一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここに来ると落ち着きます。
心安らぐひとときを過ごすことができます。
no.1100 ヒースクリフ (08/10/12 01:18)

そうですね。
なんだか不思議と安心した気分になったり^^
no.1101 ユキ (08/10/12 01:19)

ありがとうございます。とても嬉しいお言葉です。
こうしていると「ひとりっきりじゃないなぁ」とほっこりします。
no.1102 天然? (08/10/12 01:22)

季節の変わり目で、なぜか人恋しくなっちゃうので…
居場所があるっていいですよね^^
no.1103 ユキ (08/10/12 01:24)

そうですね。特に秋から冬は人恋しいです。
no.1104 天然? (08/10/12 01:25)

僕は一年中人恋しいです(笑)
no.1105 ヒースクリフ (08/10/12 01:27)

少なくとも今はひとりっきりではありませんよ(笑)
no.1106 天然? (08/10/12 01:29)

ヒースクリフさんは、さみしがりやさんですか…?
私はそうですけど…^^

…あ、いつの間にかコーヒーなくなってました。
おかわりをお願いいたします^^
no.1107 ユキ (08/10/12 01:29)

お待たせいたしました。
no.1108 天然? (08/10/12 01:31)

そうですね。
早いけど今日は帰りますね。
ごちそうさまでした。
天然?さんユキさんおやすみなさい。
no.1109 ヒースクリフ (08/10/12 01:31)

ありがとうございます。
チョコレート系はコーヒーすすむのがはやくって…

もしかしたら3杯目もあるかもしれません^^
no.1110 ユキ (08/10/12 01:31)

ヒースクリフさん、おやすみなさい^^
no.1111 ユキ (08/10/12 01:32)

ヒースクリフさん、ありがとうございました。おやすみなさい。

3杯飲んでもボルガのコーヒーは安眠できますよ。
no.1112 天然? (08/10/12 01:33)

すごい!なかなか寝つきが悪いもんで…。。
それなら安心して飲めます^^
no.1113 ユキ (08/10/12 01:35)

安心してお替わりして下さい。
no.1114 天然? (08/10/12 01:36)

ありがとうございます^^

そういえばオールサンディーさんは今日風邪気味のようでしたけど、
大丈夫でしょうか…?
no.1115 ユキ (08/10/12 01:39)

そうですね。風邪気味だと言っていました。
無理はしないでお休みになったのかもしれません。
no.1116 天然? (08/10/12 01:42)

明け方は冷えるということなので、温かくしているといいのですが…
no.1117 天然? (08/10/12 01:44)

そうですね。最近の朝は冷えますもんね。。
天然?さんもお気をつけてくださいね^^

キウイジュースは体によさそうですね^^
世間ではバナナの次はキウイダイエットがはやると、
噂されていますが…。
no.1118 ユキ (08/10/12 01:47)

キウイジュースは種のつぶつぶ感がおいしいのです。
次のダイエットはキウイですか? 流行ってすごいですね。
no.1119 天然? (08/10/12 01:52)

夕方にはバナナが売切れでほんとにびっくりです。
恥ずかしながら、かく言う私も実践してみましたが…

残念な結果に終わりました。。
no.1120 ユキ (08/10/12 01:54)

私は食事は美味しく食べると太りにくいと思っています。
実際のところは…(苦笑)
no.1121 天然? (08/10/12 01:57)

食事はおいしく食べるのが一番ですよね^^
それなのでボルガでは一切我慢せずに、甘いものを頼んでおります^^
no.1122 ユキ (08/10/12 02:00)

ボルガでは我慢は禁物です。
気持ちがおいしいものを食べて心が豊かになりますように
とオーナーさんがここを作ったのです。
no.1123 天然? (08/10/12 02:02)

そうなんですか^^!
それじゃあこれからもデザートは欠かさずいただきます^^

おしゃべりしているうちに、もうこんな時間ですか…。
そろそろ私も帰って安眠しますね。
天然?さん、ごちそうさまでした。おやすみなさい。
no.1124 ユキ (08/10/12 02:06)

そうですよ。オナカいっぱい食べても大丈夫です。
ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1125 天然? (08/10/12 02:07)

午前1時を廻りました。
no.1126 天然? (08/10/13 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.1127 ユキ (08/10/13 01:02)

天然?さんユキさんこんばんは。
no.1128 ヒースクリフ (08/10/13 01:03)

ヒースクリフさん、こんばんは^^。
no.1129 ユキ (08/10/13 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1130 天然? (08/10/13 01:03)

ヒースクリフさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1131 天然? (08/10/13 01:04)

今夜もケーキとコーヒーをお願いしたいと思います^^。
本日のおすすめの洋菓子は何がありますか…?
no.1132 ユキ (08/10/13 01:05)

僕もコーヒーとケーキのセットがいいなぁ。
no.1133 ヒースクリフ (08/10/13 01:07)

今日のお勧めのケーキは
「栗のミルフィーユ」と「ベイクドチーズケーキ」です。
no.1134 天然? (08/10/13 01:07)

究極の選択と言っても過言ではありません…
うーん、、迷ったときは両方^^!
でお願いします。
no.1135 ユキ (08/10/13 01:08)

栗のミルフィーユをお願いします。
no.1136 ヒースクリフ (08/10/13 01:09)

ユキさん
(笑)困ったときはどちらも です。
お待たせいたしました。

ヒースクリフさん、お待たせいたしました。
no.1137 天然? (08/10/13 01:11)

天然さん。ユキさん。ヒースクリフさん。ごんばんは〜〜〜〜。
みなさん、時間に正確ですね。
no.1138 オールサンディー (08/10/13 01:11)

どうもありがとうございます。
栗のおいしい季節になりましたね^^。
no.1139 ユキ (08/10/13 01:12)

いただきます。
no.1140 ヒースクリフ (08/10/13 01:12)

オールサンディーさん、こんばんは^^。
no.1141 ユキ (08/10/13 01:12)

栗のミルフィーユ
と レモネードをおねがいします。
no.1142 オールサンディー (08/10/13 01:12)

オールサンディーさんこんばんは。
no.1143 ヒースクリフ (08/10/13 01:13)

栗もおいしいですね。
やきいもも。

寒い季節となってきました。
no.1144 オールサンディー (08/10/13 01:14)

オルサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。

ユキさん、秋といえば栗ですね。いろいろな料理にもなります。
no.1145 天然? (08/10/13 01:14)

オールサンディーさん、
レモネードはホットとアイスがあります。
no.1146 天然? (08/10/13 01:15)

ほんとですね。栗が最近活躍していますね^^。

そういえば今年初めて「いーしやーきいも〜♪」
の声を聞いて、秋を感じました^^
no.1147 ユキ (08/10/13 01:17)

ホットです。
ぷるぷるあいつやつーー
no.1148 オールサンディー (08/10/13 01:18)

ホットレモネード、心身あったまりそうですね^^。
no.1149 ユキ (08/10/13 01:19)

まちがった。あついーー、やつ。
みなさん、ここで食べた後、寝るのですか。
(こたえたくない場合はスルーしてね)
no.1150 オールサンディー (08/10/13 01:19)

お待たせいたしました。
アッツアツです。
no.1151 天然? (08/10/13 01:19)

どうもーー。ほんと、なんか心が温まるってかんじですね。
no.1152 オールサンディー (08/10/13 01:20)

私は食べたあと寝ますよ^^。
ボルガであったまって安眠します^^。
no.1153 ユキ (08/10/13 01:20)

先日、雪虫を見ました。雪虫を見てから一週間〜10日位で初雪が降ると言われています。こちらはもうすぐ冬です。
no.1154 ヒースクリフ (08/10/13 01:21)

雪虫…!?雪虫ってどんな虫ですか…??
no.1155 ユキ (08/10/13 01:22)

>ユキさん

なるほどーー。それはよいですね。(^^)
ぼくはなんか、眠れそうにないですね。
もう、さんざん、寝てしまったので。しばらく起きてると思う。
no.1156 オールサンディー (08/10/13 01:23)

オールサンディーさんは夜型ですねぇ^^。
no.1157 ユキ (08/10/13 01:23)

僕も知りません。雪虫ってどんなやつですか?
no.1158 オールサンディー (08/10/13 01:24)

白い綿みたいなのがくっついてる小さい虫です。
正式名称は知りませんが…
no.1159 ヒースクリフ (08/10/13 01:25)

今日は、なんだか、一日中寝てた〜〜)
夜型で固定されていれば救いようがあるのですが、
ずれるんですよ。
なんとか、したい。
no.1160 オールサンディー (08/10/13 01:25)

もう雪虫を見たのですか?
そういえば、東京では見ません。自然から遠ざかっています。
no.1161 天然? (08/10/13 01:25)

オールサンディーさん、時間は後ろにずれ易いようです。
no.1162 天然? (08/10/13 01:26)

へぇー!でも雪虫って名前、いいですね。
察するに、ヒースクリフさんは北の方にお住まいなんですね^^。
no.1163 ユキ (08/10/13 01:26)

天然さん。
じゃ、石焼き芋3個、お願いします。
きょうのごはんは〜〜〜いしやきいも〜〜〜
no.1164 オールサンディー (08/10/13 01:27)

オールサンディーさん、3個も食べるんですか(笑)
まさに食欲の秋ですね^^。
no.1165 ユキ (08/10/13 01:28)

3個ですか?
冷めてしまうのでひとつづつ持ってきます。
no.1166 天然? (08/10/13 01:29)

雪虫ってみたことがないなぁ。
ひょっとしたら、見ているかも知れないけど。
名前と、姿が結びついていないだけかも、しれないけど。
no.1167 オールサンディー (08/10/13 01:29)

あっどうも、お手数をかけさせてしまってーーー。
no.1168 オールサンディー (08/10/13 01:29)

札幌に住んでます。ボルガへは自家用機で通っております(笑)
no.1169 ヒースクリフ (08/10/13 01:30)

天然?さんはすごく心配りができる方なんですね^^。
no.1170 ユキ (08/10/13 01:30)

雪虫のことを雪の花という所もある様です。
no.1171 天然? (08/10/13 01:30)

すごいなぁーーー
飛行機。
no.1172 オールサンディー (08/10/13 01:32)

ヒースクリフさん、そうでしたか^^。
そちらはもうかなり寒いんでしょうね…。

雪の花…ステキ名前です^^。
no.1173 ユキ (08/10/13 01:32)

ヘリかな。
ひょっとして、(垂直離陸もできる)戦闘機?
no.1174 オールサンディー (08/10/13 01:33)

(^^)Joke
no.1175 オールサンディー (08/10/13 01:33)

ひょっとしたら北国にしかいないのかも知れません。
千葉県の山奥、霜が降りるようなところに住んでいた時、雪虫見ませんでした。
no.1176 ヒースクリフ (08/10/13 01:34)

戦闘機って(笑)
no.1177 ユキ (08/10/13 01:34)

北国限定だとちょっと残念です。。
私は関西圏なもんで…
no.1178 ユキ (08/10/13 01:35)

戦闘機だと漫画の世界ですね。
おぼっちゃまくんとかこち亀とか。
実際はセスナ機ですが(まだ言う)
no.1179 ヒースクリフ (08/10/13 01:39)

さらさらの大雪の前に見ることができるかも知れませんよ。
no.1180 天然? (08/10/13 01:40)

僕は電車を乗りついできます。
no.1181 オールサンディー (08/10/13 01:40)

都道府県名ぶっちゃけましょう。
no.1182 記入なし (08/10/13 01:41)

ときどき、どこでもドアを使います。
no.1183 オールサンディー (08/10/13 01:41)

でっかいどうです(笑)
no.1184 ヒースクリフ (08/10/13 01:41)

ボルガの配達は猫バスと魔女宅です(笑)
no.1185 天然? (08/10/13 01:41)

見れたらいいなぁー^^。
私は夜行バスできています^^。
no.1186 ユキ (08/10/13 01:42)

記入なしさん、いらっしゃいませ。
no.1187 天然? (08/10/13 01:42)

記入なしさん、こんばんは^^。
no.1188 ユキ (08/10/13 01:43)

タケコプターを使用したら頭皮がのび太。
no.1189 ヒースクリフ (08/10/13 01:43)

ヒースクリフさん!うまい!!
no.1190 ユキ (08/10/13 01:44)

お恥ずかしい…
no.1191 ヒースクリフ (08/10/13 01:45)

頭皮だけ、とんでっちゃいますよね。
すくなくても、抜け毛が気になります。
no.1192 オールサンディー (08/10/13 01:45)

逃避 行
no.1193 オールサンディー (08/10/13 01:46)

静岡県から来ました。
ホット一つお願いします。
no.1194 記入なしリン大佐 (08/10/13 01:47)

オールサンディーさん、その電車、乗せてください^^。
no.1195 ユキ (08/10/13 01:47)

記入なしリン大佐さん、こんばんは。
それから、はじめまして。
no.1196 ユキ (08/10/13 01:48)

じゃ、東京駅の夜行バス乗り場(のおりるところで)
まってる。
no.1197 オールサンディー (08/10/13 01:48)

リン大佐。こんばんは。
no.1198 オールサンディー (08/10/13 01:49)

記入なしリン大佐さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。
お待たせいたしました。
no.1199 天然? (08/10/13 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています