一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午前1時になりました。
何か食べます。
no.400 天然? (08/08/03 01:01)

目が覚めてしまい、部屋を出て近くの国道沿いに佇み煙草を吸いました。
道はどこまでも続いているのに、どこにも行けないなんて虚しい。
no.401 やっとこ (08/08/03 01:32)

今日も午前5時までいく
0時からいきたかったが携帯からつながらなった
no.402 傍観者 (08/08/03 01:58)

そろそろ行くか
no.403 記入なし (08/08/04 01:04)

さっき職場から帰ってきたばかり・・・
6時間後にまた出勤だ
no.404 記入なし (08/08/04 01:51)

ご苦労様です
no.405 記入なし (08/08/04 01:55)

夜も更けてきたし、風呂に入って寝るか
no.406 記入なし (08/08/05 01:19)

もう2時かな…
no.407 記入なし (08/08/06 01:59)

この夜中に騒いでいる人がいる…
夏休みだからか
no.408 記入なし (08/08/07 01:16)

たかじんnoばぁ〜を見ている。
no.409 昆野 宏 (08/08/09 01:06)

DVD?
no.410 記入なし (08/08/09 01:45)

録画。
特番のやつ
no.411 昆野 宏 (08/08/09 02:11)

今夜も漫画喫茶で漫画を読んでいる。
no.412 昆野 宏 (08/08/10 01:26)

今日は風呂に入って寝る
no.413 記入なし (08/08/11 01:12)

もう、だいぶ過ぎましたが。
no.414 記入なし (08/08/14 01:41)

うっかりテレビを見ながら寝てしまっていた・・・
no.415 昆野 宏 (08/08/15 01:04)

寝るつもりだったのに、為替の動きが気になって、また起きてきた。
なにやってんの、おれ。
一度約定した後、同じ方向に、動いたので、もう一回同じ方向で建ててしまった。たぶん、そのまま、行くと思うけど、気になってしかたがない。


------un バランス

http://jp.youtube.com/watch?v=2J8epdynHt0&NR=1
no.416 オールサンディー (08/08/15 02:02)

ネットカフェでの午前1時・・・
no.417 記入なし (08/08/16 01:11)

また、ボルガにきてしまったか。
トーストでも食うか。それとも、せんべいでも食うか。
あちいな。
パンを自分で買いに行かなければ。厚切りパンが売ってればいいのだが。
no.418 月波 (08/08/16 01:51)

ネットカフェのいびきは凄い・・
no.419 記入なし (08/08/17 01:08)

また、暇になってしまった。
暇だけど、将来の収入に結びつくようなことは、できない。
今日、昼飯を食っているとき、テレビを視たけど、やはりあまりおもしろくなかった。
no.420 記入なし (08/08/17 01:42)

今日は寝る
明日仕事だからね
no.421 記入なし (08/08/18 01:07)

夏季休暇で実家に帰ってきた。
布団の中から書き込んでいる。
no.422 記入なし (08/08/21 01:07)

布団のなかからですか。おつですね(^^)
no.423 記入なし (08/08/21 01:13)

あと、4カ月もしたら12月で、「あ・、今年もおしまいなんだ」なんていっているのか。後4カ月で40万、ためるぞ。
no.424 記入なし (08/08/21 04:28)

日本映画を観ている
no.425 記入なし (08/08/22 01:18)

今日はとても静かだ。心も落ち着いている。ただたんにエネルギーが枯れた状態なのかもしれない。
毎日、ボルガに来ている。
no.426 記入なし (08/08/22 01:36)

こんなふうに、歳を取りたくなかった、

いってみる
no.427 記入なし (08/08/22 01:58)

僕はひとりで生きていきたい。
no.428 記入なし (08/08/23 01:11)

またまた、ボルガに来てしまった。
ボルガで軽食を頼んでも、払う金、ねーよーー。
けど、ボルガで軽食を頼んでも、なにも出てこないので、払う金がなくても大丈夫。
(^^)

いま、紅茶を飲みながら、干しぶどうを食べている。干しぶどうなんて、久しぶりだよ。あまーーい。
no.429 ボルガの常連 (08/08/23 01:19)

韓国映画「カンナさん…」をみている。
no.430 記入なし (08/08/24 01:17)

昔、土曜深夜は鶴光のオールナイトニッポンだった。
no.431 記入なし (08/08/24 01:32)

マリア・アベ マリア
荒波なんかに負けないわ
no.432 記入なし (08/08/25 01:17)

今の時間、ひとりでボルガでコーヒーを飲んでいます。
no.433 記入なし (08/08/25 01:41)

今日はボルガに来るのが遅れた。
本を読んでいた。
「会社にお金が残らない本当の理由」というやつだ。
結構おもしろい。
no.434 ボルガの常連 (08/08/25 02:26)

告知

“リアル”ボルガ 閉店

××県××市××通りに実在しておりました「喫茶・食事ボルガ」は数ヶ月前に閉店していたことが本日、判明しました。
今後はインターネット上の“架空”喫茶・軽食ボルガをご愛顧願います。
no.435 記入なし (08/08/25 21:43)

参考

“リアル”ボルガについてはno.116、136、147参照。
no.436 記入なし (08/08/25 21:50)

リアルボルガなんて知らなかった。いま、読んだ。
けど、たまたま、名前が一致しているだけで、一切関係ないんでしょ?
no.437 記入なし (08/08/27 01:24)

純喫茶って、歌声喫茶、とかいうやつかな?
no.438 記入なし (08/08/27 01:25)

損切りラインに近づきつつある。今夜は、動けない。
no.439 記入なし (08/08/27 01:30)

no.435 ( 記入なしさーん  

>“リアル”ボルガ 閉店 ××県××市××通りに実在しておりました・・・

このペケペケをおしえてにゃんまげ^^ 出来れば写真貼り付けてちょんまげ^^
no.440 ぱぱりん (08/08/28 01:05)

no.439さん

オージー円ですか?

私も、下げ止まったと思い
不覚にも手をだしてしまい
難儀しております。。

出来るだけ追い金をして
対処してますが、
9月も下がるそうです。。

デマである事を祈ってます。
no.441 記入なし (08/08/28 01:13)

そうです。キーウィもね。
no.442 no.439 (08/08/28 01:20)

結局分からずじまいか・・・ほんとは知ってるんだろ
数ヶ月前に・・・
no.443 ぱぱりん (08/08/28 02:46)

ペケペケ県だけでも分かればなあ・・・
no.444 ぱぱりん (08/08/28 02:48)

インスタントコーヒーでも注文するか。。
no.445 記入なし (08/08/29 01:43)

今注文したところです。
同じくコーヒーなど。
no.446 オールサンディー (08/08/29 01:59)

コーンポタージュスープ飲みますた
no.447 ぱぱりん (08/08/29 02:01)

飲んでる。
no.448 オールサンディー (08/08/29 02:05)

昔のクノールチキンスープが食べたい。
no.449 オールサンディー (08/08/29 02:06)

スープに関しては「飲みたい」と表現したほうがいいのかも知れないけど、シチューだと「食べたい」のほうが適切だろう、と、思う。
no.450 オールサンディー (08/08/29 02:09)

グレープフルーツジュースと充実野菜ジュースも・・・健康のため飲む!
no.451 ぱぱりん (08/08/29 02:09)

そういえば、最近、お茶とかコーヒーばかりで、ジュースなんて飲んでないなぁ。
コーラーとか、からだに良さそうじゃないものを飲んでいる。
100%のほうが多少高いし。
よし、りんご100%じゅーすをのもうっと。
あ、そうだ。100%ジュースはあまくて。わざわざ、濃縮還元するなよ。砂糖を加えるな、っていいたくなる。
no.452 オールサンディー (08/08/29 06:42)

僕はまだ起きている。
ぎりぎり1時台だ。
no.453 記入なし (08/08/31 01:57)

片岡 義男、好きですか?
no.454 記入なし (08/09/01 01:11)

片岡義男の小説はある意味あの時代(バブル以前からバブル頃)に合っていたし、あの小説に描かれるクールで美しい女性たちに、子どもであった私は憧れずにはいられなかった。バブルがはじけてみんなが我を忘れて仕事をしている間になくなった片岡義男の角川文庫の文庫本。どこに行ったんだろう。まるであの時代がなかったかのように記憶から忘れ去られたあの文庫本たち。私には不思議でしょうがない。
no.455 記入なし (08/09/01 01:20)

1時だ・・・帰る
no.456 ぱぱりん (08/09/03 01:00)

東京は9月でも蒸し暑い
雨もパラパラ降ってたし
no.457 記入なし (08/09/07 01:40)

犬の散歩。
no.458 めとろん (08/09/08 01:00)

夜更けという時間は、物思いにふける時間なんです。

孤独をかみしめ、哲学的な思いをいだくのもよいと思う。
no.459 記入なし (08/09/08 01:11)

1時だな・・・うっちゃんさん寝たかな
no.460 ぱぱりん (08/09/10 01:01)

明日(今日)は水曜日
あと3日がんばれば、3連休が待っています
no.461 記入なし (08/09/10 01:03)

犬の散歩
no.462 めとろん (08/09/10 01:14)

明日はプラスチックのゴミの日だ。
no.463 ポタリング (08/09/10 01:41)

眠い。
けど、頭がさえているというか、・・
眠れない。
no.464 ポタリング (08/09/10 01:42)

ボルガは心が休まるのお。
no.465 記入なし (08/09/15 01:10)

リアルボルガはもうないそうな・・・
ソフトクリーム食べてます^^
no.466 ぱぱりん (08/09/17 01:31)

リアルはなくても、ネットで。
ボルガで一番おいしい料理を頼もうか。
no.467 記入なし (08/09/18 01:05)

ボルガでおいしいものって?
懐かしい味の昭和モーニンホットケーキ
玄米超みそ汁定食
五穀スーパーヒーリングエスカレーション定職定食
no.468 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:12)

ボルガのお勧め料理はボルシチでした・・・(ホントか?^^)
no.469 ぱぱりん (08/09/18 01:26)

http://jp.youtube.com/watch?v=YYUKekhtkIo&feature=related

石野真子(どっきり)
no.470 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:49)

そういえば、
キューティーハニーの
「かわるわよーーん」ってなに?

あれって、どのキューティーハニー?
初代アニメのやつは、口上しかのべてないし、
no.471 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:50)

まあ、ひるま、やなことがあっても、
まこどっきりで、きげんをなおしてくれ。
ういういしいですなぁ。
12歳のトレーシーハイドにけをとらない、ういういしさだ。

俺は今日、いやなことがあったよ。
no.472 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:52)

http://jp.youtube.com/watch?v=W0fhIXvBegI&feature=related
この衣装のが一番可愛い。
顔は狸系に属します。
no.473 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:54)

おっ、伝令マーカスが。
失礼。
no.474 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:55)

うんがー、失敗した。
no.475 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 01:57)

あかん。
youtube画像ぐらいでは元気になれなかった。

じゃ、肉まん。(オーダー)
no.476 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/18 02:39)

なんだぁ。あの後、だれも来ていないのか。
まあ、いいだろう。
いま、濃いコーヒーを飲んでいるのだけど、うまうま。
やはり、このくらいの濃さがいいな。薄いコーヒーは・・。
no.477 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/19 00:32)

今日はパスタでも食うか。
no.478 記入なし (08/09/19 00:36)

午前1時廻りました。
no.479 天然? (08/09/20 01:01)

元♀さんですか?
no.480 ロビン (08/09/20 01:03)

天然ちゃん?(お姉さま^^)・・・ではこれから呑みます^^ごきげんようでつ^^
no.481 ぱぱりん (08/09/20 01:04)

東京は雨だね
まあ雨の夜もいいか
no.482 記入なし (08/09/20 01:05)

16歳は呑んではダメですよ(笑)
no.483 天然? (08/09/20 01:08)

午前1時を廻りました。
no.484 天然? (08/09/21 01:02)

今日は徹夜します

5時までいきます
no.485 記入なし (08/09/21 01:24)

午前1時を廻りました。
no.486 天然? (08/09/22 01:07)

サンドイッチでも注文しようか。
天然?さん、話し相手になってくれよー。
no.487 記入なし (08/09/22 01:26)

今日は、寒い・・

暖房をいれてしまった。。
no.488 記入なし (08/09/23 01:30)

来るのが遅くなったが、もてなしてくれー。
no.489 記入なし (08/09/24 01:46)

ボルガは天然?さんが経営してると思っていいのだな。
no.490 記入なし (08/09/24 02:01)

午前1時を廻りました。

私はコーヒー1杯でねばる客です。
オーナーさん、バイトに雇ってくれませんか?
no.491 天然? (08/09/26 01:02)

サンドイッチを頼もうかな。

店主さん、天然?さんを雇ってやってくれ。
no.492 記入なし (08/09/26 01:09)

ぱぱりんからもお願いしまっす
no.493 ぱぱりん (08/09/26 01:16)

風がすごい・・
no.494 傍観者 (08/09/27 01:17)

やることがないので「朝まで生テレビ」を見ている
no.495 傍観者 (08/09/27 01:29)

禁コーヒーをして2日目。ココアを注文。
あつあつクリスピーピザも注文。
昨日は暑かったのに、今日は寒い。
なんか秋。
びわ、と、なしのフルーツセットを注文。
no.496 記入なし (08/09/27 12:03)

今日は5時まで起きています
no.497 傍観者 (08/09/28 01:04)

ラジオ深夜便を聞いている。
no.498 記入なし (08/09/29 01:02)

もう29日か・・
取り敢えず、派遣先変えなくて良かった

楽あれば苦あり、禍福は糾える縄、、
人生は螺旋階段、

継続は力、

なるべく続けよう。
no.499 記入なし (08/09/29 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています