一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辛いもの好きなら5辛でも大丈夫だと思います。
もっと辛くすることもできます。
no.3700 天然? (08/11/24 01:41)

5辛に挑戦したことがありますが辛いなかにも美味さがありました、が
自分に合うのは3辛というのも分かりました。
店内は狭いので観光にみんなで行ったら貸しきり状態かも
no.3701 うつから復活 (08/11/24 01:44)

黒いルーですか…!
私は辛いものは全般的に好きなのですが、耐えられないくらいなのでしょうか…。。
天然?さんは5辛で大丈夫ですか…^^?
no.3702 ユキ (08/11/24 01:44)

私は大丈夫です。鼻の頭に汗をかくくらいの辛さですが、
ただ辛いだけでなくて美味しいですよ。
no.3703 天然? (08/11/24 01:47)

なるほど。
辛さの中にも旨みがあるんですね。
ボルガメンバーで貸しきり状態…楽しそうですねぇ。
no.3704 ユキ (08/11/24 01:50)

10人くらいでいっぱいになる狭いお店です。
お正月の3日だけでカツを千枚以上揚げるといっていました。
ゆっくりはできませんが、集まった際にはぜひお勧めしたいです。
no.3705 天然? (08/11/24 01:53)

ええ。ラホールはゆっくり出来ませんが、メイド喫茶は1日貸切で確保しますからお休み所は大丈夫です。
メイド喫茶は高い値段の軽食しかないので
no.3706 うつから復活 (08/11/24 01:57)

そうなんですか!
小さいお店なのに有名なんですね。

初歩的な質問ですが…秋葉原という所は、普段も人が多いのでしょうか?
no.3707 ユキ (08/11/24 01:58)

メイドさんがケチャップで「LOVE]とか書いてくれるオムライスも
ちょっと気になっているのですが、女性でもOKでしょうか?
no.3708 天然? (08/11/24 01:59)

ユキさん、基本的に人が多いです。電車男効果で休日は観光客もかなり増えました2.5〜3倍くらい増えた気がします。

天然?さん、お嬢様の注文なのでOKです。他の文字でもOKですよ
no.3709 うつから復活 (08/11/24 02:02)

そうなんですか。ありがとうございます。
やっぱり電車男効果ですか。
私自身もそれで興味をもったので納得です。
no.3710 ユキ (08/11/24 02:06)

電車男効果で女性が行っても違和感が無くなりました。
女性1人でもパーツショップに入ってくるようになりました。
no.3711 うつから復活 (08/11/24 02:08)

アキバ 腐男子・腐女子 デビュー ですかね。
no.3712 うつから復活 (08/11/24 02:13)

そんなに効果絶大だったとは…!

少し前に酷い事件もありましたが、きっと今は大丈夫、と思ってます。
no.3713 ユキ (08/11/24 02:13)

あの事件はアキバファンとしては、心が痛みました。
今は平穏に戻っていると思いますが、私も久しく行っていません。
ボルガ秋葉原・浅草ツアーは楽しみです。わくわく。
no.3714 天然? (08/11/24 02:16)

全て知っている場所で、以前から「キケンだなぁ」と思っていただけにショックで心が痛みました。

自分もボルガ秋葉原・浅草ツアーは楽しみです。わくわく。 ♪♪♪
no.3715 うつから復活 (08/11/24 02:19)

想像するとわくわくしちゃいますね♪

…それでは私はそろそろ失礼しますね。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
(長時間、お疲れではないでしょうか…)
おやすみなさい。
no.3716 ユキ (08/11/24 02:21)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.3717 うつから復活 (08/11/24 02:22)

ユキさん、ありがとうございました。
夜のボルガは大丈夫です。だんだんお昼の時間に起きられなくなってきましたが。
おやすみなさい。
no.3718 天然? (08/11/24 02:22)

では、ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキを持ち帰りで。
そろそろ失礼します。ごちそうさまでした。
no.3719 うつから復活 (08/11/24 02:32)

お持ち帰りはお土産用に2個ずつにしました。
ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3720 天然? (08/11/24 02:33)

ありがとう。妻と食べます。またね♪
no.3721 うつから復活 (08/11/24 02:34)

午前1時を廻りました。
no.3722 天然? (08/11/25 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.3723 ユキ (08/11/25 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お昼は寝坊してしまいました。
no.3724 天然? (08/11/25 01:04)

いえいえ、影さんに卵サンドをいただきました。
天然?さんは夕寝はできましたでしょうか…?
no.3725 ユキ (08/11/25 01:06)

ぐっすり夕寝して遅い晩御飯を済ませました。
no.3726 天然? (08/11/25 01:08)

そうでしたか。ぐっすりならよかったです。

えーと…今夜は何かシャーベットかアイスをお願いしたいのですが、
何かございますか…?
no.3727 ユキ (08/11/25 01:09)

今日はフルーツのシャーベットがあります。
「八丈島のパッションフルーツシャーベット」「沖縄のパインシャーベット」
「夕張メロンシャーベット」「青森りんごシャーベット」
「静岡三ケ日みかんシャーベット」があります。
no.3728 天然? (08/11/25 01:13)

どうしましょう…ほんとに迷いますね
えー、それでは全部盛り合わせてお願いいたします!

実は今日ケーキを食べてしまったので、
何かさっぱりとしたものが食べたくなってしまったんです
no.3729 ユキ (08/11/25 01:16)

お待たせいたしました。どれもフルーツ100%です。
no.3730 天然? (08/11/25 01:17)

みなさん、こんばんは〜

シャーベット全部盛り合わせと飲み物は
いつものミルク付きブルータスで。
no.3731 うつから復活 (08/11/25 01:19)

どうもありがとうございます〜!
さっぱりしたフルーツの味わいで気分爽快です。
no.3732 ユキ (08/11/25 01:19)

うつから復活さん、こんばんは。
no.3733 ユキ (08/11/25 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!(お前・モカ ですね)
no.3734 天然? (08/11/25 01:20)

なるほど。そういう意味だったんですね、ブルータス。
天然?さん、すごいです!
no.3735 ユキ (08/11/25 01:22)

ノリのよい喫茶店では通用するようです。
やってみたことはありませんが、ボルガでは通用しますよ。
no.3736 天然? (08/11/25 01:25)

そうなんです。知りませんでした…
さすがボルガ!!

あ、そうそう、お出かけついでにちょっとしたお買い物をしてきたんです。
…ロト6、私も挑戦してまいりました!(夢を買ってきました♪)
no.3737 ユキ (08/11/25 01:28)

初挑戦ですか。ビギナーズ・ラックでどっか〜ん! だといいですね。
no.3738 天然? (08/11/25 01:29)

おお〜!!ロト6を買ったんですかぁ〜、何口買いましたか。
no.3739 うつから復活 (08/11/25 01:30)

ほんとに。これもボルガ効果ですねぇ。
私は5口購入いたしました。
no.3740 ユキ (08/11/25 01:33)

私も5口あたためています。わくわく ほくほく です。
no.3741 天然? (08/11/25 01:35)

自分はいつもの番号で10口です。わくわく ほくほく
no.3742 うつから復活 (08/11/25 01:36)

こんばんは〜寒いですね
な子が暖かいしいシーズンになりましたね。
no.3743 かんぱねるら (08/11/25 01:39)

高額当選は夢ですが、いくらであっても当たった場合は
もちろん東京観光の資金にあてたいと思っております。
no.3744 ユキ (08/11/25 01:39)

かんぱねるらさん、こんばんは
どうもはじめまして
no.3745 ユキ (08/11/25 01:40)

かんぱねるらさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お久しぶりです。お元気でしたか?
no.3746 天然? (08/11/25 01:40)

かんぱねるらさん、こんばんは♪ お久しぶりです♪
no.3747 うつから復活 (08/11/25 01:40)

お久しぶりです〜♪

ユキさん始めまして


元気ですが案の定
睡眠障害で〜この時間に起きてます笑
no.3748 かんぱねるら (08/11/25 01:42)

ロトか〜いいな〜
no.3749 かんぱねるら (08/11/25 01:46)

ではよく眠れるボルガのオーナーさん自慢の
ヒマラヤンシェルパティーなどいかがでしょうか。
no.3750 天然? (08/11/25 01:46)

ヒマラヤンシェルパティーとはどんなものでしょうか…?
私もちょっと注文してみたいのですが…。
no.3751 ユキ (08/11/25 01:49)

紅茶に香り高い赤ワインを入れたもののことです。
オーナーさんの自慢のひとしなです。
no.3752 天然? (08/11/25 01:50)

自分が買ったロト6が高額当選したら オゴリで東京下町観光をボルガ常連でしよう と盛り上がっていたとこです。
全員で今6人集まってるとこです。
no.3753 うつから復活 (08/11/25 01:50)

猫のヒマラヤンをいっぱい
一人用のテントに詰め込んで
そこに入るパーティーでしょうか笑
no.3754 かんぱねるら (08/11/25 01:51)

なるほど…ではヒマラヤンシェルパティー、お願いいたします〜。
no.3755 ユキ (08/11/25 01:52)

う、それ、萌え死ぬかも(爆
no.3756 うつから復活 (08/11/25 01:52)

それは暖まりますね。萌え死ぬかもしれませんが。
no.3757 天然? (08/11/25 01:53)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
暖まって、よく眠れますよ。アルコールはほとんどありません。
no.3758 天然? (08/11/25 01:54)

おお〜ユキさん!!いいですね
東京下町観光!!!!!

オーナーヒマラヤンシェルパティーをケーキセットモンブランでお願いします。
no.3759 かんぱねるら (08/11/25 01:54)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。
今日のモンブランは和栗(丹波栗)です。
no.3760 天然? (08/11/25 01:55)

よかったです。
実はアルコールがどれくらい入っているのか少し気になっていたもので…
いただきます〜。いい香り♪
no.3761 ユキ (08/11/25 01:56)

丹波栗いいですね!!
no.3762 かんぱねるら (08/11/25 01:57)

今のところのプランでは
土曜 アキバめぐり メイド喫茶貸切
日曜 墨田七福神神社めぐり 甘味どころ もんじゃ焼き
月曜 上野⇔御徒町のアメ横めぐり
火曜 浅草めぐり 浅草寺(仲見世)と花屋敷
宿泊は浅草ビューホテルです。
まだ、食事所が未定ですが・・・
no.3763 うつから復活 (08/11/25 02:04)

なんだか具体的に話が進みだして、ほんとにわくわくしています^^♪
お昼ボルガでカレー屋さん(ラホール)もチェックいたしましたよ^^。
no.3764 ユキ (08/11/25 02:07)

日程を削るならアメ横を削りますが。。。
no.3765 うつから復活 (08/11/25 02:07)

屋台舟も追加できますか〜?

屋台舟で出来立て天婦羅懐石は結構安いそうです〜
no.3766 かんぱねるら (08/11/25 02:08)

アメ横センタービル地下の異国な感じも面白いですね。
no.3767 天然? (08/11/25 02:09)

万世橋の万世サンドもおいしいですが
寒いので、神田明神前の甘酒も美味しいですよ

ユキさん〜♪御茶ノ水まで足を伸ばせば
明治大学の学食も穴場ですよ
一般の方も食べられます♪
no.3768 かんぱねるら (08/11/25 02:11)

ああ、いいですねぇ、屋形船!!
なんか、まさに成金な感じで。。。(笑
ちょっと寒そうですが。天婦羅懐石も安そうですし・・・
no.3769 うつから復活 (08/11/25 02:12)

アメ横センタービル地下なんてあるんですか?
no.3770 かんぱねるら (08/11/25 02:12)

屋台舟で天婦羅懐石って粋な感じですね^^♪
なんちゃって明治大学生気分にもなれるんですね^^♪
no.3771 ユキ (08/11/25 02:13)

アメ横センタービル
http://www.ameyoko-center-bldg.com/
地下もありますよ。異国です。
no.3772 うつから復活 (08/11/25 02:15)

屋形船検索していました。思ったより安いんですね。
1食決まり! でしょうか。
no.3773 天然? (08/11/25 02:16)

まぁ、屋形船は隅田川花火大会を除けば予約は簡単ですからねぇ。
no.3774 うつから復活 (08/11/25 02:17)

アメ横センタービル、今少しだけ拝見してみました。
異国の食材などが置いてあるお店があるんですね。
no.3775 ユキ (08/11/25 02:18)

アメ横センタービル地下は本場の方も買いに来るので
日本語がアヤシクなりそうになります(笑)
no.3776 天然? (08/11/25 02:21)

あの地下はお客も外国人だったりして外国語が飛び交ってます
no.3777 うつから復活 (08/11/25 02:22)

アメ横奥が深いですね

浅草ならカッパ橋近辺のもんじゃも美味しいらしいのですが
浅草寺うらのアンミツヤも〜美味しいですね
no.3778 かんぱねるら (08/11/25 02:24)

そうなんですか!
その場にいるだけでなぜか日本語がカタコトになっちゃいそうです…
no.3779 ユキ (08/11/25 02:24)

カッパ橋探訪で食品サンプルを見るのもいいですねぇ(笑
no.3780 うつから復活 (08/11/25 02:26)

浅草ビューホテルなら合羽橋はすぐそこですね。
no.3781 天然? (08/11/25 02:27)

合羽橋のもんじゃならここですかね
http://www.asakusa-monjayaki.com/monja/shop/shichigosan/

屋形船ならここはどうでしょう
http://www.amisei.com/contents01.html
(あみ清 は実は父の知り合いです)
no.3782 うつから復活 (08/11/25 02:36)

屋形船、「大切な仲間たちと」とありますね。
まさにうってつけという感じがしました。
no.3783 ユキ (08/11/25 02:42)

すっごく わくわくします〜 わくわく
no.3784 天然? (08/11/25 02:47)

会費2万ぐらいの1日ツアーなら実現しそうですね
no.3785 かんぱねるら (08/11/25 02:51)

具体的になるにつれてわくわくしてきますね♪

それでは私はそろそろおいとまさせていただきます。
今夜は「当たれ!」と念じながら床に就こうと思います。
天然?さん、うつから復活さん、かんぱねるらさん、どうもありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.3786 ユキ (08/11/25 02:52)

かんぱさん、自分(うつから復活)が高額当選したら全部オゴリです。
空さんとユキさんが遠いので・・・
no.3787 うつから復活 (08/11/25 02:53)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.3788 うつから復活 (08/11/25 02:54)

ユキさん、ありがとうございました。
念が強いほど当りそうな気がします。おやすみなさい。
no.3789 天然? (08/11/25 02:54)

ユキさんおやすみなさ〜い
no.3790 かんぱねるら (08/11/25 02:54)

天然?が高額当選した時もご招待です。
no.3791 天然? (08/11/25 02:55)

では、私も今日発売の宝くじでも買おうと思います!!
no.3792 かんぱねるら (08/11/25 02:55)

買って 想像して 一緒にわくわくしましょう。
no.3793 天然? (08/11/25 02:56)

ロト6の場合、今キャリーオーバーが5億超えているので補充を考えると1等2口で4億、
1等4口でも2億です
no.3794 うつから復活 (08/11/25 02:58)

ああぁ フォトショが固まった〜20分前に加工したものを保存しただけなのに
再起動かけてます・・・・・

宝くじよりロトの方が当るんですか??
no.3795 かんぱねるら (08/11/25 03:00)

取らぬタヌキの皮算用て まさに
ドリームジャンボ宝くじですね

うっとり
no.3796 かんぱねるら (08/11/25 03:01)

念と運が強ければ(笑
ロトは自分で番号が選べるんで、自分は普通の宝くじよりロト6が好きです。
小額なら結構当ててるんで自分に合ってるかもしれません。。。
no.3797 うつから復活 (08/11/25 03:03)

狩に行く前から皮はもちろん身の食べ方まで考えています(笑)わくわく
no.3798 天然? (08/11/25 03:04)

確率だと、確かロト6の方が良かったと思いますが・・・
no.3799 うつから復活 (08/11/25 03:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています