一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございました。
また来ます。
no.1900 甘党男 (08/10/25 01:36)

甘党男さん、ありがとうございました。
no.1901 天然? (08/10/25 01:38)

甘党男さん、それではまた^^。
おやすみなさい^^。
no.1902 ユキ (08/10/25 01:38)

ガトーショコラを食べると
なぜかコーヒーが飲みたくなります…^^;

でも、夜はオールサンディーさんのように禁コーヒーでのりきります^^。
(実際、今もココアです^^)
no.1903 ユキ (08/10/25 01:41)

甘党男さん、またねー。

ケーキ美味いですよー。
no.1904 うつから復活 (08/10/25 01:43)

寝つきが悪い時は、禁コーヒーが無難かも知れないですね。
ボルガのコーヒーは気になさらなくても大丈夫ですが。
no.1905 天然? (08/10/25 01:43)

ボルガで頼んでしまうと、実際にも飲みたくなってしまうんですよ^^;
何しろ、ボルガの影響力はすごいので^^;
no.1906 ユキ (08/10/25 01:45)

ボルガはちょっと罪ですね(笑)
no.1907 天然? (08/10/25 01:46)

うれしい罪つくりですよ^^。
ココアもメビウスさんと天然?さんのアドバイスのおかげですし^^。
no.1908 ユキ (08/10/25 01:47)

本当にしつこいですが、
今日もバームクーヘンをおやつに食べてしまいましたしね^^;
no.1909 ユキ (08/10/25 01:49)

ココアと後は美味しい想像で、すやっと眠れるようになるといいですね。
no.1910 天然? (08/10/25 01:49)

私は昨日、病院の帰りにどら焼きを買ってしまいました。
no.1911 天然? (08/10/25 01:51)

「やきたて・どらやき」ですね^^。

つかぬことをおうかがいしますが、寝言って言ったりしますか…?
私はよく言うほうで、しかも自分が今寝言を言っていると分かったりするのですが…。
no.1912 ユキ (08/10/25 01:53)

自覚はありませんが、寝言はいいます。
次の日に「どんな夢を見てたの?」と聞かれます。
no.1913 天然? (08/10/25 01:54)

そうなんですか^^。
やっぱり夢をみると言ってしまうものなのですね^^。
no.1914 ユキ (08/10/25 01:56)

夢と関係ない事を言っていることの方が多いようです。
憶えていないだけでしょうか。
no.1915 天然? (08/10/25 01:58)

なるほど、そうですか。何せ寝ている状態だから、よく分からないですよね^^。

昨夜、手を挙げて起きてしまったもので…^^;
どんな夢かは定かではないのですが^^;
no.1916 ユキ (08/10/25 02:00)

泳いでる夢を見たときは・・
ヤバイです。
no.1917 ミゾレ (08/10/25 02:02)

身体が動いて起きることはあります。
「あれ?」と起きるとベッドの上、しかもまだ暗かったりします。
no.1918 天然? (08/10/25 02:03)

手を挙げて起きたのは果たして誰が見てたのでしょう。
no.1919 ミゾレ (08/10/25 02:04)

ミゾレさん、こんばんは^^。
どうもはじめまして^^。

なるほど…危険信号ですか^^?
no.1920 ユキ (08/10/25 02:04)

ミゾレさん、こんばんは。
ケーキとヨーグルトジュースはいかがですか?
no.1921 天然? (08/10/25 02:05)

ミゾレさん、ケーキもヨーグルトジュースも
すごくおいしいですよ^^。
no.1922 ユキ (08/10/25 02:07)

ミゾレさん、こんばんは。

自分は悪夢でどうにも逃げられない状況で複数人数に襲われて仕方なく手足を出して布団や掛け布団を殴ったり蹴ったりして目覚めることがあります。
起きた時はゲンナリです。
no.1923 うつから復活 (08/10/25 02:11)

うつから復活さん、私も悪夢はよくありますよ〜^^;
どうも目覚めがよくないですよね^^;
困ったもんです^^;
no.1924 ユキ (08/10/25 02:13)

天然?さん、このヨーグルトってジュース専用でしょうか…^^?
もしテイクアウトできるんだったら
明日の朝ごはんに最適かなぁと思いまして^^。
no.1925 ユキ (08/10/25 02:16)

もちろん、そのままでも食べられます。
一緒にジャムをお持ちになりませんか?
no.1926 天然? (08/10/25 02:20)

どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、ジャムとセットでいただきます^^。
no.1927 ユキ (08/10/25 02:20)

お待たせいたしました。
ジャムは紅茶に入れても美味しいですよ。
no.1928 天然? (08/10/25 02:22)

どうもありがとうございます^^。
明日の朝が楽しみです^^♪

それではそろそろおうちに帰りますね^^。
今夜もありがとうございました^^。
天然?さん、うつから復活さん、ミゾレさん、おやすみなさい^^。
no.1929 ユキ (08/10/25 02:25)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1930 天然? (08/10/25 02:26)

ユキさん、またねー、おやすみなさい♪
no.1931 うつから復活 (08/10/25 02:26)

ところで、各種会はいつごろ開催なんですか?
no.1932 うつから復活 (08/10/25 02:41)

みなさんが集まり次第です。
今度相談した方がいいでしょうか?
no.1933 天然? (08/10/25 02:42)

そうですね。どれもちょっと寒くなってからが良いとは思いますが・・・
no.1934 うつから復活 (08/10/25 02:49)

どれも暖まりそうですからね。
寒い時の方がいいかも知れません。
no.1935 天然? (08/10/25 02:51)

うつから復活さん、鍋のお奉行やりませんか?
no.1936 天然? (08/10/25 02:53)

ああ、鍋はよく知りません。知識が無いので出来ません。
リアルではシチューとかカレーとか作りますが、鍋だと具沢山おじやとかしか作りませんので。奉行は出来ません。
no.1937 うつから復活 (08/10/25 02:56)

実は鍋を囲むとたべる方に夢中になってしまうので…
みなさんでどんどんいれて、どんどん食べればいいでしょうか?
no.1938 天然? (08/10/25 02:58)

誰か 鍋奉行さん を募った方がいいと思います。特に常連で来ている固定HNの方に。
no.1939 うつから復活 (08/10/25 03:00)

そうですね。聞いてみましょう。
no.1940 天然? (08/10/25 03:01)

そうですね。聞いた方が良いですね。

では、そろそろおいとまします。またね。
no.1941 うつから復活 (08/10/25 03:07)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1942 天然? (08/10/25 03:08)

天然?さん、いつもご苦労様です!
ちょっと寄ってみました(^^)
おやすみなさい(^-^)/
no.1943 いつも眠れない人 (08/10/25 03:38)

もう、眠ります〜〜。
天然さんこんばんは〜〜〜〜。

かりんとうを買ってしまいました。
それでは、さいなら〜〜〜。
(^^)

---
いちおう、あげておきます。
あがるかどうか、わからないのですが。
no.1944 オールサンディー (08/10/26 00:53)

午前1時を廻りました。
オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.1945 天然? (08/10/26 01:03)

天然?さん、こんばんは^^。
オールサンディーさんはおやすみになられたみたいですね^^。
no.1946 ユキ (08/10/26 01:04)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.1947 天然? (08/10/26 01:05)

私もあの後、かりんとう買いましたよ^^。
コーヒーと一緒に一気に食べて、胸焼けしてしまいました^^;

…というわけなので、何かフルーツのジュースを頼みたいのですが
おすすめは何かありますか^^?
no.1948 ユキ (08/10/26 01:07)

キウイフルーツかパイナップルのフレッシュジュースはいかがでしょうか?
no.1949 天然? (08/10/26 01:09)

それではパイナップルのフレッシュジュースをお願いします^^。
天然?さんもかりんとう、召し上がりました…^^?
no.1950 ユキ (08/10/26 01:10)

お待たせいたしました。
買いに行こうとしたら「太った?」と言われてしまって、
こわくなって行くのをやめてしまいました。
先程のオールサンディーさんの書き込みを見て
「明日こそ!」と思いました。
no.1951 天然? (08/10/26 01:13)

どうもありがとうございます^^。

そうだったんですか^^!
急に一気に食べてしまって、本当に気持ち悪くなってしまい
横になったりしていました…情けないです^^;
ほどほどに…がいいですね^^;
no.1952 ユキ (08/10/26 01:16)

そうですね(笑)ほどほど が いいですね。
私も秋になってから よく食べるので「健康そう」と言われます(笑)
no.1953 天然? (08/10/26 01:18)

みなさん、こんばんは。

おすすめケーキは何ですか?
飲み物はモカをミルク付きでお願いします。
no.1954 うつから復活 (08/10/26 01:18)

いいことじゃないですか〜^^!
ちなみに、私の中の天然?さんはスリムですよ^^。
ほんと、過食は体によくないですね…罪悪感に苛まれます^^;
no.1955 ユキ (08/10/26 01:19)

うつから復活さん、こんばんは^^。
no.1956 ユキ (08/10/26 01:20)

全体的に痩せたのに腹だけは最後まで引っ込まない。鍛え直すしかないかぁ〜。
no.1957 うつから復活 (08/10/26 01:22)

うつから復活さん、いらっしゃいませ。
今日のケーキは「まるごとアップルパイ」と「ジャンボプリン」です。
和菓子は「まるごと栗入り大福」と「栗の渋皮煮」です。
no.1958 天然? (08/10/26 01:22)

あ…メニューを聞くと食べたくなってきました^^!
「まるごとアップルパイ」と「ジャンボプリン」を
お願いいたします^^。
ボルガなら、安心安心^^。
no.1959 ユキ (08/10/26 01:24)

ユキさん、過食も過度のダイエットも心身ともに悪影響ですね。
ほどほどに美味しく、が健康の秘訣だと思います。
(でも、美味しいものは ついうっかり…)
no.1960 天然? (08/10/26 01:24)

「まるごとアップルパイ」と「ジャンボプリン」を下さい。ネット(仮想空間)なんで注文出来る。リアルではほとんど間食禁止で食事も小食を心がける。
ハングリー精神がないと鍛えに行かれない。
no.1961 うつから復活 (08/10/26 01:25)

ユキさん、お待たせいたしました。
ボルガならではのジャンボシリーズです。
no.1962 天然? (08/10/26 01:26)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
ボルガでの飲食は心の栄養です。ど〜ん!
no.1963 天然? (08/10/26 01:27)

わぁ〜ジャンボジャンボ^^!!
ありがとうございます^^。

うつから復活さんは間食禁止されてるんですか…。
私には到底無理そうです…^^;
no.1964 ユキ (08/10/26 01:29)

アップルパイのりんごは小ぶりとはいえ1個丸ごと使用です。
プリンは別名バケツプリンです。
no.1965 天然? (08/10/26 01:31)

日記にも書いたんですけど、午前1時を確認する為に0時55分頃腕時計を見てノートPCの時計も見てまだだねぇと思って、数分後に腕時計を見たら5分ほど巻き戻って遅れていたんです。不思議です。
妻の左腕につけてるシルバーの腕輪と指輪も一瞬にしてサビて黄金色になりました。
我が家で不可思議現象が起きてます。
no.1966 うつから復活 (08/10/26 01:31)

ほんとだ、アップルパイはりんごがゴロゴロ入ってますねぇ^^♪
バケツプリン、一度挑戦してみたかったんですよね〜^^。
no.1967 ユキ (08/10/26 01:32)

うつから復活さん、シアワセを引き寄せる磁場のようなモノに
異常が起きているのではないでしょうか? 吉兆ですよ。
no.1968 天然? (08/10/26 01:33)

うつから復活さん、謎ですね…。。
猫ちゃんたちは大丈夫ですか…?
no.1969 ユキ (08/10/26 01:34)

猫たちは落ち着き無くPCの上をウロウロしてたりしますが、多分普通です。
no.1970 うつから復活 (08/10/26 01:36)

そうですか^^。
お体に支障がなくてよかったです^^。

流行のガリレオに依頼してみたい感じの謎ですね…。。
no.1971 ユキ (08/10/26 01:38)

突然、閃いて、あちこち数式を書き出しされたら困るので、いいです。
それで「なるほど、まだ仮説だ」なんて言われたら、ウキーです。
no.1972 うつから復活 (08/10/26 01:41)

「わからない、しかし おもしろい」とか言われてしまうのですね。
no.1973 天然? (08/10/26 01:42)

ほんとですね^^!
あのシーンはなぜだか少し笑けてきてしまいます^^。

福山さんは好きですがね^^。
no.1974 ユキ (08/10/26 01:43)

>妻の左腕につけてるシルバーの腕輪と指輪も一瞬にしてサビて黄金色になりました。
銀のイオン化傾向↓
銀 (Ag) > パラジウム (Pd) > 白金 (Pt) > 金 (Au) 
なので、奥様の左腕がパラジウムかプラチナかゴールドで出来てない限りありえません。
多分、汚れだと思います。
no.1975 腐敗官僚 (08/10/26 01:46)

「この物語はフィクションです。実際に行うと危険がある場合がありますのでやらないで下さい」とか言っても小説ではやったモン勝ちだろーって。(笑
no.1976 うつから復活 (08/10/26 01:46)

腐敗官僚さん、こんばんは^^。
腐敗官僚さんは化学に詳しいのですね^^。
no.1977 ユキ (08/10/26 01:48)

腐敗官僚さん、こんばんは。
なにか召し上がりませんか?
no.1978 天然? (08/10/26 01:49)

基本的な知識は一応ありますので…
no.1979 腐敗官僚 (08/10/26 01:50)

私は物理化学が苦手なため、ただただすごいなぁと思います^^。
腐敗官僚さんもここで一休みされてはいかがですか…^^?
no.1980 ユキ (08/10/26 01:51)

チタンとホワイトゴールド(右手でした)は変化無し汚れ無し、左の金とプラチナと銀は変化無し汚れ無し。見ていたので左右取り違えました。

腐敗官僚さんも仮想注文してみては?
no.1981 うつから復活 (08/10/26 01:51)

それではコーヒーを…
no.1982 腐敗官僚 (08/10/26 01:53)

汚れではないそうです。洗剤で洗っても変化無いので銀のサビだと思います。
no.1983 うつから復活 (08/10/26 01:54)

お待たせいたしました。
どうぞごゆっくり。
no.1984 天然? (08/10/26 01:54)

腐敗官僚さん、私とうつから復活さんが今食べている
アップルパイとバケツプリンもおいしいですよ^^。
no.1985 ユキ (08/10/26 01:55)

うつから復活さんに、以前からきいてみたかったのですが、
バッテリーの復活についてこの製品はありえるのでしょうか?
http://www.ecosave-p.com/
no.1986 腐敗官僚 (08/10/26 01:56)

「エルマシステム」大きな声では言えませんが鷺です。プラシーボ効果しか期待出来ません。
no.1987 うつから復活 (08/10/26 02:00)

プラシーボ効果絶大なんで各種車関係用品が出ています。^^;;;;
no.1988 うつから復活 (08/10/26 02:02)

やっぱりそうですか…
車のバッテリーって基本的にイグニションのときに必要なだけで、
走行中とかは発電機(三相交流)で発電してAC/DCコンバータとうして
電装装置に供給しているだけでバッテリーは必要ないのにね。
(高いんだよね…)
no.1989 腐敗官僚 (08/10/26 02:04)

腐敗官僚さん、栗の渋皮煮をどうぞ。
no.1990 天然? (08/10/26 02:04)

そう。でも、発電機を回すホイールとベルトは完全整備しておかないとエンストします。
中古車だったら最低限そこは再整備しないとダメでしょうね。
自分は知らなかったので過去に痛い目に会いました。
no.1991 うつから復活 (08/10/26 02:07)

ユキさん、今日のデザートの詰め合わせはいかがですか?
no.1992 天然? (08/10/26 02:08)

プラシーボ効果は各種ダイエット食品で痛い目にあってますので…。
アップルパイとバケツプリンと栗の渋皮煮…やばいな材料はあるので作ってしまいそうだ…。
no.1993 腐敗官僚 (08/10/26 02:09)

天然?さん、どうもありがとうございます^^。
お願いいたします^^。

恥ずかしながら「鷺」を読めず、辞書で検索などしておりました…^^;
no.1994 ユキ (08/10/26 02:10)

ボルガで召し上がる分は心の栄養ですが、
実際に作られると、それは美味しいですよ(笑)
no.1995 天然? (08/10/26 02:11)

腐敗官僚さんは、料理もお出来になるのですか^^!
すごいです…^^!!
no.1996 ユキ (08/10/26 02:12)

鳥とか魚は知らないと読めないですから。
鷺は異口同音の別のモノのことだと思いましたが。
no.1997 天然? (08/10/26 02:13)

そうですね^^。カタカナの方ですよね^^。
no.1998 ユキ (08/10/26 02:14)

ベルトの類は常に点検をしています。
発電機は10万km程でブラシの交換をしないと発電しなくなります。
今はダイアグをモニターできるようにしていますので、ボルトメータ、
AAC、エアフローメータ電圧とかチェックできます。
no.1999 腐敗官僚 (08/10/26 02:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています