一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鈴木健一さん、ありがとうございました。
ぜひまたおこしください。
no.3300 天然? (08/11/11 01:55)

それではですねぇ…(和菓子は食べていなかったので)
「わらびもち」と「ごま汁粉」をお願いいたします。
やっぱり注文したくなっちゃいますね。
no.3301 ユキ (08/11/11 01:56)

ありがとう。おいしくいただいてます。
no.3302 メビウス (08/11/11 01:57)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.3303 天然? (08/11/11 01:57)

どうもありがとうございます。
お汁粉、あったまりますね。
ごまの風味もよくてとってもおいしいです。
no.3304 ユキ (08/11/11 01:59)

ごま汁粉はリアルでも好物です。
黒ごまをよ〜く摺ると香りがいいです。
no.3305 天然? (08/11/11 02:01)

そうなんですか。だからこんなにいい香りがするんですね。
私もお汁粉もぜんざいも大好きです。
no.3306 ユキ (08/11/11 02:04)

なんだか本当に食べたくなってきました。
明日、ごまか小豆を買ってこようかと考えています。
no.3307 天然? (08/11/11 02:07)

天然?さんが作ったごま汁粉、本当においしそうですね。
ぜひお呼ばれしたいですね。
no.3308 ユキ (08/11/11 02:10)

お汁粉ですか?
no.3309 メビウス (08/11/11 02:12)

お正月の鏡開き(1月11日)はごま汁粉にしましょう。
no.3310 天然? (08/11/11 02:13)

それ、いいですねぇ。
メビウスさんはお汁粉、お好きですか…?
no.3311 ユキ (08/11/11 02:14)

メビウスさんは、お汁粉はおすきですか?
no.3312 天然? (08/11/11 02:14)

天然?さん、同じ質問で思わず笑っちゃいました^^!
no.3313 ユキ (08/11/11 02:15)

ええ、好きですよ。善哉とか。
no.3314 メビウス (08/11/11 02:15)

栗ぜんざいも捨てがたいです。
no.3315 天然? (08/11/11 02:20)

ぜんざいもおいしいですよね。

今、お汁粉とぜんざいを検索してみたら、関東と関西で違うんですね。
ぜんざいは粒あんの汁、お汁粉はこしあんの汁…と解釈していたので
少々驚きました。
no.3316 ユキ (08/11/11 02:24)

違いは微妙ですね。
同じモノでも地方や家によって呼び方が違ったりしますね。
no.3317 天然? (08/11/11 02:29)

そうですね。
多分、お雑煮なんかもそうでしょうね。
no.3318 ユキ (08/11/11 02:30)

お雑煮は家ごとに違うと言ってもいいくらい違いますね。
ユキさんの所は「丸モチ」ですか?
no.3319 天然? (08/11/11 02:32)

我が家では、おもちの形は特に決まってはおりませんが、
白味噌を使っておりますね。
no.3320 ユキ (08/11/11 02:33)

我が家は切りモチに醤油仕立てです。
メビウスさんの所はいかがですか?
no.3321 天然? (08/11/11 02:35)

すいません。このまま落ちます。
no.3322 メビウス (08/11/11 02:35)

メビウスさん、おやすみなさい。
no.3323 天然? (08/11/11 02:36)

メビウスさん、それではまた。
おやすみなさい。
no.3324 ユキ (08/11/11 02:37)

醤油仕立てのお雑煮は食べたことがありません!
きっとそれもおいしいのでしょうね。
白味噌なので少し甘いのですが、それがまたおいしいですよ。
no.3325 ユキ (08/11/11 02:39)

関東の味噌はあまり美味しくないのです。
物産展などで買うと美味しいのですが、高価です。
昔の方が、調味料は美味しかった気がします。
no.3326 天然? (08/11/11 02:45)

そうなんですか!それは少し意外でした。
関東は何でもおいしいものが揃っているイメージでしたので。

それでは私もそろそろ失礼しますね。
今夜は私事の話を聞いてくださって本当にありがとうございます。
おかげさまで少し気持ちが落ち着きました。
お話してよかったです。おやすみなさい。
no.3327 ユキ (08/11/11 02:50)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
東京は何でも揃いますが、美味しいものは地方だという印象です。
no.3328 天然? (08/11/11 02:52)

ふ〜〜。
モーニングセットをお願いします。
コーヒーで。

はぁーー。たまりにたまったカタログや雑誌の類を資源ゴミとして、出してきました。
4往復ぐらいしたので、いきぎれーーーー。もう、4往復に耐えられない体になってしまった。なんか、だるいな。

丸もち のほうが好きなのですが、普通の四角いモチで、醤油味ですね。正月に食うやつ。ぞうにのきせつかなぁ。そのまえに、年越し蕎麦がありますね。
みそ味の雑煮は一回しか食べたことがありません。
白みそ、買って、つくってみようかなぁ〜〜〜。

はぁー、モーニング落ち着く。紅茶をください。
リアルでコーヒーを飲んでしまった。やばい。

冬が来る。・・・・・・。

あっ、ホットケーキ、ください。

うま〜〜。
影さん。どうも。

じゃ。
no.3329 オールサンディー (08/11/11 07:06)

午前1時を廻りました。
no.3330 天然? (08/11/12 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.3331 ユキ (08/11/12 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3332 天然? (08/11/12 01:03)

みなさん、こんばんは。

なんか久しぶりかな。
no.3333 うつから復活 (08/11/12 01:05)

こんばんは。
no.3334 鈴木健一 (08/11/12 01:05)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3335 天然? (08/11/12 01:05)

鈴木健一さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3336 天然? (08/11/12 01:06)

うつから復活さん、こんばんは。
お久しぶりです。

鈴木健一さん、こんばんは。
no.3337 ユキ (08/11/12 01:06)

今夜もお客さんが多くてうれしいですね。

天然?さん、今夜のおすすめデザートをうかがってもよろしいですか…?
no.3338 ユキ (08/11/12 01:09)

急用ができたので
帰ります。また今度。
no.3339 鈴木健一 (08/11/12 01:11)

今日も賑やかで嬉しいです。

今日のお勧めスイーツは「ほうれん草のケーキとかぼちゃのケーキのセット」
「バナナのプリン」「梅酒ゼリー」「白味噌あんの蒸しまんじゅう」です。
no.3340 天然? (08/11/12 01:12)

鈴木健一さん、また今度ゆっくりなさってくださいね。
それではまた。おやすみなさい。
no.3341 ユキ (08/11/12 01:12)

こんばんわ。

ホットココアください。
no.3342 メビウス (08/11/12 01:12)

メビウスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.3343 天然? (08/11/12 01:13)

メビウスさん、こんばんは。
先ほどお昼のスレ(私が帰ったあと)を読んだのですが、
気を遣わせてしまったようで…申し訳ないです。
no.3344 ユキ (08/11/12 01:14)

ありがとう。いただきます。
no.3345 メビウス (08/11/12 01:14)

ユキさん、そんなことないです。
ボルガの仲間ですから、堅苦しく考えるのはやめましょう。楽しくいきましょう。そのためのボルガですから。
no.3346 メビウス (08/11/12 01:16)

メビウスさん、どうもありがとうございます。

注文のほうは…
「ほうれん草のケーキとかぼちゃのケーキのセット」と「梅酒ゼリー」を
お願いいたします。
飲み物はホットミルクココアをお願いします。
no.3347 ユキ (08/11/12 01:18)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3348 天然? (08/11/12 01:18)

どうもありがとうございます。
梅酒ゼリー、おいしいですね。
お酒はあまり飲めませんが、これならいくつでも食べられますね。
no.3349 ユキ (08/11/12 01:22)

「ほうれん草のケーキとかぼちゃのケーキのセット」と「バナナのプリン」をお願いします。
飲み物はホットミルクココアで。
no.3350 うつから復活 (08/11/12 01:22)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!

ゼリーに入っている梅はやわらかく煮てあります。
no.3351 天然? (08/11/12 01:24)

夜はココアが人気ですねえ(笑
no.3352 メビウス (08/11/12 01:25)

ココアは優しい睡眠をつれてくるからでしょうか?
no.3353 天然? (08/11/12 01:27)

ほんとですね。
ボルガでもリアルでも夜はホットココアです♪
no.3354 ユキ (08/11/12 01:27)

こんばんは〜〜。
天然さん。ユキさん。メビウスさん。

「バナナのプリン」「梅酒ゼリー」
をください。
あとは、特大カップで、夜のコーヒー。
no.3355 オールサンディー (08/11/12 01:27)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.3356 ユキ (08/11/12 01:28)

もしかしたら広めた本人はぼくかも(笑
no.3357 メビウス (08/11/12 01:28)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3358 天然? (08/11/12 01:28)

梅酒ゼリー、リアルで食べたくなってきた。
きた〜〜〜きた〜〜。
no.3359 オールサンディー (08/11/12 01:29)

あっ、オールサンディーさん、こんばんわ。
no.3360 メビウス (08/11/12 01:29)

ええ、夜のココアはいいですね。

あ、どうも、天然さん。
いただきます〜〜
no.3361 オールサンディー (08/11/12 01:29)

私はメビウスさんの影響ですよ。

あ、オールサンディーさんは解禁コーヒーですね。
no.3362 ユキ (08/11/12 01:30)

ここでは、がぶのみ〜〜〜。
no.3363 オールサンディー (08/11/12 01:32)

そういえば、昆布茶も何回か飲みました。
no.3364 オールサンディー (08/11/12 01:33)

昆布茶、おいしいですよね。
ファミレスに置いているところがあって、
ドリンクバーで何度も飲んだりします。
no.3365 ユキ (08/11/12 01:36)

うつから復活さんが珍しく発言しませんが、いるんですよね。ひたすら食べてるのかな
no.3366 メビウス (08/11/12 01:39)

いままでのドリンクバーおかわり無料で最悪だったのは薄いおでん汁だった。
飲み物として出すなよぉ〜〜〜(笑
no.3367 うつから復活 (08/11/12 01:39)

へー、昆布茶がファミレスに。今度行ったとき、ドリンクバーをよくみてみよう。
no.3368 メビウス (08/11/12 01:40)

薄いおでん汁…!それはひどい!!
明らかに飲み物ではありませんね
no.3369 ユキ (08/11/12 01:41)

はい、昆布茶と梅昆布茶があります^^。
粉末状で自分でお湯を入れるタイプですが^^。
no.3370 ユキ (08/11/12 01:42)

いやぁ、もしかして 元は具が入っていたのかも と思って見直したら始めからスープとして飲み物として出されていた。リアルなだけにショックだった。
no.3371 うつから復活 (08/11/12 01:43)

スープとは…
「おだしでしょ!」とつっこみたくなりますね
no.3372 ユキ (08/11/12 01:45)

スープには当たり外れがありますが、それはちょっとひどいですね。
no.3373 天然? (08/11/12 01:46)

同じく粉末。

今度、梅昆布茶でも買おうかな。
けど、なんか量が少ないよね。
量って袋の数。

今日、最後のりあるごはんの用意に行きます。
no.3374 オールサンディー (08/11/12 01:47)

意気消沈して店をすぐ出ました。二度と行きませんでした。
あれをスープとして出す感性には合いません。(笑
no.3375 うつから復活 (08/11/12 01:48)

オールサンディーさんの今夜の夜食のメニューは何ですか…?
no.3376 ユキ (08/11/12 01:48)

確かに…斬新な発想かもしれませんが、おでんスープはちょっとひどいですね^^;
話のタネにはなりますが^^;
no.3377 ユキ (08/11/12 01:52)

昼のボルガでも書き込みましたが
塩こぶと梅干の梅昆布茶にはまってしまいました。
no.3378 天然? (08/11/12 01:53)

里芋の煮っ転がし(ひるまつくっておいた)
no.3379 オールサンディー (08/11/12 01:54)

天然?さんのマイブームは梅昆布茶なんですね。

里芋の煮っ転がし…おいしそうですね!
no.3380 ユキ (08/11/12 01:56)

晩飯がまだです。妻が 肉解凍した と言うのでレシピチェックしてから再度肉を見た妻は 全部鳥皮だった と二人してガックリするやら笑うやら・・・
no.3381 うつから復活 (08/11/12 01:56)

とり皮はサブメニューならいろいろできます。
no.3382 天然? (08/11/12 01:57)

みんな、これから食べるんですね。ぼくは寝るだけです。なんか寂しい。では、皆さん、お先に失礼します。またね〜、ユキさん、元気でね〜♪
no.3383 メビウス (08/11/12 02:00)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3384 天然? (08/11/12 02:01)

メビウスさん、どうもありがとうございます
それではまた。おやすみなさい。
no.3385 ユキ (08/11/12 02:01)

??とり皮だとなにかまずい?のですか?
no.3386 オールサンディー (08/11/12 02:02)

メビウスさん。おやすみ〜〜。
no.3387 オールサンディー (08/11/12 02:03)

あっ、わかった
no.3388 オールサンディー (08/11/12 02:03)

なんの肉かわからないで解凍したわけですね。
no.3389 オールサンディー (08/11/12 02:04)

いや、鳥皮はメインではないでしょう し、昨日から胃の具合が悪いので・・・
no.3390 うつから復活 (08/11/12 02:04)

いえ、ちょっと、どうして、二人してがっくりするのか、わからなかったから。
no.3391 オールサンディー (08/11/12 02:07)

うつから復活さん、晩ご飯がまだお済みでないし、胃の調子もよくないみたいで…
何かお腹にやさしいものを食べてくださいね。
no.3392 ユキ (08/11/12 02:07)

あっ、だから、解凍する前にとり皮だとしっていた奥さんがどうして、がっくりするのかわからなかったのです。ただちょっと、疑問に思っただけですから。
no.3393 オールサンディー (08/11/12 02:09)

とり皮を茹でて余分なアブラを抜いて、おかゆに入れると美味しいです。
でも胃に優しいかどうかは、若干自信がありません。
no.3394 天然? (08/11/12 02:11)

もも肉と思って解凍して、胸肉だと思っていたらしい・・・こっちもまぁ胸肉ならと・・・
no.3395 うつから復活 (08/11/12 02:12)

わかりました(^^)なるほど!!。
(^^)
no.3396 オールサンディー (08/11/12 02:14)

たしかに、とり皮だけど、胃には、あまりやさしくないようなぁ。
もたれる感じがしますね。

睡眠時間がぶれまくり、です。どうにかしないと。
no.3397 オールサンディー (08/11/12 02:17)

私も規則正しい生活を送りたいと思いつつ…なかなか難しいですね
no.3398 ユキ (08/11/12 02:18)

私は元々夜型なのですが、最近はお昼過ぎまで寝てしまいます。
夏の疲れが出た、ということにしています。
no.3399 天然? (08/11/12 02:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています