(タイトルが違うだけで中身は一緒なんじゃないの?)

昔の作品で白黒とかさ?
no.216 ぱぱりん (08/02/21 02:59)

>ぱぱりんさん

ちょっと待っててね
no.217 いつも眠れない人 (08/02/21 03:04)

まちやす!
no.218 ぱぱりん (08/02/21 03:06)

>ぱぱりんさん

携帯からの書き込みだと面倒だったので、パソコンを起動しました(^^)
墓場鬼太郎
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/

これです!!
no.219 いつも眠れない人 (08/02/21 03:11)

わざわざ、すまんかったのー!眠れぬ人さん。

まさに水木先生の初期の作品を最新のアニメで・・・ということ?ですかな。

再放送があれば(シリーズものみたいだし)見てみたいが・・・。
DVDになりそうだしね。
no.220 ぱぱりん (08/02/21 03:18)

鬼太郎の猫娘がタイプでしたよね?いつも眠れない人さんは(^o^)
no.221 (08/02/21 03:24)

>ぱぱりんさん

でしょ〜でしょ〜
こういうの好きなんですよね〜!

では、そろそろお休みなさい(^^)/
no.222 いつも眠れない人 (08/02/21 03:25)

いつも眠れない人さん
おやすみなさい♪(^o^)
no.223 (08/02/21 03:26)

くうーは、ここの事情に詳しいね。毎日チェックしてんの?(まあ、いいか)
no.224 ぱぱりん (08/02/21 03:27)

あらら、・・・おやすみー。
no.225 ぱぱりん (08/02/21 03:28)

すいません;;;
お先に失礼しますぅ(^^)
no.226 いつも眠れない人 (08/02/21 03:29)

マスター、おいしい紅茶淹れて下さい。
もちろん、ジンを少し入れて。
no.227 記入なし (08/02/23 01:03)

あれっ、おかしいな?カキコできない・・と思ったら、話題一覧へ戻るを押したみたい。

あらためて・・・コーヒー飲んで、デニッシュどーなつ食べたよーん!
no.228 ぱぱりん (08/02/23 01:06)

ネットカフェで書き込みをしているが
もうすぐ2時だな
no.229 記入なし (08/02/24 01:43)

1時になったら・・・ボルガにいくんだった!(忘れてた)
no.230 ぱぱりん (08/02/24 01:44)

1:00である。
マスター(ボルガ)、開いてる?
no.231 ぱぱりん (08/02/25 01:00)

マスターは外出中です(^o^)
no.232 (08/02/25 01:01)

そういや、気が向いたときしかこねーな!
しゃれたことカキコされちゃうから・・・呼んでこなくていいよ!
no.233 ぱぱりん (08/02/25 01:07)

ボルガ・昼バージョン始めました

http://musyoku.com/bbs/view.php/1203834604/
no.234 記入なし (08/02/25 01:33)

>234さん

スレ主さん?

分かりました。^^
no.235 (08/02/25 01:36)

1:49・・・スレ主は、やり手だなー、ほかでも経営してるじゃん!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1194883582/
no.236 ぱぱりん (08/02/25 01:49)

こっちも・・・過ぎてしまった。

マスター、ホットひとつ!
あと、たまごサンド!
えー、ないの?
じゃートーストでいいわ!
no.237 ぱぱりん (08/02/26 01:03)

水原秋桜子先生に始まって、新田一郎に終わる・・・か
休みの前の夜にでも挑戦しよう
no.238 記入なし (08/02/26 01:49)

2時が近づいている・・・
no.239 霊に会いたくて (08/02/26 01:58)

うおー・・・おそかったか?

マスターほっと!
ネカフェでコーヒーのめないんだよおおお!
・・・まだ、直らんのかなあ!
no.240 ぱぱりん (08/02/27 01:02)

水原秋桜子先生に始まって、3時に終わる・・・
no.241 記入なし (08/02/27 01:06)

今日は・・・2時でいいか!

01:30  キューティーハニーTHE LIVE 「如月博士の秘密!」でも見て萌えるかな・・・(嘘)
no.242 ぱぱりん (08/02/27 01:09)

1時の足跡
no.243 (08/02/28 01:00)

どりゃー・・・また忘れてた(恥)
no.244 ぱぱりん (08/02/28 01:01)

0時のスレにスレ主が現れて謎めいたレスを残していった。
謎の多いスレ主だ・・・。
no.245 ネット探偵 (08/02/28 01:04)

http://town.shikaoi.hokkaido.jp/square/siseki/n-page/index3.html

だそうです。

ご本人の句ですから・・・。
no.246 ぱぱりん (08/02/28 01:21)

あ、こりゃどうも☆⌒(*^-゚)v 
なるほど俳句の・・・謎は解けました~~-
no.247 ネット探偵 (08/02/28 01:26)

がんばれ!ネット探偵!これからも活躍?するのだー
no.248 ぱぱりん (08/02/28 01:34)

3分過ぎてしまった。
no.249 徘徊者 (08/02/29 01:03)

おーーーい。
徘徊者さん〜
・・・というわけなんです。
no.250 めとろん (08/02/29 01:10)

・・・麻雀ゲームしてた~~
no.251 徘徊者 (08/02/29 01:28)

おれんじさんのらうんじすれどみてきて。
no.252 めとろん (08/02/29 01:29)

ああいるねあの中に俺もw
no.253 徘徊者 (08/02/29 01:31)

えーーー!!今日はわからんかった〜
人数おおかったし。
ちょっともう一回みてくる。
no.254 めとろん (08/02/29 01:33)

徘徊者さんがいっぱいしゃべったとしたら人数多くないね。何回レスしましたか?
no.255 めとろん (08/02/29 01:35)

2回ほど~~-v
no.256 記入なし (08/02/29 01:36)

でも今回はすごくわかりやすいと思うよw
no.257 徘徊者 (08/02/29 01:37)

今もう一度見たら3回レスしてた
no.258 徘徊者 (08/02/29 01:40)

じゃあぜんぶじゃんか・・・主なレス。。。
no.259 めとろん (08/02/29 01:42)

そう。アドバイスしたのは俺だよ。わからないように他人の振りしてレスした。
ごめんね。
no.260 記入なし (08/02/29 01:44)

1538、1544、1546かな?
一個違う?
長文の方かな?
no.261 めとろん (08/02/29 01:46)

両端は正解だけど真ん中が不正解~~-
no.262 徘徊者 (08/02/29 01:48)

じゃあ、証明?って聞いた人だね。
メールでいわなかったのにさ。私徹夜でどうしようか悩んだよ〜
悩んだあげくに書いた日記は削除だしさー;;;;おどろいた・・・
no.263 めとろん (08/02/29 01:50)

じゃあ、証明?って聞いた人だね。
メールでいわなかったのにさ。私徹夜でどうしようか悩んだよ〜
悩んだあげくに書いた日記は削除だしさー;;;;おどろいた・・・
no.264 めとろん (08/02/29 01:50)

あら?2つはいってるわ。
no.265 めとろん (08/02/29 01:51)

2ちゃんねるでそんなにひどい事書かれたん?俺も誰かに騙されてメルアド
暴露されたけど(笑)あれは焦った(-。ー;)
no.266 徘徊者 (08/02/29 01:52)

ね、わざわざおれんじさんのすれっどによんだのも徘徊者さん?^^;
no.267 めとろん (08/02/29 01:55)

えと、あのスレに行けば分かると言った事?それなら俺だよ。
no.268 徘徊者 (08/02/29 01:58)

一番安全なところに呼んでくれたってことだね。
no.269 めとろん (08/02/29 01:59)

あそこなら私たたかれる確立が低くなるからね。
no.270 めとろん (08/02/29 02:01)

まああのスレが一番話しやすそうなスレだったからねw
no.271 徘徊者 (08/02/29 02:02)

ほんと人の気持ちが良く分かる人だから・・・・徘徊者さんは。
no.272 めとろん (08/02/29 02:03)

めとろんさんもうまく使えば2ちゃんねるでも議論とかはできるけど
めとろんさんは議論は好きじゃないもんね。
雑談が好きだからそういうのはあまり2ちゃんねるは向いてないかな。
まあない事もないけどそういうスレ根気よく探さないといけないし
だいたい議論向きかな。俺はニュース速報ばかり行って議論してるけどw
no.273 徘徊者 (08/02/29 02:07)

それに雑談といってもいつも自分の気に入った特定の人と話してるだけだしね。
その人のことについてとかその周辺の話で。
一般的な話はしないほうですね。話題が狭いのよ私。
サイコロさんみたいに歴史ほうめんと株と両方いっちして話せる人はめずらしい。
no.274 めとろん (08/02/29 02:12)

また・・・遅れた!さいならー!
no.275 ぱぱりん (08/03/01 01:02)

あら、寝ちゃつたじゃん。」
no.276 記入なし (08/03/01 01:04)

おきれます・・・じゃなくって、おきてます!他のスレへ・・
金曜なのに(金曜だから)・・・みんないないっすねー!
no.277 ぱぱりん (08/03/01 01:08)

土曜の夜に今晩み!
眠れない兄も遊びにこないかな?
コーヒーおごってやるよ!
no.278 ぱぱりん (08/03/02 01:04)

ボルガ・・もう寝ていいかな?なんか・・・めむい!
no.279 ぱぱりん (08/03/03 01:00)

1:00である。
マスター(ボルガ)、開いてる? 

01:00  キューティーハニーTHE LIVE 「最後のお願い!」でも見て萌えるかな・・・(嘘)
no.280 ぱぱりん (08/03/05 01:00)

ボルガ・・・久しぶり?ダゼ!
no.281 ぱぱりん (08/03/07 01:15)

ボルガ・・・久しぶり?ダゼ!・・・とりあえず更新じゃ!
no.282 ぱぱりん (08/03/11 01:01)

だめじゃん・・・
no.283 ぱぱりん (08/03/11 01:02)

・・・よいしょっと!ではまた!
no.284 ぱぱりん (08/03/11 01:03)

また・・・遅れた!ぼるがあああ!

最近は売店係がいるから・・・ボルガもとんとご無沙汰かあ?
no.285 ぱぱりん (08/03/12 01:04)

犬の散歩に行ってました^^
no.286 犬の散歩 (08/03/12 01:07)

あれ?すごいぐうぜん!犬の散歩からかえってきました。
no.287 めとろん (08/03/12 01:08)

おや、めとろんさんも?奇遇ですなあw
no.288 犬の散歩 (08/03/12 01:09)

夜の散歩で霊にはあえましたか〜?^^
no.289 めとろん (08/03/12 01:17)

霊どころか昨日、今日と一人も人と出会わなくて精神的に楽でしたぁ^^ 
毎日こんなだったらいいのに。
no.290 犬の散歩 (08/03/12 01:19)

私はまっくらでこわかったけど、だんだん明かりが有る程度あって、人にもあわない
犬の便も採りやすいルートがわかってきました。
しかし・・・やっぱり明るいうちに行ける精神状態になりたいよ、正直なところ。。。
no.291 めとろん (08/03/12 01:24)

丑三つ時の墓場へ行きなよ。人生観変わる。
no.292 記入なし (08/03/12 01:31)

あたし、霊みたことありますよー
予知夢もある。
だからおのずとそれなりの人生観ですよ。
no.293 めとろん (08/03/12 01:34)

あたしは霊じゃなく人がこわいのだー
よくころされてるじゃない?夜中ふらふらしてたらこわいよねー
no.294 めとろん (08/03/12 01:35)

麻雀してた人が怖いね^^
no.295 犬の散歩 (08/03/12 01:40)

え?どゆ意味?
いつもマージャンしにサイトいってる犬の散歩さんのこと・・・・・?
no.296 めとろん (08/03/12 01:43)

丑三つ時の墓場へ行くということわかってね-な。
霊が見えようが、予知夢もあろうが、
丑三つ時の墓場の怖さはそれ以上だ。
no.297 記入なし (08/03/12 01:45)

ネット麻雀してた。人が怖いね^^ 
に訂正
no.298 犬の散歩 (08/03/12 01:45)

297 の記入なしさん、へーーー
ちなみに霊はこわくないよ。予知夢もこわくはないです。私の場合は〜^^
no.299 めとろん (08/03/12 01:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています