一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいません、意味不明な文でした。
どうかお気になさらず。
no.2000 ユキ (08/10/26 02:16)

ユキさん、意味は解りましたよ。
no.2001 天然? (08/10/26 02:18)

点検完了よーしって^^猫が見たい場合は写真と動画の投稿スレとユーチュ−ブへどうぞ。
コメントもお待ちしております^^
no.2002 うつから復活 (08/10/26 02:19)

天然?さん、ありがとうございます^^;
うつから復活さん、ぜひ拝見させていただきますね^^。
no.2003 ユキ (08/10/26 02:21)

それではデザートのつめあわせをいただいて、
そろそろ帰りますね^^。

天然?さん、うつから復活さん、腐敗官僚さん、
どうもありがとうございました^^。
おやすみなさい^^。
no.2004 ユキ (08/10/26 02:24)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2005 天然? (08/10/26 02:25)

ユキさんって本名ですか?
no.2006 アメ (08/10/26 02:25)

うつから復活さんのPCは全てLAN構築されているのでしょうか?
光フレッツのルータだとポートがそんなに無いので…
それと、ビデオ化してるPCがあると思いますが、どうですか使い勝手は?
HDDレコーダの場合だと、予約時間がきてからHDDが起動するので、
HDDが終日動いているよりかは長持ちすると思いますがどうでしょうか?
no.2007 腐敗官僚 (08/10/26 02:26)

ユキさん、ありがとうございます^^;
ねこ地雷原敷設の時は無職コムから「改行が多過ぎます」って表示されちゃいます。

ユキさん、おやすみなさい、またね♪
no.2008 うつから復活 (08/10/26 02:26)

アメさん、いらっしゃいませ。
no.2009 天然? (08/10/26 02:26)

それでは俺もおやすみなさい。
no.2010 腐敗官僚 (08/10/26 02:27)

腐敗官僚さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2011 天然? (08/10/26 02:28)

ちょっと覗いただけですので。
また来ます。
no.2012 アメ (08/10/26 02:28)

腐敗官僚さん、全て有線LAN接続ですよ。
ルータはギガビットなんでデスクトップPC優先で、ノートPCは100Mなんでハブを付けて分けてます。
no.2013 うつから復活 (08/10/26 02:29)

アメさん、今度はゆっくりしていって下さい。ありがとうございました。
no.2014 天然? (08/10/26 02:30)

腐敗官僚さん、おやすみなさい、またね。

ちなみにテレパソのPCはXPx64なんでスタンバイにしていて時間が来ると起動して録画、設定をシャットダウンにすれば電源が切れます。
見る時早送りとか素早くていいですね。
no.2015 うつから復活 (08/10/26 02:33)

有線LANだとケーブルの束ができませんか?
オーディオの裏の様に無法地帯になっているのは、我が家だけでしょうか?
no.2016 天然? (08/10/26 02:36)

あはは、ケーブルの束ですよ。我が家には白黒ぶちのポキリ魔が居るのでカールケーブルカバーしているので酷いです。
この間、ホットカーペットを敷き直した時に少し整備しました。
テーブル下が無法地帯化してます。(笑
no.2017 うつから復活 (08/10/26 02:40)

ポキリ魔とは噛み癖のことですよね。
我が家の猫も噛み癖とダンボール箱での爪とぎ癖があります。
no.2018 天然? (08/10/26 02:42)

そうです。5Cとか10Dの同軸ケーブルも噛みますが皮膜が少し傷つくだけで「噛み切ってみろよー」って言ってます。
ダンボールは好きですねー。入って良し、研いで良し、噛み付いて良し、やりたい放題です。
no.2019 うつから復活 (08/10/26 02:47)

(笑)入りますねぇ。キチキチが特にお気に入りです。
no.2020 天然? (08/10/26 02:50)

(爆)入ります。ぎっちりぎちぎち。多分、仔猫の授乳を思い出すんじゃないでしょうか?
no.2021 うつから復活 (08/10/26 02:51)

とても大きな箱に入って、中でぐるぐる廻った挙句「大きすぎ!」
と文句を言われたことがあります。
no.2022 天然? (08/10/26 02:54)

少し小さいぐらいで「あふれてるよ」って言われるぐらいがいいらしいです。
no.2023 うつから復活 (08/10/26 02:55)

「あふれかえるシアワセ」だそうです。
no.2024 天然? (08/10/26 02:56)

まぁ、猫はそれでシアワセなんだからいいかぁ〜。
我が家ではタオル入れに入るのがお気に入りなんで、たまに風呂上りに拭くと猫毛だらけになることがあります。
可愛いから許す!
no.2025 うつから復活 (08/10/26 02:59)

取り込んだ洗濯物が毛だらけでも、許してしまいます。
no.2026 天然? (08/10/26 03:00)

お日様に焼きたての布団も好きですねー。多少猫毛が付いても許す!
添い寝が心地よいので、猫毛は結構気にならなくなります。
no.2027 うつから復活 (08/10/26 03:03)

強制添い寝とボルガのメニューを考えることで
最近はとても寝つきがいいです。
no.2028 天然? (08/10/26 03:05)

冬場は強制ではなく、強引に入って来ます。「入れて」のカキカキも無くぐいぐい入って来ます。それで、「ぬくい」ってゴロゴロいってます。
no.2029 うつから復活 (08/10/26 03:08)

今頃の気温は悩みドコロらしく、
「やめろ〜、だせ〜… あ、あったかい」という感じです。
no.2030 天然? (08/10/26 03:11)

今の気温は微妙ですね。入って出てまた入ってって繰り返してます。
まぁ、猫の熟睡は短時間なのでいつも眠いみたいですが・・・
no.2031 うつから復活 (08/10/26 03:14)

出ていったかな と思うと カキカキ「入れて」
入ってきたかと思うと、モコモコ「暑い…かも」です。
no.2032 天然? (08/10/26 03:17)

さて、そろそろ猫たちと添い寝としましょうか。ごちそうさまです。
no.2033 うつから復活 (08/10/26 03:20)

ありがとうございました。おやすみなさい。
私も強制添い寝します。
no.2034 天然? (08/10/26 03:21)

おやすみなさい。またね。
no.2035 うつから復活 (08/10/26 03:22)

天然?さん、今夜はお休みかな。
今日はお昼が大忙しでしたからね。
ゆっくりやすんでくださいね。
no.2036 ユキ (08/10/27 01:15)

えーと、ナポリタンとコーヒーね。え?
ホットで。そうそう。
将棋板ある?誰かコマ無くした。あそう。
今頃までやってんのボルガ。へー。マスターひげ生やしてなかったっけ?
あ、弟さん。あそう。
いいよいいよコーヒー先で。はいはいと・・・。つけ利くのここ。ダメ。だろーね。
ナポリタンどーも。うひょっ熱々だねー。
フー、フー。いや音は立てないよ何いってんのマスター。あ、弟さん?
ひげ生やしてたよね・・・。
no.2037 ドリアン (08/10/27 01:18)

ドリアンさん、こんばんは。
どうもはじめまして。
no.2038 ユキ (08/10/27 01:20)

俺も起きちゃっているからきてみた。
no.2039 オールサンディー (08/10/27 01:21)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.2040 ユキ (08/10/27 01:22)

本来なら寝ていなければならない時間。
no.2041 オールサンディー (08/10/27 01:22)

こんばんは〜〜ユキさん。
ボルガは休みかな?
no.2042 オールサンディー (08/10/27 01:22)

そうですね
夜中のほうに来られるのはお久しぶりですよね。

開店はしていますが、天然?さんがお休みのようです。
no.2043 ユキ (08/10/27 01:23)

天然さんがおやすみだと、
ちょっと、きついねぇーー。
no.2044 オールサンディー (08/10/27 01:25)

あ、こんばんわ。
お客さん居たんだねー。
え?何言ってんのマスター、イヤミじゃないよお。
気付かなかったんだよ暗くて。
新聞ある?あそう。文春でいいや。
no.2045 ドリアン (08/10/27 01:25)

そうですねぇ
天然?さんあってのボルガって感じですからね。
no.2046 ユキ (08/10/27 01:26)

今日のデザートは、

フルーツ山盛りプリンアラモード
チョコレートサンディースペシャル
です
no.2047 オールサンディー (08/10/27 01:26)

俺マスターじゃないけど、
そこら辺にあるから、読めば〜〜。
(^^)
no.2048 オールサンディー (08/10/27 01:27)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
フルーツ山盛りプリンアラモードをお願いいたします。

ドリアンさん、今夜はウエイトレスの天然?さんがお休みされていて
いつもよりお客さんが少ないのです。
no.2049 ユキ (08/10/27 01:28)

フルーツ山盛りプリンアラモード、はいりましたよーー



はい。
どかーーん。<ユキさん。
no.2050 オールサンディー (08/10/27 01:31)

えらい時に来てしまって、どうも。
セルフサービスでいきますかね。はい。
no.2051 ドリアン (08/10/27 01:31)

これから、リアルでラーメンを作って寝るつもり。
no.2052 オールサンディー (08/10/27 01:31)

どうもありがとうございます!
ジャンボですね〜!!
いただきます!
no.2053 ユキ (08/10/27 01:32)

そうなんですよ〜〜。セルフサービスなんですよ。
カウンターに一番近い席の僕が、中継します。
no.2054 オールサンディー (08/10/27 01:33)

夜中のラーメンっておいしいですよね。

ドリアンさん、天然?さんがお休みされている際には
オールサンディーさんがいつも大活躍してくれますよ。
no.2055 ユキ (08/10/27 01:35)

そうですか。
あの、おれさ。あの、寂しくなんかないんだけどね。
ちょっと入って見ようかなあーって。
出来心でね、ひひひ(笑)
no.2056 ドリアン (08/10/27 01:37)

ドリアンさん、そうでしたか。
ここはすごく居心地がいいんですよ^。
私はいつの間にか日課になってしまいました…;
no.2057 ユキ (08/10/27 01:38)

天然さんがいるときだと、ぜんぜん雰囲気がちがうから。
天然さんがいるときに、くるといいんじゃないかなぁ。
no.2058 オールサンディー (08/10/27 01:38)

オールサンディーさんがいるときといないときも
全然違いますよ!!
no.2059 ユキ (08/10/27 01:39)

俺、悪いけど、今日は、もう、寝るわ〜〜。
ユキさん。ドリアンさん。
ばいばい〜〜。
またねーー。
no.2060 オールサンディー (08/10/27 01:40)

あ、どうも〜〜。
じゃーーユキさん。
no.2061 オールサンディー (08/10/27 01:41)

オールサンディーさん、それではまた。
どうもありがとうございました。
おやすみなさい。
no.2062 ユキ (08/10/27 01:41)

何かもう寝るところだったんじゃないの?
わるいっすね。じゃまた来ますのでー。
ありがとー。
no.2063 ドリアン (08/10/27 01:43)

いえいえ、私は寝るところではありませんでした;
ドリアンさん、またいらっしゃってくださいね♪
no.2064 ユキ (08/10/27 01:45)

午前1時を廻りました。
no.2065 天然? (08/10/28 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.2066 ユキ (08/10/28 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2067 天然? (08/10/28 01:03)

夜中の方はいつも1番のりでうれしいです!
今夜のおすすめデザートをお聞かせいただいてもよろしいですか…?
no.2068 ユキ (08/10/28 01:05)

(笑)今日のお勧めのデザートは「レモンシフォンパイ」
「ラ・フランスのチーズケーキ」「抹茶あんみつ」「やまといもの茶巾」です。
no.2069 天然? (08/10/28 01:07)

えーと、ではでは…(考え中)
「ラ・フランスのチーズケーキ」と「抹茶あんみつ」、
それと、ホットココアをお願いいたします。
no.2070 ユキ (08/10/28 01:09)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2071 天然? (08/10/28 01:11)

どうもありがとうございます。
チーズケーキはラ・フランスの香りがほのかにしますね。
no.2072 ユキ (08/10/28 01:12)

お勧めを書き込んだ後に、少し間があるのが 
嬉しかったりします。
no.2073 天然? (08/10/28 01:13)

洋梨の中でもラ・フランスは特に香りがいいです。
no.2074 天然? (08/10/28 01:14)

そうですか!
ほんとに迷うんですよ…;
なぜなら、どれもおいしそうなので。
no.2075 ユキ (08/10/28 01:14)

ホットココアもミルクたっぷり入れてくださってうれしい限りです^^。
no.2076 ユキ (08/10/28 01:18)

実は(ここだけの話ですよ)分厚いお菓子作りの本があるのです。
これも美味しそう、こっちも美味しそう、と楽しんで選んでいます。
no.2077 天然? (08/10/28 01:18)

なるほど^^!
お菓子作りの本は見ているだけで楽しめますよね^^♪
no.2078 ユキ (08/10/28 01:19)

お菓子やお料理は、考えるのも、作るのも大好きです。
食べるのはもっと好きです。
no.2079 天然? (08/10/28 01:20)

お昼のボルガでうつから復活さんが貼って下さった
「クックパッド」も相当に楽しめます。
no.2080 天然? (08/10/28 01:22)

私の場合は「作ろうかな?」というより、
「誰か私に作ってくれないかな?」という感じです^^;

「クックパッド」は少し拝見しましたが、いいですねぇ^^!
皆さんのアイデアレシピの中から、自分に合ったものを選べそうですし^^。
no.2081 ユキ (08/10/28 01:24)

使いたい材料を入れて検索してみると
思わぬ料理法が見つかったりします。
ご自分で作るもよし、リクエストするもよし、です。
no.2082 天然? (08/10/28 01:27)

なるほど。。ほんと便利ですね^^。
楽しいサイトを紹介していただけてうれしいです^^。
自分の場合はお手軽にできそうなものを選んでみます〜^^。
no.2083 ユキ (08/10/28 01:30)

そうですね。私も火加減の微妙なモノはあまり作りません。
炊飯器の炊き込みごはん類なら、後は知る物だけだったりします。
no.2084 天然? (08/10/28 01:33)

みなさん、こんばんは。

「レモンシフォンパイ」と「ラ・フランスのチーズケーキ」を下さい。
飲み物はミルクココアでお願いします。
no.2085 うつから復活 (08/10/28 01:34)

知る物(誤
汁物(正 失礼いたしました。
no.2086 天然? (08/10/28 01:34)

うつから復活さん、こんばんは^^。
no.2087 ユキ (08/10/28 01:35)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!
うつから復活さんも、お料理されるのですか?
no.2088 天然? (08/10/28 01:36)

うつから復活さんはお取り寄せにも詳しいですよね^^。
ご紹介していただくものがいつもとってもおいしそうです^^。
no.2089 ユキ (08/10/28 01:38)

はい。どうも。
たまにですが シチューとかカレーとか具沢山おじや とか作ります。
カレー は豚角煮風にしています。(味はカレーですが・・・)
no.2090 うつから復活 (08/10/28 01:39)

豚角煮風ですか^^。
私の場合はばら肉なのですが、そちらもおいしそうですね〜^^。
no.2091 ユキ (08/10/28 01:41)

男の人にカレーやシチューを作ってもらうと
すごく具が大きかったりして美味しいです。
主婦だとつい火の通りやすい大きさにしてしまいます。
no.2092 天然? (08/10/28 01:42)

確かに「男の料理!!」という感じがしますね^^。
no.2093 ユキ (08/10/28 01:44)

我が家の主婦のカレーの定番は「ひき肉のトマトカレー」です。
no.2094 天然? (08/10/28 01:50)

それもおいしそうですね^^。
トマトですか^^!未だ入れたことはないです^^。
no.2095 ユキ (08/10/28 01:52)

りんごくらいです…^^;
定番ですが^^;
no.2096 ユキ (08/10/28 01:53)

うーん、たまの料理になってしまうので採算度外視になってしまうんですよねぇ。
豚は三枚バラブロックを肉のハナマサと言うトコ(半プロの店)でキロ単位で買って使います。
まず、豚肉を大きめに切り分けてにんにくと一緒に表面を焼きます。取り出して玉ねぎを切った物を炒めます。豚肉を戻して少し水を入れニンジンを乱切りに入れます。夏場はじゃがいもは入れません、冬場は入れます(保存の痛みが早いので)。細切れにした鶏肉・豚肉・牛肉を入れます。水を適度に入れてアク取りです。煮込みは最低2時間、だいたい3時間はします。ほとんどがスープになってしまうので食べる具材を少し入れて火を通します。
火を止めてカレールー固形とS&Bの赤缶の粉カレーを入れて味付け。味が落ち着くまで約30は待ちます。
鍋一杯に出来るので2〜3日は食べられます。
no.2097 うつから復活 (08/10/28 01:56)

(あればショウガとニンニクのみじん切りと)ひき肉とタマネギのみじん切りを炒めて
分量のカレー粉と砂糖(これが隠し味)を入れて、全体にまわったら
トマトの水煮缶を適当に入れてコンソメをぽん! 後はグツグツいえばできあがりです。
水は入れません。水っぽい様に感じたら、砂糖とコンソメをプラスです。
no.2098 天然? (08/10/28 01:58)

うつから復活さん、主婦にはほぼ絶対に作れません(笑)
no.2099 天然? (08/10/28 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています