一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど。私も夜型の人間です。
私はお昼過ぎまで寝てしまうのは体が冬眠したがっている…など最近考えています
no.3400 ユキ (08/11/12 02:22)

冬眠、いいですね。寒いのは苦手なので本当に冬眠したいです。
no.3401 天然? (08/11/12 02:24)

寒くなって一気に調子を崩してしまいました。
薄いインスタントコーヒーも代えないとね。ココアはリアルで飲みすぎるとやっぱ体調崩すし。
no.3402 うつから復活 (08/11/12 02:25)

私も寒いのは我慢できません…夏の暑さのほうが好きですね。
(ちなみに夏が1番好きです)

急に気温が下がるとやっぱり体調を崩しやすくなりますよね。
no.3403 ユキ (08/11/12 02:27)

もう、11月も12日。これから、さむくなるばかりですよ。
ぴゅ〜〜〜〜

「ぴゅ〜〜ぴゅ〜〜風が吹いていました」(小学生の朗読)
さむそ〜〜。
no.3404 オールサンディー (08/11/12 02:28)

そういえば、「絶望先生」はおもしろかった。
no.3405 オールサンディー (08/11/12 02:30)

花粉症の季節でもあります。最悪ですーー。
no.3406 うつから復活 (08/11/12 02:30)

今日、外に出るが憂鬱で憂鬱で、
no.3407 オールサンディー (08/11/12 02:30)

寒くなると、外に出るのがよけいにおっくうになりますね。
no.3408 オールサンディー (08/11/12 02:32)

私は幸い花粉症ではありませんが、
花粉症はなってみないと分からない辛さとよく聞きます。

オールサンディーさん、そうですね。
冬になるとなぜか自動的に少し体重が増えてしまいます
no.3409 ユキ (08/11/12 02:33)

けどまあ、そういうときはボルガで話して、はずみをつけて、
no.3410 オールサンディー (08/11/12 02:34)

けど、夏は、

早く、夏、終れ!!!って思ってましたから(^^)はは(^^)
no.3411 オールサンディー (08/11/12 02:35)

冬に少し体重が増えるのは生理的に間違いではないですが、女性は気になりますよね。
増えるのはすぐだけど、減るのは時間かかるので。
no.3412 うつから復活 (08/11/12 02:37)

(ま)夏も(ま)冬もつらいけど、
いままで、生きてきたんだから、だいじょ〜〜ぶっ
ってことですね。
no.3413 オールサンディー (08/11/12 02:38)

私はこの夏から「少し」ではなく太ってしまいました。
「出不精になった」といったら「デブでしょ」って… とほほです。
no.3414 天然? (08/11/12 02:39)

うつから復活さん、そうなんですよね。
厚着をするので分からないだろう…と思いつつ;

オールサンディーさん、「生きてるだけでまるもうけ」ですね。
(さんまさんの引用です)
no.3415 ユキ (08/11/12 02:41)

さんま といえば、
「しあわせーーってなんだっけ、なんだっけ〜〜」ってやつが、浮かびますね。
no.3416 オールサンディー (08/11/12 02:42)

あのコピーはうまいね。けど、売り上げが増えたかどうかはしりません。
no.3417 オールサンディー (08/11/12 02:43)

外出する機会があまりないと確かに太りますよね^^;
no.3418 ユキ (08/11/12 02:43)

「ぽんずしょうゆがあることさ〜」でしたっけ。
実際、鍋にポン酢はシアワセですね。
no.3419 天然? (08/11/12 02:43)

ひとりだとクリスマスとかさみし〜
no.3420 オールサンディー (08/11/12 02:44)

あああ、心は食べる方向に向きっぱなしです。
no.3421 天然? (08/11/12 02:45)

あ、最近のさんまさんは「しょうゆ〜こと」をよく言ってますね^^。
no.3422 ユキ (08/11/12 02:45)

そうです。そんな感じ。
ぽんずしょうゆがあるうちさーー
(この記憶は当てになりません。)
no.3423 オールサンディー (08/11/12 02:46)

よく、そういうの、ききまちがってる(^^)(おれ)
なんでだろ〜〜〜なんでだろ〜〜ほんとうになんでだろ〜〜〜〜
no.3424 オールサンディー (08/11/12 02:50)

もう、半分、ねむってます。


それでは、みなさん。なごりおしいけど。
ばいなら、ばいなら、ばいなら。
no.3425 オールサンディー (08/11/12 02:52)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3426 天然? (08/11/12 02:53)

オールサンディーさん、またね。
no.3427 うつから復活 (08/11/12 02:54)

オールサンディーさん、それではまた。
おやすみなさい。(ばいなら、ばいなら、ばいなら…なつかしい)
no.3428 ユキ (08/11/12 02:54)

…もうそろそろ3時ですね。
それでは私もこの辺で失礼しますね。
天然?さん、うつから復活さん、ありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.3429 ユキ (08/11/12 02:56)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3430 天然? (08/11/12 02:57)

ユキさん、またね。おやすみなさい♪
no.3431 うつから復活 (08/11/12 02:57)

では、妻に夕食を作ってもらいます。
そろそろ失礼します。ごちそうさま。
no.3432 うつから復活 (08/11/12 03:00)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3433 天然? (08/11/12 03:01)

天然?さん、今夜は休養日かな。
影さんにホットミルクココアをお願いしておきますね。
猫ちゃんとあったかくしておやすみになってくださいね。
no.3434 ユキ (08/11/13 01:15)

誰もいない喫茶ボルガで珈琲を一人で飲む午前一時
no.3435 記入なし (08/11/13 01:25)

記入なしさん、こんばんは。
今夜は天然?さんがお休みされているのでお客さんが少ないのだと思いますよ。
no.3436 ユキ (08/11/13 01:29)

村上春樹の「アフターダーク」を読んでるんです・・・
no.3437 記入なし (08/11/13 01:30)

そうでしたか。
コーヒーのおかわりの際は言ってくださいね。
天然?さんのかわりにご用意しますので。
no.3438 ユキ (08/11/13 01:35)

ありがとう。

実は今、リアルでファミレスで本を読んでいる…
no.3439 記入なし (08/11/13 01:43)

そうなんですか。
ファミレスは便利でいいですよね。
no.3440 ユキ (08/11/13 01:44)

ここは架空の喫茶店というわけですね。
no.3441 記入なし (08/11/13 01:50)

はい、そうなんです。
いつもはもっとお客さんが多くて賑わっておりますよ。
no.3442 ユキ (08/11/13 01:52)

束の間のコーヒーブレイクでしたが、私もそろそろ失礼します。
ありがとうございました。

都内某所のデニーズより。
no.3443 記入なし (08/11/13 02:02)

記入なしさん、ありがとうございました。
ぜひまたいらっしゃってくださいね。
no.3444 ユキ (08/11/13 02:03)

カラン・・・・

あれ? すみません? 営業中ですか?

あの・・すみませんが・・コロッケ・・有りますかね?
no.3445 ホームレス (08/11/13 04:05)

あ!すみません!

やっぱり営業時間外ですね・・・

こりゃまたどうも失礼しました・・・・・カラン・・・
no.3446 ホームレス (08/11/13 04:14)

午前1時を廻りました。
no.3447 天然? (08/11/14 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.3448 ユキ (08/11/14 01:04)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3449 天然? (08/11/14 01:06)

やっぱり天然?さんの「午前1時を廻りました。」があるといいですね。
ボルガ開店!…という感じで。

えーと、それでは今夜のおすすめデザートをお願いいたします。
no.3450 ユキ (08/11/14 01:08)

今日のお勧めのスイーツは「焼きバナナクレープ」「クッキーのジャムのせ」
「フルーツの寒天寄せ」「草団子・峠の茶屋風」です。
no.3451 天然? (08/11/14 01:11)

そうですねぇ…
では「焼きバナナクレープ」と「草団子・峠の茶屋風」をお願いいたします。
あと、ホットミルクココアもお願いします。
no.3452 ユキ (08/11/14 01:13)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3453 天然? (08/11/14 01:14)

今日はずっと暖かかったですね。
思わず洗濯をしましたが、やっぱり乾きませんでした。
no.3454 天然? (08/11/14 01:17)

どうもありがとうございます〜。
「峠の茶屋風」というところに惹かれました。
山の中でちょっと一息つくといった感じでしょうか。
no.3455 ユキ (08/11/14 01:17)

そうでしたか。
私も洗濯してみましたが、同じく乾ききっていませんでした…
明日も全国的にお天気がいいようですね。
no.3456 ユキ (08/11/14 01:20)

時代劇に出てきそうな感じです。
飾りっ気のない素朴な、それでいて大盛りです。
no.3457 天然? (08/11/14 01:20)

なるほど。
大盛りというところがボルガらしいですね。うれしい限りです♪
no.3458 ユキ (08/11/14 01:21)

心の栄養にはメタボの心配がありません。
心のメタボはストレスとかイライラとかでしょうか。
no.3459 天然? (08/11/14 01:24)

そうですね…おそらくそういう心に負担をかけさせるものが原因でしょうね。
心のメタボはできればなりたくないですね^^;辛そうなので…。。
no.3460 ユキ (08/11/14 01:27)

実家に居る頃にかかっていたお医者さんは、
ストレスは万病の元だ、と言っておられました。
ストレスに耐えられなくなると、弱いところに症状が現れる、という説です。
no.3461 天然? (08/11/14 01:30)

なるほど…ストレス。。厄介なもんですよね。
なるべくストレスをためないように…と言われても、
自分の意思に反して勝手にたまってしまう場合もありますね
no.3462 ユキ (08/11/14 01:34)

ストレスは上手に解消するのがいいのでしょうが、簡単にたまります。
最近はボルガのおかげで、かなり軽減しています。
no.3463 天然? (08/11/14 01:36)

そうでしたか。それは何よりですね。
私もストレス…というよりは急にものすごく不安になったりすることが多くありますが、
ボルガ効果で少し落ちついたりするので助かっております。
no.3464 ユキ (08/11/14 01:40)

何に対して、という訳ではなく不安に襲われることはありますね。
理由がはっきりしていないので、厄介です。
no.3465 天然? (08/11/14 01:42)

そうなんですよね。
これといった理由がなくても情緒不安定になってしまったり…。
いい大人ですが泣いてしまったりもします
no.3466 ユキ (08/11/14 01:45)

泣ける時は、泣いた方がいいそうです。
特に涙を流すと浄化作用があるので、後ですっきりします。
no.3467 天然? (08/11/14 01:47)

カラン!

すみません! まだやってますか?・・・・

あっ!おじゃまですかね?・・・・
no.3468 ホームレス (08/11/14 01:49)

ホームレスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3469 天然? (08/11/14 01:50)

ホームレスさん、こんばんは。
どうもはじめまして。
全然おじゃまなんかじゃないですよ。どうぞどうぞ。
no.3470 ユキ (08/11/14 01:51)

いやー、こんな遅くまでやっているお店が無くてすみませんね・・

私の今居る沖縄は閉めるのが早くって・・・
no.3471 ホームレス (08/11/14 01:51)

とりあえず・・・

コロッケありますか?
no.3472 ホームレス (08/11/14 01:52)

沖縄ですか。今日は東京でも20度くらいあります。
もっと暖かいのでしょうね。
no.3473 天然? (08/11/14 01:53)

コロッケありますよ。お待たせいたしました。
no.3474 天然? (08/11/14 01:54)

ホームレスさんは沖縄の方でしたか。沖縄大好きですよ。
ホームレスさんはコロッケがお好きなんですか…?
昨夜もご注文されていたので。
no.3475 ユキ (08/11/14 01:55)

あっ!どうも!はじめまして^^

天然さん、ユキさん^^

こちらも、最近は少し夜は肌寒くなりましたよ^^

それでも昼間は今でも30度はありますね^^
no.3476 ホームレス (08/11/14 01:56)

30度ですか…!!お昼はまだ夏のようなんですね。
no.3477 ユキ (08/11/14 01:59)

おー!やっと!コロッケにありつけましたよ

前に、私間違えてPIANO・BERに入ってコロッケを注文したらボルガに行けって怒られちゃって
no.3478 ホームレス (08/11/14 01:59)

ホームレスさん「ろんて と ろく」の飼い主さんですよね。
すごくかわいい感じが、よく伝わってきます。
no.3479 天然? (08/11/14 02:00)

ボルガでは注文すると何でも出してくれますよ。
しかも特大サイズですよ。
no.3480 ユキ (08/11/14 02:02)

私ももう沖縄に来て5年になりますが・・・

いやはや、いまだにこちらの料理には慣れませんね
no.3481 ホームレス (08/11/14 02:02)

おー!我が愛しのろんてとろくをご存知ですか^^

うれしいですね^^
no.3482 ホームレス (08/11/14 02:03)

食事に慣れないのはつらいですね。
ボルガでよろしければ、なんでも作ります。
no.3483 天然? (08/11/14 02:04)

ろんてとろく…すみません、存じ上げないので
教えていただいてもよろしいですか…^^?
no.3484 ユキ (08/11/14 02:05)

本当だ!BIGサイズですね

いやー!この不景気にボルガは私ら貧乏な人たちの救世主ですな
no.3485 ホームレス (08/11/14 02:05)

あっ!すみません、ユキさん

ろんては私の飼っているわんこさんで、ろくはにゃんこさんです^^
no.3486 ホームレス (08/11/14 02:07)

いえいえ、わんこちゃんとにゃんこちゃんのお名前でしたか。
てっきり「ろんてとろく」という一つの単語だと思っておりました
どうもありがとうございます。
no.3487 ユキ (08/11/14 02:10)

あー!ようやくコロッケを食べれて、しかも美味しかったです・・

あー早く本土復帰したいですな

ではそろそろお暇させていただきます・・あっ!お幾らでしょうか?
no.3488 ホームレス (08/11/14 02:13)

お勘定はオーナーさんです。(さくっとお済みになりました)
ぜひまたお越しください。ありがとうございました。
no.3489 天然? (08/11/14 02:17)

ホームレスさん、ぜひまたいらっしゃってくださいね。
おやすみなさい。
no.3490 ユキ (08/11/14 02:18)

本当に有難うございました

また寄らさせてください

それでは・・・・・・・カラン!・・・・
no.3491 ホームレス (08/11/14 02:19)

新しくお客さんが来られるとなんだかうれしいですね。
no.3492 ユキ (08/11/14 02:23)

はい、また輪(和)が広がりました。
no.3493 天然? (08/11/14 02:24)

これからも輪(和)が広がっていくといいですね。

それではそろそろ私もおいとまさせていただきますね。
天然?さん、今夜もどうもありがとうございました
おやすみなさい。
no.3494 ユキ (08/11/14 02:26)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3495 天然? (08/11/14 02:27)

こんちゃ。影さん。

俺も「焼きバナナクレープ」と「草団子・峠の茶屋風」
が、食べたい〜〜〜。

あっ、ども〜〜。

あっ、朝の健康雑炊せっと、お願いします。

どうも。
no.3496 オールサンディー (08/11/14 05:45)

午前1時を廻りました。
no.3497 天然? (08/11/15 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.3498 ユキ (08/11/15 01:04)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3499 天然? (08/11/15 01:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています