一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


.298犬の散歩さん。あははつながったんだね。
そんでばれってるでしょ〜私には^^
no.300 めとろん (08/03/12 01:48)

今日は2時頃には寝たいな。いつも眠れなくて昼間寝ちゃうから。
no.301 犬の散歩 (08/03/12 01:51)

じゃあもうねなくちゃね〜
私はまだおふろも時間割も子供の課題もお皿洗いも今日はなんにもできてないの。
昼間にいろいろ行ってて疲れちゃった〜
no.302 めとろん (08/03/12 01:56)

お疲れ様。おやすみなさい。また〜^^
no.303 犬の散歩 (08/03/12 02:06)

犬の散歩終了。
明日は免許更新。
車の免許はもってません。
バイクのみだよ〜
no.304 めとろん (08/03/13 01:00)

なんにもない〜免許もない〜全くなんにもない〜

うまれたーうまれたーなんでうまれたー
no.305 記入なし (08/03/13 01:03)

305記入なしさん。全く何にもなくても嬉しいときも有るよ。
なんで生まれたんだろうって考えちゃうんだね。
生まれるのに多分理由はないけど、人間は動物だから
自然をめでる心を取り戻すと
生きてて良かったって思えるときがあります。
もし夜が眠りにくいなら、おきといて朝日をみるといいよ。 
生きてて良かったって思える瞬間がほしいね。
no.306 めとろん (08/03/13 01:16)

いろいろお世話になりました。

あなたを探し出すことを楽しみにします。(リアルボルガ?)

じゃーねー!
no.307 ぱぱりん (08/03/13 05:26)

また・・・きちゃいましたあ!

よろしくうー!(=゚ω゚)ノ
no.308 ぱぱりん (08/03/16 01:01)

ここもだよおおおお!

ぱぱりんがいないと・・・だめにゃー?(ニャロメにも頼めないしにゃー)

そうだ・・・いつも眠れない兄を呼ぼう・・・にゃー!
no.309 ぱぱりん (08/03/18 01:11)

>そうだ・・・いつも眠れない兄を呼ぼう・・・にゃー! 

なんか・・・いつでも眠れるヒトになってしまったらしいにゃー・・・兄よおおお!

おめっとさん!にゃー!
no.310 ぱぱりん (08/03/21 01:12)

青春時代をもう一度取り返してみたい

そうしたら、今度こそ1秒たりとも無駄にはしないはずだ
no.311 記入なし (08/03/24 01:07)

一時になりました。
no.312 記入なし (08/03/26 01:00)

ほんとだ!
no.313 ぱぱりん (08/03/26 01:00)

さっきまでホラー映画見ていたせいか、自分しか部屋にいないのに人の気配がします。
no.314 記入なし (08/03/26 01:03)

夜中遅くまでパソコンしてると音がすごくうるさいように感じる。
隣の人が咳払いとかわざと大きな音を立てる時があるがそのせいなのかな。
気を使う。音が静かなパソコンが欲しい。
no.315 記入なし (08/03/26 01:15)

やばい。隣が・・・。もうやめるべきか。苦情言われちゃうかな。
no.316 記入なし (08/03/26 01:17)

いったいどんなしちゅえーしょんにゃー?!
no.317 ぱぱりん (08/03/26 01:20)

はやくきすぎちゃったよ ドンドン
no.318 楽世 (08/03/27 00:26)

酒樽はどこじゃな
ウ〜ム 紅茶にするか
no.319 楽世 (08/03/27 00:27)

ぼるがあああ?・・・わんばんこ?

完全に出遅れてる・・・にゃー!

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩むーきー!
no.320 ぱぱりん (08/03/27 03:54)

そうですかもう1時を回ってるのですかいつもすぐ深夜がやってくる時の経つのは早いものですね・・・
no.321 記入なし (08/04/02 01:09)

♪ 時の流れに身をまかせ〜
 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない〜
no.322 記入なし (08/04/02 01:17)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ わんばんこー にゃーふんがー・・・じゃーねー!
no.323 ぱぱりん (08/04/03 01:01)

一時的に無花果が食べたくなる一時^^
no.324 記入なし (08/04/06 01:03)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ ふんがー!オールナイツでがんばんべー!
no.325 ぱぱりん (08/04/06 01:03)

ぱぱりんのオールナイトニッポン!
no.326 記入なし (08/04/06 01:04)

がんばんどー!
no.327 ぱぱりん (08/04/06 01:12)

おやすみのご挨拶だ・・・にゃー
no.328 ぱぱりん (08/04/08 01:02)

田舎なのでおもしろいテレビもやっていない
no.329 記入なし (08/04/12 01:14)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ふんがー、やっぱり探すの面倒になっちまったっす!

おしえて・・・ボルガ? 
no.330 ぱぱりん (08/04/12 01:24)

一人で紅茶を飲んで、寝ます。
no.331 記入なし (08/04/14 01:19)

雨の中犬の散歩いってきました〜
no.332 めとろん (08/04/14 01:26)

青春時代に戻って、可愛った彼女とデートしたい。
no.333 記入なし (08/04/14 01:54)

あの日に帰りたい
no.334 記入なし (08/04/14 02:08)

青春のーうーしろ姿を
no.335 記入なし (08/04/14 03:15)

人は皆忘れてしまうの〜♪
no.336 記入なし (08/04/14 03:20)

わすれへん〜♪って
no.337 めとろん (08/04/14 03:29)

あの頃の私に戻って、あなたに会いたい〜♪
no.338 記入なし (08/04/14 03:31)

同年代ですね・・・・(−−)
no.339 めとろん (08/04/14 03:33)

まあね。
no.340 記入なし (08/04/14 03:46)

この年齢で夜更かししてたらあきまへんで〜
no.341 めとろん (08/04/14 03:47)

お互い様ということで。
no.342 記入なし (08/04/14 03:48)

私は帰りたいあの日なんてないですヮ。
no.343 めとろん (08/04/14 03:56)

私は帰りたい、あの頃に戻って人生をやり直したい。
no.344 記入なし (08/04/14 03:59)

そうですか。やり直したら必ずうまくやれるのにってことですか。

私の場合は今と同じになると思うのでやりなおしたくないです。
no.345 めとろん (08/04/14 04:03)

現実はそれを許してくれないのだ。(無いものねだりである)
no.346 記入なし (08/04/14 04:11)

最近は、
ここに来るのがおそくなったな〜
もう寝なくては^^
no.347 サイコロ (08/04/16 01:01)

もう寝るよ
no.348 記入なし (08/04/17 01:08)

発泡酒 端麗500ml 350ml飲んで
ホットコーヒー飲みました。
睡眠前にデパス錠 ミオナール錠 ロキソニン錠
リスミー錠 マイスリー錠を飲んで寝ます。
no.349 気弱なセンちゃん (08/04/17 01:44)

気弱なセンちゃんと小心者のまあくん・・・キャラが被ってる!と思うのは、あっしだけ?
no.350 ぱぱりん (08/04/19 01:59)

雨もすっかりやんだね・・
no.351 記入なし (08/04/20 01:36)

おやすみ
no.352 記入なし (08/04/21 01:36)

今日はもう寝る
おやすみ
no.353 記入なし (08/04/25 01:35)

今日は徹夜だ
no.354 記入なし (08/04/27 01:13)

外はものすごい風が吹いている
もう寝よう
no.355 記入なし (08/04/28 01:02)

今夜も夢の中にアイツが現れる・・・俺はもう・・・逃げられない・・・
no.356 記入なし (08/04/28 01:05)

サイコロ勝負^^
no.357 ぱぱりん (08/04/30 01:00)

気弱なセンちゃん 2社内定もらったはずだけど
一社に決めたのかな?
no.358 茶菓 (08/04/30 01:02)

今日はなんか眠れないから、初めてこのスレに書き込む。
いつもは11時頃眠ります。
今日、なんで眠れないのかなあ。
no.359 記入なし (08/04/30 01:04)

ちょっとだけお茶を飲んで寝よう

僕もたまにネットカフェで夜明かしするけど
午前4時くらいになると気を失うように寝てしまうね
no.360 記入なし (08/04/30 01:06)

寝る
no.361 記入なし (08/05/01 01:19)

帰る
no.362 ぱぱりん (08/05/02 01:31)

DVDで古い洋画をみていた
no.363 記入なし (08/05/04 01:09)

2時スレから遡っている・・・ところ^^
(そういえばボルガの正体未だ不明・・・ご存じの方はカキコするように^^)
no.364 ぱぱりん (08/05/06 02:04)

おやすみ
no.365 記入なし (08/05/07 01:04)

月夜の晩に悪魔が現れる午前一時・・・君の背後に・・・
no.366 記入なし (08/05/07 01:06)

>no.360

ははは・・・おなじだなあ^^(気を失うよな)
no.367 ぱぱりん (08/05/07 01:56)

地震がありましたね。
no.368 記入なし (08/05/08 01:16)

地震続けて40分後 こわいです いつも工事かと思っちゃいます
夜中に工事はしないよね
no.369 記入なし (08/05/08 01:56)

アメリカの短編小説で、田舎の畑で季節労働者の家族の朝食にご相伴あずかる話。 
今になってみると、脂身だらけのベーコンが唯一のおかず。しかも、バターやジャムを 
買えないらしく、フライパンに残ったベーコンの脂がバター代わり。 
飲み物は、安い豆で作った薄いコーヒーを砂糖を精製する過程で出来るアクの部分で作られた甘味料を投入した、甘いだけのコーヒー。(ミルクもクリームもナシ)ついでに、果物も野菜もナシ!と、おっそろしく貧乏な食事。 

だけど、小説の描写はとっても美味しそうだった。冷静になって考えると貧しい食事なのに、 どんな御馳走よりも豊かで美味しそうに思えたよ。
no.370 記入なし (08/05/09 01:09)

オレンジジュースを飲もう
no.371 記入なし (08/05/11 01:40)

雨が降っているのかな・・・・
no.372 記入なし (08/05/29 01:33)

こんな時間に起床してしまった^−^;;
no.373 なでしこ (08/05/29 01:37)

どうやら地震があったらしい
no.374 記入なし (08/05/29 01:55)

僕は今、深夜便の夜行バスに乗って、北に向かっている。
no.375 記入なし (08/06/01 01:11)

明日は仕事なのでもう寝ます
no.376 春色の花嫁/ニコラ・コーニック (08/06/09 01:22)

霊に喝!・・・じゃなくって ボルガに喝!^^

>no.375 あーあしたの今ごろは〜僕は汽車のなか〜
no.377 ぱぱりん (08/06/12 01:13)

ごめん、寂しいんだ・・・
no.378 記入なし (08/06/22 01:30)

1時になります
no.379 天然? (08/06/29 00:59)

午前1時をまわりました。
no.380 天然? (08/07/04 01:07)

リアルボルガの情報求む!^^θぺしっ!
no.381 ぱぱりん (08/07/12 04:06)

午前1時を廻りました。
no.382 天然? (08/07/14 01:03)

明日から仙台に出張

風呂に入って本を読みながら寝よう
no.383 水野 雄仁 (08/07/15 01:03)

眠れないなあ。暑いからかな?
no.384 記入なし (08/07/23 01:05)

明日も暑そう

しかし東北の田舎なので、この時間になると涼しくなる・・
no.385 記入なし (08/07/23 01:21)

午前1時廻りました。
no.386 天然? (08/07/25 01:07)

1時
no.387 記入なし (08/07/26 01:00)

今時計の1が5個並びました。
no.388 天然? (08/07/26 01:11)

5個?
no.389 記入なし (08/07/26 01:23)

午前1時です。
1が5個は秒までの表示だからです。
no.390 天然? (08/07/27 01:01)

もう午前1時
明日も働きに行く人が大半だと思います
真夜中のひとときの休息タイム
それが人生というか生活なのでしょう
no.391 記入なし (08/07/28 01:19)

午前1時半も過ぎてしまいました。
no.392 天然? (08/07/30 01:37)

午前1時を廻りました。
no.393 天然? (08/07/31 01:02)

NERU☆
no.394 記入なし (08/07/31 01:04)

スレタイにある通り軽食でもいいから食べたい。
二人で原稿書きに追われて夕食食べてないんだよー
はらへったー
no.395 うつから復活 (08/07/31 01:07)

3時間後起床
no.396 記入なし (08/07/31 01:08)

とうに一時を過ぎてるが、眠くならん。
no.397 記入なし (08/08/01 01:11)

午前5時スレまで足跡をつけます◆
no.398 傍観者 (08/08/02 01:15)

眠れない。みんな寝てるのかな。
no.399 記入なし (08/08/03 01:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています