一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日はパフェ祭りをやってみます。
フルーツもチョコもソースもアイスクリームもいろいろ揃えました。
和モノは「栗蒸しようかん」と「月餅あんこと木の実セット」です。
no.3900 天然? (08/11/27 01:16)

みなさん、こんばんは

呼ばれてないのに、じゃじゃじゃーん!!
no.3901 うつから復活 (08/11/27 01:17)

パフェ祭り…!うれしいです♪
それでは、ボルガスペシャルパフェをお願いいたします。
飲み物はホットミルクココアをお願いします。
no.3902 ユキ (08/11/27 01:18)

うつから復活さん、こんばんは^^。
no.3903 ユキ (08/11/27 01:18)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
パフェは秋のフルーツ&マロンスペシャルです。
no.3904 天然? (08/11/27 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。
先程合言葉を決めて、日記の方に書き込んでおきました。
no.3905 天然? (08/11/27 01:21)

ありがとうございます〜!
アイスとフルーツとケーキを全部一緒に味わえるのでパフェは大好きです♪
no.3906 ユキ (08/11/27 01:21)

パフェいいですねー、アイドルはパフィー?
秋のフルーツ&マロンスペシャルのパフェとミルクモカを下さい。

かなり昔ですが当時の友人が50cmを超えるパフェをどれがいいかな、と観ていたので
「どっち食べるの」と聞いたら2つ両方って言って驚きました。
更に一人で2つ完食してさらにびっくりでした。
no.3907 うつから復活 (08/11/27 01:26)

すごい…!しかも完食…!!
でもボルガパフェも負けず劣らずジャンボですよ!
no.3908 ユキ (08/11/27 01:29)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
ボルガのスペシャルパフェも相当大きいですが、
50センチふたつ完食はすごいですね。
no.3909 天然? (08/11/27 01:29)

私もボルガのスペシャルジャンボパフェなら完食できそうです!
no.3910 ユキ (08/11/27 01:32)

ありがとう。デカイですね

友人は激甘党だったんですね
no.3911 うつから復活 (08/11/27 01:32)

そのお友達にはこのスペシャル・ビッグパフェグラスは
気に入ってもらえそうですね。どど〜んっ!
no.3912 天然? (08/11/27 01:36)

あ、いいですねぇ、それ!
持ち帰っておうちでコーヒーカップの代わりにしたいくらいです。
no.3913 ユキ (08/11/27 01:38)

今おふたりが召し上がっているのがスペシャル・サイズで
普通のはこれです。 とん。それでも大きめです(笑)
no.3914 天然? (08/11/27 01:39)

普通サイズでも大きめなのが、なんともボルガらしくていいですね。
no.3915 ユキ (08/11/27 01:41)

うお、良く見ればパフェの底の方はフレークじゃ無いじゃないですかぁ
普通のパフェのフレーク底上げだと少しがっかりしますが・・・
no.3916 うつから復活 (08/11/27 01:43)

きっと浅草・合羽橋に行けば、こういう器類はなんでも手に入ります。
no.3917 天然? (08/11/27 01:44)

浅草&合羽橋、もうかなり行く気満々です♪
no.3918 ユキ (08/11/27 01:46)

底の方はチーズケーキとチョコレートケーキとスポンジケーキのキューブなのです。
no.3919 天然? (08/11/27 01:46)

合羽橋は専門店街だけあって見てまわるだけでも楽しいですよ。
もちろん、プロが買いに来るので商品も一流です
no.3920 うつから復活 (08/11/27 01:48)

さすがボルガ、細部まで凝っておりますね。
チーズケーキもチョコレートケーキも食べられてうれしいです。
no.3921 ユキ (08/11/27 01:48)

ボルガの器類も合羽橋で調達しておられるのでしょうか…^^。
no.3922 ユキ (08/11/27 01:54)

既製品のほとんどは合羽橋です。
オーナーさんのお知り合いの職人さんからの贈り物もあるそうです。
no.3923 天然? (08/11/27 01:56)

合羽橋の凄いのは
店名の名入れ・柄・サイズなど発注出来ます。オリジナルが発注出来るんです
no.3924 うつから復活 (08/11/27 01:59)

ほんとうに ど〜ん! な感じのコーヒーカップもあるはずです。
no.3925 天然? (08/11/27 02:00)

なるほど。オーナーさんは人脈も人徳もある方ですからね。

オリジナル発注…あ、そういえば店名が入っておりますね、このパフェのグラスも。
(もう完食済みです)
no.3926 ユキ (08/11/27 02:03)

我が家は砥石を合羽橋で買いました
研ぐのは主に自分です。なんか、妻は研ぐ感覚が分からないみたいです。
no.3927 うつから復活 (08/11/27 02:03)

高額当選が私なら、銅製の寸胴鍋を買います。
no.3928 天然? (08/11/27 02:06)

当選して合羽橋へ行けたなら、
私は「ボルガ」と名の入ったコーヒーカップが欲しいです^^。
no.3929 ユキ (08/11/27 02:13)

合羽橋のサイト
http://www.kappabashi.or.jp/

ここからいろいろ探せます
no.3930 うつから復活 (08/11/27 02:15)

お気に入りのカップに名入れしてもらえば世界にひとつだけのカップになります。
記念にひとつずつ作るのも楽しいですね。わくわくします。
no.3931 天然? (08/11/27 02:16)

コーヒーカップだけで10店舗ですね。
http://www.kappabashi.or.jp/search/shop.php?mode=view&lv1_catID=&lv2_catID=&lv3_catID=&lv4_catID=887
no.3932 うつから復活 (08/11/27 02:18)

ほんとですね。
今ちょっと見るだけでも楽しめました。
本格的なものまで揃うんですね。
記念に一つずつ皆さんが持っている…いいですね、それ。
no.3933 ユキ (08/11/27 02:23)

そうこうしているうちに当選番号発表の時間が迫ってきますね^^。
かなりわくわくしています^^。
no.3934 ユキ (08/11/27 02:29)

銅の寸胴鍋なら2店舗ですね
http://www.kappabashi.or.jp/shops/61.html

http://www.kappabashi.or.jp/shops/102.html
no.3935 うつから復活 (08/11/27 02:31)

ボルガ・ツアーが どんどん 近づいてきている気がします。わくわくです。
no.3936 天然? (08/11/27 02:33)

こんばんは〜〜〜。
天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。

ひえますねぇーー。
no.3937 オールサンディー (08/11/27 02:35)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3938 天然? (08/11/27 02:36)

リアル寸胴ですね。
no.3939 オールサンディー (08/11/27 02:36)

今、「交通のご案内」まで見てかなり行く気になっていました。
ほんとにホテルからも近いんですね。
no.3940 ユキ (08/11/27 02:37)

オールサンディーさん、こんばんは^^
no.3941 うつから復活 (08/11/27 02:37)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.3942 ユキ (08/11/27 02:37)

はらぺこ、です。
なんか、お願いします。

サイコロステーキでも食べようかな。
サイコロステーキといちごのケーキをお願いします。
no.3943 オールサンディー (08/11/27 02:37)

わーーい。こんばんは。
no.3944 オールサンディー (08/11/27 02:38)

オールサンディーさん、サイコロステーキのソースはいかがなされますか?
no.3945 天然? (08/11/27 02:40)

オールサンディーさん、私とうつから復活さんが先ほどいただいた
ボルガスペシャルジャンボパフェもおすすめですよ^^。
no.3946 ユキ (08/11/27 02:40)

たしかに、コーンフレークでそこあげは、ないですよね。
がっくしだぁ。

〜〜
no.3947 オールサンディー (08/11/27 02:41)

ボルガスペシャル、おねがいします。
!!!
no.3948 オールサンディー (08/11/27 02:41)

ソースは和風で、大根おろしでお願いします。
(^^)
わくわく。
no.3949 オールサンディー (08/11/27 02:42)

お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.3950 天然? (08/11/27 02:43)

パフィー
ぱぱぱぱふぃー

かにたべいこう===
no.3951 オールサンディー (08/11/27 02:44)

あ、どうも いただきます!!
フルーツがみずみずしいです。
この、クリームの絶妙なからみかたが、いいですね。
no.3952 オールサンディー (08/11/27 02:45)

そして、春の日差しのような暖かさ、さえ感じるサイコロステーキですね。
みぞれをおもわせる大根おろし(実は暖かい)とあいまって、
口の中で、萌えるような春が爆発してます。(^^)
no.3953 オールサンディー (08/11/27 02:47)

パフェ、ほんとに食べたくなってきました…
こればっかりは100円ショップと近所のスーパーでは手に入りません
no.3954 ユキ (08/11/27 02:48)

ステーキがっつり食べたくなりました。
特製にんにく醤油ソースでお願いします。

リアルで最近は食べてないなぁ・・・
no.3955 うつから復活 (08/11/27 02:53)

リアル世界で、寒いです。
no.3956 オールサンディー (08/11/27 02:53)

うつから復活さん、がっつりステーキお待たせいたしました。
特製にんにく醤油はかけるときの音をお楽しみ下さい。
no.3957 天然? (08/11/27 02:55)

にんにくってわりとうまいんですよね。
もちろん、にんにんだけたべるわけではなくて、
ニンニク醤油味、とか。
スタミナラーメンとか。
no.3958 オールサンディー (08/11/27 02:56)

あ、いい音させてますねぇ…。
ではでは私もがっつりステーキを特製にんにく醤油でお願いいたします。
no.3959 ユキ (08/11/27 02:57)

ありがとう。かけますね。
ジューッ、グツグツグツ、・・・香りがほわーん、いい匂い♪

あとはがっつくだけです。
no.3960 うつから復活 (08/11/27 02:58)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.3961 天然? (08/11/27 02:58)

にんにくを使ったスパゲッティなんかも好きです。
no.3962 ユキ (08/11/27 02:59)

ああ、ガーリックスパゲティ。いいですね。

--
にんにくは
子どもの時はすきじゃなかったけど。
大人の味なのかなぁ。
no.3963 オールサンディー (08/11/27 03:00)

どうもありがとうございます。
いただきます〜。文字通り、ガッツリ食べます。
no.3964 ユキ (08/11/27 03:00)

本当、スタミナラーメン、うまかった。
スタミナラーメンって言ってますけど、ニンニクラーメンです。
no.3965 オールサンディー (08/11/27 03:01)

にんにく=スタミナみたいなイメージは確かにありますね。
no.3966 ユキ (08/11/27 03:02)

にんにくの利いた味噌ラーメンも美味しいですね。
no.3967 天然? (08/11/27 03:02)

いいですねぇ。
no.3968 オールサンディー (08/11/27 03:03)

リアルで食べて風邪治そう。
no.3969 オールサンディー (08/11/27 03:05)

オールサンディーさん、風邪ですか…?
no.3970 ユキ (08/11/27 03:06)

大阪らしいけど にんにくラーメン 美味そう
http://www.tenyou.jp/
no.3971 うつから復活 (08/11/27 03:08)

なんか、すっきり治らないんですよ。
こまっちった。
no.3972 オールサンディー (08/11/27 03:09)

そうなんですか。
あったかいものを食べて、あったかくしてくださいね。

にんにくラーメン、かなりおいしそうですね。
しかも豚骨スープ、好きなんです。
no.3973 ユキ (08/11/27 03:12)

なんだかものすごくオナカが空いてきました。
すごく罪なボルガです。
no.3974 天然? (08/11/27 03:13)

ユキさん。お体のほうは、大丈夫ですか?
no.3975 オールサンディー (08/11/27 03:13)

らーめんはここのチェーン店で ねぎチャーシュウ です
http://r.tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3000125/
no.3976 うつから復活 (08/11/27 03:15)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
私は気分が落ちていただけなので、体は大丈夫です。
no.3977 ユキ (08/11/27 03:15)

ラーメンって本当に店によって、味が違いますよね。
no.3978 オールサンディー (08/11/27 03:15)

ユキさん。(^^)。


---
チャーシュー麺食べたくなってきた。
no.3979 オールサンディー (08/11/27 03:17)

ラーメン、話していると食べたくなってきますね…
夜中のラーメンってなぜかものすごくおいしく感じたりするので。
no.3980 ユキ (08/11/27 03:19)

ねぎラーメンを食べるためにピリカラねぎを仕込んできました。
no.3981 天然? (08/11/27 03:21)

透き通った醤油系の、つゆたっぷり、チャーシュー麺がくいたい〜〜〜〜〜〜
no.3982 オールサンディー (08/11/27 03:21)

メンマも好き。
no.3983 オールサンディー (08/11/27 03:23)

ピリカラというところがまたおいしそうですね。
辛いもの好きにはたまりません。
no.3984 ユキ (08/11/27 03:23)

おなじみ クックパッド
ピリカラねぎの作り方 簡単です。
http://cookpad.com/recipe/327861
no.3985 天然? (08/11/27 03:26)

それでは、天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。
また、お会いしましょう。
ではでは。

あたるといいですねぇぇぇぇ。
no.3986 オールサンディー (08/11/27 03:28)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3987 天然? (08/11/27 03:29)

オールサンディーさん、またね、おやすみなさい
no.3988 うつから復活 (08/11/27 03:29)

オールサンディーさん、お大事に。
おやすみなさい。
no.3989 ユキ (08/11/27 03:30)

ピリカラねぎ、ラーメンだけじゃなくて色々活用できそうですね。

…それでは私もそろそろ失礼します。
来店してほんとによかったです。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
今夜はわくわくしながら寝ます。おやすみなさい。
no.3990 ユキ (08/11/27 03:34)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3991 天然? (08/11/27 03:35)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.3992 うつから復活 (08/11/27 03:35)

ねぎラーメンを食べました。ちょっとオゴッテ中華三昧です。
no.3993 天然? (08/11/27 04:02)

元千円ラーメンですね。美味いですよ中華三昧は。
時々、中華三昧に負けているラーメン店もあるから
no.3994 うつから復活 (08/11/27 04:05)

ありましたねバブルラーメンですね。
今日の広告の品だったので思い切って買いました。
やっぱり美味しいです。
no.3995 天然? (08/11/27 04:07)

自分も食事しました。腹がふくれると眠くなって来ました。

そろそろ、失礼します。ごちそうさまでした。
no.3996 うつから復活 (08/11/27 04:10)

ありがとうございました。おやすみなさい。
あと16時間くらいですね。わくわくしながら眠ります。
no.3997 天然? (08/11/27 04:11)

no.四千は天然?さんに踏んで欲しいですね(^^)
no.3998 うつから復活 (08/11/27 04:17)

緑茶が冷めたらクスリを飲んで寝ます。
ロト6の大当たり対策です^^;;;;
no.3999 うつから復活 (08/11/27 04:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています