一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


崖っぷちのポニョさん、お疲れ様です。
休んでいかれませんか?
no.1700 天然? (08/10/22 01:20)

こんばんわ。新聞が届くのがやけに早いですね。
新聞屋さんも休憩していきませんか?
no.1701 メビウス (08/10/22 01:20)

メビウスさん、いらっしゃいませ。
no.1702 天然? (08/10/22 01:21)

メビウスさん、こんばんは。
no.1703 ユキ (08/10/22 01:21)

こんばんわ。夜は、ココアがいいです。
no.1704 メビウス (08/10/22 01:22)

ちょっと延長です(ぽりぽり・・・)

お土産にいただいていきまーす! ではごきげんよう おやすみなさい
no.1705 ぱぱりん (08/10/22 01:22)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.1706 ユキ (08/10/22 01:23)

メビウスさん、お待たせいたしました。

ぱぱりんさん、お気をつけて。おやすみなさい。
no.1707 天然? (08/10/22 01:24)

おっ、バンホーテンですね。いただきます。
no.1708 メビウス (08/10/22 01:25)

ココアは冬になるとなんだか飲みたくなったりします。
ほっとするというか…。
no.1709 ユキ (08/10/22 01:26)

よ〜く練ってミルクたっぷり、ポイップクリームのせです。
no.1710 天然? (08/10/22 01:26)

ユキさん、カフェインが入ってないから、寝る前いいですよ。
no.1711 メビウス (08/10/22 01:27)

なるほど…。ありがとうございます。
なかなか寝つきが悪いもので;
no.1712 ユキ (08/10/22 01:28)

ホットミルクも眠気をさそいます。
no.1713 天然? (08/10/22 01:29)

ユキさん、寝つき悪いんですか? ぼくと一緒ですね。
no.1714 メビウス (08/10/22 01:30)

ホットミルクは昔よく飲んでおりました…なつかしいです。

はい、メビウスさん、なかなか眠れません。。
そのかわりに、お昼寝を毎日しております;
no.1715 ユキ (08/10/22 01:32)

こんばんは。モカとベイクドチーズケーキ下さい。

なんか、昼ボルガではもんじゃ焼きが出てましたが、育ちが下町だったので子供の頃よく食べました。
no.1716 うつから復活 (08/10/22 01:33)

ぼくはお酒を飲んで寝るか、飲まない日はメラトニンのサプリをなめます。
no.1717 メビウス (08/10/22 01:33)

私は綺麗なものの事や美味しいものの事を考えると
すやっと眠れるようになりました。
no.1718 天然? (08/10/22 01:34)

ミルクにもメラトニンが含まれてて、ホットにすると効きます。
だから眠れるんです。
no.1719 メビウス (08/10/22 01:36)

うつから復活さん、こんばんは。

天然?さん、それぞ安眠ですね。
私はお医者様に処方していただいたお薬で眠ります。
no.1720 ユキ (08/10/22 01:36)

うつから復活さん、いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!

今度オールサンディーさんにお奉行をお願いして
もんじゃ焼きパーティーをしませんか?
no.1721 天然? (08/10/22 01:36)

天然?さん、賛成です〜!!
no.1722 ユキ (08/10/22 01:37)

実は私も薬のお世話になっています。
ボルガのメニューを考える方が効いている感じがしています。
no.1723 天然? (08/10/22 01:38)

もんじゃ焼き、食べたことない…。
no.1724 メビウス (08/10/22 01:39)

自分は下町の子供だったのでもんじゃは子供焼きです。一般に土手を作ってというのは人数が居る場合はいいのですが、一人二人ではこげつきます。だから、ちびちびと焼く子供焼きなんです。
no.1725 うつから復活 (08/10/22 01:41)

天然?さんのメニューはいつもとってもおいしそうです。

もんじゃ焼き、おいしいですよ。
私はお好み焼き派ではありますが。
no.1726 ユキ (08/10/22 01:41)

下町じゃないので、もんじゃ焼きの存在を知ったのも20歳くらいかなあ。
でも、一度食べてみたいですね。
no.1727 メビウス (08/10/22 01:44)

もんじゃ焼きは、大人数で食べるモノかも知れません。
ふたりくらいだとあっという間にこげこげになってしまいます。
基本はキャベツとソース味の小麦粉を溶いたものですが、
いろいろなバリエーションがあります。
no.1728 天然? (08/10/22 01:44)

時々「もんじゃ焼きの素」なるモノがスーパーにあったりします。
no.1729 天然? (08/10/22 01:46)

じゃ、こんど、もんじゃ焼きパーティーですね(^^♪
no.1730 メビウス (08/10/22 01:46)

ボルガでもんじゃ焼きパーティー!
想像するだけで、とっても楽しそうです♪
no.1731 ユキ (08/10/22 01:47)

オールサンディーさんに、全面協力をお願いしましょう。
no.1732 天然? (08/10/22 01:48)

そうですね。
きっと、鉄板奉行のオールサンディーさん喜んでくれるはず!
no.1733 ユキ (08/10/22 01:48)

そう言えば、今日、オールサンディーさん来ませんね。
no.1734 メビウス (08/10/22 01:49)

夢の中のボルガでしょうか?
no.1735 天然? (08/10/22 01:50)

そうですねぇ…。お昼はいらっしゃったんですが…。
もうお休みになられたのかもしれませんね。
no.1736 ユキ (08/10/22 01:50)

ココアで身体があったまりました。
そのもんじゃ焼きパーティーに運よく参加できれば最高です。

では、ぼくはこれで。皆さん、またね♪
no.1737 メビウス (08/10/22 01:54)

メビウスさん、またね
no.1738 うつから復活 (08/10/22 01:54)

メビウスさん、おりがとうございました。おやすみなさい。
今度みなさんお揃いの時に「もんじゃ焼きパーティー」をしましょう。
no.1739 天然? (08/10/22 01:55)

メビウスさん、ぜひぜひご一緒にやりましょう!
ぐっすり眠ってください。おやすみなさい。
no.1740 ユキ (08/10/22 01:56)

天然?さん、そうですね^^。
皆さんがそろっているときがやっぱりいいですね^^。
no.1741 ユキ (08/10/22 01:57)

しばらくは「もんじゃ焼きパーティー」で安眠できそうです。
no.1742 天然? (08/10/22 02:00)

想像するのって楽しいですよね。
よく覚えてはおりませんが、ボルガの夢をみたことがあります…。
no.1743 ユキ (08/10/22 02:01)

オーナーさんもいましたか?
すごくステキな人だったでしょう。
no.1744 天然? (08/10/22 02:03)

残念ながら、オーナーさんが不在だったのです。。
ボルガで座ってコーヒーを飲んでいると、
天然?さんから電報が届いた…ような感じでした。
no.1745 ユキ (08/10/22 02:05)

すみません、、かなりのうろ覚えです…;
no.1746 ユキ (08/10/22 02:06)

そうでしたか。
大きなカップになってからですか?
no.1747 天然? (08/10/22 02:07)

はい、ごく最近です。
ボルガはすごくいい影響を与えてくれています。
no.1748 ユキ (08/10/22 02:08)

すごくはっきりした夢を見た記憶があるのに
うろ覚えということはよくありますね。
no.1749 天然? (08/10/22 02:08)

はい、よくあります。
かなりの頻度で夢をみるほうなのですが、
なぜかはっきり思い出せない…といった感じです。
no.1750 ユキ (08/10/22 02:10)

とても嬉しいです。
私もボルガのバイトになってから、日々が楽しいです。
no.1751 天然? (08/10/22 02:11)

それはよかったです。私もうれしいです。

私も食の知識がもっとあれば
天然?さんがお休みされたとき、代理できるのになぁ…
と悔やまれます。。
no.1752 ユキ (08/10/22 02:14)

食の知識 というより 食意地 かもしれません。
私がいないときは食べたいモノがお勧めだと思って下さい。
no.1753 天然? (08/10/22 02:16)

なるほど…「食べたいモノがお勧め」っていいですね。
なんだかそのフレーズ、とっても気に入りました!
no.1754 ユキ (08/10/22 02:18)

それはよかったです。
実際にそう考えると脳が期待して、より美味しくなる気がします。
no.1755 天然? (08/10/22 02:20)

なんだか「本能に従え!」という感じがしていいですねぇ^。
実は夜のボルガに立ち寄る前に
本能に従ってバ−ムクーヘンを食べていました;
no.1756 ユキ (08/10/22 02:23)

食に関してはストレスを感じるのは良くないと考えています。
ダイエットでストレスをためると反動がすごいので、本能に任せています。
no.1757 天然? (08/10/22 02:26)

なるほど。たまに過食のようになってしまいがちなのは
ストレスが原因かもしれません…。

よし、明日もバ−ムクーヘンを食べます
no.1758 ユキ (08/10/22 02:28)

寝るときに 明日のおやつはバームクーヘンだ 
と考えるとよく眠れるかも知れませんよ。
no.1759 天然? (08/10/22 02:31)

その手がありましたね!
今晩早速試してみようと思います。

天然?さん、うつから復活さん(もうおやすみされてるかな?)
どうもありがとうございました。
おやすみなさい。
no.1760 ユキ (08/10/22 02:34)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1761 天然? (08/10/22 02:35)

ユキさん、おやすみなさい、またね♪
no.1762 うつから復活 (08/10/22 02:35)

では、そろそろおいとまします。おいしかったですよ。またね。
no.1763 うつから復活 (08/10/22 02:37)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1764 天然? (08/10/22 02:38)

午前1時を廻りました。
no.1765 天然? (08/10/23 01:01)

こんばんは。モカと、今日のケーキは何ですか?
no.1766 うつから復活 (08/10/23 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.1767 ユキ (08/10/23 01:02)

天然茶ん?40代おやじさんが君に疑問をぶつけにやってきます^^
no.1768 ぱぱりん (08/10/23 01:02)

うつから復活さん、ぱぱりんさん、こんばんは。
同時ですね!
no.1769 ユキ (08/10/23 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。

ぱぱりんさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1770 天然? (08/10/23 01:03)

ユキさん・・・゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
うっちゃんさん
天然?ちゃん
ほかのみなさま・・・こんばんは
no.1771 ぱぱりん (08/10/23 01:04)

ユキさん、ぱぱりんさん、こんばんは。
no.1772 うつから復活 (08/10/23 01:04)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
今日のケーキは「ハニーレモンパイ」と「ミニデコレーションケーキ」です。
no.1773 天然? (08/10/23 01:04)

ぱぱりんさん、なんだかそれ、うれしいです♪
no.1774 ユキ (08/10/23 01:05)

では、ミニデコレーションケーキ下さいな。
no.1775 うつから復活 (08/10/23 01:06)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
お飲み物はいかがでしょうか?
no.1776 天然? (08/10/23 01:07)

天然?さん、私もミニデコレーションケーキをお願いします。
飲み物は、夜はココアにしますね。
no.1777 ユキ (08/10/23 01:07)

モカのミルク付きで。
no.1778 うつから復活 (08/10/23 01:07)

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪ ← これ?ユキさん?
no.1779 ぱぱりん (08/10/23 01:08)

そうです。
no.1780 ユキ (08/10/23 01:08)

ユキさん、お待たせいたしました。ココアもど〜ん!

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1781 天然? (08/10/23 01:09)

40代おやじさんってシャイだから・・・“〆(^∇゜*)カキコ♪できないみたい・・・勇気をだせ!
no.1782 ぱぱりん (08/10/23 01:10)

わぁー!デコレーションケーキすごい!
天然?さん、ありがとうございます!
no.1783 ユキ (08/10/23 01:11)

40代おやじさん、お待ちいたしております。
no.1784 天然? (08/10/23 01:11)

40代おやじさん、私もお待ちしてますね。
no.1785 ユキ (08/10/23 01:12)

あっしにのオススメのなんか頂戴
no.1786 ぱぱりん (08/10/23 01:14)

ぱぱりんさん、みなさんと同じ「ミニデコレーションケーキ」と
いつもの「ココア」をどうぞ。
no.1787 天然? (08/10/23 01:16)

なんだかすごい華やかなテーブルになってきましたね♪
no.1788 ユキ (08/10/23 01:17)

ミニデコレーションケーキはすごく手間がかかっている感じがしますね。
ミニじゃなくても食べきれそう…!
no.1789 ユキ (08/10/23 01:19)

クリスマスには大きなケーキにして切り分けましょうか?
no.1790 天然? (08/10/23 01:20)

いらっしゃいました。
デコレーションケーキとやらをください。
no.1791 甘党男 (08/10/23 01:21)

わぁ!それ、いいですねぇ!!
クリスマスパーティーですね♪

甘党男さん、こんばんは。
どうもはじめまして。
no.1792 ユキ (08/10/23 01:22)

甘党男さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。お飲み物はいかがでしょう?
no.1793 天然? (08/10/23 01:25)

甘党男さん、こんばんは。

冬といったら鍋物でしょう。おでんパーティなんてどうですか?もう少し寒くなったら。
no.1794 うつから復活 (08/10/23 01:28)

ごちそーさん 帰るねー ばいばい おやすみ
no.1795 ぱぱりん (08/10/23 01:28)

うつから復活さん、それナイスアイデアですね!!

ぱぱりんさん、それではまた。
おやすみなさい。
no.1796 ユキ (08/10/23 01:29)

おでんもいいですねぇ。
みなさんの地域のネタを持ち寄りなんて楽しそうですね。
no.1797 天然? (08/10/23 01:30)

ありがとうございます。
リアルでは何か、おしるこ食べたいです。
それではまた。
no.1798 甘党男 (08/10/23 01:30)

ぱぱりんさん、おやすみー、またねー
no.1799 うつから復活 (08/10/23 01:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています