一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでは「南アルプス天然水」で
no.600 茶菓 (08/10/04 01:45)

セットで600円になります^^
no.601 ぱぱりん (08/10/04 01:46)

茶菓さんは「きき水」が出来るのかぁ、凄いなぁ・・・
no.602 うつから復活 (08/10/04 01:47)

お水はサービスしておきます。
ペリエとかだとそうもいかないのですが…
マンデリンにしますか?
no.603 天然? (08/10/04 01:48)

では、ぱぱりんさんの分のセットは600円にしましょうか?
(きっともっと安いと思います)
no.604 天然? (08/10/04 01:49)

天然?ちゃんのスマイル600円?(マックは0円^^)
no.605 ぱぱりん (08/10/04 01:50)

今日は40代おやじさーん 来なかったねー きっと疲れて寝てるんだろうなー(金満肉体労働者だから^^)
もし閉店までに来ることがあったら甘い甘ーいケーキを食べさせよう^^
no.606 ぱぱりん (08/10/04 01:53)

ぱぱりんさん、チップですか?
ありがとうございます(笑)
no.607 天然? (08/10/04 01:53)

ピザまんと カレーまんと、
おでんの、こんぶ、ちくわ、こんにゃく、だいこん、はんぺん、たこ。
タコは邪道だとはおもうけど。

大根が一番うまい。

そういえば、夏におでん、というはなしがあったなぁ。

天然ちゃんまだおきている?

これ以上起きていると、お肌にわるいよ。
no.608 オールサンディー (08/10/04 01:54)

茶菓子のともぐい、みたいなぁ。
茶菓さんって、やはり、茶菓子からきているの?
no.609 オールサンディー (08/10/04 01:55)

>茶菓さんは「きき水」が出来るのかぁ、凄いなぁ・・・

「きき水」ほどではないが、就職した時
同じマンデリンの豆を引いて飲んで、まずいと思った。

同じ関東でも田舎と東京では水源が違うのか?
最近は金がないので豆を引くような贅沢はしていません。

(そういや、学生の頃は豆を引いて、タイマーで
テレビと一緒にコーヒーをセットしていたっけ)
no.610 茶菓 (08/10/04 01:55)

なかなか、優雅な学生生活ですね。
レギュラーコーヒーは飲んでいたけど、自分でひいたりはしなかった。
no.611 オールサンディー (08/10/04 01:57)

まだ起きていますよ。お肌には悪いのですが。
はのぺん は よく煮えたのと
さっと火の通ったくらいのと どちらがお好みですか?
no.612 天然? (08/10/04 01:57)

天然?ちゃん そろそろ閉店の時間ですか?
no.613 ぱぱりん (08/10/04 01:58)

さっと火が通ったくらいのが、いいですね。
天然さんきくばりがいきどいてますねぇ(^^)。
no.614 オールサンディー (08/10/04 01:58)

今、実はコンビニから帰ってきたところなのだけど、
もう、おでんがあった。買わなかったけど。金欠につき。
せんべいとか、アイスとか、今日は食い過ぎてる。
no.615 オールサンディー (08/10/04 01:59)

茶菓さん、確かに水で飲み物の味はずいぶん変わってしまいますね。
ここではコーヒー用、紅茶用、サービスのお水も
水道水ではないです。オーナーさんがちゃんとやっています。
no.616 天然? (08/10/04 02:00)

>茶菓さんって、やはり、茶菓子からきているの?

始めは「酒」だったんだよ。
ウインドウズで変換した頃から「茶菓」になった。

これは、PCが「酒を辞めて茶菓にしろ」と言う事なので
最近酒の量は減っています。
(肝臓にはいいかもしれんが、メタボになったような気が・・?)
no.617 茶菓 (08/10/04 02:00)

コーヒーの豆やさんがあって、そこのシティーブレンド(その店で一番安い)なんかを買ってました。ブルーマウンテンとか飲みたかったけど、そのころもやはり、金欠につき、我慢していたのでありました。
けど、そのコーヒーの豆やさんはつぶれている。というか、その場所にはない。
no.618 オールサンディー (08/10/04 02:01)

>これは、PCが「酒を辞めて茶菓にしろ」と言う事なので
なるほど、いいですねぇ。(^^)。
no.619 オールサンディー (08/10/04 02:03)

どうもやはり、昔はやせている人でも、(20代の頃よりは)横幅が増えるみたいですね。
(って、俺のこと)。
ズボンが・・。
no.620 オールサンディー (08/10/04 02:04)

ここは仮想の喫茶・軽食なので好きなものが、お好みのままにでます。
太らないし(後でオナカが空いたりしなければ)なごんで頂ければ幸いです。
no.621 天然? (08/10/04 02:05)

水道水じゃないの、すげぇーー。
no.622 オールサンディー (08/10/04 02:06)

いや、あのコーヒー豆のすごいにおいが、ものすごく、いいんですよね。店の前まで行くと。デパートのなかのコーナーなんですけど。わりといい気分になれる。レギュラーコーヒーのひいたやつを買って帰るのは、リッチな気分でした。
no.623 オールサンディー (08/10/04 02:08)

天然?水^^
no.624 ぱぱりん (08/10/04 02:08)

>さっと火が通ったくらいのが、いいですね。

ゆでたまごの話で、「ゆで加減は?」
A「男はハードボイルド、固ゆでだ」
B「ミデアムで」
C「レアで」

Cの方には、生卵がきました。
no.625 茶菓 (08/10/04 02:08)

おもろい(^^)。
no.626 オールサンディー (08/10/04 02:09)

主に名水を汲んでいる様です。
ボトルもあります。
でも基本的にお水は無料ですよ
no.627 天然? (08/10/04 02:10)

ぼくちゃんは、Aですね。やはり、ハードボイルドでしょう。
松田優作がかっこうよかった。
no.628 オールサンディー (08/10/04 02:10)

天然?ちゃん & 常連?のみなさん 閉店時間がイマイチわかりませんが
楽しいひとときを過ごさせていただきました・・・では、では、ご馳走様でした
おやすみなさーい^^
no.629 ぱぱりん (08/10/04 02:11)

うんげー(すんげー)。
(天然水の)お水、無料。
そんないい喫茶店は、リアルではない。
いや、あるかもしれないけど、
どっかほかのところで、すごく金がかかるとか・・。
こわいなり。
no.630 オールサンディー (08/10/04 02:12)

松田優作はよかった。子供たちが段々似てきたよ。
no.631 うつから復活 (08/10/04 02:12)

おっ、ぱぱりん、おやすみ。
おれも、そろそろ、ぬける、と、おもう。
じゃ、またねー。
no.632 オールサンディー (08/10/04 02:13)

おやすみ〜、ぱぱりんさん
no.633 うつから復活 (08/10/04 02:13)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
オールサンディーさん、そこはオーナーさんの心意気です。
no.634 天然? (08/10/04 02:14)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.635 天然? (08/10/04 02:14)

オールサンディーさん、おやすみ〜
no.636 うつから復活 (08/10/04 02:15)

探偵物語の工藤ちゃんとか、よかった。
あの、刑事の成田さんとかいうひとが、いい味出してた。
俺たちは天使だとか、結構おもしろかった。
それから、傷だらけの天使か。(ショーけん、けど、水谷豊)。
no.637 オールサンディー (08/10/04 02:15)

天然さん、うっちゃん、茶菓さん、ばいびーー。またね。
no.638 オールサンディー (08/10/04 02:16)

じゃぁ、そろそろここのスレからおいとましようかな。別スレへ行きます。
no.639 うつから復活 (08/10/04 02:21)

うつから復活さん、ごきげんよう。
no.640 天然? (08/10/04 02:22)

寝ます。
おやすみなさい。
no.641 茶菓 (08/10/04 02:23)

茶菓さん、おやすみなさい。
それでは私も今日は終わりです。
あとはオーナーさんお願いします。
no.642 天然? (08/10/04 02:26)

喫茶・軽食 ボルガというのは
今はもう閉店してしまってありません
ただ私はもう十五年近くも午前2時近い深夜の時間帯に
「営業中」であるボルガを見ています

一度だけ昼間、ボルガに行ったことがある
そこの店主さんは、ガラス張りのスマートな純喫茶の外観に
まったくそぐわない瘠せた老齢(失礼)の女性で
厨房に入っていた初老の男性がおそらくは旦那様なのでしょう
コーラを頼んだ私は、以前から気になっていた疑問
「なぜ毎日、日曜日の深夜までも午前2時近い時間まで営業しているのか」
ということを彼女に聞いてみたのですが、
この質問には笑って答えてくれませんでした
昼間、深夜問わずボルガに客が入っているのを見たことがない
黒いレースのカーテンの向こうはいつも空席です

ボルガがあるのは関東からは遠く離れた地方都市です
(もちろん佐賀ではありませんよ、方向違いです)
場所、画像はやはり店主の方に迷惑がかかるかもしれないので
ここでは秘しておきます
大きな県立病院の向かいにあるのは前に書きましたが
近所には中学校や高校、大学がある「学生街の喫茶店」
といっていいでしょう
飲み屋とかがあるような場所ではないので静かなものです
そこは昼間の時間は、近所に県立の進学校があるためか
高校を卒業したら東京へ、という「都会指向」の雰囲気がただよっていて
そして午前1時過ぎの深夜の時間帯には
私のような都会から帰省してきた深夜徘徊者のリラックスムードが
あふれている

天然?さん、ボルガをよろしくお願いします
no.643 記入なし (08/10/04 13:27)

ボルガの魅力はやはり
深夜2時近くまで営業している「純喫茶」
というところにあると思います

それこそが「実際にある」喫茶・軽食 ボルガの魅力で
昼間のボルガと深夜のボルガとでは
私はやはり深夜のボルガの雰囲気のほうが好きでした
no.644 記入なし (08/10/04 13:43)

やっぱり 創作にしても すごいよ

というわけで 天然?ちゃん 今夜もがんばってください

ちなみにぱぱりんは今夜いけませんので常連さんによろしくね
no.645 ぱぱりん (08/10/04 23:44)

夜中に喫茶店が営業しているのはおかしいのかな?
「午前3時のティ―タイム」とゆうのはおかしい?
私が行った深夜営業の喫茶店(昼間はいった事がありません)は
関東の片田舎(20数年前で朝、ニワトリの鳴き声がしていました。)
駅から3キロほど離れていて、脇に国道が走っていました。
当時若い人やライダー(暴走族かもしれません)が多くいました。

かくゆう私も、麻雀した後、午前3時にそこへ行き、
誰かが「夜明けの海が見たい」と言いだしたので、
車で2時間ほどかけて夜明けの海を見に行きました。
(雨で日の出は見れませんでした。)
no.646 茶菓 (08/10/05 00:03)

まだ開店まえだから・・・天然?ちゃんもいないのかな?(準備してないのかな?)

今夜は無理だけど明日は・・・必ず寄りますので・・・ではでは^^
no.647 ぱぱりん (08/10/05 00:04)

ぱぱりんさんと行き違いになってしまいました。
午前1時にまた来ます。
no.648 天然? (08/10/05 00:06)

午前1時を廻りました。
no.649 天然? (08/10/05 01:00)

記入なしさんのボルガのお話、素敵ですね。
茶菓さんのお話も、とってもいいです。
みなさんにとっての居心地のいい喫茶・軽食ボルガが
ここにあってくれたら、と思います。
no.650 天然? (08/10/05 01:06)

あなたになら 私の場所 教えてあげてもいいでしょう 
それでも 神聖な場所 誰にも見られたくない 

営業中

アッサム&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
誰もいない夜更けのティーラウンジで紅茶はいかがですか?
喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆
no.651 喫茶・軽食 ボルガ (08/10/05 01:28)

喫茶・軽食 ボルガ オーナーさん、こんばんは、はじめまして。
天然?と申します。勝手にバイトをしておりました。
アッサム・ティーとブルーベリー・パイいただきます。
これからも、しばらくバイトしていてもいいですか?
no.652 天然? (08/10/05 01:32)

結構ですよ

というか、今後 ボルガをよろしくお願いします
このHNを使うのも今日限りにしようと思っています
no.653 喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子 (08/10/05 01:37)

なんでですか?いいHNですよ。
no.654 めとろん (08/10/05 01:40)

喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子さん
せっかくお逢いできたのにHN変えてしまわれるのですか?
少し残念な気がします。
バイトの方はご心配なく、というか私の感じでよいのでしょうか?
ときどきこっそりアドバイスなど頂ければうれしいです。
no.655 天然? (08/10/05 01:42)

天然?さん☆

この「午前1時」だけではなく、「昼下がり」も「午前4時」も
あなたに後をお願いします
no.656 喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子 (08/10/05 01:44)

喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子 ってこのHNが
不思議で夜中なのにある種健全を保ち、
しずかにかんがえごとをしたいワタシたちにぴったりだったからこそ
みんなに愛され続いたのだと思います。
no.657 めとろん (08/10/05 01:45)

昼下がりはもう勝手にやっておりました。
午前4時はさすがに、いない時も多々ありますが、
私でよければずっとバイトしています。
時々は、一緒にお茶でもしましょう。
私なりのおもてなしさせて下さい。
no.658 天然? (08/10/05 01:48)

何かご都合があるのかしら。
長いことありがとうございました。黒井奈々子さん。
no.659 めとろん (08/10/05 01:52)

黒井奈々子さん、オーナーさん用の椅子は
ずっと残しておきますから、いつでもまた寄って下さい。
no.660 天然? (08/10/05 01:54)

私はもう引き時・・・

3つのスレッドの全権を貴女に譲ります

天然?さん
喫茶・軽食 ボルガは本当にあった喫茶店です
今まで記入なしで書き込んだことは全部本当のことです
ボルガと西洋茶館を大切にしてやってください
no.661 喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子 (08/10/05 01:55)

めとろんさん☆

ありがとう、これからも「午前1時」や「午前4時」に
顔を出してください
no.662 喫茶・軽食 ボルガ・黒井 奈々子 (08/10/05 02:02)

4時はとくにお世話になってるめとろんでした。
きっと別HNでごいっしょできるんでしょうね。
女性だったのかなあ、男性だったのかなあ〜
no.663 めとろん (08/10/05 02:04)

ちょっと肩に力が入ってしまいます。
今まで通りバイトとして切り盛りしていこうと思います。
黒井奈々子さんの愛してきた「ボルガ」と「西洋茶館」の
心のオーナーであり続けて、見守っていて下さい。
私もできるかぎり、ここを守りたいと思います。
no.664 天然? (08/10/05 02:04)

まるでドラマのような展開ですね(ドキドキワクワク)

心の傷を癒しに?今日もボルガに集合だあ ← 勘違い野郎の発言でーす
no.665 ぱぱりん (08/10/05 18:16)

用事ができて、チャリンコで外に出たが、帰りに雨がーーー降ってきた。いまは、やんでいるみたい。
no.666 オールサンディー (08/10/05 19:53)

たまには、雨に濡れるのもいいものだ・・・なんてことはない。
ただ、帽子をかぶっていたので、頭は濡れずにすんだし、小降りだったから、なんてことなかったよ。
no.667 オールサンディー (08/10/05 19:55)

東京は30分程前から降り始めました。
no.668 天然? (08/10/05 19:56)

一度、リアルボルガに行ってみたかった…。
no.669 昼下がりの常連 (08/10/05 20:02)

誰かリアルボルガの所在地を・・・地方の県庁所在地です!
no.670 ぱぱりん (08/10/05 20:19)

もうないんでしょ?
no.671 昼下がりの常連 (08/10/05 20:36)

無いけど・・・情報として知りたいのである
no.672 ぱぱりん (08/10/05 20:42)

1時じゃないけど、
パンの4枚切りに、マーガリンつけて、ちょっと焼いたやつの予約をしておきます。
no.673 オールサンディー (08/10/05 21:35)

私はトースト予約する あとハムエッグも
no.674 ぱぱりん (08/10/05 21:51)

これから天然?さん、一人でやっていくのか。
大変だなあ。
no.675 昼下がりの常連 (08/10/05 22:01)

休みたいときは、休んでね。天然さん。
no.676 オールサンディー (08/10/05 22:11)

そうだよな 天然?ちゃんが決めればいいことだよな
no.677 ぱぱりん (08/10/05 22:13)

では、すべては天然?さんの都合で、ということで。
no.678 昼下がりの常連 (08/10/05 22:16)

意義なしでございます
no.679 ぱぱりん (08/10/05 22:17)

天然?ちゃん、いま仕込み中かな?
no.680 ぱぱりん (08/10/06 00:23)

はじめまして。
とっても楽しそうなのでボルガに初来店したいのですが、
いちげんさん、お断りではないでしょうか?大丈夫ですか…??
no.681 ユキ (08/10/06 00:53)

大歓迎!とオーナーは言ってます。
そのうち主任アルバイターからコメントもることでしょう
no.682 ぱぱりん (08/10/06 00:56)

もる ← もある
no.683 ぱぱりん (08/10/06 00:57)

もうすぐ午前1時になります。

ユキさん、こんばんは
ここは誰のためにも座り心地のよい椅子が用意されています。
どうぞ、お越し下さい。お待ちしております。
no.684 天然? (08/10/06 00:57)

よかったです。安心しました
あとで天然?さんにもご挨拶しなければ。
no.685 ユキ (08/10/06 01:00)

一番乗りーっ!
おいらとさんでぃーに厚切りトーストお願いしまーす!
あとハムエッグといつものー^^
no.686 ぱぱりん (08/10/06 01:00)

ユキさん、いらっしゃいませ。
楽しんで、そしてくつろいでいって下さい。
no.687 天然? (08/10/06 01:01)

ぱぱりんさん、こんばんは。
ココアと厚切りトースト、
ハムエッグのタマゴはどのようになさいますか?
no.688 天然? (08/10/06 01:03)

天然?さん、ありがとうございます!
私はコーヒーとケーキを注文してもよろしいですか…?
no.689 ユキ (08/10/06 01:05)

ユキさん、ケーキは何がいいですか?
今日のお勧めは「ラ フランスのタルト」と「スイートポテト」です。
他にもいろいろありますよ。
no.690 天然? (08/10/06 01:07)

あっ適当でいいです

しかしサンディーこないな?
no.691 ぱぱりん (08/10/06 01:08)

ぱぱりんさん、今日はスクランブルエッグにしますね。
オールサンディーさんは、まだの様です。
no.692 天然? (08/10/06 01:10)

秋だけにスイートポテトをお願いします!
あ、あとコーヒーはブラックでお願いします!
no.693 ユキ (08/10/06 01:10)

おまたせいたしました。
ごゆっくり。
no.694 天然? (08/10/06 01:11)

ありがとう 天然?ちゃん!
さんでぃってば予約入れて来ないとはどういう事かな?寝ちゃったかな
no.695 ぱぱりん (08/10/06 01:12)

ボルガに新聞とか雑誌とか(漫画とか)おいてありますか?
no.696 ぱぱりん (08/10/06 01:15)

また、真夜中にふらっと寄ってみる。今日は賑わっているようだ。
ドアを開け中に入る。

天然?さーん、今日はモカコーヒーとお勧めのケーキ、スイートポテト下さい。
no.697 うつから復活 (08/10/06 01:15)

新聞は各誌おいています。
明るいニュースがあったら教えて下さい。
no.698 天然? (08/10/06 01:16)

うつから復活さん、いらっしゃいませ。
ミルクはいつものでいいですか?
no.699 天然? (08/10/06 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています