一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これから、電気あんかだけで起きているのはちょっときついですね。
no.3200 オールサンディー (08/11/09 02:26)

我が家の寝室にも、そろそろ電気毛布が出番です。
no.3201 天然? (08/11/09 02:29)

あれ、みんな、ねちゃった??
猫あんか だきだき?
no.3202 オールサンディー (08/11/09 02:30)

そうですね…もう、そういう季節ですね。
私も部屋着が厚着になりました。
no.3203 ユキ (08/11/09 02:30)

電気敷き毛布を出すと猫が勝手に入ってきます。猫ほいほい?
no.3204 うつから復活 (08/11/09 02:31)

真夏でも 猫 だきだき です。
「やめろー!」といわれていましたが、今は寄って来ます。
no.3205 天然? (08/11/09 02:33)

そうっすか(^^)
しのびこみのじゅつですね。
no.3206 オールサンディー (08/11/09 02:34)

猫だきだき、いいですねぇ。あったかそうで。
さすがにサボテンだきだきは出来ません…
no.3207 ユキ (08/11/09 02:35)

暖かくていいのですが、寝てしまうと猫はビクビクします。夢で獲物でも追っかけてるのかな。
no.3208 うつから復活 (08/11/09 02:36)

サボテンは「ごはーん!」とか言って起こさないのはいいですよ。
no.3209 天然? (08/11/09 02:38)

猫ちゃんもビクビクってするもんなんですね。
人間の私もたまにビクっとなったりします。
no.3210 ユキ (08/11/09 02:38)

「ごはーん!」と言ってほしいですね〜。
いつも一方的に話しかけているだけなので…
no.3211 ユキ (08/11/09 02:40)

以心伝心で通じ合えるようになってくるものです。
no.3212 天然? (08/11/09 02:42)

そうですね。いちよう愛情をもって話かけているつもりなので。
しかも、常に自分にいいように解釈したりします。
「いいよいいよ、今日は一日サボっちゃえ!」のような…
no.3213 ユキ (08/11/09 02:45)

ホットカルピスチェリー味をいれてきました。
メロン味より好きかも。
no.3214 オールサンディー (08/11/09 02:46)

猫は起きると「おはぁ〜ん!!」って元気よく鳴きますが・・・
no.3215 うつから復活 (08/11/09 02:46)

たぶんサボローちゃんは 本当にそう言っています。
no.3216 天然? (08/11/09 02:47)

ホットカルピスは暖まりますね。
no.3217 天然? (08/11/09 02:48)

ありがとうございます。

ホットカルピスいいなぁ…。。
(カルピスが手元に無いので)天然?さん、ホットカルピスお願いしてもいいですか?
no.3218 ユキ (08/11/09 02:49)

フルーツカルピスもあります。
何味がよろしいですか?
no.3219 天然? (08/11/09 02:50)

そうですねぇ…。
うーん、、元祖の通常のカルピスでお願いします。
(迷うといつも定番のものですね、私…)
no.3220 ユキ (08/11/09 02:53)

いや、定番が一番おいしい。
ほかのはちょっとうわき、みたいなもので。
no.3221 オールサンディー (08/11/09 02:53)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3222 天然? (08/11/09 02:54)

どうもありがとうございます。

オールサンディーさんは今夜はうわきですね。
no.3223 ユキ (08/11/09 02:55)

ヤフーオークションやりはじめても、出すものがすぐになくなってしまうしなぁ。
ジャンクはあるけど。
no.3224 オールサンディー (08/11/09 02:56)

子供の頃、ふわふわのパンにカルピスを付けるのがお気に入りでした。
no.3225 天然? (08/11/09 02:57)

この間、カルピスと、チェリーと両方買おうと思ったけど、冷蔵庫のなかが込むので、
やめました。コーヒーもそうなのですが、あるとけっこう、飲み続けるタイプなので。
no.3226 オールサンディー (08/11/09 02:58)

パンにカルピスですか!
それは試したことなかったです!
no.3227 ユキ (08/11/09 02:58)

子どもの頃は、30円ぐらいの「おまけつき」スナックやチョコにはまっていたけど、
味は、あまり、こだわらなかった記憶が・・・。
no.3228 オールサンディー (08/11/09 03:00)

ふわっふわのパンに付けるのがコツです。
no.3229 天然? (08/11/09 03:00)

あ、私もそういうタイプです
食べ物も飽きるまで食べ続けるタイプです
no.3230 ユキ (08/11/09 03:00)

コンデンスミルクがけも、うまいですね。
no.3231 オールサンディー (08/11/09 03:00)

天然さんが、「ふわっふわ」っていうと、なんか、ほんとうに
ふわふわなかんじが〜〜〜つたわってきますねぇ。
no.3232 オールサンディー (08/11/09 03:02)

コンデンスミルクといちごジャムでいちごミルクでした。
no.3233 天然? (08/11/09 03:02)

あーー、やった。やった。いちごみるく。
まざったところ、まざっていないところをつくるのがこつですね。
no.3234 オールサンディー (08/11/09 03:03)

ふわっふわですか
天然?さんもやわらかい雰囲気のイメージがありますね
no.3235 ユキ (08/11/09 03:03)

お褒めいただきありがとうございます。
no.3236 天然? (08/11/09 03:05)

いえいえ、文面からですが、優しい、あったかい感じが伝わりますよ。
no.3237 ユキ (08/11/09 03:08)

リアルの朝ご飯、なににしよう?
みなさん、これから、食べて寝るんですか?
俺、たぶん、ずっと起きてる。
no.3238 オールサンディー (08/11/09 03:10)

とても嬉しいです。ありがとうございます。
うきうきしてお土産を作ってしまいました。
今日のスイーツの詰め合わせです。
no.3239 天然? (08/11/09 03:10)

えっ、スイーツの詰め合わせもらえるんですか?
それは、はっぴ〜〜(^^9
no.3240 オールサンディー (08/11/09 03:11)

午前中に起きたら「朝がゆ」
お昼を過ぎたら「パスタ」が定番です。
no.3241 天然? (08/11/09 03:12)

わぁ、天然?さん、ありがとうございます
うれしいです。

私は1時過ぎに起きたので、これからどうしようか考え中です…
no.3242 ユキ (08/11/09 03:12)

パスタって、
普通にみーとそーすですか?

なぽりたーん、に凝っていたとき、確実に、体重が増えました。
no.3243 オールサンディー (08/11/09 03:15)

今日もうどん、あしたもうどん。
さっき、うどん。
こんども、うどん??
どうしよう。
ロールキャベツの冷凍があるから、それをゆでようかなぁ。
あんま、たべるきがしないけど。
no.3244 オールサンディー (08/11/09 03:17)

バジルトマト、チーズクリーム、トマトクリーム、ペペロンチーノの
ローテーションに時々たらことナポリタンです。
no.3245 天然? (08/11/09 03:17)

スパゲッティー用ソースは案外高い(僕のなかで一回の経費が)から、
・・めんたいこ、とか、かるぼなーらもすきなんだけど。
no.3246 オールサンディー (08/11/09 03:19)

クックパッドでみてもかなりあるよ「うどん」で
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93
no.3247 うつから復活 (08/11/09 03:20)

ペペロンチーノは、すてがたい。うまい。
コンビニのペペロンチーノも、うまいんだよなぁ。あれ。
けっこう好き。
no.3248 オールサンディー (08/11/09 03:20)

2食分188円は微妙ではあります。
no.3249 天然? (08/11/09 03:21)

まさに夕方カルボナーラ食べました!
(ソースはレトルトでした)
no.3250 ユキ (08/11/09 03:21)

うっちゃんさん。
味噌煮込みうどんとかうまそうですね
no.3251 オールサンディー (08/11/09 03:22)

パスタ麺はショップ99で350g(104円なり)だなぁ。
no.3252 うつから復活 (08/11/09 03:23)

安いミートソース(レトルトパック)が、あんまり、うまくなかったので(あまい)、
普通のやつを標準的な値段で買ってます。
no.3253 オールサンディー (08/11/09 03:25)

…クックパッド見てました。
名古屋風みそ煮込みうどん、おいしそうです。
キムチうどんも捨てがたいです。
no.3254 ユキ (08/11/09 03:26)

探せばあるかも。
なんかスパゲッティーにはまったときに、太った感じがあるので、
マイブームにはしたくないですね(^^)
かなり、はまってた。1、2年はまってたかも。
no.3255 オールサンディー (08/11/09 03:27)

美味しい赤味噌を使うのがコツでしょうね。
赤味噌は差が大きいです。
no.3256 天然? (08/11/09 03:28)

それでは、
天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。
また、お会いしましょう。
どうも、ありがとうね〜〜。
じゃ〜〜(^^)
no.3257 オールサンディー (08/11/09 03:31)

んっ、赤みそですか。
こんど、じっくり見てみます。
no.3258 オールサンディー (08/11/09 03:32)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.3259 天然? (08/11/09 03:32)

オールサンディーさん、またね
no.3260 うつから復活 (08/11/09 03:32)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
それではまたまた。
no.3261 ユキ (08/11/09 03:33)

それでは私もそろそろおいとましますね。

少し片付けでもしようかと思います
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
おみやげもいただいて帰りますね。それではまた。
no.3262 ユキ (08/11/09 03:37)

ユキさん、またね
no.3263 うつから復活 (08/11/09 03:39)

ユキさん、ありがとうございました。
no.3264 天然? (08/11/09 03:40)

それでは、そろそろ、おいとまします。
おみやげももっていきますね。またね。
no.3265 うつから復活 (08/11/09 03:42)

うつから復活さん、ありがとうどざいました。
no.3266 天然? (08/11/09 03:42)

午前1時を廻りました。
no.3267 天然? (08/11/10 01:02)

こんにちは〜〜〜天然さん〜〜〜
no.3268 オールサンディー (08/11/10 13:40)

どうしたんだろう。ユキさん。ずっときてませんねぇ。
no.3269 オールサンディー (08/11/10 13:42)

今日のランチは、なんでしょうか???
景気がいいやつを食べたいです。
no.3270 オールサンディー (08/11/10 13:43)

影さん。

中華丼、ねがいします。
どうも〜〜〜。

もぐもぐ。。。。。。

じゃ、どうも〜〜〜〜
no.3271 オールサンディー (08/11/10 14:35)

昼のスレッドと間違ってますねぇ。
(^^)
no.3272 オールサンディー (08/11/10 14:56)

午前1時を廻りました。
no.3273 天然? (08/11/11 01:06)

天然?さん、こんばんは。
no.3274 ユキ (08/11/11 01:07)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3275 天然? (08/11/11 01:08)

今夜もカキ雑炊が食べたい気分なのですが、
お願いしてもよろしいですか…?
no.3276 ユキ (08/11/11 01:09)

お待たせいたしました。
かき雑炊は冬のあいだいつでも食べられます。
no.3277 天然? (08/11/11 01:11)

どうもありがとうございます。

実は今日、急に面接をしていただいたところがありまして…。
でもしばらくずっと家族とお医者さんとしかほとんど話をしていなかったのと、
緊張やら不安やら少し圧迫感もありまして、うまく話せませんでした。。

すみません、私事を長々と…。
no.3278 ユキ (08/11/11 01:16)

ユキさん、着実に進んでいますね。
ボルガでの会話からとても丁寧な方だと思っています。
緊張していてもきっと大丈夫です。
no.3279 天然? (08/11/11 01:19)

昼間に古くからの友人と電話していて
「バイトでもいいから働いたら?」と言われてしまいましたが、
なかなか一歩が踏み出せていません。
no.3280 天然? (08/11/11 01:22)

天然?さんも、そうでしたか。

すごく情けない気分になってしまって、過食気味になって落ち込んでしまったのですが
ボルガで聞いていただきたくて来店しました。
no.3281 ユキ (08/11/11 01:24)

最終的には縁ですから、あまり気に病まないでいいと思います。
ちちっと一歩進めたことの方が重要なポイントになっていると思います。
お互い焦らず ちちっと していきましょう。
no.3282 天然? (08/11/11 01:28)

そうですね。いつも本当にありがとうございます。

出発前、すごく逃げ出したくて仕方がなかったのですが、
ほんとにボルガの皆さんのことを思い出して「行ってきますね」
と独り言を言っていました。
no.3283 ユキ (08/11/11 01:31)

ボルガの書き込みをしていないお客様も
きっと応援していて下さいますよ。
no.3284 天然? (08/11/11 01:34)

天然?さん、いつも優しい言葉をかけてくださってすごくうれしいです。
今の私は本当にボルガに助けられておりますので。
no.3285 ユキ (08/11/11 01:36)

私もボルガに助けていただいています。
いい感じの和(輪)ができているなぁ と嬉しく思っています。
no.3286 天然? (08/11/11 01:38)

こんばんわ。
no.3287 メビウス (08/11/11 01:39)

メビウスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3288 天然? (08/11/11 01:40)

ほんとですね。和(輪)、確かに感じます。
それに皆さんいい方ばかりですし。
これも何かのご縁なのかなぁ…と思います。
no.3289 ユキ (08/11/11 01:41)

メビウスさん、こんばんは。
no.3290 ユキ (08/11/11 01:42)

ホットココア、お願いします。
no.3291 メビウス (08/11/11 01:44)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.3292 天然? (08/11/11 01:45)

バナナチョコレートパフェお願いします。
no.3293 鈴木健一 (08/11/11 01:46)

鈴木健一さん、こんばんは。
どうもはじめまして。
no.3294 ユキ (08/11/11 01:47)

鈴木健一さん、いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.3295 天然? (08/11/11 01:47)

実際にはたくさん食べてしまいましたが…
鈴木健一さんの影響を受けて、やっぱり今夜も聞いちゃいますね。
天然?さん、本日のおすすめのデザートは何でしょうか?
no.3296 ユキ (08/11/11 01:49)

ありがとう。
また来ます。今日はこれで。
no.3297 鈴木健一 (08/11/11 01:51)

今日のお勧めスイーツは「田舎風アップルパイ」
「チョコチップパウンド」「わらびもち」「ごま汁粉」です。
no.3298 天然? (08/11/11 01:52)

鈴木健一さん、またいらっしゃってくださいね。
おやすみなさい。
no.3299 ユキ (08/11/11 01:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています