一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさん、ケーキでよろしいでしょうか?
今日のお勧めのケーキは
「くるみパイ」と「チョコチップパウンド」です。
和菓子は「豆寒天」と「栗饅頭」です。
no.1500 天然? (08/10/18 01:24)

では私はくるみパイと栗饅頭をお願いいたします。
実は昨夜の柿のパウンドケーキの影響で、
おやつにパウンドケーキ(チョコマロン味)を食べてしまったので…
no.1501 ユキ (08/10/18 01:27)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1502 天然? (08/10/18 01:29)

どうもありがとうございます。
今までおかわりしていたのが、
これ1杯でもちそうです。
no.1503 ユキ (08/10/18 01:30)

大きいですからね(笑)
重くはないですか?
no.1504 天然? (08/10/18 01:31)

腕力には自信がありますので全然大丈夫ですよ。

しかしパイ生地がサクサクしていますね〜。
no.1505 ユキ (08/10/18 01:34)

オーナーさん自慢の大理石の台で作っています。
しっかり手も冷やしています。こだわりです。
no.1506 天然? (08/10/18 01:36)

大理石ですか!オーナーさんのこだわりにはいつも脱帽です^^!

余談ですが、最近バウムクーヘンもよく買ってしまいます。
完全にボルガの影響を受けてます…^^。
no.1507 ユキ (08/10/18 01:38)

私も影響されてしまいます。食欲があって仕方がありません。

あ、唐突ですが明日(今日)のお昼はいなくなります。
陰さんにお願いしておきます。ごめんなさい。
no.1508 天然? (08/10/18 01:41)

食欲の秋ですからね!

天然?さん、お休みされたいときはいつでもお休みしてくださいね。
まったく謝らなくていいですよ!!
no.1509 ユキ (08/10/18 01:44)

どこかへおでかけされるんですか…^^?
明日は全国的に快晴のようですし、
絶好の行楽日和ですね^^。
no.1510 ユキ (08/10/18 01:46)

そうですか? ありがとうございます。
お天気のいい時に出かけられるのは久しぶりです。
no.1511 天然? (08/10/18 01:46)

こんばんわ。

すぐ帰りますんで、アイスココアいただけますか?
no.1512 メビウス (08/10/18 01:47)

メビウスさん、こんばんは。
no.1513 ユキ (08/10/18 01:47)

ユキさん、こんばんわ♪
no.1514 メビウス (08/10/18 01:48)

母とお買い物に行くつもりです。
おねだりしてきます。
no.1515 天然? (08/10/18 01:48)

メビウスさん、こんばんは。お久しぶりです。
お待たせいたしました。
no.1516 天然? (08/10/18 01:49)

天然?さん、ありがとうございます。
no.1517 メビウス (08/10/18 01:50)

メビウスさんゆっくりされないんですか…?

天然?さん、おみやげをお願いします(笑)
no.1518 ユキ (08/10/18 01:51)

はい、今日のお勧めの詰め合わせはいかがでしょう?
no.1519 天然? (08/10/18 01:52)

いや、明日も早く起きるから、長くいれないんですけど。
no.1520 メビウス (08/10/18 01:53)

天然?さん、それ最高のおみやげです^^!!

メビウスさん、明日も朝早いんですか…大変ですね。。
no.1521 ユキ (08/10/18 01:54)

ユキさんは、毎日昼も夜もいらっしゃいますね。
no.1522 メビウス (08/10/18 01:55)

はい、ほぼ日課になってます。
no.1523 ユキ (08/10/18 01:55)

では詰め合わせをどうぞ。
no.1524 天然? (08/10/18 01:56)

天然?さん、ありがとうございます。
明日の朝ごはんにいただきます。
no.1525 ユキ (08/10/18 01:57)

はい、詰め合わせいただいていきます。
また、不意に来るかもしれませんが、そのときはよろしくね〜。
no.1526 メビウス (08/10/18 01:58)

いつでもお越しください。お待ちしております。おやすみなさい。
no.1527 天然? (08/10/18 01:59)

メビウスさん、こちらこそよろしくです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
おやすみなさい。
no.1528 ユキ (08/10/18 02:00)

天然?さんは明日朝早くないですか…?
大丈夫ですか…??
no.1529 ユキ (08/10/18 02:03)

お気遣いありがとうございます。
宵っ張りなので大丈夫です。
no.1530 天然? (08/10/18 02:04)

そうですか、それならいいのですが。
明日お母様とおでかけ、いいですねぇ。
ステキな週末になりそうですね。
no.1531 ユキ (08/10/18 02:07)

母と会うのは2ヶ月ぶりくらいです。
女同士してきます。
no.1532 天然? (08/10/18 02:09)

それじゃきっとお話も弾むでしょうね。
楽しんできてくださいね。
no.1533 ユキ (08/10/18 02:12)

はい! 楽しんできます。
no.1534 天然? (08/10/18 02:12)

あ、言い忘れてましたが、
天然?さんも全然好きな時間にボルガに来てくださいね。

それではそろそろ詰め合わせをいただいて帰ります。
天然?さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1535 ユキ (08/10/18 02:16)

ありがとうございます。私もほぼ日課になっています。
「豆寒天」は冷やした方がいいですよ。おやすみなさい。
no.1536 天然? (08/10/18 02:18)

了解しました!おやすみなさい。
no.1537 ユキ (08/10/18 02:18)

ソファーでこっそり寝てました・・・誰も起こしてくれないので・・・夜食食べ損なったっち
昼まで寝直すかな?
no.1538 ぱぱりん (08/10/18 05:34)

誰もいない・・
no.1539 記入なし (08/10/19 01:17)

記入なしさん、こんばんは。はじめまして。
天然?さんはきっと休養日だと思いますよ。
no.1540 ユキ (08/10/19 01:20)

たまにはいいよね
no.1541 ぱぱりん (08/10/19 01:27)

ぱぱりんさん、こんばんは。
そうですね、天然?さんにもお休みは必要ですからね。
no.1542 ユキ (08/10/19 01:29)

午前1時を廻りました。
no.1543 天然? (08/10/20 01:03)

天然?さん、こんばんは。
no.1544 ユキ (08/10/20 01:06)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1545 天然? (08/10/20 01:08)

昼間は大盛況でしたね。
おつかれではないですか…^?
no.1546 ユキ (08/10/20 01:08)

夕食の後でお昼寝(夕寝?)しました。
この時間になると元気です。
no.1547 天然? (08/10/20 01:10)

それならよかったです。
同じく私も夕寝しました…^。

お昼にいただけなかったチョコブラウニーは
まだありますか…??
no.1548 ユキ (08/10/20 01:12)

はい、ございます。お飲み物はコーヒーでよろしいですか?
no.1549 天然? (08/10/20 01:14)

こんばんわ。

なんかジュース飲みたいです。
no.1550 メビウス (08/10/20 01:14)

こんばんは。今日のスイーツは何ですか?
no.1551 記入なし (08/10/20 01:15)

よかったです^^!
あの後、頭からチョコブラウニーが離れなくて…^^。
もちろんコーヒーでお願いします。
no.1552 ユキ (08/10/20 01:15)

メビウスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ふじりんごのフレッシュジュースはいかがでしょう?
no.1553 天然? (08/10/20 01:15)

メビウスさん、こんばんは。

記入なしさん、こんばんは。
どうもはじめまして。
no.1554 ユキ (08/10/20 01:16)

no.1551は自分です^^;
no.1555 うつから復活 (08/10/20 01:17)

うつから復活さん、そうでしたか…すみません;
no.1556 ユキ (08/10/20 01:17)

あっ、そのジュースいいですね。いただきます。
no.1557 メビウス (08/10/20 01:18)

記入なしさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
今日は「フルーツたっぷりのアンニンドーフ」と
「焼きりんごのアイス添え」です。

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1558 天然? (08/10/20 01:18)

うつから復活さん、こんばんわ。
no.1559 メビウス (08/10/20 01:19)

うつから復活さんでしたか。いらっしゃいませ。

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.1560 天然? (08/10/20 01:20)

おぉ!ありがとうございます!

焼きりんごのアイス添えいいですねぇ^!
追加でお願いします!
no.1561 ユキ (08/10/20 01:20)

ユキさん、お待たせいたしました。
アツアツとひえひえのコラボレーションです。
no.1562 天然? (08/10/20 01:22)

どうもありがとうございます。
コタツでアイスみたいな感覚で大好きです!
完全に食欲の秋です。
no.1563 ユキ (08/10/20 01:23)

焼きりんごというともう秋も深まってきます。
no.1564 天然? (08/10/20 01:25)

杏仁豆腐とモカを、コーヒーはでかいカップでお願いします。
no.1565 うつから復活 (08/10/20 01:25)

このりんごジュースおいしいですねえ。
思わず舌鼓を打ちますね。
no.1566 メビウス (08/10/20 01:26)

うつから復活さんも例のカップですか!
これで3人目ですね!
no.1567 ユキ (08/10/20 01:28)

大きなカップは人気ですね(笑)
では持ち手に青いラインの特大カップは
うつから復活さんという事にしましょう。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1568 天然? (08/10/20 01:28)

りんごジュースはフレッシュだと優しい感じですね。
no.1569 天然? (08/10/20 01:29)

メビウスさんも特大カップで一度飲まれてみては
いかがでしょう…?
no.1570 ユキ (08/10/20 01:30)

ユキさん、ぼくはふつうので充分です。

天然?さん、おいしいケーキはありませんか?
no.1571 記入なし (08/10/20 01:33)

特大のパフェ用のグラスやビール用のピッチャーなどもあります。
no.1572 天然? (08/10/20 01:34)

ここが美味い。りんごジュース。
http://www.kobayashikajuen.co.jp/appledeuce.html
no.1573 うつから復活 (08/10/20 01:34)

1571は、メビウスでした。
no.1574 記入なし (08/10/20 01:34)

「チョコブラウニー」と「和栗のモンブラン」がございます。
no.1575 天然? (08/10/20 01:36)

メビウスさん、了解です。

うつから復活さん、ふじ100%のりんごジュース、
確かにとってもおいしそうです。
no.1576 ユキ (08/10/20 01:36)

チョコブラウニーをお願いします。
no.1577 メビウス (08/10/20 01:36)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.1578 天然? (08/10/20 01:37)

ありがとう。いただきます。
no.1579 メビウス (08/10/20 01:39)

杏仁豆腐美味しかったです。モンブラン下さい。
ユキさん、以前友人の子供がぐずっていた時にこのりんごジュースでピタッと止まりました。子供はだましが効きませんからねぇ。
no.1580 うつから復活 (08/10/20 01:41)

お待たせいたしました。
no.1581 天然? (08/10/20 01:42)

へぇ!そうなんですか!それはすごい!!
うつから復活さんも飲まれたことがありますか…?
no.1582 ユキ (08/10/20 01:43)

このケーキはりんごジュースに合うなあ。
no.1583 メビウス (08/10/20 01:43)

どうもありがとうございます。
no.1584 天然? (08/10/20 01:44)

リンゴジュースは、いろんなジュースの中でも健康にいいですよ。
no.1585 メビウス (08/10/20 01:45)

よく飲んでます。お酒はほとんど飲まなくなったので時々買います。
濃縮還元ではなくて本当の100%ジュースです。
ぜひ一度お試し下さい。(本当にお勧め出来るジュースです)
no.1586 うつから復活 (08/10/20 01:46)

りんごが赤くなると医者があおざめる、とうことわざが外国にはあるようですね。
no.1587 天然? (08/10/20 01:48)

とう(誤
と いう(正 失礼しました。
no.1588 天然? (08/10/20 01:49)

うつから復活さん、了解です〜!
天然?さん、それはどういうことなのでしょうか…?
no.1589 ユキ (08/10/20 01:49)

つまり、りんごは万病の予防になるということでは?
no.1590 メビウス (08/10/20 01:51)

価格が消費税、送料込みですね。野菜ジュースと変わりません。いいですねぇ
no.1591 天然? (08/10/20 01:51)

メビウスさんのおっしゃるとおりです。
no.1592 天然? (08/10/20 01:52)

なるほど^^。無知なもので…;
メビウスさん、ありがとうございます。
no.1593 ユキ (08/10/20 01:52)

いえいえ。
no.1594 メビウス (08/10/20 01:54)

実はメビウスさんにもう一つ感謝したいことがあるんです。
就職活動をされる際にHNを変更したとき、
私ももう一度勇気を出してやってみようかなぁと思えました。
(実際は気力と体力が追いついておりませんが…)
no.1595 ユキ (08/10/20 01:58)

ユキさん、まだうまくいってないので、そう言われても照れますが。
まあ、まだ余裕があるのでゆっくりやろうと思います。
no.1596 メビウス (08/10/20 02:01)

メビウスさんも「ちちっと」のお仲間になりませんか?
焦らず、慌てず、ちちっとしながらも、確実に という意味なのですが…
no.1597 天然? (08/10/20 02:04)

今日はオールサンディーさん、来ませんねえ。
no.1598 メビウス (08/10/20 02:05)

「ちちっと」って何ですか?
no.1599 メビウス (08/10/20 02:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています