一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、こんばんは。
同時ですね^^
no.900 ユキ (08/10/10 01:03)

あ、ほぼ同時に書込みがぁ””
no.901 オールサンディー (08/10/10 01:03)

なんか、セールでもあるの????
no.902 オールサンディー (08/10/10 01:03)

先着2名様には・・・・・
号箇所品がプレゼントーー
no.903 オールサンディー (08/10/10 01:04)

記入なしさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
サンドウィッチやスパゲティ、グラタンなどがございます。
no.904 天然? (08/10/10 01:04)

あったらいいですねぇ〜^^
no.905 ユキ (08/10/10 01:05)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.906 天然? (08/10/10 01:05)

グラタンいいなぁ〜
no.907 記入なし (08/10/10 01:06)

3名。豪華プレゼント。

1位 チビッツのチョビッツ
2位 絶対彼氏の彼氏
3位 マカロニグラタンただ券
no.908 オールサンディー (08/10/10 01:06)

こんちは。天然さん。ユキさん。
no.909 オールサンディー (08/10/10 01:07)

僕は、チーズグラタンをお願いします。
あと、トマトのサラダ。
no.910 オールサンディー (08/10/10 01:08)

記入なしさん、
今日のお勧めのグラタンは「鮭ときのこ」です。

オールサンディーさん、
もれなく「おいしい」が付いてきますよ。
no.911 天然? (08/10/10 01:09)

冗談を言って、とまると、なかなか、こわいものがありますねぇ。(^^)。
まあ、いいや。
no.912 オールサンディー (08/10/10 01:09)

じゃあ私はおいしいマカロニグラタンただ券がいいなぁ〜^^
さっそく使いたいし^^

記入なしさん、はじめまして。
ここはとっても居心地がいいですよ^^
no.913 ユキ (08/10/10 01:10)

うっ。いつも・おいしいのだ。
no.914 オールサンディー (08/10/10 01:10)

では鮭ときのこのグラタンをおねがいします。
no.915 記入なし (08/10/10 01:11)

オールサンディーさん、おまたせいたしました。
チーズグラタンはアツアツですから、ご注意下さい。
no.916 天然? (08/10/10 01:11)

猫舌なので、しばらく、放置。
ゆげがでて、うまうま そう。
最近、チーズトートストか、その系の味に凝ってます。
no.917 オールサンディー (08/10/10 01:13)

記入なしさん、お待たせいたしました。
サラダが付きます。アツアツですから、ご注意下さい。

ユキさんは、お食事になさいますか? ケーキーになさいますか?
no.918 天然? (08/10/10 01:14)

24時間営業の食材売り場に行って、とろけるタイプのチーズを買ってきます。
あとで。もう、1時14分か。
no.919 オールサンディー (08/10/10 01:15)

なんだかつられて私も食べたくなっちゃいました…
天然?さん、私も鮭ときのこのグラタンをお願いします^^

あと、食後にケーキセット予定です^^
no.920 ユキ (08/10/10 01:16)

やさしい味ですね。なんだか安心します。
no.921 記入なし (08/10/10 01:17)

ユキさん、お待たせいたしました。
グラタンがおいしい涼しい季節になってきました。
no.922 天然? (08/10/10 01:18)

記入なしさん、お口にあって嬉しいです。
no.923 天然? (08/10/10 01:18)

ありがとうございます^^
アツアツであったまります^^

記入なしさん、天然?さんの優しさの味ですよ^^
no.924 ユキ (08/10/10 01:21)

食後にコーヒーでも…
と思いましたが眠れなくなりそうだからホットミルク頼もうかな…
真夜中の熱いコーヒーも美味しいのだけれど。
no.925 記入なし (08/10/10 01:22)

オールサンディーさん、
カップスープを作ったところにゴハン混ぜて、
とろけるチーズをお好みでのせて、レンジでチンっ。
あつあつドリアのできあがりです。

ユキさん、ありがとうございます。
no.926 天然? (08/10/10 01:22)

天然さんって猫舌ですか?
なんか、あっついものに弱い感じがするけど。
ちがう?
no.927 オールサンディー (08/10/10 01:23)

記入なしさん、ホットミルクお待たせいたしました。
no.928 天然? (08/10/10 01:24)

オールサンディーさん、当たりです。
相当な猫舌で、本当のおいしさを知らないタイプです。
食べるのもとっても遅いです。
no.929 天然? (08/10/10 01:26)

ありがとうございます。
no.930 記入なし (08/10/10 01:26)

あーおいしかった^^
そろそろケーキとコーヒー頼んじゃおうかな…?

本日のおすすめのケーキは何ですか?
no.931 ユキ (08/10/10 01:26)

さっきまで、食材売り場に行く気満々だったけど、
もう、遅いんだなぁ、と思ったら・・・
やっぱ、コンビニでいいや、と。

カップスープでドリア。
それは食べたことがありませんね。
こんど、やってみます。
(夏はやる気がしないけど、
もう、冬が来るから)。
no.932 オールサンディー (08/10/10 01:27)

この間まで、エアコンがない、って騒いでいたんですけどね。
もう、暖房の季節となりました。
no.933 オールサンディー (08/10/10 01:28)

今日のお勧めのケーキは「チョコバナナロールケーキ」と
「ココナッツケーキ」です。
no.934 天然? (08/10/10 01:28)

チョコバナナロールケーキ
おねがいします〜〜!!!
no.935 オールサンディー (08/10/10 01:29)

チョコバナナロールケーキ!
おいしそう!!
チョコとバナナってほんと相性がいいですよね^^

あと、ホットコーヒーもお願いします^^
no.936 ユキ (08/10/10 01:30)

オールサンディーさん、お飲み物は何になさいますか?

ユキさん、お待たせいたしました。
no.937 天然? (08/10/10 01:31)

ありがとうございます〜^^
おいしい〜^^
no.938 ユキ (08/10/10 01:32)

コーヒー。。。。。。。。

コーヒーが飲みたい。
no.939 オールサンディー (08/10/10 01:32)

晩上好!
請給我青椒肉絲与牌酒。
no.940 (08/10/10 01:33)

コーヒーおまたせいたしました。
ミルクはコーヒー用でいいですか?
no.941 天然? (08/10/10 01:34)

はい(^^)ありがとうこざいます。

普通のミルクで。
no.942 オールサンディー (08/10/10 01:35)

どうもごちそうさまでした。また来ますね。
チョコバナナロールケーキ美味しそう…だけど。
天然?さんユキさんオールサンディーさんおやすみなさい。
記入なしは今度からヒースクリフと名乗りますね。
では
no.943 記入なし (08/10/10 01:36)

甘いものとコーヒーってよく合いますよね^^
no.944 ユキ (08/10/10 01:36)

ヒースクリフさん、おやすみなさい。
no.945 ユキ (08/10/10 01:37)

ああ、どうも。ヒースクリフさん。
また、ねーー
ばいばいーー
no.946 オールサンディー (08/10/10 01:37)

李さん、いらっしゃいませ。
青椒肉絲お待たせいたしました。
ごめんなさい。お酒は無いのです。

記入なしさん、次からはヒースクリフさんですね。
今日はありがとうございました。
no.947 天然? (08/10/10 01:38)

>ユキさん

甘いものを食べるときも、コーヒーに砂糖は入れますか?
no.948 オールサンディー (08/10/10 01:38)

いれないのです^^ブラックです〜^^
オールサンディーさんはミルクも砂糖も入れますか?
no.949 ユキ (08/10/10 01:39)

昔、ずっとブラックで(アメリカン)だったんですけど、
インスタントコーヒーにしてから、牛乳をいれるようになって、
何時の頃からか、さらに砂糖を入れるようになりました。
なんだろう。さみしかったのかな。寒かったのか。
甘いものを取らないといけないと思ったのか。
なんか、頭に砂糖の栄養がすぐに届けばいい、
なんて感じで、砂糖を入れだしたんですけど。
いまでは、砂糖がないとだめですね。

どうも、そこら辺の嗜好は年月とともにかわるみたいですね。
no.950 オールサンディー (08/10/10 01:43)

普段、ケーキとか食べないから。
ケーキなども、食べ始めると癖になりそうな予感が。
けど、それは、やばい。
no.951 オールサンディー (08/10/10 01:46)

嗜好は年月とともにかわる…私もです^^

逆に私は最初ミルクとお砂糖の甘いのが好きでしたが、
ある日ミルクをきらしていて、そのついでに
お砂糖もぬいちゃえ!…との結果、ブラックになりました^^
no.952 ユキ (08/10/10 01:47)

みなさん、1日に1個ぐらいケーキとか、食べているんでしょうか?
no.953 オールサンディー (08/10/10 01:47)

食べてますよ〜^^
ボルガで^^
no.954 ユキ (08/10/10 01:48)

なるほど〜〜。
レギュラーコーヒーだと、ブラックはとてつもなく、うまいですね。
no.955 オールサンディー (08/10/10 01:49)

甘いものはあれば食べてしまいます。
歳と共に甘いもの好きになってきました。
no.956 天然? (08/10/10 01:49)

甘いもの食べると、なんだか幸せを感じます…^^
no.957 ユキ (08/10/10 01:50)

わりと、くせになるんですよね。
「粗食」の大家によると、
ケーキなどより、和菓子のほうが健康にいいそうです。
(まあ、ケーキも食べ過ぎなきゃ問題ないと思うけど)。
no.958 オールサンディー (08/10/10 01:51)

そうですね。甘さにはシアワセを感じさせる何かがありますね。
no.959 天然? (08/10/10 01:51)

ボルガに和菓子っておいてあるのでしょうか…?
no.960 ユキ (08/10/10 01:52)

>甘いもの食べると、なんだか幸せを感じます…^^ 
いえますねぇーー。
あんころもち(^^)
no.961 オールサンディー (08/10/10 01:52)

ボルガにも少しですが和菓子がありますよ。
今度注文してみて下さい。
no.962 天然? (08/10/10 01:53)

和菓子に合うお抹茶とほうじ茶もございます。
もちろん普通の緑茶もあります。
no.963 天然? (08/10/10 01:55)

そうなんですか^^いいこと聞きました^^
カロリー控えめにしたいときは、
和菓子とほうじ茶を注文しますね〜^^
no.964 ユキ (08/10/10 01:56)

薄皮まんじゅう、じゃなくて、
厚皮まんじゅうが、欲しいんですね。僕は。
あつかわまんじゅう、なんてないけど。

あんこはちょっとでいい。
あの、茶色の皮の部分が欲しい。
だから、むかし、玄米パンみたいなものが売っていて
あんこなし、玄米パンを買っていたのですが、
そのうち、あんこなし玄米パンはなくなってしまいました。
聞いたら、人気がないからだそうです。
さらにそのあと、あんこいり玄米パンもなくなってしまいました。
玄米パンって、なんか、肉まんみたいな形をしているやつがあったんですよ。
茶色で。
no.965 オールサンディー (08/10/10 01:56)

和菓子も日替わりのお勧めがありますから、お尋ね下さい。
no.966 天然? (08/10/10 01:57)

ゆべし、とか知ってますか?

すあまもうまい。
no.967 オールサンディー (08/10/10 01:57)

オールサンディーさん、ありましたね。
皮の厚い茶饅頭と言うような大きなお饅頭。
no.968 天然? (08/10/10 01:59)

こんど、真っ先に、すあまを、頼もう。
ご飯を食べる前ににすあま。
(ご飯が出てくるまで、それでつなぐ)(^^)。
no.969 オールサンディー (08/10/10 01:59)

薄皮って、あんこだけじゃーん、って思ってしまう。
まあ、あんこが好きな人は、それが、いいのかも。
no.970 オールサンディー (08/10/10 02:00)

ゆべしって、ユズの皮に詰めてあって、
薄く切って食べるお菓子ですよね?
no.971 天然? (08/10/10 02:01)

すあま…??初めて聞きました。
じゃあ私も今度たのんでみます^^
no.972 ユキ (08/10/10 02:01)

すあまは紅白セットでおだしします。
「ういろう」よりやわらかくて、こころもちすっぱい…
説明は難しいですね。
no.973 天然? (08/10/10 02:05)

ほんとに天然さんもオールサンディーさんも
色々と詳しいですよね^^
知識が増えてうれしいです^^
no.974 ユキ (08/10/10 02:07)

その、紅白がなんとも、たまらん。
並んでいると、うれしいよね。
表面にちょっと粉が付いていて。

(切った、断面のほうにはついていません)。
no.975 オールサンディー (08/10/10 02:08)

私は食いしん坊なのです。
no.976 天然? (08/10/10 02:08)

(^^)
no.977 オールサンディー (08/10/10 02:09)

百聞は一見にしかず…ということで、
次回必ず注文しようと思います^^
no.978 ユキ (08/10/10 02:09)

ゆべしは、作り方は知りませんが、三角形っぽいやつです。
茶色。
なんだろう。福島名産とか書いてあったような。
ちがってたらごめん。
no.979 オールサンディー (08/10/10 02:11)

親戚の人が良く持ってきてくれた。
no.980 オールサンディー (08/10/10 02:11)

これから皆さんは、起きているんですか?
no.981 オールサンディー (08/10/10 02:12)

本当の和菓子屋さんで、現物を見ると
「これか〜」って分かると思います。
no.982 天然? (08/10/10 02:12)

今度ボルガにも持ってきてください^^
no.983 ユキ (08/10/10 02:12)

それは多分「くるみゆべし」だと思います。
no.984 天然? (08/10/10 02:13)

ボルガの常設メニューとなることでしょう。
(^^)
no.985 オールサンディー (08/10/10 02:14)

「おやすみスレ」に書き込むまでは起きています。
no.986 天然? (08/10/10 02:15)

>くるみゆべし
なるほどーー。そんな感じです。
ああいう、素朴な味が、いいですよね。
やっぱ、和菓子はうまい。
no.987 オールサンディー (08/10/10 02:15)

では和菓子にも力を入れましょう。
no.988 天然? (08/10/10 02:16)

あ…もうこんな時間ですね。
そろそろ帰ろうかな^^

ごちそうさまでした。
天然?さん、オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.989 ユキ (08/10/10 02:17)

テレビで見た話ですが。

90歳でげんきばりばりの人が、
黒砂糖を、しょっちゅう、食べているそうです)。
黒砂糖って、本当の黒砂糖。
沖縄の人。
no.990 オールサンディー (08/10/10 02:17)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.991 天然? (08/10/10 02:18)

ええ、じゃ。私も。
これで。
また、あいましょう。
では。
no.992 オールサンディー (08/10/10 02:18)

沖縄の本物の黒砂糖はとても良いそうです。
no.993 天然? (08/10/10 02:19)

ばいばい。天然さん。ユキさん。
no.994 オールサンディー (08/10/10 02:19)

オールサンディーさん、
ありがとうございました。おやすみなさい。
no.995 天然? (08/10/10 02:20)

くわしいですね(^^)。あれ、黒砂糖をお湯で割って、飲むと、うまそう。
no.996 オールサンディー (08/10/10 02:20)

ばいーー
no.997 オールサンディー (08/10/10 02:20)

黒砂糖の茶饅頭でも作りましょうか?
no.998 天然? (08/10/10 02:22)

眠れないので、きてみた。
あ、作ってください。
明日食べます。
って、今日か、いや、明日。
no.999 オールサンディー (08/10/10 03:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています