一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地方紙が読みたいんだけど、あります?(なければ)オーナーに言っておいてくれますか?
no.700 ぱぱりん (08/10/06 01:17)

うつから復活さん、はじめまして。
スイートポテト、すごくおいしいですよ
no.701 ユキ (08/10/06 01:19)

わかりました。オーナーさんに頼んでおきます。
no.702 天然? (08/10/06 01:19)

ああ、ありがとう。ミルク気が利いてますね。
no.703 うつから復活 (08/10/06 01:19)

新聞って今日付けの?
もう来てるのかい?
no.704 ロビン (08/10/06 01:21)

ユキさん、はじめまして、こんばんは

ここは居心地が良くてつい寄ってしまうんですよ
no.705 うつから復活 (08/10/06 01:22)

ロビンさん、いらっしゃいませ。
新聞は早刷りなので、最新ニュースには間に合いません。
no.706 天然? (08/10/06 01:23)

ほんとですね。
いつも外から眺めてたんですけど、今日勇気を出して入ってみました。

ロビンさん、はじめまして。
no.707 ユキ (08/10/06 01:25)

ロビンさんは、何になさいますか?
no.708 天然? (08/10/06 01:26)

コーヒーもケーキも美味いなぁ・・・うーん
no.709 うつから復活 (08/10/06 01:27)

だよねえ。
あと3時間後に僕が配ってあげるから。
no.710 ロビン (08/10/06 01:27)

ロビンさんは、配達員さんでしたか。
お疲れ様です。こういう方々に陰で支えて頂いてこその
便利な生活なのですね。
no.711 天然? (08/10/06 01:29)

仮眠とるから、コーヒーはNG。
じゃあ、スパゲティーミートソースで
no.712 ロビン (08/10/06 01:30)

あれっ、常連のうっちゃんさんではないですか・・・今日はあまり思い込んでませんでしたね^^
no.713 ぱぱりん (08/10/06 01:30)

お待たせいたしました。
チーズはご自分でおろして、お好きなだけどうぞ。
no.714 天然? (08/10/06 01:32)

すみません、コーヒーのおかわりってできますか…?
no.715 ユキ (08/10/06 01:34)

ぱぱりんさん、今日は休日にしました。ゆっくり休んであとはTVをちょっとだらだら見てました。
no.716 うつから復活 (08/10/06 01:35)

もちろんですとも。
2杯目は半額になります。
no.717 天然? (08/10/06 01:35)

お得感たっぷりですねぇ!
では2杯目お願いします。
no.718 ユキ (08/10/06 01:37)

うっちゃんさん 失礼ですが毎日が日曜日かと思ってましたよ
自由人だからいつもボルガに来られるのかなって
(もちろん冗談ですからね)
no.719 ぱぱりん (08/10/06 01:38)

お待たせいたしました。
気に入って頂けたようで、嬉しいです。
no.720 天然? (08/10/06 01:38)

ありがとうございます
味わっていただきます。
no.721 ユキ (08/10/06 01:39)

書き手で待たされるのは結構ツライものがありますよ。方向性が決まらない連絡が取れないとなると休みでも結構なストレスになります。
それに報酬は結果原稿ページ数で原稿料が決まりますしね。
no.722 うつから復活 (08/10/06 01:42)

ここでリフレッシュして、もうひと頑張りですか?
no.723 天然? (08/10/06 01:47)

では、ボルガで癒されてくださいな
あれーテレビが終わってるぞー 何チャンネルだ?
1:55からは4チャンネルでドキュメント見る予定なんだけどさ
no.724 ぱぱりん (08/10/06 01:47)

うつから復活さん、おつかれさまです。
ぱぱりんさん、とりあえず4チャンネルつけてみました。
no.725 ユキ (08/10/06 01:50)

月曜の会議で編集さんの日程が決まるそうです。日付的には今日ですね。電話だけの打ち合わせと実際会って打ち合わせするのではやはり違います。会えるのは今週なのか来週なのか分かりますよ。
no.726 うつから復活 (08/10/06 01:51)

じゃぁ、半額の2杯目注文するかな。よろしく。
no.727 うつから復活 (08/10/06 02:00)

はい、かしこまりました。
no.728 天然? (08/10/06 02:01)

とっても癒されました
お会計は、おいくらになりますか…?
no.729 ユキ (08/10/06 02:11)

ありがとう。美味しかったよ。みなさんも良い夜を。
no.730 うつから復活 (08/10/06 02:13)

お会計はオーナーさんです。レジへどうぞ。
ありがとうございました。
no.731 天然? (08/10/06 02:13)

ごちそうさまでした
また伺わせていただきます。
no.732 ユキ (08/10/06 02:16)

ありがろうございました。またお越しください。
おやすみなさい。
no.733 天然? (08/10/06 02:17)

ありがとうございました(正
ありがろうございました(誤
no.734 天然? (08/10/06 02:18)

あれ、みんな帰ったようだな?
俺もそろそろ寝るかな。
眠い。じゃ。
no.735 オールサンディー (08/10/06 02:49)

さんでぃ 遅すぎだよ
no.736 ぱぱりん (08/10/07 00:55)

開店前だけど・・・テイクアウトでサンドウィッチってできるかな?

時間が無くってさー^^ あとコーヒーをポットに^^
no.737 ぱぱりん (08/10/07 00:58)

午前1時を廻りました。
ぱぱりんさん、こんばんは。
もちろんテイクアウトもできます。
no.738 天然? (08/10/07 01:01)

いや、昨日はちょっと用事が。
今日は、間に合ったみたいだ。
no.739 オールサンディー (08/10/07 01:03)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.740 天然? (08/10/07 01:05)

ぱぱりん、コーヒー 持ち歩き。
いつも、ポットにはボルガの熱々、スーパーブレンドコーヒーが。
no.741 オールサンディー (08/10/07 01:05)

おこんばんは。 天然さん。あいたかったよーー。
no.742 オールサンディー (08/10/07 01:05)

なんちって。
no.743 オールサンディー (08/10/07 01:06)

こんばんは。
オールサンディーさん、はじめまして。
席、あいてますか…?
no.744 ユキ (08/10/07 01:07)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.745 天然? (08/10/07 01:08)

どうしようかなぁーー。
今日は、あれだ、ピザトースト、2枚、ちょうだいな。
あとは、ココア。
no.746 オールサンディー (08/10/07 01:08)

おっ、これは、ユキさん。こんばんは。はじめまして。どうぞ、どうぞ。あいてますよーー。(^^)
no.747 オールサンディー (08/10/07 01:08)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
アツアツですから、気を付けて下さいね。
no.748 天然? (08/10/07 01:09)

あつあつ、ありがとうーー
no.749 オールサンディー (08/10/07 01:10)

よかったです
本日のおすすめのケーキは何ですか…?
no.750 ユキ (08/10/07 01:10)

なんちって、は、てれかくし。

ぱぱりん、こないね。
もう一回、くるかと思っていたけど。
仕事中かな。
no.751 オールサンディー (08/10/07 01:11)

今日のお勧めのケーキは
「ホットアップルパイ」と「かぼちゃのプリン」です。
no.752 天然? (08/10/07 01:12)

80年代について、かたりつくすぞーーー。
(げきうそ)。
けど、ボルガの備品にいろいろな70年代80年代90年代の雑誌がある、
ことになっているのだ。僕の頭のなかで。
no.753 オールサンディー (08/10/07 01:13)

うーん…、、それじゃホットアップルパイをお願いします。
あ、あとコーヒーもお願いします。
no.754 ユキ (08/10/07 01:13)

ユキさんって、どんなことに興味を持っているのですか?
no.755 オールサンディー (08/10/07 01:14)

天然?ちゃん! サンキュー もらっていくね(つけといて
おやすみ ばいばい
no.756 ぱぱりん (08/10/07 01:15)

あっ、やっぱね。アップルパイを頼むと思った。
僕も、アップルパイ追加。
no.757 オールサンディー (08/10/07 01:15)

ユキさん、おまたせいたしました。
コーヒーはブラックですね。
no.758 天然? (08/10/07 01:15)

おっ、登場したな。(^^)
no.759 オールサンディー (08/10/07 01:16)

ばいばい
no.760 オールサンディー (08/10/07 01:16)

ぱぱりんさん、ごきげんよう。お気をつけて。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.761 天然? (08/10/07 01:16)

ああっ、どうしてもこたえって、ことじゃないんで、スルーして下さい。
no.762 オールサンディー (08/10/07 01:16)

ありがとうございます。ブラックでお願いいたします
オールサンディーさん、しいて言うならば、月並みですが映画でしょうか…?
no.763 ユキ (08/10/07 01:17)

あんがと
ちょっと、リアルでココアを入れてくる。
さむくなってきたねーー。
no.764 オールサンディー (08/10/07 01:17)

ユキさん、「映画タイトルでしりとり」というスレがありますよ。
no.765 天然? (08/10/07 01:21)

それに挑戦しようと思ってたんですよ
実は「無職ネタでしりとり」にも挑戦しています。
no.766 ユキ (08/10/07 01:23)

映画って、ラブラブ系? アクション系? ホラーとか。おれは、ホラーとかだめです。
no.767 オールサンディー (08/10/07 01:24)

あっ、俺も「記入なし」で無職ネタしりとり、何個か書いたことがあります。
no.768 オールサンディー (08/10/07 01:25)

え!奇遇ですね。うれしいです。
私は日本の淡々とした映画とか好きです
no.769 ユキ (08/10/07 01:26)

しりとりは私も時々参加しています。
無職は特にみなさん頭をひねっている様で、面白いですね。
no.770 天然? (08/10/07 01:26)

たんたん、、、、、
ドラマで言うと「すいか」みたいな?
特別ストーリーがないような感じのやつですか?
no.771 オールサンディー (08/10/07 01:27)

ひねっているし、実感があって、いい。
たんごじゃなくて、文になっているし
no.772 オールサンディー (08/10/07 01:28)

ねむいかも。

最近、映画を見ていないのでわからないかもしれません。
字幕が気になるので、ドラマとかアニメは視るようにしています。
no.773 オールサンディー (08/10/07 01:31)

最近というかちょっとまえだけど、あれはよかったな
「のだめのカンタービレ」
no.774 オールサンディー (08/10/07 01:32)

うんじゃ。ばいばい。またねぇ
ねむります。
no.775 オールサンディー (08/10/07 01:34)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.776 天然? (08/10/07 01:34)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
お昼もボルガは開いてるんですか…?
no.777 ユキ (08/10/07 01:37)

「昼下がりのボルガ」があります。
no.778 天然? (08/10/07 01:37)

そうなんですか!
天然?さんは疲れませんか…?大丈夫ですか…??
no.779 ユキ (08/10/07 01:39)

他の時間にたっぷり寝ています。
ときどき、いないこともあるので大丈夫です。
昼下がりの方は、ランチもあります。
no.780 天然? (08/10/07 01:42)

それならよかったです
お昼どきに立ち寄ってみますね。
no.781 ユキ (08/10/07 01:45)

ぜひお越し下さい。
no.782 天然? (08/10/07 01:46)

今日もごちそう様でした
今から映画しりとりに立ち寄って帰ります。
天然?さん、おやすみなさい。
no.783 ユキ (08/10/07 01:50)

ユキさん、おやすみなさい。
no.784 天然? (08/10/07 01:50)

なんか、雨っぽいですね。
今ちょっとやんでいるみたいだけど。


映画かぁ。たぶん、視れば楽しいのだと思う。
ところで、たんたんとした映画ってどんな映画ですか?
気になるじゃ・あーりませんか。
>ユキさん

そういえば、グラタン、食べたい。
1ドル銀貨のグラタン、を注文しておきます。
no.785 オールサンディー (08/10/08 00:37)

オールサンディーさん、こんばんは。
開店前に来ちゃいました。

映画はですねぇ…後味が残るとでもいいましょうか、
果物に例えるならばスイカよりもグレープフルーツでしょうか^^
no.786 ユキ (08/10/08 00:52)

今日寝る時間がなかったらあしたのしごとはさすがにしんどいだろうな。
no.787 めとろん (08/10/08 00:57)

午前1時を廻りました。
オールサンディーさん、ユキさん、めとろんさん、いらっしゃいませ。
no.788 天然? (08/10/08 01:01)

オールサンディーさん、「1ドル銀貨のグラタン」
?です。王様(女王様)のグラタンの事でしょうか?
no.789 天然? (08/10/08 01:03)

めとろんさん、はじめまして。

コーヒーと本日のおすすめのケーキをお願いします。
no.790 ユキ (08/10/08 01:03)

今日のお勧めケーキは
「栗のパウンドケーキ」と「ぶどうのタルト」です。
no.791 天然? (08/10/08 01:06)

はじめましてユキさん。

犬のさんぽいかないと。でもじかんがない。
no.792 めとろん (08/10/08 01:06)

季節感があっていいですねぇ…
では栗のパウンドケーキをお願いいたします。

めとろんさんお忙しそうですね
no.793 ユキ (08/10/08 01:09)

ユキさん、お待たせいたしました。
めとろんさん、ココアでも飲んで、今日は早寝してはいかがですか?
no.794 天然? (08/10/08 01:10)

ありがとうございます。
ふわふわでおいしいです
no.795 ユキ (08/10/08 01:12)

こんばんわ。
no.796 昼下がりの常連 (08/10/08 01:14)

昼下がりの常連さん、いらっしゃいませ。
no.797 天然? (08/10/08 01:15)

昼下がりの常連さん、こんばんは。
それから、はじめまして。
no.798 ユキ (08/10/08 01:15)

いや、今日はなんか眠れなくてね。
それできてしまった。

ミルクティーをお願いします。
no.799 昼下がりの常連 (08/10/08 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています