一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、了解です^^。
no.1200 ユキ (08/10/13 01:49)

^^)了解
no.1201 オールサンディー (08/10/13 01:49)

イモ、うまーーーーーーーーい。
ほっかほっかだよ〜〜〜。
no.1202 オールサンディー (08/10/13 01:50)

そろそろ行かなくちゃ…
それでは皆様またお会いしましょう。
おやすみなさい!
no.1203 ヒースクリフ (08/10/13 01:52)

おやすみーーーなさいーー。
no.1204 オールサンディー (08/10/13 01:52)

ヒースクリフさん、おやすみなさい。
お気をつけて^^。
no.1205 ユキ (08/10/13 01:53)

記入なしリン大佐さん、ケーキはいかがですか?
no.1206 天然? (08/10/13 01:55)

ヒースクリフさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1207 天然? (08/10/13 01:56)

記入なしリン大佐さん、私はどちらもいただきましたが、
両方ともすごくおいしかったですよ^^。
no.1208 ユキ (08/10/13 01:57)

はれ??
眠たくなってきましたーー。
それじゃ、僕もこの辺で・・・。
またねーー。
no.1209 オールサンディー (08/10/13 02:03)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.1210 ユキ (08/10/13 02:04)

おいしかったよーーー。
ごちそうさまーーー。
no.1211 オールサンディー (08/10/13 02:05)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1212 天然? (08/10/13 02:05)

それじゃ私もそろそろおうちに帰ります。

今日もおいしいケーキ、ありがとうございます。
ごちそうさまでした^^。
天然?さん、記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。
no.1213 ユキ (08/10/13 02:08)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1214 天然? (08/10/13 02:10)

午前1時を廻りました。
no.1215 天然? (08/10/14 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.1216 ユキ (08/10/14 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1217 天然? (08/10/14 01:03)

今日はちょっと甘いものを食べ過ぎてしまったので…
(もちろんミックスサンドもおいしくいただきました^^)
何かさっぱりしたものありますか…?
曖昧な注文ですみません。。
no.1218 ユキ (08/10/14 01:05)

グレープフルーツジュースなどいかがでしょうか?
no.1219 天然? (08/10/14 01:07)

さっぱりしてていいですねぇ!
ぜひお願いいたします^^!
no.1220 ユキ (08/10/14 01:08)

お待たせいたしました。
no.1221 天然? (08/10/14 01:10)

どうもありがとうございます。
あーすっきりする^^!
果汁100%の味ですね^^。
no.1222 ユキ (08/10/14 01:12)

はい、100%のフレッシュジュースです。
今日はお買い物とお食事だったのですね。
no.1223 天然? (08/10/14 01:13)

はい、ぜんざいやらケーキやら食べすぎました…。。
久しぶりに繁華街へ行ったのですが、
人ごみに疲れてしまいました…
no.1224 ユキ (08/10/14 01:15)

今日はおおお天気でしたから、人出も多かったのでしょうね。
no.1225 天然? (08/10/14 01:17)

おおお天気(誤
いいお天気(正
no.1226 天然? (08/10/14 01:18)

そうなんです。もともと人が多いところが苦手ということもありますが…

私事ですが、「パコと魔法の絵本」という映画も観ました。
ステキなファンタジー映画でしたよ^^。
no.1227 ユキ (08/10/14 01:21)

ステキな映画に出会えてよかったですね。
映画は久しく見ていません。私も人ごみは苦手です。
no.1228 天然? (08/10/14 01:22)

はい、私も映画館に行ったのも久しぶりで…
(出不精なため、いつもDVDで済ましてしまいます)
母に誘われて行ってきました^^。
no.1229 ユキ (08/10/14 01:26)

お母様とお出掛け、いいですねぇ。
私はもっぱらTV放送で、DVDはお気に入りだけです。
no.1230 天然? (08/10/14 01:28)

たまにはいいもんですね^^。
母は「おくりびと」を観たかったそうなのですが。。

テレビも好きです。テレビっ子です^^。
no.1231 ユキ (08/10/14 01:30)

起きたらTVの生活です。
深夜の通販番組をながめたりするのが好きです。
no.1232 天然? (08/10/14 01:33)

あーその気持ち、ものすごくよく分かります!
しかも同じ商品を何度も繰り返してますよね!
no.1233 ユキ (08/10/14 01:35)

毎回違う人が新鮮に驚いていたりします。
no.1234 天然? (08/10/14 01:37)

その驚き具合がまたいいですよねぇ^^。
購入した試しはないですが^^。
no.1235 ユキ (08/10/14 01:39)

深夜ののんびり感にはちょうどいいです。
no.1236 天然? (08/10/14 01:41)

ほんとですね〜^^。

そういえば今夜はのんびりしていますね。
皆さんもうお休みになられたのでしょうか…?
no.1237 ユキ (08/10/14 01:43)

連休も終わりなので疲れておやすみかもしれません。
no.1238 天然? (08/10/14 01:44)

そうですね^^。
皆さん明日のために早めにおやすみされてるのでしょうね。

あ、どうやら明日は天気が思わしくないようですね。。
no.1239 ユキ (08/10/14 01:46)

明日は出掛けないといけないのに、ユウウツです。
あ、明日のお昼のボルガはいなくなります。ごめんなさい。
no.1240 天然? (08/10/14 01:48)

そうなんですか!あやまらないでください!
残念ですけど、天然?さんもお休みしたいときはお休みしてくださいね。
はねをのばしてきてください^^。
no.1241 ユキ (08/10/14 01:52)

ちょっと寄り道をして楽しみたいと思っています。
no.1242 天然? (08/10/14 01:54)

寄り道って言葉、なんか好きです^^。
楽しんできてください。
何かおみやげ話があったら聞かせてくださいね^^。
no.1243 ユキ (08/10/14 01:56)

そうですね。心がけておきます(笑)
no.1244 天然? (08/10/14 01:57)

もし明日のお昼、皆さんに会う機会があったら
天然?さんがお出かけしている旨を伝えておきますね^^。
no.1245 ユキ (08/10/14 02:01)

よろしくお願いいたします。
no.1246 天然? (08/10/14 02:02)

はい^^。

おしゃべりしているうちに2時をまわりましたね…
そろそろおうちに帰りますね。
天然?さん、おやすみなさい。お気をつけて行ってきてください^^。
no.1247 ユキ (08/10/14 02:04)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1248 天然? (08/10/14 02:05)

寄り道って、いいですね。
俺も、どっかより道してくるかなぁ。
no.1249 オールサンディー (08/10/14 04:56)

今日は、何年かぶりに、財布を忘れて外に出るという、
失敗をしてしまった。(用をたせなかった)。
あわてて、取りに帰って、もう一回行ったけど。

えーー、と、それじゃ、ボルガの妖精さん。
石焼き芋と、ゆで卵と、肉まんをください。

--多少の時間が過ぎる

どうも===。

じゃねぇーー。
no.1250 オールサンディー (08/10/14 05:00)

午前1時を廻りました。
no.1251 天然? (08/10/15 01:01)

天然?さん、こんばんは。
それから、おかえりなさい^^。
お疲れではないですか?大丈夫ですか…??
no.1252 ユキ (08/10/15 01:01)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
昼間はありがとうございました。遊んで来ました。
no.1253 天然? (08/10/15 01:03)

本当に、みなさん。時間に正確ですね。
こんばんはーーー
天然さん。ユキさん。
no.1254 オールサンディー (08/10/15 01:04)

楽しんでこられたようで何よりです^^。
お昼はオールサンディーさんが大活躍してくれましたよ^^。
no.1255 ユキ (08/10/15 01:04)

オールサンディーさん、こんばんは^^。
no.1256 ユキ (08/10/15 01:04)

なにして、遊んだんですか?

あーーっと、今晩のおすすめランチはなんですか?
no.1257 オールサンディー (08/10/15 01:05)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
昼間はありがとうございました。
no.1258 天然? (08/10/15 01:05)

いえいえ(^^)

今日は、案外寒いですね。
no.1259 オールサンディー (08/10/15 01:05)

だめだ、今日は、なかなか眠れないや。
no.1260 昼下がりの常連 (08/10/15 01:07)

昼下がりの常連さん、こんばんは^^。
no.1261 ユキ (08/10/15 01:07)

ユキさん、こんばんわ。
no.1262 昼下がりの常連 (08/10/15 01:10)

昼下がりの常連さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
昼間はありがとうございました。

昼間は浅草散歩をしてきました。
夜の定食は「3種のパスタプレート」と「パンケーキのアイス添え」
お勧めのケーキは「いちじくのタルト」と「カフェオレシフォンケーキ」です。
no.1263 天然? (08/10/15 01:10)

浅草散歩ですか…いいですねぇ^^。

えーと、、それでは私はいちじくのタルトとコーヒーをお願いします。
no.1264 ユキ (08/10/15 01:12)

天然?さん、こんばんわ。

あと、皆さんも、新しいHNを決めたんで報告にうかがったのですが。
no.1265 昼下がりの常連 (08/10/15 01:13)

こんばんは。昼下がりの常連さん。
no.1266 オールサンディー (08/10/15 01:13)

オールサンディーさん、こんばんわ。
no.1267 昼下がりの常連 (08/10/15 01:14)

ユキさん、お待たせいたしました。
雨でも浅草は観光客ですごい人でした。
no.1268 天然? (08/10/15 01:14)

ありがとうございます。さすが浅草…!!

昼下がりの常連さん、もうお決めになったんですか!
ぜひ発表してください^^!
no.1269 ユキ (08/10/15 01:15)

新しいHNが決まったのですね。
では、今日はお祝いにしましょうか。
no.1270 天然? (08/10/15 01:15)

僕は正直いって、
いま、おきましたーーーーーー。
(顔文字のなんか)
(顔文字辞書をいれると、思わぬところで変換するので、いれませーーん)。

ところで、
3種のパスタプレート
って、なんですか。
とりあえず、それをお願いします。
no.1271 オールサンディー (08/10/15 01:15)

新しいHNはメビウスです。
次の発言でチェンジします。
no.1272 昼下がりの常連 (08/10/15 01:16)

了解しました!メビウスさん^^!
no.1273 ユキ (08/10/15 01:17)

3種のパスタプレートはトマトソースとクリームソースと
チーズクリームの盛り合わせです。
no.1274 天然? (08/10/15 01:18)

メビウスさんですね。
これからもよろしくお願いいたします。
no.1275 天然? (08/10/15 01:19)

なんだかお祝いにクラッカーを鳴らしたい気分です^^。
no.1276 ユキ (08/10/15 01:20)

皆さん、今後もよろしくお願いします。

寄る回数は減ってしまうかもしれませんが…。
no.1277 メビウス (08/10/15 01:20)

(奥からごそごそと)
クラッカーありますよ!みなさんで鳴らしましょう。
no.1278 天然? (08/10/15 01:21)

>パスタプレートはトマトソースとクリームソースと
チーズクリームの盛り合わせです
うまそうですねぇ====。食べたこと、ありません。
楽しみです。

浅草寺とか、花屋敷とか?
人混みにでると、わりと、楽しいですよね。
まあ、気分によって、ものすごく疲れるけど。
不愉快な思いをしなければ、わりと、
人混みは好きです。
no.1279 オールサンディー (08/10/15 01:21)

はーい^^!
no.1280 ユキ (08/10/15 01:22)

よし!!
では、天然さんの音頭で

改名、おめどうございま〜〜〜す。
no.1281 オールサンディー (08/10/15 01:23)

おめでとうございま〜す^^!!
no.1282 ユキ (08/10/15 01:24)

ぱんぱんパン!!!パン!!!パン!!!パン!!!パン!!!
no.1283 オールサンディー (08/10/15 01:25)

どうもありがとうございます(^^♪
no.1284 メビウス (08/10/15 01:25)

おめでとうございま〜す!

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

メビウスさんは、何になさいますか?

浅草寺で線香の煙をかぶってきました。
おみくじは「吉」でした。けっこう嬉しい事が書いてありました。
no.1285 天然? (08/10/15 01:25)

ちょっと、フライングですね^^)
no.1286 オールサンディー (08/10/15 01:25)

祝賀会がもりあがってきましたね^^。

天然?さんにはきっとこれからステキなことがありますよ^^。
no.1287 ユキ (08/10/15 01:27)

きっとボルガの事だと思います。
「人に恵まれて喜びが大きい」そうです。
no.1288 天然? (08/10/15 01:29)

もう一発。
ぱんぱんパン!!!パン!!!パン!!!パン!!!パン!!!
(クラッカーをたくさん持ってきてくれたので。
--

いいですねーー。風景が浮かぶようですねー。おみくじ、吉、おめでとうございまーーす。


---
どれどれ。ありがと。
ぱくぱく。
no.1289 オールサンディー (08/10/15 01:29)

「いちじくのタルト」をお願いします。

ところで、浅草で人力車に乗ったことある人、います?
no.1290 メビウス (08/10/15 01:29)

人に恵まれる…ってすごくうれしいことですよね。
天然?さんの人徳がそうさせるのだと思いますよ^^。
no.1291 ユキ (08/10/15 01:30)

メビウスさん、お待たせいたしました。

人力車はまだ乗っていないです。
no.1292 天然? (08/10/15 01:31)

ないです。(人力車)
あるんですか?
いくらぐらいしました?
no.1293 オールサンディー (08/10/15 01:31)

私もないです。
一度は乗ってみたいです。
no.1294 ユキ (08/10/15 01:31)

いただきます。
ぼくも乗ったことないんですけど。でも、おみくじが吉で良かったですね。
no.1295 メビウス (08/10/15 01:33)

ちょっと、はずかしく、ないかい?(人力車)
乗ってみた気はするのですが・・。

--
no.1296 オールサンディー (08/10/15 01:33)

確かに…少々恥ずかしいですね^^。
no.1297 ユキ (08/10/15 01:34)

いえ、人力車、あるそうです。料金は乗る時間で違うみたいです。
no.1298 メビウス (08/10/15 01:34)

ちょっと勇気が要りますよね。
浅草、京都、北海道で、人力車に乗ってみますね。
お金の余裕ができて、旅行に行ったら。
no.1299 オールサンディー (08/10/15 01:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています