一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その前に一度「凶」を引いてしまった時は 落ち込みました。
今回は「ああ、ボルガのみなさんの事だ」と直感しました。
no.1300 天然? (08/10/15 01:35)

天然?さん、そう思っていただけると私もうれしくなってきます^^。

浅草・京都は分かるんですが、
北海道にも人力車ってあるんですか…??
no.1301 ユキ (08/10/15 01:37)

ぼくは鈍感にできてるせいか…、それより、高所恐怖症だから恐いかも笑)
no.1302 メビウス (08/10/15 01:37)

人力車でお披露目している花嫁さん、花婿さんを見た事があります。
沿道の方々も祝福していました。
no.1303 天然? (08/10/15 01:38)

わからないけど。なんか、ありそうでしょ。
北海道。
no.1304 オールサンディー (08/10/15 01:39)

背の高い女の子、背の低い男の子の話があったような。
ラブ☆コンだっけな。
あれで、北海道に旅行していたような。
no.1305 オールサンディー (08/10/15 01:40)

正直に言うと、
ひとりで乗る勇気はないです。
no.1306 オールサンディー (08/10/15 01:42)

「人力車 北海道」でぐぐってみたら、あるみたいです。
no.1307 天然? (08/10/15 01:42)

あーラブ☆コン!
なるほど…。借りてきましょうかね。

あ、あとオールサンディーさんおすすめの
「もやしもん」1巻だけですが見ましたよ^^。
no.1308 ユキ (08/10/15 01:42)

外人の人が、「オール阪神・巨人」を知っていたので、どうして、しってんだ?って聞いたら。「ラブリーコンプレックス、ラブ☆コンをみたから」っていうから、驚きました。
no.1309 オールサンディー (08/10/15 01:43)

へぇー、やっぱりあるんですね!
北海道だと気持ちよさそうですね^^。
no.1310 ユキ (08/10/15 01:45)

もやしもんは、「なんだこれ???」って思いましたけど。
話が進むと、わりと、いいんですよ。なんか、おもしろかった。
なんか、途中から見ると、いいやつ、というのがありますね。
no.1311 オールサンディー (08/10/15 01:46)

タルト、ごちそうさまでした。

では、そろそろ帰ります。やはり寝ないとまずいので。
no.1312 メビウス (08/10/15 01:47)

ふんじゃ。メビウスさん。おやすみーー。
また、こんどねーー。
no.1313 オールサンディー (08/10/15 01:48)

メビウスさん、おやすみなさい。
影ながら応援しています^^。
no.1314 ユキ (08/10/15 01:48)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
きっと眠れますよ。
no.1315 天然? (08/10/15 01:48)

オールサンディーさん、まさに初めて見てそんな感じでした。
気になるので次も借りてみようと思ってます^^。
no.1316 ユキ (08/10/15 01:49)

皆さん、お先に。またね〜(^^♪
no.1317 メビウス (08/10/15 01:49)

かりるって、人からですか?
お友達とか?
no.1318 オールサンディー (08/10/15 01:49)

いえいえ、お店ですよ^^。
no.1319 ユキ (08/10/15 01:50)

僕も、影ながらいのってますよ。
no.1320 オールサンディー (08/10/15 01:50)

なるほど。(^^)。
>ユキさん。
no.1321 オールサンディー (08/10/15 01:51)

えっ? お店で漫画本を貸してくれるんですか?
というか、漫画喫茶ですね。
no.1322 オールサンディー (08/10/15 01:52)

実は、漫画喫茶行ったときがなんですよ。ネットカフェも。
いつも前を通るんですけどね。お金がもったいないから、入らないんです。
けちですねーー。
いま、ちょう節約モードだから。
no.1323 オールサンディー (08/10/15 01:53)

あ、どうやら私は勘違いをしていたようです!
てっきりDVDかと思っていました!
no.1324 ユキ (08/10/15 01:53)

あ、そうっか。1巻、っていうから、漫画本が浮かんでしまった。
なるほど。DVDですね。わかります。
わかった〜〜。
(^^)
no.1325 オールサンディー (08/10/15 01:54)

よく、ブックオフなどで見かけるもので。
(漫画本)私もDVD系です。
no.1326 オールサンディー (08/10/15 01:55)

そろそろ。行きますかなぁ。
天然さん。おいしかったよ。吉、絶対なんかいいことありますよ。
ユキさん。どうも、お話楽しかったよ。
じゃ。
no.1327 オールサンディー (08/10/15 01:57)

そうなんですか^^。
私も近所の小さいレンタルショップに行ってます。
no.1328 ユキ (08/10/15 01:57)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
妖精さんにもよろしくお伝え下さい。
no.1329 天然? (08/10/15 01:58)

オールサンディーさんにもいいことがありますよ^^。
オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.1330 ユキ (08/10/15 01:58)

そういうところで、がんばって節約しているのに(いたのに)
FXで、数百万ふっとばしましたーーーーー。
なきーーーー。
no.1331 オールサンディー (08/10/15 01:59)

あ、どうも。
ではでは^^)
no.1332 オールサンディー (08/10/15 01:59)

天然?さん、コーヒーのおかわりしてもいいですか…?
もしお疲れのようでしたら、遠慮なく言ってくださいね^^。
no.1333 ユキ (08/10/15 02:01)

お待たせいたしました。
昼間にリフレッシュしてきましたから、大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
no.1334 天然? (08/10/15 02:03)

どうもありがとうございます。
話が少し戻りますが、天然さん?のおみくじの話を聞いて、
「美しいと思うあなたの心が美しい」でしたっけ…?
相田みつをさんの言葉を思い出しました^^。
no.1335 ユキ (08/10/15 02:06)

昨日のお昼はみなさんで盛りたてて下さっていて
とても嬉しかったです。
本当に「人に恵まれる」です。
no.1336 天然? (08/10/15 02:06)

相田みつをさんの言葉はほっとする様でいて
力強さもありますね。
no.1337 天然? (08/10/15 02:08)

みなさん天然?さんのことが大好きだからですよ^^。
お世辞などではなく、本当にそう思います。
no.1338 ユキ (08/10/15 02:08)

嬉しいです。
私もみなさんとの時間がとても楽しくて
わくわくしながら時間を待っています。
no.1339 天然? (08/10/15 02:11)

私もわくわくしながら天然?さんが1時を告げるのを待っています。
だから1番乗りが多いのでしょうか…^^!?
no.1340 ユキ (08/10/15 02:14)

時計を見ながら「1時です」とか「今日のお天気は…」と書く時は
どきどき・わくわくです。
メニューを考えながら眠るのですが、安眠できる様になりました。
no.1341 天然? (08/10/15 02:16)

それはほんとによかったです^^。
眠れないのは相当つらいものがありますからね。。
私もかなりの不眠症ですが、明日のボルガのことをよく考えたりします^^。
no.1342 ユキ (08/10/15 02:20)

美味しいものの事を考えるのは優しい眠りを誘う様です。
明日は何かな? と考えていただけると思うと、余計に楽しくなります。
no.1343 天然? (08/10/15 02:23)

なるほど…。優しい眠りですか^^。
それこそ安眠ですね。
天然?さんが今日も安眠できますように…^^。
no.1344 ユキ (08/10/15 02:27)

ありがとうございます。
今日もぐっすり眠れると思います。
ユキさんもきっと安眠できますよ。
no.1345 天然? (08/10/15 02:29)

ありがとうございます^^。
それでは私もそろそろ帰りますね。
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます。
天然?さん、おやすみなさい。
no.1346 ユキ (08/10/15 02:31)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1347 天然? (08/10/15 02:32)

午前1時を廻りました。
no.1348 天然? (08/10/16 01:03)

天然?さん、こんばんは。
no.1349 ユキ (08/10/16 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1350 天然? (08/10/16 01:04)

今夜も1番乗りです^^。
相変わらず、ケーキとコーヒーをお願いしたいと思います^^。
no.1351 ユキ (08/10/16 01:05)

今日のお勧めのケーキは
「パンプキンパイ」と「ごろごろりんごのケーキ」です。
no.1352 天然? (08/10/16 01:06)

えーっと…(考えています)
結果、決められません。。

というわけで、両方お願いいたします^^。
no.1353 ユキ (08/10/16 01:08)

(笑)お待たせいたしました。
no.1354 天然? (08/10/16 01:10)

どうもありがとうございます。
角切りのりんごが文字通り、ゴロゴロ入ってます
no.1355 ユキ (08/10/16 01:11)

酸味と甘味の国光りんごを使いました。
no.1356 天然? (08/10/16 01:13)

甘酸っぱさがなんとも言えません!

パンプキンと言えばハロウィンですが、
個人的にあのカボチャのお化けのキャラクターが
なぜか好きです
no.1357 ユキ (08/10/16 01:15)

ハロウィンのかぼちゃのキャラクターは
西洋っぽくて愛嬌がありますね。
no.1358 天然? (08/10/16 01:17)

はい、お化けなのになぜだか可愛らしいと思ってしまいます。
私は年中ハロウィンのようにお菓子をよく食べちゃいますが…

天然?さんはお菓子とか召し上がったりしますか…?
no.1359 ユキ (08/10/16 01:20)

和菓子も洋菓子もお菓子は大好きです。
あればあるだけ食べてしまいます。
ケーキはお祝いにかこつけて買うことにしています。
no.1360 天然? (08/10/16 01:23)

今日のケーキのごろごろりんごのケーキは
ホットケーキミックスを使って炊飯器で作る事ができます。
no.1361 天然? (08/10/16 01:26)

同じですね〜!
私も特に何もしていなくても、
1週間よくがんばったと自分を賞して
好きなケーキを買ったりします^^。
no.1362 ユキ (08/10/16 01:26)

え、炊飯器でできるんですか!?
お米を炊くこと以外に未だ使ったことがありません!
no.1363 ユキ (08/10/16 01:27)

こんばんは〜〜〜。
天然さん。ユキさん。


ゴロゴロ林檎のやつ、ください。
あと、
コーヒー、大盛り。
no.1364 オールサンディー (08/10/16 01:27)

私もそうです。
お祝いの内容はささいな事だったりします。
no.1365 天然? (08/10/16 01:28)

オールサンディーさん、こんばんは〜。
no.1366 ユキ (08/10/16 01:28)

こんばんは〜〜〜

なかなか、涼しげな、夜ですね。
no.1367 オールサンディー (08/10/16 01:29)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。コーヒーカップは特大です(笑)
no.1368 天然? (08/10/16 01:29)

ボルガのコーヒーで心をあたためよっと。
no.1369 オールサンディー (08/10/16 01:30)

すごい!特大!!
no.1370 ユキ (08/10/16 01:30)

どうも〜〜〜)
へへっ。
no.1371 オールサンディー (08/10/16 01:30)

こんど、ユキさんも特大カップを試してみて下さいね(^^)
no.1372 オールサンディー (08/10/16 01:31)

いいなぁ…。。
天然?さん、私も同じ特大をお願いします〜!
no.1373 ユキ (08/10/16 01:32)

なごんで頂ければ、嬉しいです。
このカップは洒落で置いてありました。重いでしょう。
no.1374 天然? (08/10/16 01:32)

はい。特大でどうぞ。色違いです。
no.1375 天然? (08/10/16 01:33)

ありがとうございます!
やった!特大!!
no.1376 ユキ (08/10/16 01:33)

腕力には自信がありますので
少々重くても大丈夫です^^。
no.1377 ユキ (08/10/16 01:35)

マイカップにしてもいいですよ(笑)
no.1378 天然? (08/10/16 01:36)

特大カップがマイカップなんて…
面白すぎるじゃないですか^^!
検討しておきます…^^。
no.1379 ユキ (08/10/16 01:37)

うっ、もうたのまれたのですね。(^^)
no.1380 オールサンディー (08/10/16 01:38)

はい、善は急げということで。
no.1381 ユキ (08/10/16 01:39)

ちょっと、リアル世界でコーヒーをいれてきたました。

今年の冬もなるべく、電気あんかだけで、乗り切るつもりです。
うおぉぉぉぉぉ(気合い)
no.1382 オールサンディー (08/10/16 01:39)

検討して下さい。知らないお客様がギョッ!(笑)
no.1383 天然? (08/10/16 01:40)

驚かせたいですね〜!
オールサンディーさん、気合入ってますねぇ〜!
no.1384 ユキ (08/10/16 01:41)

オールサンディーさん、電気あんかだけですか?
かく言う我が家もホットカーペットで頑張るのです。
暖房は気をつけないとブレーカーが飛んでしまいます。
no.1385 天然? (08/10/16 01:42)

じゃ、僕のマイカップは、ガラス製の繊細なやつで
透明なカップです。がらは付いていません。

特大マイカップは、白くて、どんぶり、のような形をしていて、
どんぶりのよこに、ぴょこっと、みみのように取っ手が付いているものです。
no.1386 オールサンディー (08/10/16 01:43)

繊細な華奢なこちらのカップはいかがでしょう?
no.1387 天然? (08/10/16 01:45)

本格的な冬が来るまでは、そうですね。本格的な冬が来ても、なるべくヒーターみたいなやつは使わないですごしまっする。
no.1388 オールサンディー (08/10/16 01:46)

繊細かつ華奢なカップは、お紅茶の時につかいましょう〜〜〜

あっ、いかん。同じ形で、色違い、だったから、
ユキさんのも、どんぶり型になってしまった。

それでは、普通の、どこにでもあるコーヒーカップを、
そのまま、バケツよりちょっと小さいぐらいの大きさに、
拡大したコーヒーカップっていうのはどうでしょう?

インパクトでは負けていませんよ。

色違いっていうから、ユキさんのはピンクかな。
紅白。
no.1389 オールサンディー (08/10/16 01:49)

透明なカップって、中身がみえて、いいと思いませんか。
コーヒーの色が好きなんです。
牛乳を入れるときの、白と茶色(黒)が混ざっていく感じも好きです。
no.1390 オールサンディー (08/10/16 01:51)

はい、私のはピンク色です。
どんぶり型でも全然平気ですよ〜
no.1391 ユキ (08/10/16 01:51)

確かに、マーブル感がいいですね
no.1392 ユキ (08/10/16 01:53)

持ち手のところに赤いラインが入っている方がユキさんです。
バケツのようなカップもありますよ。
no.1393 天然? (08/10/16 01:53)

私は緑茶を飲むときもコーヒーカップです。
(リアル)
no.1394 オールサンディー (08/10/16 01:53)

天然?さん、明日からもそれを使っていいですか…??
no.1395 ユキ (08/10/16 01:54)

キングズカップとか。クイーンズカップとか。(^^)
no.1396 オールサンディー (08/10/16 01:54)

はい、もちろんですとも。
普通のカップの時はお申し付け下さい。
no.1397 天然? (08/10/16 01:55)

特大カップでココアを飲んだら、けっこう、きそうですね。
きそうって、なにが??? なにがって、そうですね〜〜。
特大カップでココアを飲んだら、からだがあたたまりそうです。
no.1398 オールサンディー (08/10/16 01:55)

やった
天然?さん、ありがとうございます
no.1399 ユキ (08/10/16 01:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています