一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロト購入考えてみようかな〜♪

>>身の食べ方まで考えています
私も〜ふふふ
no.3800 かんぱねるら (08/11/25 03:08)

買わないと当たらないのは確かです(笑
no.3801 うつから復活 (08/11/25 03:09)

宝くじの皮算用を考えつつ
仕事集中してきます〜!!

では、楽しゅうございました〜♪
no.3802 かんぱねるら (08/11/25 03:12)

すでに結構当たりを引いてくる数字で10口買ってあります。わくわく♪
no.3803 うつから復活 (08/11/25 03:12)

あらら、まだお仕事ですか。ありがとうございました。またお越しください。
no.3804 天然? (08/11/25 03:13)

またね、かんぱねるらさん♪
no.3805 うつから復活 (08/11/25 03:13)

みなさん同じような数字を買っていて、そろって ど〜ん! なんて楽しいですね。
no.3806 天然? (08/11/25 03:18)

ボルガ常連全員が3等だったら会費制で出来そうですね、でも自分は4億だと思ってますよ^^;;;
no.3807 うつから復活 (08/11/25 03:26)

私は2等ねらいです。とりあえず(って おいおい?)1千万円欲しいです。
no.3808 天然? (08/11/25 03:28)

皮算用
レノボIBMの最新ノートPC(メモリMAXで保険付き)
HDのデジタルビデオカメラ
HDのテレビ
引っ越してリアルボルガの風狂屋喫茶室を開店(賃貸)

うーん、皮算用にしては値段が安いかも・・・
no.3809 うつから復活 (08/11/25 03:35)

皮算用 ボルガ・東京観光
    引越し(レコードの聞けるオーディオルーム付き)
    寸胴鍋(まる鶏が入るくらい)
    持っている宝石に枠
後はじっくり楽しんで考えます。
    
no.3810 天然? (08/11/25 03:45)

うつから復活さんのリアル・ボルガでアルバイト、よろしくお願いします。
no.3811 天然? (08/11/25 03:49)

内装外装設計しますよ〜♪
古民家風・ナチュラルカントリーになりますが♪

マスターカフェオレの追加お願いします。
no.3812 かんぱねるら (08/11/25 03:55)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。
no.3813 天然? (08/11/25 03:57)

保存終了したみたいなので
資料 確認したら寝ます
再びお休みなさい〜♪
no.3814 かんぱねるら (08/11/25 03:57)

カフェオレのんであがります〜

ご馳走様〜♪
no.3815 かんぱねるら (08/11/25 03:58)

うおおぉぉぉ、内装外装設計して下さるのですかぁぁぁ!!!
もう、これは当たったも同然!!!(爆
快諾ですぅぅ!(笑
no.3816 うつから復活 (08/11/25 03:59)

私の想像のボルガには、ナチュラルカントリー風の大きなテーブルがあります。
no.3817 天然? (08/11/25 04:02)

皮算用追加
太陽光と風力発電システム(ゼファー社)
キャットツリー
ねこぐるじむタワー

やっぱ、安いじゃん
no.3818 うつから復活 (08/11/25 04:13)

天然?さん、リアルボルガでのバイトOKですよ^^;;;
no.3819 うつから復活 (08/11/25 04:19)

今夜も楽しかったです。そろそろ休みます。ありがとうございました。
今後のアルバイトのメドもついたし、よく眠れそうです。
no.3820 天然? (08/11/25 05:01)

ではでは、
またね♪
no.3821 うつから復活 (08/11/25 05:16)

午前1時を廻りました。
no.3822 天然? (08/11/26 01:01)

こんにちは^^)こんばんは〜〜
ねむねむ です。
no.3823 オールサンディー (08/11/26 01:51)

あ、では、
夜のランチとコーヒーをください。
今日は、雨に濡れました。
no.3824 オールサンディー (08/11/26 01:52)

オールサンディーさん、こんばんは。
きのことチーズたっぷりのリゾットセットはいかがですか?
no.3825 天然? (08/11/26 01:54)

いいですね〜〜〜
ぜひぜひ^^)
no.3826 オールサンディー (08/11/26 01:58)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3827 天然? (08/11/26 01:58)

天然さんがいてよかったぁ^^)
no.3828 オールサンディー (08/11/26 01:59)

どうも〜
はっぴーー
no.3829 オールサンディー (08/11/26 01:59)

開店したら2時過ぎまではおりますよ。
no.3830 天然? (08/11/26 02:01)

みなさん、寝ているんでしょうかねぇ?
no.3831 オールサンディー (08/11/26 02:01)

無理はなさらないで下さいね。
no.3832 オールサンディー (08/11/26 02:01)

考えてみたら、皆さんが帰るまでいるのは、たいへんですね。
no.3833 オールサンディー (08/11/26 02:02)

ぱぱすれに ぱぱりんさんとうつから復活さんがいらっしゃいましたが、
こちらには見えておられません。待っていたのですが…
no.3834 天然? (08/11/26 02:03)

お気遣いありがとうございます。
昨日は先に休んでしまいました。
no.3835 天然? (08/11/26 02:04)

昨日は、なんか5時ぐらいまで、話していらしたみたいですね。
no.3836 オールサンディー (08/11/26 02:04)

あ、そうですか。それはよかった。
というよりも、そうしたほうがいいですよ。
no.3837 オールサンディー (08/11/26 02:05)

no.3837は「先に休んでしまいました。 」という発言に対して。
no.3838 オールサンディー (08/11/26 02:06)

ごめんなさい。
漫画読んでます。
それもDMC
no.3839 ぱぱりん (08/11/26 02:06)

ボルガ・ツアーの話で盛り上がっていました。
ロト6が当ったような気分で うきうき わくわく です。
no.3840 天然? (08/11/26 02:07)

こんばんは。ぱぱりんさん
no.3841 オールサンディー (08/11/26 02:08)

DMC???
秘密の漫画ですか?
no.3842 オールサンディー (08/11/26 02:09)

ぱぱりんさん、こんばんは。
いつものホット・ココアですね。
no.3843 天然? (08/11/26 02:09)

あたるといいですね
no.3844 オールサンディー (08/11/26 02:09)

みなさん、こんばんはー

今日は悪夢?だったと思ったら石(半輝石)が夢で騒いでいたようです
no.3845 うつから復活 (08/11/26 02:10)

うつから復活さん、こんばんは。吉兆ですね。
no.3846 天然? (08/11/26 02:11)

俺、帰ります。
眠いから。
では、天然さん。はぱりんさん。うっちゃんさん。
さいなら
またねぇ
no.3847 オールサンディー (08/11/26 02:16)

今日のお昼過ぎにTVを点けたら、年末ジャンボで1等が当ったときの
シミュレートをやっていて、我が事のように見ていました。
no.3848 天然? (08/11/26 02:16)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3849 天然? (08/11/26 02:17)

今TV通販でダイソンの掃除機をやっています。
ロト6が当って、広い家に引っ越したら買います。憧れです。
no.3850 天然? (08/11/26 02:21)

オールサンディーさん、おやすみ

騒いでいた仲間のうちの一つです
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1517402/
no.3851 うつから復活 (08/11/26 02:29)

天然?ちゃん、常連の皆様こんばんは
今日は夜更かししてマンガ読んでます

私も喫茶店やってみよーかな?(趣味で)

ところでロト6の締切っていつなの?
no.3852 ぱぱりん (08/11/26 02:30)

逸品ですね。大きさといい、カットといい 
実物は相当に輝いていると想像できます。
no.3853 天然? (08/11/26 02:31)

ぱぱりんさん、ココアを飲んで早く寝ましょう。
ロト6は毎週木曜日に抽選です。
no.3854 天然? (08/11/26 02:33)

売店にもよりますが17時ごろに閉まります。
抽選結果はネットで20時ごろに見れます。
ここです
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html
no.3855 うつから復活 (08/11/26 02:35)

買ってみようかな・・・1枚

では、皆様おやすみなさい ごきげんようさようなら 
no.3856 ぱぱりん (08/11/26 02:38)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.3857 天然? (08/11/26 02:39)

注文してなかったですね

今日のスイーツは何ですか。
飲み物はホットミルクココアでお願いします。
no.3858 うつから復活 (08/11/26 02:49)

今日のお勧めスイーツは「ワッフル・アイスとフルーツソース添え」
「濃厚チーズタルト」「焼きたてどら焼き」「焼きたて大福」です。
no.3859 天然? (08/11/26 02:53)

では「ワッフル・アイスとフルーツソース添え」と「濃厚チーズタルト」と「焼きたてどら焼き」を盛り合わせで。

シトリンの撮影は難しいです。もっと接写出来るカメラじゃないとダメ
no.3860 うつから復活 (08/11/26 02:56)

お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!

宝石の撮影は難しいですね。カタログとかの技術はすごいです。
no.3861 天然? (08/11/26 02:57)

ありがと。

多分、接写レンズと照明が凄いのかと・・・
ヤフオクとかだと凄い写真が一杯です^^;;;
no.3862 うつから復活 (08/11/26 03:00)

照明も関係するでしょうね。
1カラットくらいのモノをよくもまあ と感心します。
no.3863 天然? (08/11/26 03:02)

あれはあれで、凄い技術です。
まさにプロ!
no.3864 うつから復活 (08/11/26 03:08)

カタログショッピングで失敗というより
撮影の上手さに 関心しきり ということがよくあります(笑)
no.3865 天然? (08/11/26 03:12)

高額当選のあかつきには引っ越して
猫たちには純銀粘土で名札を作ってあげようと思ってます。

あのシトリンですが、枠つけて・・・
指輪は無くしそうだし、ネックレスはする習慣が無いのですが、
大きさから言うとネックレスなんですけどねぇ・・・
no.3866 うつから復活 (08/11/26 03:15)

枠をつけると映えるでしょうね。
昨日、私が宝石に枠を と書いたのでつられて騒いだのですね。
ぜひ身に着けて下さい。
no.3867 天然? (08/11/26 03:18)

はい。
三角形のシトリンもあるのでそれは銀バングルに入れて作ってもらおうと思っています。

枠は金でしょうかねぇ、やっぱ、チェーンも金ですかねぇ・・・
no.3868 うつから復活 (08/11/26 03:20)

映えるのは金でしょう。鎖はプラチナとコンビにして
少し落ち着かせるといいかも知れません。
バングルはやっぱり銀でしょうか。
no.3869 天然? (08/11/26 03:23)

ちょっと調べました。

筋、いや金とプラチナのコンビの鎖いいですねー、ちょっと落ち着きが出て。
あのシトリンが栄えそうです
no.3870 うつから復活 (08/11/26 03:29)

銀製品はなぜか、ぴきぴきになった精神のアッテネータ(減衰機)になるみたいで、まれに活用しています。
バングルは今はチタンをしています。
チタンが流行る前から好きです。バングルは妻からのプレゼントです。
no.3871 うつから復活 (08/11/26 03:34)

私もバングルは好きで「重くない?」とよく聞かれるほどです。
チタンは軽いのですよね。
no.3872 天然? (08/11/26 03:35)

チタンは軽いです。
フラスコ(ピューター)とマグカップと腕時計はチタンです。全然サビません。
no.3873 うつから復活 (08/11/26 03:37)

あ。キャンプ用のクッカーもチタンでした。
アルミのクッカーも持ってますけど。
キャンプでなくて普通に自宅で使ったりしてましたが、避難用備蓄品箱に入ってます。
持ち手が折り畳めるキャンプ用カップもチタンでした。(笑
no.3874 うつから復活 (08/11/26 03:50)

徹底していますねぇ。
鍋なら銅が憧れです。
no.3875 天然? (08/11/26 03:53)

銅鍋いいですねー、金属価格高騰で2〜3倍くらいになってしまいましたが・・・

クッカーは厳冬期に甘酒や餅お汁粉を作ったりして活躍していました。
no.3876 うつから復活 (08/11/26 03:56)

高額当選のあかつきには金貯蓄とかも考え中です。
とりあえずドルとユーロ建てて貯蓄します。
no.3877 天然? (08/11/26 03:58)

そうですね。
ドルとユーロ各百万ずつくらいと現物金貯金もいいですね。
リーマンショックで少し価格は落ち着いたみたいですが・・・
no.3878 うつから復活 (08/11/26 04:01)

金相場
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php
no.3879 うつから復活 (08/11/26 04:04)

見ました! これは買いです! うきうき
no.3880 天然? (08/11/26 04:06)

プラチナ相場
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-platinum.php
no.3881 うつから復活 (08/11/26 04:07)

プラチナ枠で指輪を作ります!
no.3882 天然? (08/11/26 04:10)

こんなのも凄いです。プロ仕様!
http://cweb.canon.jp/prodv/lineup/xhg1s/index.html

いや、これで充分なんですけどね(笑
http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hivision/hf100/index.html
no.3883 うつから復活 (08/11/26 04:16)

(笑)お互い 今から わくわく ですね。
no.3884 天然? (08/11/26 04:18)

(笑)本命は ボルガ・オフ会 なんですけどね。

ああ、深夜TVショッピングでPC練習ソフトやってるぅ(爆
no.3885 うつから復活 (08/11/26 04:20)

PCは何が出来るのか分からない… こんなアナタに ですね。
no.3886 天然? (08/11/26 04:21)

あはは。何で教えられないんじゃぁ、9千円も払うんかい!

自分は妻に教える時は手取り足取り教えたぞぉ!!
no.3887 うつから復活 (08/11/26 04:24)

私はブラックボックスで事典だと思っています。

ぜひやりましょう ボルガ・ツアー! わくわく
no.3888 天然? (08/11/26 04:26)

ぜひともやりたいですねー、 ボルガ・ツアー!!

抽選は日付的には明日です。わくわく
no.3889 うつから復活 (08/11/26 04:36)

今のうちにぐっすり眠っておきます。
当ったらきっと平穏には眠れません(笑)
no.3890 天然? (08/11/26 04:37)

なんか、抽選前から雰囲気が異様な気がします。
自分も当たったら眠れずにうなされる気がします(笑
no.3891 うつから復活 (08/11/26 04:39)

今日のところは、わくわくしながら ぐっすり眠ります。
今からと、次の夜が眠るチャンスです。
ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3892 天然? (08/11/26 04:42)

ごちそうさまでした。おやすみなさい。
no.3893 うつから復活 (08/11/26 04:43)

午前1時を廻りました。
no.3894 天然? (08/11/27 01:00)

天然?さん、こんばんは。
連日遅くまで働かれておられますが、お体のほうは大丈夫ですか…?
no.3895 ユキ (08/11/27 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お昼の方を休んで寝かせてもらいました。夜は大丈夫な宵っ張りです。
no.3896 天然? (08/11/27 01:06)

そうですか。でもどうぞご無理はなさらず。
お昼に少し立ち寄らせてもらいましたが、私も今日はほとんど横になっておりました
no.3897 ユキ (08/11/27 01:08)

お昼の方で屋形船ももんじゃ焼きも決定したようですね。
あと20時間しないで発表です。わくわくしています。
no.3898 天然? (08/11/27 01:10)

はい、私も先ほど読んで夢が膨らみました。
あ、注文がまだでしたね
今晩のおすすめデザートは何でしょうか…?
no.3899 ユキ (08/11/27 01:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています