一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんさん、お気をつけて。おやすみなさい。
no.1800 天然? (08/10/23 01:30)

こんばんわ。

カキ鍋がいいです♪
no.1801 メビウス (08/10/23 01:31)

甘党男さん、ありがとうございました。
今度はおしるこも用意しておきます。
no.1802 天然? (08/10/23 01:32)

甘党男さん、今度はゆっくりしていってくださいね。
それではまた^^。おやすみなさい。

メビウスさん、こんばんは。
no.1803 ユキ (08/10/23 01:32)

メビウスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
カキ鍋も美味しいですね。味噌で土手を作るタイプが好きです。
no.1804 天然? (08/10/23 01:33)

甘党男さん、またねー
メビウスさん、こんばんは。

冬の鍋物は暖まりますよね。
no.1805 うつから復活 (08/10/23 01:34)

土手鍋ですね。寒い時はあれ、最高ですよ。
no.1806 メビウス (08/10/23 01:35)

皆さん、こんばんわ。
no.1807 メビウス (08/10/23 01:36)

鍋を囲んでみんなで食べると身も心もあったまりますね。
no.1808 ユキ (08/10/23 01:36)

もっと寒くなったら、みなさんで鍋を囲むのも楽しそうです。
鍋ならこ〜んな大きなモノがありますよ。ど〜〜んっ!!
no.1809 天然? (08/10/23 01:39)

わぁーーー!おっきいーーー!!!
no.1810 ユキ (08/10/23 01:40)

私の今飲んでるマイビッグカップなんか目じゃないですね。
no.1811 ユキ (08/10/23 01:41)

凄いですねー。ボルガは何でも出てくる
no.1812 うつから復活 (08/10/23 01:43)

もっと寒くなってみんなが揃ったらやりましょう。では、今日はもう寝なきゃならないので、これで失礼します。お休みなさい。
no.1813 メビウス (08/10/23 01:43)

ひそかに「4次元戸棚」と呼んでいる収納庫があるのです。
no.1814 天然? (08/10/23 01:44)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1815 天然? (08/10/23 01:45)

メビウスさん、ぜひやりましょうね。
おやすみなさい。
no.1816 ユキ (08/10/23 01:45)

4次元戸棚…こっそり覗いてみたいです。
しかしそのお鍋なら、何人集まっても大丈夫ですね。
no.1817 ユキ (08/10/23 01:49)

これからいろいろなイベントができそうですね。わくわくします。
no.1818 天然? (08/10/23 01:49)

寒くなってくると、そんな楽しみ(寒さならでは?)
があっていいですよね^^♪
no.1819 ユキ (08/10/23 01:51)

さっきのおでんのお話で、急におでんが食べたくなっちゃいました;
天然?さん、今ありますか…?
no.1820 ユキ (08/10/23 01:53)

ボルガのおでんならありますよ。
no.1821 天然? (08/10/23 01:56)

ああ、日記に返事書いていたらメビウスさん帰ってしまった。またね。
no.1822 うつから復活 (08/10/23 01:56)

よかった〜!
少しでいいのでいただけますか…?
no.1823 ユキ (08/10/23 01:56)

じゃぁ、自分も少しおでん下さい。
no.1824 うつから復活 (08/10/23 01:58)

お待たせいたしました。はんぺんは熱がとおったくらいのフワフワです。
no.1825 天然? (08/10/23 01:59)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.1826 天然? (08/10/23 01:59)

ありがとうございます!
はんぺんおいしい!
大根も芯まで味がしみ込んでいます!
no.1827 ユキ (08/10/23 02:01)

大根は美味しい季節になりました。
no.1828 天然? (08/10/23 02:02)

ほんとですね。
煮込んで柔らかくなった大根は格別です。
no.1829 ユキ (08/10/23 02:03)

練り物と味のしみた大根と卵が好物です。
リアルでは卵とか増量してくれます。
no.1830 うつから復活 (08/10/23 02:03)

うつから復活さんは卵がお好きでしたか!
おでんで、大根・卵・練り物は私も欠かさずいただきます。
no.1831 ユキ (08/10/23 02:06)

私はたまごと大根とこんぶ増量が好みです。
no.1832 天然? (08/10/23 02:08)

こんぶ増量ってこんぶがおでんに入っているのでしょうか…?
じゃがいもとかっていれますか…?
no.1833 ユキ (08/10/23 02:10)

関西では牛すじは定番のようですが、東京ではあまり見ません。
no.1834 天然? (08/10/23 02:11)

え!牛すじ東京ではあまりないのですか!?
絶対に入っているものだと勝手に思っていました!!
no.1835 ユキ (08/10/23 02:12)

じゃがいも や さといも も美味しいですね。
こんぶ は本来ダシなのかもしれませんが、好きです。
no.1836 天然? (08/10/23 02:13)

なるほど…。
じゃがいもも、関西だけなのかと思って聞いてみました;
no.1837 ユキ (08/10/23 02:14)

関東では「すじ」というと「すじぼこ」の事だったりします。
no.1838 天然? (08/10/23 02:14)

牛すじ は東京ではマイナーですね。絶対ではありませんよ。最近になってちらほら見かけますが。
no.1839 うつから復活 (08/10/23 02:15)

「すじぼこ」ですか。「ぼこ」がつくんですね。
やっぱり地域によって違うものなんだなぁーと、ほんとに今思いました。
no.1840 ユキ (08/10/23 02:17)

「すじぼこ」の「ぼこ」は「かまぼこ」の「ぼこ」です。
練り物なのです。
no.1841 天然? (08/10/23 02:18)

ということは、「すじぼこ」は練り物なんでしょうか…?
no.1842 ユキ (08/10/23 02:20)

すじぼこ
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/maruu-kamaboko.com/g/m232/index.shtml
ちょっと読み込みに時間が掛かるかも。。。。
no.1843 うつから復活 (08/10/23 02:21)

うつから復活さん、今、拝見しました。
なるほどです。勉強になりました。
no.1844 ユキ (08/10/23 02:23)

おでんでも地域ごとの違いはいろいろで、面白いですね。
no.1845 天然? (08/10/23 02:25)

あ、そういえば天然?さんは
明日早いのではなかったでしたっけ…!?
ごめんなさい、長々と。。
no.1846 ユキ (08/10/23 02:27)

先程お昼寝しましたから、大丈夫です。
お日様の香りがしました。
no.1847 天然? (08/10/23 02:28)

アキバ名物のおでん缶もメジャーになりました。
http://item.rakuten.co.jp/d-park/c/0000000109/?gclid=COikrtCtu5YCFRYfegodWR7gKw
no.1848 うつから復活 (08/10/23 02:28)

よかったですね。お日様の香りでぐっすり眠れますよ。
私もミルクココアを買ってきて飲みました。
no.1849 ユキ (08/10/23 02:29)

リアルでもココアですね。
そういえば、バームクーヘンのことを考えたら眠れましたか?
no.1850 天然? (08/10/23 02:32)

おでん缶、一時期すごい人気ありましたよね。
テレビで「さすが秋葉原、面白いこと考えるなぁ」と思いながら見ておりました。

残念ながら、寝たり起きたりでした…。。
でも、継続は力なりということで、今夜はおでんにしてみます。
no.1851 ユキ (08/10/23 02:34)

おでんで暖まったところで
デザートがミニデコレーションケーキですね。
no.1852 天然? (08/10/23 02:37)

そうですね。
今からもう1杯ココアをほんとに飲んでからチャレンジします。

天然?さん、うつから復活さん、ありがとうございました。
皆さんもぐっすり眠れますように…。
no.1853 ユキ (08/10/23 02:40)

「電車男」の影響で特番のドラマをやった直後にアキバに行ったら凄い観光客がいっぱいでした。
おでん缶の自販機は行列だったし、人込みは1.5〜2倍はあったでしょうか?
おでん缶はちょっと古くからあったのですが、あの人込みは凄かったです。
no.1854 うつから復活 (08/10/23 02:41)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1855 天然? (08/10/23 02:41)

ユキさん、おやすみなさい、またねー♪
no.1856 うつから復活 (08/10/23 02:42)

では、そろそろおいとまします。おやすみー
no.1857 うつから復活 (08/10/23 02:46)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1858 天然? (08/10/23 02:47)

天然?さん、今夜は休養日かな…?
ゆっくりやすんでくださいね^^。
no.1859 ユキ (08/10/24 01:15)

誰もいないよ。
no.1860 小便小僧 (08/10/24 01:16)

小便小僧さん、こんばんは。
どうもはじめまして。
そうですね、今夜は天然?さんがお休みされてるからかもしれませんね。
no.1861 ユキ (08/10/24 01:18)

午前1時を廻りました。
no.1862 天然? (08/10/25 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.1863 ユキ (08/10/25 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1864 天然? (08/10/25 01:03)

天然?ちゃん こんばんは
早速ですが、お店の貸切って出来る?
オーナーさんに確認してくれますか
no.1865 ぱぱりん (08/10/25 01:04)

昨日なにしてたのー?
天然さん。
no.1866 コキ (08/10/25 01:04)

もちろん営業時間以外ということで
no.1867 ぱぱりん (08/10/25 01:05)

ぱぱりんさん、こんばんは。いらっしゃいませ。

コキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1868 天然? (08/10/25 01:06)

ぱぱりんさん、こんばんは。
お店を貸切ってパーティーですか…?

コキさん、こんばんは。
no.1869 ユキ (08/10/25 01:07)

みなさん、こんばんは。

何がしたいの?ぱぱりんさん。
no.1870 うつから復活 (08/10/25 01:08)

オフ会するんですけど・・・天然?ちゃんも如何ですか?
no.1871 ぱぱりん (08/10/25 01:09)

うつから復活さん、こんばんは。
no.1872 ユキ (08/10/25 01:09)

ぱぱりんさん、みなさんで「もんじゃ焼きパーティー」とか
「おでんの会」とか「かきの土手鍋」の計画がありますが、
そこに ぱぱりんさん も参加ではだめですか?
no.1873 天然? (08/10/25 01:10)

ぱぱりんさんも、ぜひぜひ!!
no.1874 ユキ (08/10/25 01:11)

あっユキさん、こんばんは
no.1875 ぱぱりん (08/10/25 01:11)

え〜と、リアルボルガの方の権限はオーナーさんにもないのですが。
no.1876 天然? (08/10/25 01:12)

大勢でするほうが楽しいですからね♪
no.1877 ユキ (08/10/25 01:12)

リアルボルガ!?
no.1878 コキ (08/10/25 01:14)

・・・安心したので寝ます みなさんで盛り上がってください おやすみ
no.1879 ぱぱりん (08/10/25 01:16)

リアル(現実の)ボルガは閉店してるし、時間外だと天然?さんの負担が大き過ぎるんでわないでしょうか?
昼間のボルガもやってますし・・・
no.1880 うつから復活 (08/10/25 01:16)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.1881 天然? (08/10/25 01:16)

ぱぱりんさん、おつかれのようですね。
ゆっくりやすんでください。
no.1882 ユキ (08/10/25 01:17)

おやすみなさい、ぱぱりんさん。
no.1883 うつから復活 (08/10/25 01:18)

うつから復活さん、私もそう思います。
時間外となると、天然?さんの体がもちませんよ〜。

えーと…天然?さん、注文がまだだったので
今夜のおすすめのケーキを聞いてもよろしいでしょうか…?
no.1884 ユキ (08/10/25 01:22)

今日のお勧めのケーキは
「栗のミルフィーユ」と「ガトーショコラ」です。
お飲み物は「ヨーグルトとジュースのミックス(各種)」が美味しいですよ。
no.1885 天然? (08/10/25 01:23)

両方おいしそうなので、
栗のミルフィーユとガトーショコラをお願いいたします^^。

あ、あとヨーグルトとパインのミックスジュースを
いつもの大きいカップでお願いいたします^^。
no.1886 ユキ (08/10/25 01:25)

糖尿病になってしまわないかしら。
no.1887 甘党男 (08/10/25 01:26)

では、栗のミルフィーユとガトーショコラ、飲み物はヨーグルトとオレンジジュースのミックスでお願いします。
no.1888 うつから復活 (08/10/25 01:26)

お待たせいたしました。ど〜ん!
今日はヨーグルトが良いできなのです。パインジュースはフレッシュです。
no.1889 天然? (08/10/25 01:27)

甘党男さん、こんばんは^^。
糖尿病予備軍かもやしれません…^^;
no.1890 ユキ (08/10/25 01:27)

俺にも下さい。
no.1891 甘党男 (08/10/25 01:27)

甘党男さん、こんばんは。ネットだから大丈夫ですよ。でも、ネットボルガの影響受けてリアルで飲み食いすると太りますが。
no.1892 うつから復活 (08/10/25 01:28)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1893 天然? (08/10/25 01:28)

天然?さん、ありがとうございます^^。
ヨーグルトとパインがベストマッチです^^。
酸味が効いていて、それでいてさわやかです^^!
no.1894 ユキ (08/10/25 01:29)

甘党男さん、こんばんは。
ジュースは何になさいますか?
no.1895 天然? (08/10/25 01:29)

ミルフィーユはいつも食べるのに苦戦します…^^;
でも、とってもおいしいです^^!
no.1896 ユキ (08/10/25 01:32)

ユキさん、そうですね。ミルフィーユはキレイに食べるの難しいですね。美味しいんですけど。
no.1897 うつから復活 (08/10/25 01:34)

そうなんですよね^^;
おいしいのですが、唯一そこだけが難点です^^;
no.1898 ユキ (08/10/25 01:35)

ミルフィーユは難しいですね。
周りは気にせず、分解してしまいます。
no.1899 天然? (08/10/25 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています