一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、眠れなかった様ですね。
夜食を食べていました。ここで美味しい話しをすると、オナカが空きます。
no.1000 天然? (08/10/10 03:28)

天然さん1000ゲット、おめでとう。
なんちって。

今日は、サイコロステーキと、
ちゃまんじゅうの予約。
茶まんじゅうが、後、です。

サイコロステーキが出てくるまで、
玄米茶を飲んで待ってます。
no.1001 オールサンディー (08/10/10 19:51)

午前1時を廻りました。
no.1002 天然? (08/10/11 01:00)

天然?さん、こんばんは^^
no.1003 ユキ (08/10/11 01:01)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1004 天然? (08/10/11 01:01)

一番乗りです^^!
今日はオールサンディーさんの真似っこして、
茶まんじゅうと玄米茶をお願いします^^
no.1005 ユキ (08/10/11 01:03)

はい、おまたせいたしました。
no.1006 天然? (08/10/11 01:04)

天然?さんユキさんこんばんは。
今日はシチュー食べたいなぁ。
no.1007 ヒースクリフ (08/10/11 01:05)

ありがとうございます^^
昨日和菓子のお話をしてたから、
なんだか和菓子が食べたくなっちゃって…^^
no.1008 ユキ (08/10/11 01:05)

ヒースクリフさん、こんばんは。
お昼はどうもすれ違いだったようです…。。
no.1009 ユキ (08/10/11 01:06)

ヒースクリフさん、こんばんは。おらっしゃいませ。
ビーフシチューとクリームシチューがございます。

ユキさん、和菓子は思い出すと食べたくなります。
no.1010 天然? (08/10/11 01:08)

うん、どうやら、今日は皆さんがいるときにこれたようだな。
というわけで、例のものを、お願いします。
(玄米茶、まんじゅう、サイコロステーキです)
no.1011 オールサンディー (08/10/11 01:08)

オールサンディーさん、こんばんは。
お先にいただいてます^^
no.1012 ユキ (08/10/11 01:09)

コンバンハ
キノウハ シツレイシマシタ。
タベルトコロ マチガッタイマシタ。
対不起!
no.1013 (08/10/11 01:09)

こんちゃ。天然さん、ユキさん、クリフさん。
no.1014 オールサンディー (08/10/11 01:09)

今日は、こっちは、ちょっと雨が降りました。
濡れそうになったので本屋には寄らずに帰ってきました。とさ。
no.1015 オールサンディー (08/10/11 01:10)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ほうじ茶からどうど。
no.1016 天然? (08/10/11 01:11)

あっ、どうも。体が暖まりそうですね。
no.1017 オールサンディー (08/10/11 01:12)

オールサンディーさん李さんこんばんは。
クリームシチューお願いします。
ご飯派の僕ですがこの時間はパンでおねがいします。
no.1018 ヒースクリフ (08/10/11 01:12)

雨ですかー。。
明日はお天気よくなさそうですよ…。。

李さん、こんばんは。
no.1019 ユキ (08/10/11 01:12)

李さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
何か召し上がりますか?
(カタカナ ガ ワカリマスカ?)
no.1020 天然? (08/10/11 01:13)

あ〜〜〜。うま〜〜。もう一杯、ほうじ茶いただけますか?
no.1021 オールサンディー (08/10/11 01:13)

私ももう一杯^^!
no.1022 ユキ (08/10/11 01:13)

ヒースクリフさん、お待たせいたしました。
サラダとパン(ライス)はいつでもセットです。

オールサンディーさん、ほうじ茶のお替りと
サイコロステーキです。

ユキさん、ほうじ茶のお替わりです。
no.1023 天然? (08/10/11 01:17)

ありがとうございます^^
とってもあったまります…^^
no.1024 ユキ (08/10/11 01:17)

おっ、どうも、ありがとう。(^^)。
うまそーーーーー。
サイコロステーキは、本当に最近食べていないから。・・。
no.1025 オールサンディー (08/10/11 01:18)

いただきます。
美味しい。心も体も暖まります。
no.1026 ヒースクリフ (08/10/11 01:18)

ほうじ茶も、久しぶりに飲むとおいしいですね^^
普段コーヒーばっかりですから…。。

あとでコーヒーも頼むと思いますが…^^
no.1027 ユキ (08/10/11 01:21)

ほうじ茶は不思議と暖まります。
no.1028 天然? (08/10/11 01:22)

明日は雨ですか。・・。
no.1029 オールサンディー (08/10/11 01:23)

雨も、外に出なければ、いい感じですよね。
no.1030 オールサンディー (08/10/11 01:23)

雨音の調べも家で過ごす休日には悪くないですね。
no.1031 天然? (08/10/11 01:25)

そうですね。
私も明日は雨を眺めながらおうちでのんびりします^^
no.1032 ユキ (08/10/11 01:25)

みなさん。
何しているときが、一番落ち着きますか?
no.1033 オールサンディー (08/10/11 01:28)

みなさん、時間に正確ですねーー。
no.1034 オールサンディー (08/10/11 01:29)

オールサンディーさん、
私はもちろんボルガでみなさんとお話してるときです^^
no.1035 ユキ (08/10/11 01:30)

ここって、どういう営業時間なんですか?(^^)
と、いまさらぁ〜〜。
no.1036 オールサンディー (08/10/11 01:31)

ユキさん、ありがとうございます。

私は猫を飼っています。
安心しきっている様子を見ているのが好きです。
no.1037 天然? (08/10/11 01:32)

あはぁ〜〜。それは光栄だな。
> ユキさん。
no.1038 オールサンディー (08/10/11 01:32)

ねこちゃんの世話はたいへんですね〜〜。
たぶん。
no.1039 オールサンディー (08/10/11 01:33)

夜のボルガは「午前1時のスレッド〜」の名のとおり
午前1時に開店します。
no.1040 天然? (08/10/11 01:34)

営業時間は午前1時から好きな時間まで…
と私は解釈しているのですが^^
no.1041 ユキ (08/10/11 01:34)

なるほど、終了時間はとくないのですねぇ(〜〜。
よかった。
no.1042 オールサンディー (08/10/11 01:35)

猫は犬より多分ずっと楽です。

はい、開店が1時で閉店時間はとくに決まっていません。
no.1043 天然? (08/10/11 01:36)

天然?さんは、お客さんに時間を合わせて
大変じゃないですか…??
no.1044 ユキ (08/10/11 01:37)

デミグラ、うまい。
no.1045 オールサンディー (08/10/11 01:37)

いいえ、影のお手伝いの方にお任せする時がありますから。
私もお喋りが楽しいので、張りがあります。
no.1046 天然? (08/10/11 01:38)

それならよかったです^^安心しました^^

そろそろコーヒーお願いしてもよいでしょうか…?
あと、本日のおすすめケーキもお願いします^^
no.1047 ユキ (08/10/11 01:40)

サイコロステーキはおろしがけバージョンもあります。
今度はそちらもお試しください。
no.1048 天然? (08/10/11 01:41)

今日のお勧めのケーキは
「ブルーベリーヨーグルトケーキ」と
「抹茶のマロンケーキ」です。
no.1049 天然? (08/10/11 01:43)

なぜに、僕の好みをーー。そうですね。今度お願いします。
no.1050 オールサンディー (08/10/11 01:43)

今日は「和」をテーマにということで…
抹茶のマロンケーキをお願いいたします^^
no.1051 ユキ (08/10/11 01:44)

先日昼のボルガで伺いましたよ(笑)
no.1052 天然? (08/10/11 01:44)

お待たせいたしました。
no.1053 天然? (08/10/11 01:45)

女の人って、焼き肉を食べた後にも、ケーキとか食べるよね。
(リアル世界の話)。
私は、焼き肉で腹一杯で、ケーキは食べられなかったのだ。
けど、今日はちがう。
ちゃんと、ケーキの分だけ腹をあけておいたのだ。
というわけで、
ブルーベリーヨーグルトケーキをひとつ。
(ください)。
no.1054 オールサンディー (08/10/11 01:45)

今日は僕もケーキをいただこうかな?
ブルーベリーチーズケーキと紅茶をストレートで。
no.1055 ヒースクリフ (08/10/11 01:45)

ありがとうございます。
いただきます〜^^
no.1056 ユキ (08/10/11 01:45)

>天然さん
あっ、そっか。
no.1057 オールサンディー (08/10/11 01:46)

オールサンディーさん、
女性はいつだって甘いものが食べられるのです^^
no.1058 ユキ (08/10/11 01:47)

お待たせいたしました。

オールサンディーさん、お飲み物はいかがですか?
no.1059 天然? (08/10/11 01:47)

緑茶、を、お願いします。
no.1060 オールサンディー (08/10/11 01:51)

たいへんですね。天然さん。
(^^)
no.1061 オールサンディー (08/10/11 01:52)

天然?さん、ほんとに毎日おつかれさまです^^
no.1062 ユキ (08/10/11 01:52)

お待たせいたしました。

ユキさん、とっても楽しいです。
no.1063 天然? (08/10/11 01:53)

どうも。〜〜)いただきーーます。
no.1064 オールサンディー (08/10/11 01:54)

よかったです^^

そろそろ雨が降ってきたようです…。。
no.1065 ユキ (08/10/11 01:55)

こっちは、一時的に(雨が)やんでいる感じがします。
行くなら、今がチャンス。って、コンビニ。
ちょっと眠たくなってきました。
no.1066 オールサンディー (08/10/11 01:57)

オールサンディーさん、今からお買い物ですか…^^?
no.1067 ユキ (08/10/11 01:58)

自分の本を、マーケットプレイス(ネットのフリマみたいなもの)に出していて、それを、発送しに、行きます。
no.1068 オールサンディー (08/10/11 01:59)

さっき、ピザトーストセットを買い込んできたところです。
no.1069 オールサンディー (08/10/11 02:00)

なるほど…。
夜道は危険ですのでお気をつけて^^
no.1070 ユキ (08/10/11 02:00)

本が片づいて、助かる。
某古本屋に持ち込むよりも、高く売れるので・・。
その分、面倒ですね。
no.1071 オールサンディー (08/10/11 02:00)

本格的に雨が降ってます。
僕もコンビニいかなきゃな。
ほんとは24時間スーパー行きたいけど…

どうもごちそうさまでした。
また来ます。
皆様おやすみなさい。
no.1072 ヒースクリフ (08/10/11 02:01)

あ、どうも、気をつけまっす。(^^)
no.1073 オールサンディー (08/10/11 02:01)

ヒースクリフさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1074 天然? (08/10/11 02:02)

ヒースクリフさん、おやすみなさい。
no.1075 ユキ (08/10/11 02:02)

本格的。やばそうですね。
お気をつけて。
ヒースクリフさん。
じゃ〜。
no.1076 オールサンディー (08/10/11 02:02)

天然?さん、ごちそうさまでした。
今日も甘いもの食べて幸せ気分で帰ります^^

天然?さん、オールサンディーさん、おやすみなさい^^
no.1077 ユキ (08/10/11 02:05)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1078 天然? (08/10/11 02:06)

あ、どうも。じゃ、俺も。そろそろ・・。
じゃ、みなさん、おやすみなさい〜〜〜。
ばいばい〜〜
no.1079 オールサンディー (08/10/11 02:06)

オールサンディーさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.1080 天然? (08/10/11 02:07)

こんちは〜〜〜〜〜。
天然100%キーウイジュース、予約。
ちょっと風邪ひいた。
みたい。
まあ、うつらないので、ボルガには行く。
no.1081 オールサンディー (08/10/11 20:06)

午前1時を廻りました。
no.1082 天然? (08/10/12 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.1083 ユキ (08/10/12 01:01)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1084 天然? (08/10/12 01:02)

今日は一番乗りです^^
なんだかうれしいです^^
no.1085 ユキ (08/10/12 01:02)

天然?さんユキさんこんばんは。
今日はスープを飲みたいなぁ。
no.1086 記入なし (08/10/12 01:03)

1086は僕です…
no.1087 ヒースクリフ (08/10/12 01:04)

ヒースクリフさん、こんばんは。
私はお昼に和菓子をいただいたので、
夜は洋菓子をいただこうと思います^^

本日のおすすめは何ですか…^^?
no.1088 ユキ (08/10/12 01:05)

ヒースクリフさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
オニオングラタンスープはボリュームがありますが、
胃に優しいと思いますが、いかがでしょうか?

今日のお勧めのケーキは
「ガトーショコラ」と「オレンジのシフォンケーキ」です。
no.1089 天然? (08/10/12 01:08)

ではオニオングラタンスープとパンをお願いします。
no.1090 ヒースクリフ (08/10/12 01:09)

ガトーショコラをお願いいたします。
コーヒーによく合いそうです^^
…というわけで、コーヒーもお願いします。
no.1091 ユキ (08/10/12 01:09)

ヒースクリフさん、お待たせいたしました。
no.1092 天然? (08/10/12 01:10)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.1093 天然? (08/10/12 01:10)

いただきます。
ボルガのメニューは心まで暖まりますね。
おいしいです。
no.1094 ヒースクリフ (08/10/12 01:11)

ありがとうございます。
ほろ苦さと甘さが絶妙です^^
コーヒーもすすみます^^
no.1095 ユキ (08/10/12 01:12)

ありがとうございます。
オーナーさんの人柄が現れているのでしょう。
no.1096 天然? (08/10/12 01:13)

そうですね^^
それに、天然?さんや、お客さんの皆さんもあったかい感じがします^^
no.1097 ユキ (08/10/12 01:15)

お客様もみなさんとても温かです。
私にとってもボルガはシアワセの場所です。
no.1098 天然? (08/10/12 01:16)

私もここにおじゃまするようになってから、
一日の楽しみが一つ増えました^^
幸せです^^
no.1099 ユキ (08/10/12 01:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています