一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


目が覚めてしまった。眠れん。
no.500 記入なし (08/09/29 01:39)

午前1時を廻りました。
no.501 天然? (08/10/01 01:01)

ネットボルガ開店ですね!
no.502 うつから復活 (08/10/01 01:04)

ガラガラだあー 閉店か?(閉店ガラガラ^^)
no.503 ぱぱりん (08/10/01 01:58)

天然?さん、お酒は何がありますか?
no.504 記入なし (08/10/01 02:04)

2時をもって閉店しておりまーす!(ウソ^^)
no.505 ぱぱりん (08/10/01 02:05)

何か良い事がありましたか?
ケーキ用のお酒なら、ちょっと良いのが揃っています。
no.506 天然? (08/10/01 02:06)

天然?さん、ケーキ用のお酒、どんなメニューですか?
no.507 記入なし (08/10/01 02:09)

リキュールならオレンジ、バナナ、チェリー、
あとはブランデーとポートワインです。
ブランデー入りの紅茶などいかがですか?
no.508 天然? (08/10/01 02:11)

午前1時を廻りました。
no.509 天然? (08/10/02 01:02)

大人だけど、クーりんご味を飲んでます。
no.510 暇人 (08/10/02 01:03)

天然?さん、ブランデー入りの紅茶お願いします。
no.511 記入なし (08/10/02 01:06)

お待たせいたしました。
クッキーはサービスです。
no.512 天然? (08/10/02 01:08)

ありがとう。
no.513 記入なし (08/10/02 01:10)

天然?ちゃーん! 酒もってきて
no.514 ぱぱりん (08/10/02 01:12)

16歳に呑ませるお酒はありません。
ココアはどうですか?
no.515 天然? (08/10/02 01:13)

あれ、喫茶店ごっこしてるの?

うんじゃ、
クッキー欲しい。
クッキーモンスターの形をしたクッキーと
ウルトラいちごクッキー
茶色と焦げ茶の二色クッキー
ウルトラレモンでかでかクッキー
くれ。
no.516 オールサンディー (08/10/02 01:20)

天然?ちゃーん おいら精神年齢が16歳なだけだよ
no.517 ぱぱりん (08/10/02 01:21)

ピザまんが欲しい。

ピザまんは

ピザ万と変換される。

ちなみに、ピザまんが欲しい は

ピザ漫画欲しい
no.518 オールサンディー (08/10/02 01:22)

俺も、気持ちは16歳です。
ないないしっくすてぃーん

天然?さーーん。
no.519 オールサンディー (08/10/02 01:23)

オールサンディーさん、お待たせしました。
ぱぱりんさん、ここは一応喫茶店です。
オーナーに頼んでみてください。
それとも軽食にしますか?
no.520 天然? (08/10/02 01:24)

そういえば、
バーテンダー
といかいう、
きどった
漫画があった。
no.521 オールサンディー (08/10/02 01:25)

内緒で・・・
no.522 ぱぱりん (08/10/02 01:25)

ピザ漫画、う〜ん…
料理漫画でいいですか?
はい! ピザマンです。
no.523 天然? (08/10/02 01:26)

では、ナイショで…
ブランデー入り紅茶をどうぞ。
no.524 天然? (08/10/02 01:27)

天然さん、おこんばんはーー。
no.525 オールサンディー (08/10/02 01:27)

ぱぱりん、酒ののみすぎ。
no.526 オールサンディー (08/10/02 01:29)

天然?さんがウエイトレスになってから、大繁盛だな。

リアルボルガもこの路線でいけば良かったのに。
no.527 記入なし (08/10/02 01:30)

もう、なんか眠いので、じゃ。
けど、本でも読もうかな。
no.528 オールサンディー (08/10/02 01:31)

サンディー! 酒飲みすぎてないよ!

天然?ちゃん サンディー・・・じゃなくって、サンキュ
no.529 ぱぱりん (08/10/02 01:31)

>no.527 ( 記入なし だな
no.530 ぱぱりん (08/10/02 01:32)

>527 記入なしさん
リアルボルガはもう無いんですってね。残念です。
no.531 天然? (08/10/02 01:32)

そうだお! 県庁所在地にあったらしい・・・けど 探しきれなかった!残念!

天然? と 残念? 似てる
no.532 ぱぱりん (08/10/02 01:39)

リアルボルガはあちこちにあるらしい。名前としては平凡なのかな?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%BA%97%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%82%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
no.533 うつから復活 (08/10/02 01:39)

天然で残念 ですか? そうかも(笑)
no.534 天然? (08/10/02 01:40)

うっちゃんさん 違うんですよ 過去の高速レスを見ていただくとわかるんですが、結構マニアックな店らしいのです・・・もちろんネット検索ではヒットしませんよ
no.535 ぱぱりん (08/10/02 01:43)

でも 残念?ちゃーん では困りますね
no.536 ぱぱりん (08/10/02 01:43)

うん。過去レスで閉店した記事は見たことあるよ。
no.537 うつから復活 (08/10/02 01:44)

>喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です

チョコレート色のガラス、黒いレースのカーテン
大きな店内の観葉植物、UCCのロゴの行灯

ボルガが不思議なのは営業時間の遅いことです

都会の繁華街にあるわけでなく
お酒をだす店でもない
しかし午前1時を過ぎても「営業中」の札が
入り口のガラスにかけられていて、
黒いレースごしに中からテレビの灯がもれている

道路をはさんで、大きな県立の総合病院があるので
その夜勤の人が食事しに来るのでしょうか?

一度、1時過ぎにでもナポリタンを食べにいってみようかな 

no.116 ( 記入なし 08/01/29 01:30 )
no.538 ぱぱりん (08/10/02 01:48)

>・喫茶・軽食 ボルガの外観

「ボルガ」は間口が狭く奥行きが深い、縦に長い長方形の間取りに
なっています
手前から丸いテーブル席が3つ、奥にはボックス席が2つあります
レジは長方形の真ん中にあり、また通りに面した窓側と店の中央に
観葉植物が置いてあります

通りに面した部分は全面チョコレート色のガラスになっていて、
ドアも同じ色のガラスです
色は薄いので、店内を隠すため黒いレースのカーテンがかかっています
エントランスには赤レンガが敷き詰めてあり、ドアの横に
UCCのロゴが入った行灯となぜかポッカの自動販売機が設置されています


・営業時間の不思議

”リアル”の「ボルガ」の閉店時間は午前1時半頃です
外観は何の変哲もない喫茶店ですが、こんな遅い時間まで営業している
喫茶店は大都会の一部の店を除けば、日本全国広しといえど少ないと思う

私は親と同居していて、親が寝静まった午後11時過ぎになると
時々ひそかに家を抜け出し、自転車に乗って夜の散歩に出かける
公園の大きな湖の周りを1周し、大きな川を渡り
バイパスの地下道を通り、
コンビニで立ち読みし、誰もいない夜の官庁街を我が物顔で走り、
その時間人通りがあるスナックやバー、ナイトクラブの繁華街を通り抜け
帰途につきます
その時間がちょうど1時過ぎあたり

「ボルガ」は県庁所在地である某市の
中心市街地でもなく住宅地でもない、その中間地点にあります
(道路をはさんで向かいに巨大な県立の総合病院があり、
また近くには高校や中学校もあります)

午前1時、「ボルガ」のドアには「営業中」の札がかけられ、店の中から
オレンジ色の灯とテレビの光が漏れています
そして店の前にある自動販売機の電子音と白い光が
不思議な雰囲気を漂わせているのです 

no.147 ( 記入なし 08/02/07 01:40 )



--------------------------------------------------------------------------------

no.147 記入なし どの

すばらしいいい!あえて的を絞らせない文章が・・・そそりまっす!
気長に情報収集しますんで、今後ともよろしくー(楽しみ) 

no.148 ( ぱぱりん 08/02/08 01:47 )
no.539 ぱぱりん (08/10/02 01:49)

結局 謎のままでした
no.540 ぱぱりん (08/10/02 01:50)

天然?ちゃん他お客のみなさん さようなら おやすみなさい
no.541 ぱぱりん (08/10/02 01:59)

ぱぱりんさん、お気をつけて、おやすみなさい。
no.542 天然? (08/10/02 02:00)

ぱぱりーんさん、おやすみなさい。
no.543 うつから復活 (08/10/02 02:00)

はい
no.544 ぱぱりん (08/10/02 02:00)

一番乗りーい!いえーい!
no.545 ぱぱりん (08/10/03 01:00)

いらっしゃいませぇ!
no.546 天然? (08/10/03 01:01)

あれー? 天然茶ー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
no.547 ぱぱりん (08/10/03 01:01)

いた・・・いつもの
no.548 ぱぱりん (08/10/03 01:02)

ココアですか?
no.549 天然? (08/10/03 01:02)

天然?さーん、アメリカンコーヒーをミルク付きでー
no.550 うつから復活 (08/10/03 01:25)

ミルクは紅茶用の方ですね?
no.551 天然? (08/10/03 01:26)

ありがとねー
no.552 うつから復活 (08/10/03 01:26)

大変だー カフェのPCがいかれてもうたー というわけで・・・いま自宅である^^
byぱぱりん
no.553 記入なし (08/10/03 01:41)

「おれは やる!」ですね。
no.554 天然? (08/10/03 01:42)

回線がいかれたか?急に書き込みが減ったぞ。
no.555 うつから復活 (08/10/03 01:43)

555うちゃんさん げとおめ^^ いかれたんじゃないのー?回線!だよよ byぱぱりん 
no.556 記入なし (08/10/03 01:47)

天然?ちゃーん こそこそ・・・です
no.557 記入なし (08/10/03 01:48)

それから・・・ココアもいいけど・・・酒ね!^^byぱぱりん
no.558 記入なし (08/10/03 01:51)

お酒は良い事があった時しかでません。
ボルガのオーナーさんが出していた
「ヒマラヤシェルパティー」はどうでしょう?
no.559 天然? (08/10/03 01:53)

なんて気が聞く女性なんでしょう さんきゅー 飲んだら寝るねー おやすみー^^byぱぱりん
no.560 記入なし (08/10/03 01:56)

ゆっくり休んでくださいね。
no.561 天然? (08/10/03 01:57)

ええー、お酒ないの?
no.562 記入なし (08/10/03 01:58)

お酒はお祝いの時に出ます。
ブランデー入りの紅茶か
ヒマラヤシェルパティーでどうでしょう?
no.563 天然? (08/10/03 02:00)

午前1時を廻りました。
no.564 天然? (08/10/04 01:01)

来ました

天然?ちゃーん!いつものやつ
no.565 ぱぱりん (08/10/04 01:02)

いつものドライマティーニ!
no.566 ぱぱりん (08/10/04 01:02)

じゃなくって、ほっとチョコ・・・もしくは、ほっとココア
no.567 ぱぱりん (08/10/04 01:03)

いつものココアですね?
ホイップクリームがふんわりのっています。
no.568 天然? (08/10/04 01:04)

ん? 他にお客さんいないの?
no.569 ぱぱりん (08/10/04 01:05)

まーいいか? はふはふ・・・ごくん!うまい
no.570 ぱぱりん (08/10/04 01:06)

天然?さん、紅茶とドライカレーをお願いします。紅茶はミルク・ティー。
no.571 記入なし (08/10/04 01:06)

ぱぱりんさん、一番乗りです。
no.572 天然? (08/10/04 01:06)

ドライカレーに合う「チャイ(スパイスの入ったミルクティー)」もありますよ。
no.573 天然? (08/10/04 01:08)

天然?さん、じゃ、それもお願いします。
no.574 記入なし (08/10/04 01:10)

お待たせしました。ごゆっくりどうぞ。
no.575 天然? (08/10/04 01:12)

いつでも一番(わる)乗り
昨日は開店前に飛び込んじゃいました
no.576 ぱぱりん (08/10/04 01:12)

天然?さーん、アメリカンコーヒーをミルク付きでー。
no.577 うつから復活 (08/10/04 01:12)

天然?ちゃん!
身動き取れない御仁がいるので
思いこみスレにコーヒーとサンドウィッチ届けてくんない?
お代は大佐につけといてね
あー3人前お願いしますよ
no.578 ぱぱりん (08/10/04 01:14)

はい、アメリカンコーヒーに紅茶用のミルク。
ごうぞごゆっくり。
no.579 天然? (08/10/04 01:14)

すみません 2人前でいいです
no.580 ぱぱりん (08/10/04 01:14)

ケーキは今日は何がお勧めなの?
no.581 うつから復活 (08/10/04 01:15)

ナッツとドライフルーツたっぷりのパウンドケーキと
和栗のモンブランがお勧めです。
no.582 天然? (08/10/04 01:19)

おお、和栗のモンブランいいですねー、一つ下さい
no.583 うつから復活 (08/10/04 01:20)

うつから復活さん、お待たせしました。
ぱぱりんさん、記入なしリン大佐さんの分は
ぱぱりんさんの付けだそうです。
no.584 天然? (08/10/04 01:22)

うっちゃんさん おでん兄弟の片割れが思いこみスレで泣いてたよ!
no.585 ぱぱりん (08/10/04 01:22)

金満大佐払うってさー あとでお届けしますね^^

それとナッツとドライフルーツたっぷりのパウンドケーキと紅茶(ダージリン)ください^^
no.586 ぱぱりん (08/10/04 01:24)

ぱぱりんさん、なして?ボルガに来ればいいんじゃないの?
no.587 うつから復活 (08/10/04 01:24)

ぱぱりんさん、おまたせしました。
紅茶はお好みの濃さでどうぞ。
no.588 天然? (08/10/04 01:27)

うっちゃんさん ぱぱりんはボルガで注文したのよ
あとでお届けっていうのは 大佐からお金を貰って届けるよってこと
たいさにも来るように言ったんだけどね・・・あのひと思いこみスレから出られないから・・・
no.589 ぱぱりん (08/10/04 01:27)

別に泣いているわけではありません。
学生の頃は飲んで終電で帰ると終バスは無く、
学校の寮まで、約6k、タクシーに乗る金は無く、
トボトボ、オリオン座を見ながら歩いていくと
ほぼ中間点に喫茶店が・・・・
(きれいなオリオン座の記憶だけがあるが、
 たぶん真冬だよな・・)

最近は何弱者なので、終電後歩く事はありません。
no.590 茶菓 (08/10/04 01:29)

さんきゅー^^ そういえばさー 価格表ってないの?
いくら払っていいのかわかんないよー
あとで教えてください^^
no.591 ぱぱりん (08/10/04 01:29)

茶菓さん で、ご注文は?^^(オリオン座の話しはぐーです)
no.592 ぱぱりん (08/10/04 01:31)

経理はオーナーさんにお任せです。
レジで判りますが、ど○ーるより安いかも。
no.593 天然? (08/10/04 01:33)

そりゃー安すぎだよー きっと違うと思う オーナーさんに聞いてみなくちゃね^^

それまでは・・・つけだね^^
no.594 ぱぱりん (08/10/04 01:36)

旬のモンブランは美味いよー♪
no.595 うつから復活 (08/10/04 01:38)

しまったー パウンドケーキも美味かったけど・・・もう食えない・・・食べ過ぎたぁ^^
no.596 ぱぱりん (08/10/04 01:40)

茶菓さん、和栗のモンブランどうですか?
お飲みものは、何にしますか?
no.597 天然? (08/10/04 01:40)

>茶菓さん で、ご注文は?^^

あの頃はマンデリンを注文していたような・・・
(茶菓子を頼むと共食いになるのかな^^)
no.598 茶菓 (08/10/04 01:42)

茶菓りんは水でいいよな? みずで!^^
no.599 ぱぱりん (08/10/04 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています