一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お昼ボルガのあと、少し掃除をしたら夕寝してしまいました…
それでは今夜もデザートをお願いしてもよろしいですか^^?
no.3500 ユキ (08/11/15 01:06)

今日のお勧めスイーツは「いちごぎっしりナポレオンパイ」
「あつあつラ・フランスのクラフティー」「黒蜜たっぷりあんみつ」
「ごまのねじねじ」です。
no.3501 天然? (08/11/15 01:10)

それではですねぇ…どれもおいしそうなのですが…
「ごまのねじねじ」とはどういったものでしょうか…?
(中尾彬さんが思い浮かびます…)
no.3502 ユキ (08/11/15 01:12)

「ねじねじ」は、摺りごまを水あめと黒砂糖で煮詰めてあら熱をとって
切ってねじねじにして、さらにごまで飾って冷やし固めたものです。
no.3503 天然? (08/11/15 01:16)

なるほど、おいしそうですねぇ!
それでは…またまた盛り合わせてもらってもよろしいですか?
選べませんでした
no.3504 ユキ (08/11/15 01:19)

(笑)盛り合わせ、お待たせいたしました。
no.3505 天然? (08/11/15 01:19)

どうもありがとうございます〜!
あ、飲み物を忘れておりました
ホットミルクココアもお願いいたします。
no.3506 ユキ (08/11/15 01:21)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3507 天然? (08/11/15 01:21)

ありがとうございます。
では、いただきます〜!
no.3508 ユキ (08/11/15 01:22)

実はさっき禁コーヒーを破って飲んでしまいました…
せめてボルガでは守ります
no.3509 ユキ (08/11/15 01:23)

たまのコーヒーはかえって落ち着くかも知れません。
私は寝る前までコーヒーを飲んでいます。
no.3510 天然? (08/11/15 01:25)

そうなんですか。
なぜか無性に飲みたくなってしまって…。
我慢するのはストレスになる!と思って飲んでしまいました
no.3511 ユキ (08/11/15 01:27)

「はぁ〜、コーヒーも落ち着く〜」と思いませんでしたか?
「やっぱり美味しい」でもいいのです。それは心に優しいです。
no.3512 天然? (08/11/15 01:30)

ずばり、思いました
「やっぱりコーヒーは止められないなぁ…」とおいしくいただきました
天然?さんはコーヒーはブラックですか
no.3513 ユキ (08/11/15 01:32)

コーヒーは砂糖を少しいれています。
インスタントですが「美味しいわぁ〜」といただいています。
no.3514 天然? (08/11/15 01:35)

私も同じくインスタントです。
ブラックは胃を荒らすと聞いたのですが、
ブラックに慣れてしまっているので飲み続けております
あと、甘いものを食べるときによく合うので。
no.3515 ユキ (08/11/15 01:39)

砂糖だけのコーヒーが一番胃に優しくないそうです。
私は大丈夫ですが、胃もたれの原因になることもあるそうです。
no.3516 天然? (08/11/15 01:43)

そうなんですか!
胃もたれは次の日まで持ち越してしまうこともありますね(かりんとうの経験より)

そういえばお昼ボルガ効果でどうしても甘いものが食べたくなってしまって、
モンブランプリンみたいなデザートを100円ショップで購入しました。
no.3517 ユキ (08/11/15 01:46)

みなさん、こんばんは〜
no.3518 うつから復活 (08/11/15 01:49)

うつから復活さん、こんばんは。
no.3519 ユキ (08/11/15 01:49)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3520 天然? (08/11/15 01:50)

今晩のデザートも全部とってもおいしいですよ〜。
うつから復活さんもデザート盛り合わせ、いかがですか…?
no.3521 ユキ (08/11/15 01:53)

スイーツ全部を少しづつ、とホットミルクココアください。

久しぶりに日記を更新しました。
no.3522 うつから復活 (08/11/15 01:54)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3523 天然? (08/11/15 01:55)

うつから復活さん、了解です!
ボルガからの帰り道に拝見させていただきますね。
no.3524 ユキ (08/11/15 01:56)

デザート盛り合わせ、癖になりそうですね♪
no.3525 ユキ (08/11/15 01:59)

お食事もデザートもどちらも盛り合わせができます。
こちらも嬉しいので、どんどん注文してください。
no.3526 天然? (08/11/15 02:02)

はい!
メニューを聞くだけでもいつもおいしそうなので、
迷ったときは…好きなだけ注文しますね^^!
no.3527 ユキ (08/11/15 02:05)

ぜひそうしてください。
時間差とかお持ち帰りもできます。
no.3528 天然? (08/11/15 02:06)

お持ち帰りもいいですね。
明日の朝食用にできるので。
オールサンディーさんはボルガでモーニングも召し上がっておられますね。
no.3529 ユキ (08/11/15 02:08)

影さんはいつでもおりますから、いつでもお越しください。
no.3530 天然? (08/11/15 02:10)

そうですね^^。影さんにもお世話になっております。
天然?さんの影さんなので、とってもよくしてくれます。
no.3531 ユキ (08/11/15 02:11)

それでは早速、明日の朝食用にサンドイッチの持ち帰りをお願いできますか?
no.3532 ユキ (08/11/15 02:13)

影さんはオーナーさんの影でもあり、みなさんの影でもあります。
サンドウィッチはおまかせミックスでよろしいでしょうか?
no.3533 天然? (08/11/15 02:17)

はい、おまかせでよろしくお願いいたします。
no.3534 ユキ (08/11/15 02:18)

では開けてからのお楽しみのミックスサンドです。
お帰りの際にお忘れにならない様に気をつけてください。
no.3535 天然? (08/11/15 02:22)

どうもありがとうございます〜。あ〜わくわく♪

それでは私はそろそろ失礼しますね。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
それではまた、おやすみなさい。
no.3536 ユキ (08/11/15 02:25)

あ、持ち帰りサンドウィッチをお願いします。
サンドウィッチはタマゴが美味くないですか。
no.3537 うつから復活 (08/11/15 02:25)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3538 天然? (08/11/15 02:26)

ユキさん、おやすみなさい、またね♪
no.3539 うつから復活 (08/11/15 02:26)

うつから復活さんは「たまごミックスサンドウィッチ」にしました。
ミックス部分は開けてのお楽しみです。
no.3540 天然? (08/11/15 02:28)

開けてのお楽しみですね。あとで楽しみにしておきます。では、失礼します。またね。
no.3541 うつから復活 (08/11/15 02:34)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3542 天然? (08/11/15 02:35)

にんちは。

私も卵サンドたべたいですねぇーーーー

あっ、ども。(^^)

洗濯完了です。
風呂は、風邪をひくかもしれないので、どうするか考え中です。

すりごまをゲットしました。
リアルで、卵ゆでちゃおうかな。
no.3543 オールサンディー (08/11/15 10:48)

天然?さん、本日は休養日かな…?
影さんにホットミルクココアをお願いしておきますね。
ゆっくりお休みになってくださいね。
no.3544 ユキ (08/11/16 01:07)

午前1時を廻りました。
no.3545 天然? (08/11/17 01:01)

今日は早寝します。
今日のお勧めスイーツは「かぼちゃのケーキ」「バナナのフリッター・チョコソースがけ」
「甘納豆のパウンドケーキ」「干し柿の甘露煮」です。
no.3546 天然? (08/11/18 00:39)

あらら、天然?ユキ ペア破局か。
no.3547 記入なし (08/11/18 08:16)

午前1時を廻りました。
no.3548 天然? (08/11/19 01:01)

天然?さん、今夜はお休みされているのかな…?
今晩も冷えるので、あたたかくしてお休みになってくださいね^^。
no.3549 ユキ (08/11/20 01:08)

午前1時を廻りました。
no.3550 天然? (08/11/21 01:01)

午前1時を廻りました。
no.3551 天然? (08/11/22 01:03)

こんばんわ 天然ちゃん! おひさしぶりー

40代おやじさんとあっしに何か夜食を作って^^
no.3552 ぱぱりん (08/11/22 01:08)

ぱぱりんさん、こんばんは。
夜食を持ってぱぱりんスレにおじゃまします。
no.3553 天然? (08/11/22 01:10)

お待ちしてます^^

コーヒーをポットに入れてね
no.3554 ぱぱりん (08/11/22 01:13)

静かな金曜の夜ですね…
no.3555 記入なし (08/11/22 01:23)

ケーキ取りに来ました
no.3556 ぱぱりん (08/11/22 01:26)

記入なしさん、こんばんは。
no.3557 天然? (08/11/22 01:27)

隣のスレでは宴会が始まってますね
no.3558 記入なし (08/11/22 01:31)

はい、賑やかなことになっています。
お食事でしょうか、ケーキもいろいろ揃っております。
no.3559 天然? (08/11/22 01:34)

紅茶をお願いします☆
真夜中の喫茶店、いいですね
no.3560 記入なし (08/11/22 01:40)

ぱぱりんスレから残りを回収して来ましたぁ〜
ホットミルクココア下さい。
no.3561 うつから復活 (08/11/22 01:40)

記入なしさん、お待たせいたしました。
レモンかミルクかブランディーは入れますか?
no.3562 天然? (08/11/22 01:41)

うつから復活さん、ありがとうございます。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3563 天然? (08/11/22 01:42)

回収してきた残りのスイーツ食べちゃいますね。
なんで美味いのに残すんだろう。「完食は身近なエコ」なのにねー
no.3564 うつから復活 (08/11/22 01:46)

どうぞどうぞ。
身近なエコに私も参加します。
no.3565 天然? (08/11/22 01:47)

うーん、甘いものは脳に効きますねー
緑茶下さい。
甘くて美味くてウマウマ〜〜
no.3566 うつから復活 (08/11/22 01:52)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
おいしいですねぇ。ぱくぱくいただいております。
no.3567 天然? (08/11/22 01:54)

記入なしさんも、ケーキいかがですか?
no.3568 天然? (08/11/22 01:55)

こんなの出てますけど〜(笑
http://nanchatte-cheerio.jp/main.html
no.3569 うつから復活 (08/11/22 01:56)

そろそろ2時…

紅茶、ありがとうございました。
no.3570 記入なし (08/11/22 01:59)

記入なしさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3571 天然? (08/11/22 02:00)

なんかスイーツ大量ですねー。
リアルだったら食べきれないなぁ、ボルガだから食べられるけど(笑
no.3572 うつから復活 (08/11/22 02:07)

リアルではひとり2個くらいしか買いませんからねぇ。
ボルガくらい美味しければ食べられるかも、です。
no.3573 天然? (08/11/22 02:10)

うーん、食べきれないみたい。お持ち帰りに出来ますか。
ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキをプラスして。
no.3574 うつから復活 (08/11/22 02:58)

かしこまりました。ドライアイスを入れておきますが
冷蔵庫に入れてお早めにお召し上がり下さい。
no.3575 天然? (08/11/22 03:00)

ありがとう。
ユキさんも来なかったですねー、ちょっと心配だなぁ。
no.3576 うつから復活 (08/11/22 03:02)

そうですね。大波にもまれているのでなければいいのですが。
私もちょっと沈みがちで、なんどかすれ違ってしまいました。
no.3577 天然? (08/11/22 03:04)

うーん、沈んでないといいんだけど・・・
では、また。失礼します。ごちそうさま
no.3578 うつから復活 (08/11/22 03:28)

ありがとうございました。
no.3579 天然? (08/11/22 03:29)

午前1時を廻りました。
no.3580 天然? (08/11/23 01:03)

天然?さん、こんばんは。
少しだけお久しぶりです。
no.3581 ユキ (08/11/23 01:04)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
体調は戻られましたか?
no.3582 天然? (08/11/23 01:05)

心配してくださってどうもありがとうございます。
はい、今日の昼ボルガに行って少し元気をいただきました。
天然?さんの体調のほうは大丈夫ですか?
no.3583 ユキ (08/11/23 01:07)

私も沈みがちでしたが、今日のお昼に美味しい食事を食べたので元気です。
no.3584 天然? (08/11/23 01:08)

そうでしたか。それは何よりです。
お昼前にお出かけされたようですが、お疲れではないですか…?
no.3585 ユキ (08/11/23 01:09)

帰ってからお昼寝しました。お気遣いありがとうございます。
no.3586 天然? (08/11/23 01:11)

いえいえ、天然?さんの体調も気がかりだったもので…。

えーと、それでは今夜も天然?さんのおすすめスイーツをお願いします。
久しぶりなのでちょっとワクワクしてます♪
no.3587 ユキ (08/11/23 01:14)

今日のお勧めのスイーツは「まるごとりんごのアップルパイ」
「イチゴと野イチゴのベリーベリーケーキ」「栗甘納糖」
「生八橋2種」です。
no.3588 天然? (08/11/23 01:17)

みなさん、こんばんは〜

「まるごとりんごのアップルパイ」と「イチゴと野イチゴのベリーベリーケーキ」を下さい。
飲み物はミルクモカでお願いします。
no.3589 うつから復活 (08/11/23 01:19)

そうですねぇ…
では「まるごとりんごのアップルパイ」と、残り3品を盛り合わせて下さい。
飲み物はホットミルクココアでお願いします。
no.3590 ユキ (08/11/23 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3591 天然? (08/11/23 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。
お昼はどうもありがとうございました。
no.3592 ユキ (08/11/23 01:21)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.3593 天然? (08/11/23 01:21)

おぉ!これはすごい!!
ありがとうございます!いただきます♪
no.3594 ユキ (08/11/23 01:22)

ユキさん、昼ボルガは盛り上がりましたね

ロト6で高額当選なんて夢があっていいですね
no.3595 うつから復活 (08/11/23 01:23)

みなさん、お昼は盛り上がっていましたね。
私もロト6を買いました。高額当選のあかつきには、ご招待したいです。
no.3596 天然? (08/11/23 01:25)

天然?さんも買われていたのですか。
これは高額当選も夢じゃないかもしれませんね〜♪
no.3597 ユキ (08/11/23 01:27)

キャリーオーバーが5億円超えなのでチャンスかと(笑)
当たったらうつから復活さんにメイド喫茶を案内してもらいたいです。
no.3598 天然? (08/11/23 01:29)

同じくです。
メイド喫茶で可愛いメイドさんに一度お会いしたいものです。
no.3599 ユキ (08/11/23 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています