一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私もリアルでは同じチタンカップでなんでも飲みます。
no.1400 天然? (08/10/16 01:57)

天然?ちゃん!頑張ってるねー よしよし byぱぱりん
no.1401 記入なし (08/10/16 01:57)

林檎、うまーー。
no.1402 オールサンディー (08/10/16 01:57)

ぱぱりんさんに、差し入れを届けておきました。
no.1403 天然? (08/10/16 01:58)

ぱぱりんさん、こんばんは
no.1404 ユキ (08/10/16 01:58)

チタンカップは、さめなくていいですね。
no.1405 オールサンディー (08/10/16 01:58)

天然?さんはほんとに細やかな心配りができる方ですね
見習います
no.1406 ユキ (08/10/16 02:01)

私のカップは山用のひとえのものです。
猫舌なので冷める様にしています(笑)
no.1407 天然? (08/10/16 02:01)

なるほど。僕も猫舌なので、普通のカップを使っています。
喫茶店に入ってドリアとかグラタンとか、舌が焦げます。(まつべし)
no.1408 オールサンディー (08/10/16 02:05)

私は猫舌ではないので分かりませんが、
どんなものでもある程度冷まさないと
食べられないものなのでしょうか…??
no.1409 ユキ (08/10/16 02:06)

ありがとうございます。
リアルでは心配りはむずかしいです。
誤解されることもしばしばです。
no.1410 天然? (08/10/16 02:06)

店で急いで食べるときは、ラーメンなんか、コップの水を入れてしまいます。
no.1411 オールサンディー (08/10/16 02:07)

ボルガの常連?ユキさんはじめ皆様、こんばんわ これからも ボルガと天然?ちゃんをよろしく〜
それと差し入れ・・・さんきゅー(コーヒーと・・・中身は何かな?)
・・・では、おやすみなさい
no.1412 記入なし (08/10/16 02:07)

えー!かなりのびっくりです!!
no.1413 ユキ (08/10/16 02:08)

アツアツグラタンを猫舌ではない人が1/3くらい食べた頃に
やっと食べ始める感じでしょうか。
no.1414 天然? (08/10/16 02:08)

そうなんですよ〜〜〜。
なんか、うまい具合に、誤解されるときがありますね。
今日もあった。
no.1415 オールサンディー (08/10/16 02:08)

はい、もちろんです。
ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.1416 ユキ (08/10/16 02:10)

no1412はぱぱりんさんでしょうか?
今日のケーキとミックスサンドです。
no.1417 天然? (08/10/16 02:10)

ミックスサンドかぁーーいいなぁ。
僕も帰りに、もらいます。
お持ち帰り用。
no.1418 オールサンディー (08/10/16 02:13)

かしこまりました。お帰りの際にお忘れなく。
no.1419 天然? (08/10/16 02:14)

ぱぱりん、ではないでしょう。ぱぱりんの友達でしょう。
no.1420 オールサンディー (08/10/16 02:14)

それでは私も朝ごはん用にミックスサンド
お願いいたします。
(今日は影響されてばかりです。。)
no.1421 ユキ (08/10/16 02:14)

ユキさん、私としては嬉しい影響です。
no.1422 天然? (08/10/16 02:16)

もう、あと2カ月ぐらいしたら、12月16日あたり。
はやいなぁ。ほんと。
no.1423 オールサンディー (08/10/16 02:16)

今日は、ユキさんは、いきなり、コーヒーとケーキで、
主食系のものを、食べてないんですよ。
no.1424 オールサンディー (08/10/16 02:17)

コーヒーとケーキが主食です!!
no.1425 ユキ (08/10/16 02:18)

でぃぃひ〜〜LoL
no.1426 オールサンディー (08/10/16 02:19)

オールサンディーさん、面白いですね。
改めて言うのもなんですが^^。
no.1427 ユキ (08/10/16 02:20)

LoL  (L)が腕で、oがあたまです。
no.1428 オールサンディー (08/10/16 02:20)

え、そうですか。どうも。
no.1429 オールサンディー (08/10/16 02:21)

それではコーヒーも飲みきったので
そろそろおうちに帰ります^^。
ミックスサンドいただいて帰りますね。

天然?さん、オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.1430 ユキ (08/10/16 02:24)

ユキさん、あるがとうございました。おやすみなさい。
no.1431 天然? (08/10/16 02:24)

あるがとう(誤
ありがとうございました(正
no.1432 天然? (08/10/16 02:25)

あ、どうも。さよならーー。
お気をつけて〜〜。
おやすみ〜〜。
no.1433 オールサンディー (08/10/16 02:27)

それじゃ、僕もミックサンドをもらって、帰ることにします。
天然さん。それでは。
失礼します。
では、では。
no.1434 オールサンディー (08/10/16 02:29)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1435 天然? (08/10/16 02:30)

天然さんも、からだをあたためてーーおやすみなさい。
no.1436 オールサンディー (08/10/16 02:30)

no.1417 ( 天然?ちゃん <ぱぱりんでした
no.1437 ぱぱりん (08/10/16 12:24)

ぱぱりん、

ぱぱりんなら、ぱぱりんの名前で書きましょう。(^^)
no.1438 オールサンディー (08/10/16 12:43)

へーい
no.1439 ぱぱりん (08/10/16 12:46)

午前1時を廻りました。
no.1440 天然? (08/10/17 01:00)

天然?さん、こんばんは。
no.1441 ユキ (08/10/17 01:01)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1442 天然? (08/10/17 01:02)

今夜もコーヒーとケーキをお願いします。
(もちろん例のカップで^^)
no.1443 ユキ (08/10/17 01:03)

こんばんは
久しぶりー、今日のオススメの料理とデザートとコーヒーをお願いします
天然?ちゃん!
no.1444 ぱぱりん (08/10/17 01:04)

ぱぱりんさん、こんばんは
no.1445 ユキ (08/10/17 01:05)

今日のケーキは和洋折衷です。
「抹茶ゼリー」と「柿のパウンドケーキ」と「黒ゴマのロールケーキ」です。
no.1446 天然? (08/10/17 01:07)

ユキさんこんばんわー^^゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
no.1447 ぱぱりん (08/10/17 01:08)

抹茶ゼリー、まっちゃぜりいいいい!^^
no.1448 ぱぱりん (08/10/17 01:09)

ぱぱりんさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お食事は「野菜とベーコンとチーズの重ね蒸」でいかがですか?
no.1449 天然? (08/10/17 01:10)

すごい!初の試みですね^^!
それでは私は柿のパウンドケーキと黒ゴマのロールケーキを
お願いいたします^^。ケーキづくしです^^!
no.1450 ユキ (08/10/17 01:10)

ぱぱりんさん、抹茶ゼリーお好きでしたか? よかったです。

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1451 天然? (08/10/17 01:12)

愛情のこもった手作りなら・・・なんちて^^(オーナーさんが作ってるんですか?)
no.1452 ぱぱりん (08/10/17 01:13)

おぉー!
本日2度目ですが、やっぱりおっきいですね!!
ありがとうございます^^。
no.1453 ユキ (08/10/17 01:14)

はい、オーナーさんの愛情たっぷりです。
no.1454 天然? (08/10/17 01:14)

いつもながらおいしいです^^。
ロールケーキはクリームたっぷりですね^^。
no.1455 ユキ (08/10/17 01:18)

お褒め頂いて嬉しいです。
no.1456 天然? (08/10/17 01:19)

実際にここで例えばパウンドケーキを頼むと、
ほんとにパウンドケーキがむしょうに食べたくなったりします
no.1457 ユキ (08/10/17 01:22)

>1457
で、そういうときどうするの?
no.1458 35歳男性 (08/10/17 01:24)

そうですね。思い出してしまうのですよね。
no.1459 天然? (08/10/17 01:24)

35歳男性さん、こんばんは。
それから、はじめまして。
実際に買いに行ったりしますよ
no.1460 ユキ (08/10/17 01:25)

記入なしさんいらっしゃいませ。
no.1461 天然? (08/10/17 01:25)

コンビニへGO!
no.1462 記入なし (08/10/17 01:26)

記入なしさん、いらっしゃいませ。
no.1463 天然? (08/10/17 01:26)

記入なしさん、こんばんは。
はじめまして。
no.1464 ユキ (08/10/17 01:27)

天然?さん、今夜はお忙しいですね
no.1465 ユキ (08/10/17 01:29)

そうですね。嬉しい悲鳴です。
no.1466 天然? (08/10/17 01:30)

そういえば、ぱぱりんさんは
もうお休みになられたのでしょうか…?
no.1467 ユキ (08/10/17 01:31)

別のスレで「延長料金がぁ〜」と叫んでおられましたが。
no.1468 天然? (08/10/17 01:33)

あーどーもです! 先日は差し入れありがと
no.1469 ぱぱりん (08/10/17 01:34)

ぱぱりんさん、いつも楽しい方ですね
no.1470 ユキ (08/10/17 01:34)

ぱぱりんさん、お忙しい様ですね。
毎日差し入れしましょうか?
no.1471 天然? (08/10/17 01:36)

明日からまた激務の日々です・・・迷惑を顧みず本日ははしゃいでしまいました
すいません。というわけでごきげんようさようならおやすみ
no.1472 ぱぱりん (08/10/17 01:37)

ぱぱりんさん、お身体には気を付けて下さいね。おやすみなさい。
no.1473 天然? (08/10/17 01:38)

ぱぱりんさん、またいらっしゃってくださいね。
いつもおつかれさまです。
おやすみなさい。
no.1474 ユキ (08/10/17 01:38)

天然?ちゃん!お気遣いなく
お客様をあたたかくもてなしてくださいな ばいばい
no.1475 ぱぱりん (08/10/17 01:38)

ユキちゃんも、ばいばーい
no.1476 ぱぱりん (08/10/17 01:39)

ぱぱりんさんはいつもお仕事大変にもかかわらず、
常に明るいので尊敬します^^。
no.1477 ユキ (08/10/17 01:43)

ぱぱりんさんは、最近は本当に大忙しの様です。
今日は嵐の様に行ってしまいましたね。
no.1478 天然? (08/10/17 01:47)

そうですね。昨夜も一瞬でした!
なんだか嵐のあとの静けさ、といった感じでしょうか!?
no.1479 ユキ (08/10/17 01:49)

お忙しいのにボルガにも寄って下さって、嬉しいですね。
no.1480 天然? (08/10/17 01:51)

そうですね。
新しいお客さんが来られるのもうれしいですね。
no.1481 ユキ (08/10/17 01:52)

先程のお客様たちもほっと一息ついていって下さったと思いたいです。
no.1482 天然? (08/10/17 01:53)

もちろんそうだと思いますよ。
今となっては日課ですが、
初来店の際にとても緊張したのを覚えています…
no.1483 ユキ (08/10/17 01:56)

今は毎日来て頂けて、私も楽しんでいます。
きっと毎日メニューを見て楽しんで下さる方もきっといらっしゃると思っています。
no.1484 天然? (08/10/17 01:58)

天然?さんがあたたかく迎えてくれて
すごくうれしかったですよ

毎日メニューを考えるのは難しくないですか…?
no.1485 ユキ (08/10/17 02:00)

楽しくて仕方がありません。
美味しいものの事を考えるだけでシアワセな気持ちになります。
no.1486 天然? (08/10/17 02:02)

それならよかったです!
毎日悩んでるんじゃないかなぁと思いまして…

あ…もう2時ですね。そろそろ帰りますね。
天然?さん、今日もごちそうさまでした。
おやすみなさい。
no.1487 ユキ (08/10/17 02:05)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1488 天然? (08/10/17 02:06)

ちょっと、おそいけど、きてみました。
「柿のパウンドケーキ」うまそうですね(^^)。
「柿のパウンドケーキ」と「抹茶ゼリー」をおみあげで。
それから、スパゲッティーミートソースを単品で。

--
ということで、(時間経過)

---
あ、どうも。

--
ということで、(時間経過)
--

じゃぁ〜〜〜〜〜。
no.1489 オールサンディー (08/10/17 03:37)

午前1時を廻りました。
no.1490 天然? (08/10/18 01:12)

天然?さん、こんばんは。
お休みされるのかなぁと思っておりました。
no.1491 ユキ (08/10/18 01:13)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
遅れてしまいました。夜食を摂っていました。
no.1492 天然? (08/10/18 01:15)

とっくに回ってましたよw
遅いじゃないですか。
no.1493 キユ (08/10/18 01:16)

そうでしたか^^。
腹が減っては戦はできませんからね。

キユさん、こんばんは。
それから、はじめまして。
no.1494 ユキ (08/10/18 01:17)

キユさん、こんばんは。遅れてごめんなさい。
no.1495 天然? (08/10/18 01:17)

くれぐれもメタボに気をつけてくださいな。
no.1496 人工? (08/10/18 01:18)

人工?さん、こんばんは。
それから、はじめまして。
no.1497 ユキ (08/10/18 01:18)

人工?さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
夜食はメタボの原因だと知りつつも、つい…
no.1498 天然? (08/10/18 01:20)

夜食はついつい食べてしまうもんですよね。
私も来店前に食べましたよ。

でも、ボルガでももちろんいただきます。
no.1499 ユキ (08/10/18 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています