一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱり相手が女性でも
「おかえりなさいませ、ご主人様。」
と言ってもらえるのでしょうか…?素朴な疑問ですが
no.3600 ユキ (08/11/23 01:33)

うーん、知ってるメイド喫茶はほとんどお遊び無しでゆったりと休憩するトコなんですけどね。
あんまり、うるさいトコだと落ち着かなくて・・・
メイドさんは可愛いですよ
no.3601 うつから復活 (08/11/23 01:33)

女性の場合は「お帰りなさいませ!お嬢様!」です
no.3602 うつから復活 (08/11/23 01:34)

そうなんですか!すごい!お嬢様だなんて!!
no.3603 ユキ (08/11/23 01:35)

いいですねぇ。「お嬢様」ぜひ言われたいものです。
no.3604 天然? (08/11/23 01:36)

お嬢様と今まで言われたためしがないもんで…
ちょっと興奮してしまいました
no.3605 ユキ (08/11/23 01:37)

帰る時は「いってらっしゃいませ!ご主人様、お嬢様!」になります。
no.3606 うつから復活 (08/11/23 01:38)

なるほど、そうなんですか^^。
そう言ってもらえるとまた「お帰りなさいませ」が聞きたくなって
また来店したくなっちゃいますね^^。
no.3607 ユキ (08/11/23 01:40)

あはは。知ってるトコは駄メイドぶりで売ってるトコですが。ちょっと壊れ気味なメイドさんです。
no.3608 うつから復活 (08/11/23 01:42)

駄メイド…!
そこがまた可愛らしい…という感じですね。
no.3609 ユキ (08/11/23 01:44)

いわゆる「ドジっ娘」なメイドさんでしょうか。
no.3610 天然? (08/11/23 01:45)

ドジっ娘で駄メイドで壊れ気味です。
置物のコンタック君の股間に飛び跳ねるぜんまいヒヨコを置いてガガガガガってやって遊んでいたりします。
一人で「ああ、ご主人様激しいっ! そちもイヤではなかろう!」とか言ってたりします。
no.3611 うつから復活 (08/11/23 01:49)

ほんとですね^^;何とも言えませんが…
メイドさんもいろんな方がおられるんですね。
彼女も含め、メイドさんにはぜひ会ってみたいですね。
no.3612 ユキ (08/11/23 01:53)

同時に別のメイドさんは「壁に生クリームが塗ってあって髪がベタつきました」と言ってネカフェに行って髪を洗ってきて「ドライヤーが無いので放置プレイです」とか言ってました。(全部実話)
no.3613 うつから復活 (08/11/23 01:55)

ボルガの私はメイドさんエプロンをしているつもりでいます。
no.3614 天然? (08/11/23 02:00)

壁に生クリーム…!?しかもネカフェで髪を洗ってそのまんま…!?
すごいです…。それで成り立っているところがさすがメイド喫茶でしょうか…!?
no.3615 ユキ (08/11/23 02:00)

天然?さんのメイドさんエプロン、とっても似合っておりますよ。
no.3616 ユキ (08/11/23 02:02)

普通のメイドカフェはそんなことありませんが;
普通は10分いくらで遊びとかやって儲けてます。
自分の行くトコは席のチャージ料金も無いので、オレンジジュースとか飲んで一息ついてます。
no.3617 うつから復活 (08/11/23 02:04)

ありがとうございます。お気に入りです。

チャージ料金は無い方がいいですね(笑)
no.3618 天然? (08/11/23 02:05)

チャージ料金があるお店もあるんですか…!
ボルガは無いから安心安心です。
no.3619 ユキ (08/11/23 02:07)

(笑)ボルガは軽食・喫茶ですから。ご安心下さい。
no.3620 天然? (08/11/23 02:09)

普通のメイドカフェはチャージ料金とるとこ多いみたいですね。
あんまり他は行ったことないですが・・・
no.3621 うつから復活 (08/11/23 02:09)

ロト6が高額当選したら、天然?さんも観光にお越し下さい。
なにしろボルガの表の主役ですから。
no.3622 うつから復活 (08/11/23 02:13)

ぜひ観光したいです。合言葉を考えておきます。
no.3623 天然? (08/11/23 02:14)

天然?さんがいないとボルガじゃないですからね。
気が早いですがちょっと楽しみです♪
no.3624 ユキ (08/11/23 02:16)

主役はみなさんですよ。私はアルバイトです。
no.3625 天然? (08/11/23 02:18)

天然?さんがいるから皆さん集まるんだと思いますよ。
ボルガが大繁盛しているのも天然?さんがアルバイトされているおかげです。
no.3626 ユキ (08/11/23 02:21)

ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキ下さい。飲み物もおかわり下さい。
no.3627 うつから復活 (08/11/23 02:22)

ありがとうございます。とても嬉しいです。

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.3628 天然? (08/11/23 02:23)

あ、おいしそう…!!
ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキをテイクアウト用に
お願いしてもよろしいですか…?(朝ごはん用です)
no.3629 ユキ (08/11/23 02:25)

ボルガは美味しいし、居心地はいいし、デカくてもカロリー気にしなくてもいいし、いいことずくめだなぁ〜♪
no.3630 うつから復活 (08/11/23 02:28)

もちろんです。お帰りの際まで冷蔵庫に入れておきましょう。
no.3631 天然? (08/11/23 02:28)

どうもありがとうございます。

今夜も楽しいおしゃべりと美味しいデザートをごちそうさまでした。
それではそろそろお先に失礼しますね。(デザートも忘れずに、と)
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
おやすみなさい。
no.3632 ユキ (08/11/23 02:32)

ロト6買ったら高額当選気分になってしまってノートPCのレノボIBMのX61をスペック調査してしまいました。^^;
買ったらもう当たる気です。気が早すぎます
no.3633 うつから復活 (08/11/23 02:32)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3634 天然? (08/11/23 02:33)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.3635 うつから復活 (08/11/23 02:33)

私も もう当たった気分です。みなさんと ぜひお会いしたいです。
no.3636 天然? (08/11/23 02:34)

そうですね。みなさんとオフ会は無駄使いじゃないですよね
宿泊先はどうなのかなぁ・・・多分、1日じゃ周り切れないのは確実だから・・・
no.3637 うつから復活 (08/11/23 02:37)

そうですね。みなさん一緒に泊まるのがいいでしょうね。
秋葉原と浅草だけでも結構観光するところはありますから。
no.3638 天然? (08/11/23 02:42)

猫たちが居るので完全にあけるのは自分はムリそうです。
浅草あたりに泊まってもらって猫たちの面倒みないとダメですね。
no.3639 うつから復活 (08/11/23 02:45)

そうですね。ウチにも猫がいて… 朝合流するのもいいですね。
泊まれる方には泊まってもらいましょう。
no.3640 天然? (08/11/23 02:47)

そうですね。泊まれる方には泊まってもらって。平日ならすいてるでしょうし、あ、アキバは土日の方が見せ場があるか・・・あの混沌とした風景も一見の価値ありですね。
no.3641 うつから復活 (08/11/23 02:52)

そのあたりは調整するということで。
高額当選したらGO!ですね。
no.3642 天然? (08/11/23 02:54)

じゃぁ、日曜と月曜でいいですかねぇ。日曜にアキバで月曜に浅草で、泊まりは浅草で。
(すでに当たった気分・・・)
no.3643 うつから復活 (08/11/23 02:56)

それで行きましょう!(私もすっかり当り気分ですよ)
no.3644 天然? (08/11/23 02:58)

最初の集合はアキバの電気街口で「ボルガ・オフ会」のA4ビラ持ってて、そこに集合ってことで。ワクワク♪
no.3645 うつから復活 (08/11/23 03:01)

「合言葉は?」「○○○!」「ボルガへようこそ!」ですね。わくわく。
no.3646 天然? (08/11/23 03:04)

これだけ高額当選の夢を見れば充分もとは取れてるんだけどね
当たったらもどして寝込んで踊ります
no.3647 うつから復活 (08/11/23 03:11)

念ずれば 花 開く とも言いますから。
それに夢は減りません。むしろ増えます。わくわく。
no.3648 天然? (08/11/23 03:13)

強く念じれば 運 も開ける と言いますし。
自分で買っていてなんですが、結構小額当たりは引きますからそろそろ高額も当たる頃!
わくわく♪
no.3649 うつから復活 (08/11/23 03:16)

私はからきしだったので、そろそろ高額当選がど〜ん! わくわく。
no.3650 天然? (08/11/23 03:17)

では、高額当選の夢でも見ながら、そろそろ失礼します。ごちそうさまでした。
no.3651 うつから復活 (08/11/23 03:21)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3652 天然? (08/11/23 03:21)

こんばんはーー
実は起きてます。
チャーハン、オニオンスープ
ホットココアください。

うむむーーー。あったかい。
どうもーー
no.3653 オールサンディー (08/11/24 00:11)

今日は早めの開店です。

オールサンディーさん、こんばんは。お昼はありがとうございました。
no.3654 天然? (08/11/24 00:27)

うーん、今日は早い開店ですね。

ユキさんより先に聞いてしまいます。
今日のスイーツはなんですか。
no.3655 うつから復活 (08/11/24 00:34)

あ、どうも〜〜。みなさん、いましたか?
反応があって良かった(^^)
こんばんは 天然さん。うっちゃんさん。
no.3656 オールサンディー (08/11/24 00:36)

なるほど〜〜。今日のスイーツはなんでしょうね?
no.3657 オールサンディー (08/11/24 00:36)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めスイーツは「生チョコのティラミス」「ブラックパール・チャイ」
「きんつば」「味噌あんの蒸しまんじゅう」です。
no.3658 天然? (08/11/24 00:37)

スイーツをいっぱいたべて、帰って、寝ます。
「生チョコのティラミス」「ブラックパール・チャイ」
「きんつば」ください。
あと、玄米茶も。
no.3659 オールサンディー (08/11/24 00:39)

では、「生チョコのティラミス」と「きんつば」を下さい。
飲み物はミルクモカで。

オールサンディーさん、こんばんは
no.3660 うつから復活 (08/11/24 00:39)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.3661 天然? (08/11/24 00:41)

宝くじ?の結果っていつ出るんですか?
no.3662 オールサンディー (08/11/24 00:41)

あっ、どうも、いただきます
夜のスイーツがくせになりますね
no.3663 オールサンディー (08/11/24 00:42)

ブラックパール・チャイって、なにでつくってあるんですか?
no.3664 オールサンディー (08/11/24 00:43)

オールサンディーさん、木曜の20時頃にはネットで結果が見れます。
木曜っていうと27日ですね〜♪
no.3665 うつから復活 (08/11/24 00:44)

27日ですか。あたればいいですね
no.3666 オールサンディー (08/11/24 00:45)

ブラックパールは黒い大粒のタピオカです。
チャイは甘い香辛料の入ったアイスミルクティーです。
大き目のガラスのカップにどちらもたっぶり入れて、太いストローがささっています。
no.3667 天然? (08/11/24 00:48)

当たれぇーーー4億ーーーっ!!!!
みんなでどんちゃん騒ぎだぁぁぁーー!!!
no.3668 うつから復活 (08/11/24 00:52)

おおっ、これは、タピオカですか。
なるほど〜〜〜。なるほど、ストローで飲むのが、あじ、ですね。
no.3669 オールサンディー (08/11/24 00:52)

LOL あったれ、あったれ
no.3670 オールサンディー (08/11/24 00:53)

タピオカを吸い込む感じが楽しいです。
no.3671 天然? (08/11/24 00:55)

それじゃ、ちょっとはやいですけど、さきにぬけます。
それでは、どうも〜〜〜。また、おあいしましょう。
うっちゃんさん。天然さん。
ばいび〜〜。
no.3672 オールサンディー (08/11/24 00:55)

そっすね。初めての体験でした。(たぴおか、すうやつ)
ではでは。
no.3673 オールサンディー (08/11/24 00:56)

当たったら、気分悪くなってしばらく沈黙してたりして
no.3674 うつから復活 (08/11/24 00:57)

オールサンディーさん、またね♪
no.3675 うつから復活 (08/11/24 00:58)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3676 天然? (08/11/24 00:58)

当たっても照合して確定しないと信用できないで、
確定した途端、寝込むかも知れません。
no.3677 天然? (08/11/24 01:00)

天然?さん、うつから復活さん、こんばんは。
(オールサンディーさん、おやすみなさい)
そろそろかと思って来てみたら、今夜は早めの開店だったんですね。
no.3678 ユキ (08/11/24 01:01)

ユキさん、こんばんは♪
no.3679 うつから復活 (08/11/24 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
オールサンディーさんがいらしていたので早めに開店していました。
no.3680 天然? (08/11/24 01:04)

そうだったんですか。
それでは私は「生チョコのティラミス」と「ブラックパール・チャイ」を
よろしくお願いいたします^^。
あ、「ブラックパール・チャイ」はジャンボサイズでお願いします。
no.3681 ユキ (08/11/24 01:05)

ユキさん、お待たせいたしました。どど〜ん!
no.3682 天然? (08/11/24 01:06)

この間、ボルガの方たちをオフ会に誘おうと思ったら、意外とほぼ全員集まりましたね
なにかの縁です。オフ会も段取りがとんとん拍子に決まっていきましたし・・・
no.3683 うつから復活 (08/11/24 01:07)

どうもありがとうございます〜!
私もブラックパール・チャイという飲み物は初めてです♪
no.3684 ユキ (08/11/24 01:07)

これはもう高額当選しかないですね(笑)
no.3685 天然? (08/11/24 01:08)

うつから復活さん、ほんとそうですね。
人形焼を食べてみたいなぁ〜と、早速検索したりしていました
no.3686 ユキ (08/11/24 01:09)

あと、以前ボルガのメニューにも登場していたどら焼きも♪
no.3687 ユキ (08/11/24 01:11)

焼きたてどらやきのモデルの亀十ですね。
常盤堂の雷おこしもお勧めできます。
no.3688 天然? (08/11/24 01:13)

そうです、そうです!
雷おこしも名物のようですね。
先に楽しみがあるっていいことですね♪
no.3689 ユキ (08/11/24 01:15)

亀十はお勧めですよ。普通のどら焼きより確実に美味いです
芋きんも出来立てで食べると格別です
no.3690 うつから復活 (08/11/24 01:19)

そう聞くと、ますます食べたくなりますねぇ。
心から高額当選を願ってます…ほんとに!!
no.3691 ユキ (08/11/24 01:21)

浅草の通りは歩いているだけで楽しめそうですね♪
no.3692 ユキ (08/11/24 01:25)

ご飯屋はいろいろあります。
浅草ならシャゴリカというインドカレー屋もかなり美味いですし、
河豚屋も美味いです。

アキバならラホールという老舗カレー屋は外せません。
no.3693 うつから復活 (08/11/24 01:25)

ちなみにアキバで有名な「肉の万世」は行ったことがありません。
そうとう美味いらしいんですが・・・
no.3694 うつから復活 (08/11/24 01:29)

カレー屋さんも美味しいのですか。
カレーライスも大好きなのでうれしいです♪

カレーつながりで…関西ではインディアンカレーが美味しくて有名だそうです。
行ったことはありませんが…
no.3695 ユキ (08/11/24 01:29)

あ、すいません、「インディアンカレー」という店名です
no.3696 ユキ (08/11/24 01:32)

秋葉原ラホールは自分で辛さとトッピングが選べます。
私は5辛(既製で一番辛い)のカニクリームコロッケのせがお気に入りです。
no.3697 天然? (08/11/24 01:36)

ラホールというお店は有名なんですね。
私も5辛に挑戦してみたいですが、やっぱり相当辛いのでしょうか…?
no.3698 ユキ (08/11/24 01:38)

ラホールでは自分は3辛(普通の辛さ)でカツ乗せが好きです。
ちなみに5辛だとカレースープが黒くなります。
no.3699 うつから復活 (08/11/24 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています