一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちちっと作戦は今後すごく役に立ちそうです。
オールサンディーさんはもうお休みされたかもしれませんね。
no.1600 ユキ (08/10/20 02:06)

遅々として の ちち です。ちちっとね、などと 使うのです。
no.1601 天然? (08/10/20 02:08)

何でもゆっくりやっていこう、ということですか?
なら、賛同しますけど。
no.1602 メビウス (08/10/20 02:10)

最終的な目的は「確実に」にあります。
no.1603 天然? (08/10/20 02:11)

なるほど…。
ゆっくりと少しずつでもいいから、
確実に前にすすめたらいいですよね。
no.1604 ユキ (08/10/20 02:13)

確実ですか。もう少し説明下さい。ユキさんも。
no.1605 メビウス (08/10/20 02:14)

私はすぐに焦ったり、慌てたりするので、
ゆっくりでも 確実に行き(生き)ましょうということなのです。
no.1606 天然? (08/10/20 02:15)

うーん、そうですね…。
私の場合は、「もう一度就職活動をやってみようかな」
と思えたことが、以前の私より確実に前に進めたと思っているのですが…。
no.1607 ユキ (08/10/20 02:18)

あれも、これも、あっちも、こっちも… と手を出しては
かえって事態を悪くするより、じっくり構えて ひとつずつ ということでもあります。
no.1608 天然? (08/10/20 02:21)

ユキさん、ちちっと前進ですね。
no.1609 うつから復活 (08/10/20 02:21)

うつから復活さん、ありがとうございます。
うれしいです。
no.1610 ユキ (08/10/20 02:22)

なるほど。それが「ちちっと」の意味ですか。
no.1611 メビウス (08/10/20 02:25)

みなさんが どこに重きを置くかは 実は自由なのです。
合言葉が「みなさん、ちちっと いきましょう」(仮)です。
no.1612 天然? (08/10/20 02:29)

うまく説明ができずにすみません…;
でもメビウスさんのおかげだということは確かですので。

天然?さん、明日からもちちっといきます。
no.1613 ユキ (08/10/20 02:31)

ユキさん、ありがとうございます。
no.1614 天然? (08/10/20 02:32)

いえいえ、こちらこそです。
no.1615 ユキ (08/10/20 02:32)

では、ぼくもここで。ごちそうさまでした。またね♪。
no.1616 メビウス (08/10/20 02:35)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1617 天然? (08/10/20 02:36)

メビウスさん、それではまた。
おやすみなさい。
no.1618 ユキ (08/10/20 02:36)

それでは、そろそろおいとまします。またね。
no.1619 うつから復活 (08/10/20 02:38)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1620 天然? (08/10/20 02:38)

うつから復活さん、ではではまた。
おやすみなさい。
no.1621 ユキ (08/10/20 02:38)

皆さん帰られたようなので、私もそろそろ帰りますね。
天然?さん、遅くまでどうもありがとうございました。
ごちそうさまでした。おやすみなさい。
no.1622 ユキ (08/10/20 02:41)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1623 天然? (08/10/20 02:41)

天然?さんは今夜はお休みされてるのかもしれないですね。
天然?さん、ゆっくりなさってくださいね。
no.1624 ユキ (08/10/21 01:20)

偽者のレスすれなー。
no.1625 メビウス (08/10/21 01:23)

たぶんそうなので、そっとしておいてあげましょう。
no.1626 オールサンディー (08/10/21 01:23)

1626は、1624のユキさんに対する、発言。
no.1627 オールサンディー (08/10/21 01:25)

メビウスさん、オールサンディーさん、こんばんは。
no.1628 ユキ (08/10/21 01:26)

ユキさん。メビウスさん。こんばんは。
no.1629 オールサンディー (08/10/21 01:27)

さすがに、毎日、昼と夜にでるのは、きついよね。
(^^)。まあ、たまたま、昼寝して起きた場合は違うけど。
no.1630 オールサンディー (08/10/21 01:28)

さっき読んでたら「昼下がりの常連」という名前がでてきて焦った。
冗談にも程がありましよー。
no.1631 メビウス (08/10/21 01:28)

オールサンディーさん、そうですね。
天然?さんは昼も夜も大忙しですからね

メビウスさん、「昼下がりの常連」という名前も
私は好きでしたよ
no.1632 ユキ (08/10/21 01:31)

天然?さん、アイスココア
no.1633 メビウス (08/10/21 01:32)

あ、それでは代理の私でよろしければ…
メビウスさん、お待たせいたしました。
no.1634 ユキ (08/10/21 01:33)

あっ、今日は天然?さんいないのでしたね。
ユキさんありがとう♪
no.1635 メビウス (08/10/21 01:39)

いえいえ。
天然?さんほど食の知識がないので
ご注文いただいたものくらいしか運べませんが
no.1636 ユキ (08/10/21 01:40)

いや、アイスココア、おいしいですよ。
no.1637 メビウス (08/10/21 01:42)

今日は、セルフサービスですね。
あれを1、2時間やるのは疲れると思うし。
妖精の場合は3分しかいられません。
no.1638 オールサンディー (08/10/21 01:42)

メビウスさん、それならよかったです^^。
私もコーヒー1杯いただきます^^。
no.1639 ユキ (08/10/21 01:43)

オールサンディーさん、
妖精さんにはお世話になりました。

天然?さんは毎日メニューまで考えて
本当にすごいと思います。
no.1640 ユキ (08/10/21 01:47)

じゃぁ。

青のりがたっぷりかかったたこ焼き
デミグラ一番サイコロステーキ定食
具だくさんけんちん汁
いちごどっさりミルフィーユ
ココア(特大)

おねがいします〜〜。

---
はいはいーー。
って、もう、でてきたぁ!!
-----

劇団ひとりじゃないけど、
no.1641 オールサンディー (08/10/21 01:47)

いちごどっさりミルフィーユ、
私もいただきます。
no.1642 ユキ (08/10/21 01:49)

どうぞ!
夜ボルガスペシャルです。
no.1643 オールサンディー (08/10/21 01:49)

今日はくる予定なかったんですけど、誰かが前のハンドルを勝手に名乗ったのであわてて出てきました。もう、あんな作戦にのらないでね。じゃ、お休みなさい。
no.1644 メビウス (08/10/21 01:49)

え!そうだったんですか…!失礼な方がいるんですね!
メビウスさん、おやすみなさい。
no.1645 ユキ (08/10/21 01:51)

メビウスさん。
お休みなさい。おつかれさま〜〜〜。
no.1646 オールサンディー (08/10/21 01:52)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
残さずおいしくいただきますね。
no.1647 ユキ (08/10/21 01:52)

ユキさん。どうもどうも〜〜。
no.1648 オールサンディー (08/10/21 01:54)

たこ焼き、うまーー。
夜のたこ焼きがたまらん。

特大カップでコーヒーを飲んでいるんですか。
>ユキさん。
no.1649 オールサンディー (08/10/21 01:56)

今日の定食は、昨日の夜の定食と同じです。
梨のタルトもありますよ。
no.1650 オールサンディー (08/10/21 01:57)

もちろんですよ。
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きは私も大好きです。

あ、梨のタルトおいしそう!
no.1651 ユキ (08/10/21 01:58)

今日のお勧めのケーキは
「くるみパイ」と「チョコチップパウンド」です。
和菓子は「豆寒天」と「栗饅頭」です。
no.1652 オールサンディー (08/10/21 01:59)

それでは、
梨のタルト、サービス、で〜〜す。
どっか!
no.1653 オールサンディー (08/10/21 01:59)

どうもありがとうございます!
おっきいですねぇ!!

「チョコチップパウンド」は実際夕方に
食べていました!
no.1654 ユキ (08/10/21 02:01)

もんじゃ焼きとか、好きですか?
お好み焼きが、もっと、どろどろになったようなやつなんですけど。
no.1655 オールサンディー (08/10/21 02:01)

もんじゃ焼きも好きですよ。
お好み焼きのほうが食べる機会が多いですが。
no.1656 ユキ (08/10/21 02:02)

影響、うけてますね(〜〜)
僕もアールグレイとりんごのケーキって100円ぐらいのちーーーーさーーーい、やつを食べてました。名前はすごいけど本当に普通のやつです。
no.1657 オールサンディー (08/10/21 02:03)

それもおいしそうですね!
オールサンディーさんも、なかなかの甘いもの好きですねぇ!
no.1658 ユキ (08/10/21 02:05)

もんじゃ焼きを食わせてくれるところがあって、
カレーもんじゃとか、チーズもんじゃとか、すごく、うまかった。
もち(さいころじょう)をいれて、チーズ・モチもんじゃとか、
うま〜〜。
で、そこは、酒がでて、安いんですよ。
僕は、酒は飲まないけど。

ああいうのは、自分で焼くのが楽しいんですよね。
no.1659 オールサンディー (08/10/21 02:06)

分かります…!
私も自分で焼きたくなります。
少々失敗しようが…でもいいんですよね。
no.1660 ユキ (08/10/21 02:07)

わりと好きなのかなぁ。あんまり自覚はないのだけど。
しとしとした生地に、クルミとか、果物の干したやつとか、そういうのが入っている、茶色っぽいやつは、好きですね。
no.1661 オールサンディー (08/10/21 02:08)

私もレーズンがクリームでサンドされている
クッキーみたいなの大好きです。
no.1662 ユキ (08/10/21 02:10)

鍋奉行というか、鉄板奉行で・・・
ああいうのは、一度ちゃんと教えてもらうと、
次から楽ですね。
あの、野菜をいれて、中央をあけて(野菜を土手のようにして)
なかに、どろどろ君をいれるってやつ。
no.1663 オールサンディー (08/10/21 02:10)

オールサンディーさんは、もしや鍋奉行でしょうか…?
私は鍋奉行の方がいると全てお任せするタイプです。
no.1664 ユキ (08/10/21 02:12)

安いやつで、これ定番だな、と思うクッキーは、
くぼんだところに
コーヒークリーム(といってもチョコレートぐらいの硬さ)
がはいっているやつと
くぼんだところに
チョコレートクリーム(チョコレートの硬さ)がはいっている
がはいっているやつが
入っている、2色クッキーみたいなやつです。
箱が手元にない。
no.1665 オールサンディー (08/10/21 02:15)

鍋はわからないけど、鉄板はやります。
no.1666 オールサンディー (08/10/21 02:15)

あ、そのクッキー知ってます!!
99ショップでたまに買いますよ。

私が昔から好きなのはルマンドです。
no.1667 ユキ (08/10/21 02:16)

ルマンド? 見ればわかるかも知れないけど。
茶色くて、中に白いクリームのやつ?

ぽっこりした形で、中にチョコクリーム見たいのが入っているやつ?
no.1668 オールサンディー (08/10/21 02:18)

リアルでコーヒー飲みたい。
no.1669 オールサンディー (08/10/21 02:20)

そのシリーズなんですが、それではないんですよ。
薄いクレープ状のサクサクした生地で
ミルクティー味?のチョコがコーティングされているような…
no.1670 ユキ (08/10/21 02:21)

なるほど。サクサクした生地も、いいですよね。
チョコがコーティングされているんですね。
こんど、よく見ておきます。
(ふだん、名前とかぜんぜん気にしないから)。
そういえば、クッキーの名前は気にしたことが一度もありません。
no.1671 オールサンディー (08/10/21 02:26)

スーパー等においてあると思うので、
あーこれかー!と思ってください。

クッキーの名前はいつの間にか覚えてしまっています。
no.1672 ユキ (08/10/21 02:28)

特製デカカップに砂糖入り紅茶を入れてきました。
no.1673 オールサンディー (08/10/21 02:29)

禁コーヒーしてますね〜!
no.1674 ユキ (08/10/21 02:29)

名前も覚えておきます。

それじゃ、今日は僕は、帰ります。
どうも、ユキさん。さよならーー。
またねーー。
no.1675 オールサンディー (08/10/21 02:30)

はい、それではまた。
おやすみなさい。
no.1676 ユキ (08/10/21 02:31)

そうです。せっかく、やりはじめたのに、負けてはならないと、禁コーヒーです。
no.1677 オールサンディー (08/10/21 02:31)

おやすみ。
げんきでね。
ばいばい。
no.1678 オールサンディー (08/10/21 02:32)

おやすみなさい。
no.1679 ユキ (08/10/21 02:32)

午前1時を廻りました。
no.1680 天然? (08/10/22 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.1681 ユキ (08/10/22 01:02)

きたど!^^
今日のお勧めはなんですか?
no.1682 ぱぱりん (08/10/22 01:02)

ぱぱりんさん、こんばんは。
no.1683 ユキ (08/10/22 01:03)

ぱぱりんさん、いらっしゃいませ。
今日のお勧めの甘味は「黒糖饅頭」と「抹茶あずきロール」と
「ナッツぎっしりのパウンドケーキ」と「オレンジシフォンケーキ」です。
no.1684 天然? (08/10/22 01:05)

タワシのてんぷらです
no.1685 記入なし (08/10/22 01:05)

ユキさん、いらっしゃいませ。

記入なしさん、いらっしゃいませ。
no.1686 天然? (08/10/22 01:06)

記入なしさん、こんばんは。

それでは私は抹茶あずきロールと、ナッツぎっしりのパウンドケーキ
をお願いいたします。
no.1687 ユキ (08/10/22 01:07)

ユキさん、お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーですね。ど〜ん!
no.1688 天然? (08/10/22 01:09)

どうもありがとうございます。
どちらもケーキ類なので、コーヒーにしておきました。
no.1689 ユキ (08/10/22 01:10)

お店を穢すので場違い者は出て行きます。ごめんちゃいね ごゆっくり。
no.1690 記入なし (08/10/22 01:11)

記入なしさんも一休みされてはいかがですか?
no.1691 ユキ (08/10/22 01:13)

記入なしさん、今度はくつろぎに寄って下さいね。お待ちしております。
no.1692 天然? (08/10/22 01:13)

天然?ちゃん!ユキちゃん!こんばんわー

抹茶あずきロールとホットをお願いします
no.1693 ぱぱりん (08/10/22 01:14)

時間だ また伺います
no.1694 ぱぱりん (08/10/22 01:15)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。
毎日お忙しい様ですね。今日もシンデレラですか?
no.1695 天然? (08/10/22 01:15)

ぱぱりんさん、おみやげにしました。どうぞ。
おきをつけて、おやすみなさい。
no.1696 天然? (08/10/22 01:16)

ぱぱりんさん、シンデレラですね!
またいらっしゃってくださいね。
no.1697 ユキ (08/10/22 01:17)

こんばんは。
朝日新聞でーす。
no.1698 崖っぷちのポニョ (08/10/22 01:18)

崖っぷちのポニョさん、こんばんは。
はじめまして。
no.1699 ユキ (08/10/22 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています