一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまたせいたしました。
今夜は冷える様ですから、暖まっていって下さい。
no.800 天然? (08/10/08 01:18)

どうもありがとう。

あれ、ユキさんもウエイトレスになったんですか?
no.801 昼下がりの常連 (08/10/08 01:21)

ていうより、お客さんの一人ですね。
no.802 昼下がりの常連 (08/10/08 01:23)

そうです、ユキさんは、お客様ですよ(笑)
みなさんにも挨拶をしてくださいます。
礼儀正しい方です。
no.803 天然? (08/10/08 01:25)

どうもユキさん、間違えてすいません。
普段、昼ばかりなもので…。
no.804 昼下がりの常連 (08/10/08 01:26)

ありがとうございます、天然さん。
とっても居心地がよくて、最近おじゃましております
no.805 ユキ (08/10/08 01:26)

ユキさんは昨日のお昼にも寄って下さいました。
気に入って頂けて嬉しいです。
昼下がりの常連さんとは 行き違いでした。
no.806 天然? (08/10/08 01:30)

ボルガは夜も落ち着くなあ。
no.807 昼下がりの常連 (08/10/08 01:30)

昼下がりの常連さんはお昼が多いんですね
またお昼でもお会いできるかもしれませんね
no.808 ユキ (08/10/08 01:31)

ありがとうございます。
眠れぬ夜にはどうぞお立ち寄り下さい。
no.809 天然? (08/10/08 01:32)

ええ、ぼくは昼が基本です。
ユキさん、またお会いできるといいですね(^^♪。

じゃ、そろそろ帰ります。お代はここにおきます。
no.810 昼下がりの常連 (08/10/08 01:35)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.811 天然? (08/10/08 01:36)

昼下がりの常連さん、よく眠れるといいですね。
おやすみなさい。
no.812 ユキ (08/10/08 01:37)

ユキさん、コーヒーのお替りはいかがですか?
no.813 天然? (08/10/08 01:39)

ちょうど頼もうと思ってたところです
なんだかお腹がまだすいてるので、
ぶどうのタルトも注文していいですか…?
no.814 ユキ (08/10/08 01:40)

もちろんです。私も嬉しいです。
どうぞごゆっくり。
no.815 天然? (08/10/08 01:43)

ありがとうございます^^
このおいしいケーキは天然?さんが作っているのですか?
no.816 ユキ (08/10/08 01:45)

いいえ、オーナーさんです。
オーナーさんの心意気に賛同してくださる方々のおかげで、
とてもいい材料を使って作られています。
no.817 天然? (08/10/08 01:49)

後はオーナーさんの腕と愛です(笑)
no.818 天然? (08/10/08 01:50)

うわ。すみませんすごく進んでる・・・
天然?さん、修学旅行の準備」してました。やっとおわったのでさんぽいってきます。
ゆきさん、ここのところちょっとてんぱってます。
でもコーヒーは入れてるし、ラジオチューナーでBGMもいれてます。ボルガもBGMなんてどうですか
no.819 めとろん (08/10/08 01:53)

なるほど…そうでしたか
どうりでおいしいわけですね

あ、明日の朝ごはん用にサンドイッチのテイクアウトできますか?
no.820 ユキ (08/10/08 01:54)

今日は「雨音の調べ」です。
めとろんさん、息子さんは明日(今日)出発ですね。
no.821 天然? (08/10/08 01:55)

もちろんできます。
ミックスサンドでよろしいでしょうか?
no.822 天然? (08/10/08 01:57)

はい。しんぱいで・・・
でもちゃんとやってくれるとおもいます。
no.823 めとろん (08/10/08 01:57)

めとろんさん、お体大丈夫ですか…?
夜のおさんぽ、気をつけて行ってきてくださいね。

天然?さん、それでお願いします
no.824 ユキ (08/10/08 01:58)

ええ、きっと楽しんで帰って来ると思います。
no.825 天然? (08/10/08 01:59)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.826 天然? (08/10/08 02:00)

ありがとうございます。
今夜中に食べてしまわないように気をつけますね

今日もごちそうさまでした。そろそろ帰りますね。
おやすみなさい。
no.827 ユキ (08/10/08 02:04)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.828 天然? (08/10/08 02:05)

1ドル銀貨のグラタンは、いってみただけです。
スーパーオーロラグラタンとか。
どういうグラタンなのか、知りません。

(そういえば、一ドル銀貨の用心棒って、映画があって。マカロニウエスタンつながりです)あれはなんか、ジュリアーノ・ジェンマとか。記憶がない。

雨ですよ。

眠い。じゃ。
no.829 オールサンディー (08/10/08 03:04)

午前1時を廻りました。
no.830 天然? (08/10/09 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.831 ユキ (08/10/09 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.832 天然? (08/10/09 01:04)

こんばんは。
たぬきうどんが欲しい。
うすくち。
no.833 オールサンディー (08/10/09 01:05)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
たぬきうどんの関西風うすくちに仕上げました。
no.834 天然? (08/10/09 01:07)

オールサンディーさん、こんばんは。
私はコーヒーと、それから…モンブランをお願いします^^
no.835 ユキ (08/10/09 01:07)

店員さん、トイレどこ?
何か催してきました。
no.836 記入なし (08/10/09 01:09)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.837 天然? (08/10/09 01:09)

ありがとうございます
いつもながらおいしいです
no.838 ユキ (08/10/09 01:11)

記入なしさん、いらっしゃいませ。
奥のの観葉植物の後ろです。
no.839 天然? (08/10/09 01:11)

こんばんは。ユキさん。
天然さん。ごんばんは。
ありがとう。

(ちゅるちゅる)
うまぽーー
no.840 オールサンディー (08/10/09 01:12)

オールサンディーさん、てんぷら屋さんの
特性の揚げ玉なんですよ。
no.841 天然? (08/10/09 01:14)

なんか、おもしろいドラマとか映画とか知ってる?
no.842 オールサンディー (08/10/09 01:14)

こんばんわー。

うわ、今日も混んでますね。席空いてるかな?
no.843 昼下がりの常連 (08/10/09 01:14)

昼下がりの常連さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ちゃんとお席は空いていますよ。
no.844 天然? (08/10/09 01:16)

そば屋にいったのに、たぬきそばがないというんだよ。
すごい、オシャレなそば屋さん。
たぬきそばは、ときどき食べたくなる。
今日はうどんだけど。
no.845 オールサンディー (08/10/09 01:16)

昼下がりの常連さん、こんばんは。

オールサンディーさん、私も面白いのがあれば
教えてほしいくらいですよ^^
no.846 ユキ (08/10/09 01:18)

不思議なおそば屋さんですね。
おしゃれではないと判断しているのでしょうか?
no.847 天然? (08/10/09 01:18)

10月からまた新番組がたくさん始まりますね。
面白い番組があるといいのですが…
no.848 天然? (08/10/09 01:20)

そうですね
クイズ番組ブームはいつまで続くんでしょうねぇ…
no.849 ユキ (08/10/09 01:22)

今日は昼は来れませんでしたた。でも、ボルガに通うのは日課です。

ミルクティー下さい。
夜は飲み物だけですか?
no.850 昼下がりの常連 (08/10/09 01:23)

ケーキも軽食もあります。
何か召し上がりますか?
no.851 天然? (08/10/09 01:25)

昼下がりの常連さん、私は今日もお昼おじゃましちゃいましたよ。
日課になりつつあります
no.852 ユキ (08/10/09 01:26)

>ユキさん
アニメだと夏目友人帳とか、おもしろかった。

>天然さん
たぬきというのは、天かすを使ったものですか?みたいにきかれちゃった。
けっきょく、うりは、「10割蕎麦」みたいなんで、
けど、10割蕎麦は、そのときは食べたくなったので、
さらしなのほうを食べたんですけど、
量がすくないんです。
10割蕎麦って、きそば(生蕎麦)とかいうらしいですね。
no.853 オールサンディー (08/10/09 01:26)

スパゲッティーはありますか?
no.854 昼下がりの常連 (08/10/09 01:27)

もやしもん、
も、結構おもしろかったと思います。
no.855 オールサンディー (08/10/09 01:29)

揚げ玉をてんかす という所もあるようです。
ちゃんとした揚げ玉は、重すぎなくておいしいと思います。
no.856 天然? (08/10/09 01:29)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
借りてこようと思います^^

あ、アニメだとワンピースの「冬に咲く奇跡の桜」が泣けましたよ〜
no.857 ユキ (08/10/09 01:29)

スパゲティはミートソース、ナポリタン、ペペロンチーノ
今日のクリームスパゲティはきのこです。
no.858 天然? (08/10/09 01:31)

なんか、関東と関西で「たぬき」の内容が違うような、感じですね。
駅の立ち食い蕎麦屋で、天かすがほぼ粉末状になっているところがありますね。あれは、あれで、とてもうまい。
生蕎麦って書いて、なんて読むかとか、どういう意味かって、調べさせるような日本語学校があるみたいで、きはぞ、なんて、そんなのは、余り使わないのにと思ったので、記憶に残っていました。
10割蕎麦っていわない?みたいな感じで。
no.859 オールサンディー (08/10/09 01:36)

ワンピースで一番好きなキャラは、チョッパーです。
へぇー。冬に咲く奇跡の桜ですか。借りられたらみてみようっと。
no.860 オールサンディー (08/10/09 01:38)

オールサンディーさん、チョッパーがすごくけなげで、
大人が見ても泣ける内容なので一押ししておきます^^
no.861 ユキ (08/10/09 01:41)

10割蕎麦は薮蕎麦ともいいますね。
殻をむいた白い方がさらしな です。
二八蕎麦はツナギが2割のそばで、
つなぎのない方を10割という所もあるようです。
no.862 天然? (08/10/09 01:41)

天然さん、詳しいですねぇ
なんだか勉強になります
no.863 ユキ (08/10/09 01:44)

食べることが大好きなので。
おいしいものの話も大好きです。
no.864 天然? (08/10/09 01:46)

>ユキさん
チョッパーは、いいやつだ。
そうなのかぁ。うん。なんか見たくなってきた。

>天然さん
たぬきそばは、100円ショップの食材でできますね。
100円ショップのエビ天かすとか、けっこう、いれるとうまいです。
100円で5食。(ちょっと量が少なめ)
210円で、たぬきそばを何回か、食べることができる。
no.865 オールサンディー (08/10/09 01:46)

そうですね。売っている揚げ玉は
自分で揚げるよりおいしい気がします。
no.866 天然? (08/10/09 01:48)

家で蕎麦を作るときの、こつはぁーーー。
じつは、ネギです。へへっ。
昔、めんつゆにこだわっていたのですが、
「ネギ」だということに、気が付きました。
ネギを入れると、味が違ってくる。
no.867 オールサンディー (08/10/09 01:50)

オールサンディーさんは、お料理得意なんですか…?
no.868 ユキ (08/10/09 01:51)

薬味は偉大な知恵ですね。
ユズを散らして さっぱりさせるのも好きです。
no.869 天然? (08/10/09 01:52)

迷いましたが、ミートソースがいいです(^^♪
no.870 昼下がりの常連 (08/10/09 01:52)

昼下がりの常連さん、お待たせいたしました。
スパゲティ・ミートソースとミルクティーです。
no.871 天然? (08/10/09 01:56)

ぜんぜん、得意じゃないです。
必要に迫られて、みたいな感じですね。
けど、どうせ同じ材料で作るなら、うまいほうがいい、
と言う感じで、まあいろいろ吸収できるものは吸収しようと
思ってます。

けど、テレビの料理番組は本格的なやつばかりで、
ちょっとレベルがあいませんね。
no.872 オールサンディー (08/10/09 01:56)

天然?さん、ありがとう。いただきます。
no.873 昼下がりの常連 (08/10/09 01:57)

ミートソースは、さっきのう○ちを連想させるから、ちょっと遠慮しときます。
ビール、ジョッキでお願いします。
あっ、帰りは徒歩です。
no.874 記入なし (08/10/09 01:59)

もう、素材からして、無理だって感じ。
だいたい、ニンニクをばっしん、とたたいてつぶせるような
包丁、使ってません。

ジャガイモも皮をむくのが面倒だから、なるべく使わないと言うようなレベルです。
no.875 オールサンディー (08/10/09 01:59)

昼下がりの常連さん、サラダ忘れるところでした。
どうぞごゆっくり。
no.876 天然? (08/10/09 01:59)

恥ずかしながら、私もそのくらいのレベルです。
確かにテレビ番組で紹介されるのは見て楽しむだけです^^
no.877 ユキ (08/10/09 02:01)

記入なしさん、ごめんなさい。
アルコール類はないのです。
ブランデー入りの紅茶でいかがでしょうか?
no.878 天然? (08/10/09 02:01)

ぱぱりん、いそがしそうだなぁ。

おなか、いっぱいになりました。
それじゃ、ここらへんで、
ばいばい。

またねこー。
no.879 オールサンディー (08/10/09 02:02)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.880 ユキ (08/10/09 02:02)

あっサラダあったんですね。いただきまます。

ゆったりできていいスペースだなあ。
no.881 昼下がりの常連 (08/10/09 02:03)

>ユキさん

テレビのは高度すぎますよね。
手抜き料理とかいっても、けっこう大変だし、
男の料理なんて、こだわりまくり。
no.882 オールサンディー (08/10/09 02:03)

じゃがいもはよく洗って、芽の部分をとれば大丈夫ですよ。
ポテトフライなら皮付きの方がおいしいです。
no.883 天然? (08/10/09 02:04)

じゃ、昼下がりさん、ユキさん、天然さん、記入なしさん、
お先に。
no.884 オールサンディー (08/10/09 02:04)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.885 天然? (08/10/09 02:04)

>オールサンディーさん

では、ボルガに入り浸りましょう。天然?さんの笑顔で癒されますよ。
no.886 昼下がりの常連 (08/10/09 02:05)

あっ、それはいえてますね。
セブンイーーンの、ポテトうまい。
no.887 オールサンディー (08/10/09 02:05)

ええ、また。
no.888 オールサンディー (08/10/09 02:07)

また、明日ということで(^^♪

ボルガの儲けがすごいですなあ。
no.889 昼下がりの常連 (08/10/09 02:09)

それじゃ私もそろそろおいとましようかな…
昼下がりの常連さん、天然?さんの笑顔独り占めですねぇ

ごちそうさまでした。おやすみなさい
no.890 ユキ (08/10/09 02:11)

ごひいきにして頂いておりますから。
明日の昼間もいる予定です。
no.891 天然? (08/10/09 02:12)

ユキさん、ありがとうございました。
おやすみなさい。
no.892 天然? (08/10/09 02:13)

こんちは。
さいころステーキ定食の予約をしておきます。

みんな、風邪には気をつけよう。
これから風呂に入る。
no.893 オールサンディー (08/10/09 21:05)

入るつもりなんで、入った後にまたきます。
no.894 オールサンディー (08/10/09 21:05)

午前1時を廻りました。
no.895 天然? (08/10/10 01:01)

天然さん、こんばんは。
no.896 ユキ (08/10/10 01:02)

おっ、一番乗り。
いや、客としては一番乗り。
こんちは。天然さん。
no.897 オールサンディー (08/10/10 01:02)

こんばんは。
初めてきました。
何か軽食ありますか?
no.898 記入なし (08/10/10 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.899 天然? (08/10/10 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています