一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさまのお陰です。これからもよろしくお願いいたします。
no.4000 天然? (08/11/27 05:18)

あれ
ぱぱりんおはよ

私も今さっき来たとこ
no.4001 かんぱねるら (08/11/27 05:20)

今晩はポルガに寄らせて頂きます

スイートパイを作る下ごらえをしてきます

では、またまた
no.4002 かんぱねるら (08/11/27 05:29)

ねるらたん おひさー 元気してました?
無職こむ3大お間抜けスレ?がメンテちゅうなもんで・・・orz = (T^T) 
no.4003 ぱぱりん (08/11/27 05:31)

ぱぱりん
メンテ中なんですか?

私は相変わらずですよ〜カフェオレ飲んできます〜
no.4004 かんぱねるら (08/11/27 05:34)

ねるらたん(ままりん)

おはよう 元気でなによりですね
そういったわけで昨日は・・・もり下がってました
そうそう 日記のコーナーでホームレスさんが「波乱万丈」って(プチ)フィクション書いてるから
読んでください!かなりいけてますよ(まだまだ続きますけど)

それとめとろんさんの「ゴール前直線」も!(「波乱万丈2」と言ったところです)
no.4005 ぱぱりん (08/11/27 05:47)

こんばんは。
もうすでに眠いです。
ステーキとアップルパイください。

あ、ども。

^^)
no.4006 オールサンディー (08/11/28 01:00)

午前1時を廻りました。
オールサンディーさん、こんばんは。
no.4007 天然? (08/11/28 01:02)

こんばんはーーー。
今日のデザートはなんでしょう?
no.4008 オールサンディー (08/11/28 01:12)

今日のお勧めスイーツは「栗のミルフィーユ」「いちごのナポレオンパイ」
「きびだんご」「ごつごつかりんとう」です。
no.4009 天然? (08/11/28 01:15)

いちごのナポレオンパイ
きびだんご
をください。
no.4010 オールサンディー (08/11/28 01:16)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.4011 天然? (08/11/28 01:17)

さっき、チャットしながらジュースを飲んでいたら、むせました。
みんな、食べているときはほかのことに集中しないようにしましょう。
(^^)
no.4012 オールサンディー (08/11/28 01:18)

あーーっ。どうも〜〜〜。
いっただきます。
no.4013 オールサンディー (08/11/28 01:18)

冷たそうな雨が降っていますね。
まあああああ、夜の内に降ってくれたほうがいいのですが。
no.4014 オールサンディー (08/11/28 01:20)

今日は寒かったですね。吐く息が白かったです。
no.4015 天然? (08/11/28 01:21)

明日は雨かな、、
no.4016 記入なし (08/11/28 01:26)

記入なしさん、こんばんは。
ボルガで暖まっていって下さい。
no.4017 天然? (08/11/28 01:27)

ナポレオンパイ、うまかったです。
きょうは、これで帰ります。
ではでは〜〜〜
天然さん。
また、お会いしましょう。
no.4018 オールサンディー (08/11/28 01:27)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.4019 天然? (08/11/28 01:27)

午前1時を廻りました。
no.4020 天然? (08/11/29 01:01)

天然?さん、こんばんは^^。
先ほどすごくざっとですが、お昼ボルガと西洋喫茶を読ませていただきました^^。
ずっと働かれておられますが、お疲れではありませんか?大丈夫ですか…?
no.4021 ユキ (08/11/29 01:04)

ユキさん、こんばんは。
ここのところ「ボルガ・ツアー」の話題で盛り上がり放しです。
「昼下がり」が留守がちでごめんなさい。その分寝ているので大丈夫です。
no.4022 天然? (08/11/29 01:07)

カラン♪カラン♪

今晩は〜寒いですね〜♪
ユキさんお久しぶりです〜♪

今日はエンヤのCD購入してきました〜♪
最近は北欧民族系の音楽にはまっていましたが
久しぶりにCD購入です

ミルクベースのココアお願いします〜!!
no.4023 かんぱねるら (08/11/29 01:08)

かんぱねるらさん、こんばんは。お待たせいたしました。
no.4024 天然? (08/11/29 01:09)

お久しぶりです。こんばんわ。ホットココア下さい。寒いですねえ。
no.4025 メビウス (08/11/29 01:10)

みなさん、こんばんは

お〜くせんまん♪
踊ってます、買う前から(笑
no.4026 うつから復活 (08/11/29 01:10)

メビウスさん、こんばんは。
すっかり寒くなりました。お待たせいたしました。
no.4027 天然? (08/11/29 01:11)

天然?さん、そうでしたか^^。眠たくなったらおっしゃってくださいね^^。

かんぱねるらさん、メビウスさん、うつから復活さん、こんばんは^^。
今夜も賑やかですね^^♪
no.4028 ユキ (08/11/29 01:12)

うつから復活さん、こんばんは。
もしかして、ず〜っと踊っていましたか。
no.4029 天然? (08/11/29 01:12)

いただきまーす。あったまりますね。
no.4030 メビウス (08/11/29 01:13)

あ、私もホットミルクココアをお願いいたします^^。
もしおすすめデザートもあれば、そちらもお願いします^^。
no.4031 ユキ (08/11/29 01:15)

心は躍りっぱなしです♪
no.4032 うつから復活 (08/11/29 01:15)

最近 人の顔色を見て話をしてます。小市民のかんぱです

やたら、めんどくさい、馬鹿みたい、あいつうざい
と、文句を言ってばかりの20代前半の娘様方と話をしますが
ちょっと疲れてしまってます。

なので〜の〜んびりと、お茶をしたいですね〜
no.4033 かんぱねるら (08/11/29 01:16)

ユキさん、うつから復活さん、こんばんわ。
かんぱねるらさん、初めまして。
no.4034 メビウス (08/11/29 01:17)

はああ〜年でしょうか
運動不足ですね〜
私も踊りをば〜ご披露しませう
no.4035 かんぱねるら (08/11/29 01:17)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
「アップルパイ」と「バナナのパウンドケーキ」と
「モンブラン」と「ガトーショコラ」の全部盛りです。
no.4036 天然? (08/11/29 01:18)

かんぱねるらさん、私も人の顔色をうかがっちゃうほうです^^;
さらに人見知りでもありますよ…^^;
no.4037 ユキ (08/11/29 01:18)

天然?さん、どうもありがとうございます〜^^!
全部盛り、すごくうれしいです^^♪
いただきます〜^^!
no.4038 ユキ (08/11/29 01:19)

メビウスさんは「ボルガ・ツアー」は知らないのですか?
no.4039 うつから復活 (08/11/29 01:19)

メビウスさん始めまして!!
だるだら〜なかんぱねるら(猫きちです)
no.4040 かんぱねるら (08/11/29 01:19)

ああ、合言葉がまだだったのかな?(メビウスさんは)
no.4041 うつから復活 (08/11/29 01:21)

ユキさん
私も人見知りなので、始めに色々話してから
人と距離を離します

ここで皆さんと話せるのは、とても楽しゅうございます!!
なので、夜な夜な最近は来ております〜♪
no.4042 かんぱねるら (08/11/29 01:23)

私もここで皆さんとお話できるのがとってもうれしいです^^。
最近はボルガ・ツアーのことで頭がいっぱいです^^。
no.4043 ユキ (08/11/29 01:25)

かんぱねるらさん、先に色々と話すのは人見知りの人に多い傾向ですね。
私は初回に話しすぎて2回目に困るうっかりものです。
no.4044 天然? (08/11/29 01:26)

自分もかなり人見知りです。
(こんなんで、ボルガ・ツアーのガイドが勤まるのか?)(笑
no.4045 うつから復活 (08/11/29 01:28)

「ポルガツアー」
夜な夜なポルガに集まる常連さんで
ロトくじ大当たりが出たら
浅草下町ツアーを観光
浅草寺に御参りした後、もんじゃを食べ
合羽橋・秋葉原・アメ横でショッピング
その後、屋形船で宴会

てな感じですよね
no.4046 かんぱねるら (08/11/29 01:29)

ちなみに参加のボルガメンバーは うつから復活の日記 に合言葉を決めることにしています。
no.4047 うつから復活 (08/11/29 01:30)

ボルガ・ツアー実現のため、私もロト6を定期的に購入予定です^^。
毎週5口は無理ですが、毎週1口ならできそうです^^。
no.4048 ユキ (08/11/29 01:31)

ボルガツアーは、前に話してたオフのことですよね? 
no.4049 メビウス (08/11/29 01:32)

1日じゃぁ、いくらなんでもまわりきれないので
3泊4日くらいです。
宿泊先は 浅草ビューホテル を予定
(宿泊代もオゴリです)
no.4050 うつから復活 (08/11/29 01:32)

1口でも買えば最高4億円の夢になります。わくわくです。
no.4051 天然? (08/11/29 01:33)

メビウスさん、そうですそうです^^!
no.4052 ユキ (08/11/29 01:33)

人に嫌われないように
この人はこんな感じだろうと作戦を考えてではないと
話せないこともあります。

シュミレーションをしたりします笑
始めにしゃべりすぎる事が、後からいつも反省です。

でも、ここでは楽に話せます♪
顔が見えないから、では無く
他では、緊張する事があるんですよ〜
no.4053 かんぱねるら (08/11/29 01:34)

no.4049 ( メビウスさん 08/11/29 01:32 )
そうです。
正式には「ボルガ・オフ会 下町ツアー」です。
no.4054 うつから復活 (08/11/29 01:34)

天然?さん、ほんとですね^^。
皆さんと一緒にわくわくできるのが楽しいですね^^♪
no.4055 ユキ (08/11/29 01:35)

楽しみですね〜♪
もんじゃ焼き〜♪
屋形船〜♪
no.4056 かんぱねるら (08/11/29 01:35)

あっそうか、日記に合言葉でしたっけ。では今書きます。ぼくは、「花屋敷で」です。
では、これから日記に書きます。
no.4057 メビウス (08/11/29 01:35)

楽しみですねぇ〜。うっとり、わくわくです。
もんじゃ焼きのお奉行はオールサンディーさんがやってくれそうです。
no.4058 天然? (08/11/29 01:38)

もんじゃ焼き は 大人(普通)焼き と 子供(下町)焼き の焼き方の違いがあります。
no.4059 うつから復活 (08/11/29 01:38)

うつから復活さん、そうなんですか!
初めて知りました!!
もしご面倒でなければ違いを教えていただきたいのですが…^^。
no.4060 ユキ (08/11/29 01:41)

ここんとこ、色々あって、ロムの方も完全ではありませんでした。すいませんでした。
no.4061 メビウス (08/11/29 01:41)

それぞれ楽しいですよ。
大人焼き 一般的に土手を作っていっぺんに流し込んで焼く (コゲやすい)
子供焼き 食べる分ごとにちまちま流して焼き焼き加減も楽しむ、シェアも楽しい
no.4062 うつから復活 (08/11/29 01:43)

なるほど、うつから復活さん、どうもありがとうございます^^。
どちらも楽しそうですね^^♪
no.4063 ユキ (08/11/29 01:46)

メビウスさん、かんぱねるらさんはお酒は呑みますか?
屋形船は退き放題付きの様です。
no.4064 天然? (08/11/29 01:47)

退き放題(誤
呑み放題(正
 しつれいいたしました。何事かと思われましたね。
no.4065 天然? (08/11/29 01:49)

その日の体調によりますが、基本的には飲めますよ。屋形船は中川で乗ったことがあります。芸者さん付きで。
no.4066 メビウス (08/11/29 01:49)

自分はだいぶ弱くなってきているので控えめにしたいと思います。
猫たちの世話もあるので・・・
no.4067 うつから復活 (08/11/29 01:50)

お酒を飲まれる方々はさらに楽しめそうですね^^♪
芸者さん、いいですねぇ^^♪
no.4068 ユキ (08/11/29 01:52)

メンバー集まったら芸者さんの出番無いのでは^^;;;
no.4069 うつから復活 (08/11/29 01:53)

確かに。
no.4070 メビウス (08/11/29 01:54)

たしかにすごく盛り上がりそうです。
no.4071 天然? (08/11/29 01:54)

あ、そうですね^^!
メンバーで十分盛り上がりますね^^♪
no.4072 ユキ (08/11/29 01:55)

ふふふ白ワイン・梅酒・カクテル・運動後のビールぐらいです
強くないです〜
ああ〜ぁ 酔っちゃった〜の時の膝枕
ユキちゃんのをキープ!!
no.4073 かんぱねるら (08/11/29 01:58)

私の膝枕でよろしければ…どうぞ^^!
no.4074 ユキ (08/11/29 01:59)

ユキちゃんの膝枕ゲット!!!

ふふ、当日「予約済みステカー(花柄)」を持っていかねば〜♪
no.4075 かんぱねるら (08/11/29 02:02)

お酒をぐいぐいっ、という方はいらっしゃらないのですね。
それならコンパニオンさんは不要でしょう。
no.4076 天然? (08/11/29 02:03)

かんぱねるらさん、了解です〜^^。
そういえばボルガに来られる方で酒豪のイメージの方はいませんね…。
no.4077 ユキ (08/11/29 02:05)

ボルガの人間で盛り上がればいいのです。
no.4078 メビウス (08/11/29 02:06)

屋形船で
天婦羅〜揚げたて〜いいですね
天婦羅の具で何が好きですか?
no.4079 かんぱねるら (08/11/29 02:10)

きっと盛り上がりますよ〜。
行く先々で「美味しい〜!」「楽しい〜!」わいわい、がやがやな感じですね。
no.4080 天然? (08/11/29 02:11)

うーん、、そうですねぇ…
エビでしょうか…(普通すぎますかねぇ^^;)
サツマイモも好きです^^。
no.4081 ユキ (08/11/29 02:13)

わいわい・がやがや、いいですね^^。
最近そんな経験していないので、ぜひボルガの皆さんとしたいです^^。
no.4082 ユキ (08/11/29 02:16)

う〜ん… きのことか えびとか かき揚げとか キスとか イカとかも… 
プロの手によるものなら美味しいのは判っていますから、決められません(笑)
no.4083 天然? (08/11/29 02:16)

ぼくは、ちくわの天ぷら、よく買います。
no.4084 メビウス (08/11/29 02:19)

あ、ちくわの磯辺揚げとか大好きです^^。
no.4085 ユキ (08/11/29 02:20)

プロの天婦羅はどれも美味いです。決められません^^;;;
no.4086 うつから復活 (08/11/29 02:20)

あと、やっぱ、刺身ですね。
no.4087 メビウス (08/11/29 02:21)

お刺身も美味しいですねぇ。
ボルガ・ツアーの参加者は好き嫌いが少なそうな印象があります。
no.4088 天然? (08/11/29 02:24)

以前、自宅で天婦羅をあげたら沢山出来てしまって
えびの尻尾をクワエてうっとりとしたまま固まっていたのは
まんだら君です(爆
no.4089 うつから復活 (08/11/29 02:24)

すみません
今他で鯨の話を書いてきたところです
最近グリーンピース団体が
マグロも知能があるから可愛そうと言い出しました、
恐るべし支援団体の米国牛肉業界

けど、刺身は美味しいです。
甘エビも美味しいです。

まいたけの天婦羅もおいし〜!!!
no.4090 かんぱねるら (08/11/29 02:26)

好き嫌いはないですが、

キャビア?フォアグラ?どんな味だったか
結婚式ぐらいしかお会いしないにで
覚えてません〜ですがあえてパス笑
no.4091 かんぱねるら (08/11/29 02:28)

お刺身もどれが好きか聞かれると悩んじゃうくらいですね^^。
そういえばマグロの頭を食べると賢くなる…と聞いて昔食べた記憶があります^^。
no.4092 ユキ (08/11/29 02:29)

目の周りでしょうか??
コラーゲンたっぷり
お肌ぷりぷり
no.4093 かんぱねるら (08/11/29 02:32)

カラン・・・・

かんぱねるらさんがお誘いしてくれましたので・・・・・

う〜さむ〜、最近は沖縄でも寒くなって・・・・・

ほっとココア、お願いできますか?
no.4094 ホームレス (08/11/29 02:34)

マグロの頭をダイナミックに焼き上げた感じのものでした^^。
賢くはなれませんでしたが…^^;
お肌は…ぷりぷりになりたいです^^!
no.4095 ユキ (08/11/29 02:35)

ホームレスさん、こんばんは^^。
no.4096 ユキ (08/11/29 02:35)

ホームレスさん、こんばんは。お久しぶりです。
お待たせいたしました。
あそこのスレに私もおりました。新聞奨学生を勧めてしまって悪かったかなあ…
no.4097 天然? (08/11/29 02:37)

ホームレスさん、こんばんわ。
no.4098 メビウス (08/11/29 02:38)

ホームレスさん〜待ってました〜♪
沖縄は寒かったですか〜♪

いま、ロトくじをあてて
浅草下町ツアー行きたいですね〜と
話していたんですよ〜♪
no.4099 かんぱねるら (08/11/29 02:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています