一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさんは英語がお得意のようですね
私は全くといってダメなので、ついつい吹き替えて鑑賞してしまいます
no.3100 ユキ (08/11/08 01:35)

僕は、日本のドラマとか映画なんですよ
アメリカのドラマとか映画とか、好きじゃないんで。
だから、(わざわざ、字幕を見るなよ)ということはいえます。
なんか、うるさいのとか、画面の効果が激しすぎるのとか、
そういうのが、だめなんです。
no.3101 オールサンディー (08/11/08 01:37)

英語はからきしです。
ディズニー映画でさえも字幕に頼りきりです。
no.3102 天然? (08/11/08 01:37)

最近特に、日本のアニメはいろいろな言葉に翻訳されているので、
語学学習にはもってこいですね。
ただ、目で追う形になる。
あ、吹き替え版はちがうけど。
no.3103 オールサンディー (08/11/08 01:39)

リアルで、なに食べてますか?
これから、なんか作らないと。
no.3104 オールサンディー (08/11/08 01:41)

そうですね^^。洋画は派手でスケールが大きいものが多いような気がします。
邦画はその点、あまり疲れないで見ることができますね。

私はディズニー映画も吹き替えてしまいます
no.3105 ユキ (08/11/08 01:41)

1、2年前からアニメを見始めた感じですね。
Dears, Chobitsとか。
no.3106 オールサンディー (08/11/08 01:43)

僕は、ディズニーはこどものときから、あまり、みてません
なんか、「たのしいだろ!!!??」っていわれているみたいで。
no.3107 オールサンディー (08/11/08 01:44)

ブラジル人がチョビッツのことを聞いてくるので見ることにしました。
そうしたら、なんていうのだろう。心温まるおたくけいアニメ。
no.3108 オールサンディー (08/11/08 01:45)

お昼はトースト(マヨネーズのせ)とリンゴとコーヒーでした。
夜はスーパーのお惣菜とかりんとうとクッキーでした。

オールサンディーさんは今から夜食でしょうか…?
no.3109 ユキ (08/11/08 01:46)

そうです。さっき起きたときに、一度食べて、
そのあと、ちょっと横になるつもりが、疲れていたのか、
どかっと、眠ってしまって・・。
12時30分ぐらいに起きた。
2時30だと思って、「あっ、ボルガに間に合わないなぁ」なんて、
思いました。
no.3110 オールサンディー (08/11/08 01:48)

私も本日のお昼は来店できずにおりました…
今夜の夜食のメニューは何でしょうか…?
no.3111 ユキ (08/11/08 01:50)

今日のお昼は早々に寝てしまったのですが、
15時くらいまではいつも居ますよ。
今ごはんを炊いています。おかずはどうしようか、と思っています。
no.3112 天然? (08/11/08 01:51)

天然?さんの作るおかず、実際にすごくおいしそうですよね。
no.3113 ユキ (08/11/08 01:53)

今日の夜食メニューは「あんかけチャーハン」
「パンケーキ・ジャムとホイップクリーム添え」「パスタ各種」です。
no.3114 天然? (08/11/08 01:54)

リアルでなんか、おなじようなものばかりたべているきがします〜〜〜。
で、カレーが残っているのですが、いまは、あまりカレーを食べたくないんで・・
どうしようかなぁっと。
レパートリーが、レパートリーが。すくないんで〜〜〜。
けど、手の込んだ料理は体力的に無理なのがわかっているから、
まあ、楽ちん料理しか作りません。
no.3115 オールサンディー (08/11/08 01:55)

最近のリアルは手抜き放題です。
真面目に作れば美味しいと思っています。
no.3116 天然? (08/11/08 01:56)

天然さんがつくる、リアルの料理はうまそうですねぇ〜〜〜。
no.3117 オールサンディー (08/11/08 01:56)

「パンケーキ・ジャムとホイップクリーム添え」おいしそうですね。
天然?さん、お願いしてもよろしいですか?

…結局またデザートに惹かれてしまいました
no.3118 ユキ (08/11/08 01:56)

(笑)ユキさん、お待たせいたしました。
no.3119 天然? (08/11/08 01:58)

どうもありがとうございます。

天然?さんの手料理、一度実際にいただきたいくらいです。
no.3120 ユキ (08/11/08 01:59)

じゃちょっと、つくってきますから、ぬけます。
たぶん・・。
けど、まだ、さよならは、いわないでおきますよ
no.3121 オールサンディー (08/11/08 02:01)

(笑)ありがとうどざいます。
家庭料理が一番得意です。ささっと作れて保存もできる、そんなモノです。
no.3122 天然? (08/11/08 02:03)

天然さんのリアル料理、たべた〜〜〜〜い。ぜよ。
no.3123 オールサンディー (08/11/08 02:03)

家庭料理が得意な方はほんとに素敵です。
その保存したものを送っていただきたいですね。
no.3124 ユキ (08/11/08 02:05)

オールサンディーさんの料理も私にはとっても役立っておりますよ。
no.3125 ユキ (08/11/08 02:08)

ユキさんも、お料理が上手になる第一の条件
「美味しいものが好き」を満たしていますから、大丈夫です。
no.3126 天然? (08/11/08 02:09)

天然?さん、ありがとうございます。
おいしいものってほんとに食べている間だけでも幸せな気分になれますよね。
どんなに落ち込んでいても、一瞬でも幸せな気分になれたりします。
no.3127 ユキ (08/11/08 02:13)

美味しいもののチカラを知っていることは
生きるチカラがある、ということです。
美味しいとか、きれいとか、心地よい などはみんなチカラです。
no.3128 天然? (08/11/08 02:15)

生きる力ですか^^。いいですね。
そういう感情は大切にしていきたいですね。
no.3129 ユキ (08/11/08 02:17)

あっ、ゆきさんどうも。


カレーライスはもう嫌だから、カレーうどんにしました。
カレーが思ったよりあまっていたので、それにあわせて水を入れると、
けっこうしるが・・ふえたぁ〜〜〜。
ゆでたまごを投入。

これだって、外で食べたら、650円はとられるなぁと思って食べてます。
no.3130 オールサンディー (08/11/08 02:19)

おくぞのりゅう、でも、ちょっと、めんどうですね。
僕のレベルだと。
no.3131 オールサンディー (08/11/08 02:23)

大きな目標を持って、実行力があって と欲張ったこともありますが、
チカラは小さなシアワセを見出せることだなあ と思うように変わってきました。
小さなシアワセの積み重ねは、穏やかで私には合っています。
no.3132 天然? (08/11/08 02:23)

どうも、みなさん、夜食の用意にいっているようです。
no.3133 オールサンディー (08/11/08 02:24)

あっ、そうですね。そんな感じは、たぶん僕にもあっているような気がします。
no.3134 オールサンディー (08/11/08 02:25)

no.3134はno.3132の天然さんに対する発言です(〜〜)。
no.3135 オールサンディー (08/11/08 02:26)

私は相変わらず夜食はココアです。

天然?さん、オールサンディーさん、その考え方は私にも合っています。
no.3136 ユキ (08/11/08 02:28)

それでは私は今日はこの辺で失礼いたします。
今日は何もできない一日でしたが、
ボルガに来て、私としてはちょっと幸せな一日に変わりました。

天然?さん、オールサンディーさん、どうもありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.3137 ユキ (08/11/08 02:32)

ユキさん、ありがとうどざいました。おやすみなさい。
no.3138 天然? (08/11/08 02:33)

ヤフーオークションですら、なんか、月額の維持費(数百円)やらなんやらで、腰が上がらないのですが、アマゾンに出せないものは、そのうちに、出さなければと思っています。けど、もう、手続きをしよう、と思いながら1年たっています

食欲は、本当にたいせつです。!!
no.3139 オールサンディー (08/11/08 02:33)

あっ、ユキさん。ばいはい。
またおあいしましょう。
今日はどうもありがとう。では
no.3140 オールサンディー (08/11/08 02:35)

うん?? もう、2時35分ですかぁ。はやいですねぇぇ。
いや〜〜、はやい。

それじゃ、今日は僕もこの辺で失礼します。
天然さん、ばいばい。
ありがとう。それじゃ・・またねぇ。
(ちょっとさみしいけど)
no.3141 オールサンディー (08/11/08 02:38)

ヤフオクの維持費は少し値上げしたそうです。
私個人ではやっていません。
no.3142 天然? (08/11/08 02:39)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3143 天然? (08/11/08 02:40)

そうですぇ。値上げしたし、使いにくくなったみたいですね。(^^)
よくあることです(^^)。
no.3144 オールサンディー (08/11/08 02:40)

金に余裕ができたら、旅行などにも行きたいですねぇ


おやすみなさーい。
no.3145 オールサンディー (08/11/08 02:41)

こんばんは〜〜。
金に余裕ができることがないので、旅行などにはいけないのだ

影さん。
ホットコーヒー、特大で
no.3146 オールサンディー (08/11/09 00:44)

うまーーー。ぐぴぐぴ。
no.3147 オールサンディー (08/11/09 00:45)

午前1時を廻りました。
オールサンディーさん、こんばんは。
no.3148 天然? (08/11/09 01:03)

最近になってSPAMメールに日本語で来るようになって来た・・・OTL
no.3149 うつから復活 (08/11/09 01:11)

うつから復活さん、こんばんは。
no.3150 天然? (08/11/09 01:12)

天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん、こんばんは。
先ほどまで夕寝ならぬ夜寝?をしてしまいました…。。

うつから復活さん、体調のほうは少しよくなりましたか…?
no.3151 ユキ (08/11/09 01:15)

こんばんは。

明らかにSPAM表示が付く、女性名メールってヤフーのメールと同じかなぁ。
no.3152 うつから復活 (08/11/09 01:16)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3153 天然? (08/11/09 01:16)

ユキさん、こんばんは。

不調です。ゼッ不調です。
no.3154 うつから復活 (08/11/09 01:17)

天然?さん、それでは本日のデザートをお願いしてもよろしいでしょうか…?
お昼に食べ損ねちゃったので…

うつから復活さん、そうでしたか。
ボルガでお話して少しでもよくなればいいのですが…。
no.3155 ユキ (08/11/09 01:19)

今日のお勧めスイーツは「ベイクドチーズケーキ」「杏仁豆腐」
「スートポテトパイ」「黒ゴマロールケーキ」です。
no.3156 天然? (08/11/09 01:22)

「ベイクドチーズケーキ」と「杏仁豆腐」を下さい。
ミルクモカで。
no.3157 うつから復活 (08/11/09 01:23)

そうですね…それでは
「ベイクドチーズケーキ」と「スートポテトパイ」をお願いいたします。

あ、飲み物は今夜はコーヒーでお願いします。
(さっきまで寝ていたので、今夜は眠れない、と判断しました…)
no.3158 ユキ (08/11/09 01:24)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.3159 天然? (08/11/09 01:25)

ユキさん、お待たせいたしました。
では、のんびりお話をしましょう。
no.3160 天然? (08/11/09 01:26)

どうもありがとうございます。

あ、でも天然?さんが眠くなった際には「おやすみなさい」と
遠慮なく先に言ってくださいね。
no.3161 ユキ (08/11/09 01:28)

私も夕寝をしました。すっかり宵っ張りモードです。
no.3162 天然? (08/11/09 01:29)

杏仁と言いつつ牛乳寒天の多いコトと言ったら、もう、、ボルガは本物ですが・・・
no.3163 うつから復活 (08/11/09 01:30)

そうでしたか。
私も夜寝して起きたさきほど起きたとき、時刻をみて
「あ、もうボルガ開店してる…!」
と思い、急いで来店させていただきました
no.3164 ユキ (08/11/09 01:31)

牛乳寒ならそういってくれても、美味しいのですが…
ボルガで杏仁豆腐といえば本物がでます。
no.3165 天然? (08/11/09 01:32)

起きたさきほど起きた(誤
さきほど起きた(正
失礼しました
no.3166 ユキ (08/11/09 01:33)

慌てなくとも開店しているときは2時くらいまで居ます。
no.3167 天然? (08/11/09 01:34)

そうでしたか。時間を見て、焦ってさらに目が覚めてしまったもので…

あ、ベイクドチーズケーキはしっかりしたタイプのものですね。
うれしいです。
no.3168 ユキ (08/11/09 01:37)

はい、ベイクドチーズケーキはどっしり、しっかりです。
no.3169 天然? (08/11/09 01:40)

おいしいですね。
最近、実際ではベイクドチーズケーキを食べていないので
せめてボルガでいただけてうれしいです。
no.3170 ユキ (08/11/09 01:42)

時々、ベイクドといってふんわり系のケーキだとがっかりする。ふんわりならレアチーズでもいいんじゃないか、って思う。
no.3171 うつから復活 (08/11/09 01:43)

ベイクドならしっかりしている方が美味しいのですが、
最近のケーキ屋さんには、あまり置いていないですね。
no.3172 天然? (08/11/09 01:45)

それ、よくありますね。
「bakeされたんじゃないの…?」
とつっこみたくなってしまいます
no.3173 ユキ (08/11/09 01:47)

しっかりしてる方のが少ない。
ふんわりチーズケーキって言ってくれれば間違いが少ない。
確かに最近のケーキ屋さんには少ないかも・・・。
no.3174 うつから復活 (08/11/09 01:47)

そうですね。スフレのようなタイプはよく見かけるのですが…。
やわらかいものを好むのが最近のはやりなのでしょうか…。
no.3175 ユキ (08/11/09 01:50)

カスピ海ヨーグルトのホエイ(水分)をよ〜く抜いて作ると美味しいらしいです。
no.3176 天然? (08/11/09 01:52)

そうなんですか。
カスピ海ヨーグルトはよく耳にしますが、実際食べたことがありません
やっぱり通常のヨーグルトとは何か違うのでしょうか…。
no.3177 ユキ (08/11/09 01:53)

天然?さん、それだと猫たちの獲物にされそうです
no.3178 うつから復活 (08/11/09 01:54)

私もカスピ海ヨーグルトは未経験です。
売っているものは、普通の倍くらいの値段がします。
no.3179 天然? (08/11/09 01:55)

猫もヨーグルトを食べるそうですね。
我が家では上げた事はありません。
no.3180 天然? (08/11/09 01:57)

我が家でも人間の食べ物はあげません。煮干が意外と猫にはよくないそうです。
no.3181 うつから復活 (08/11/09 01:59)

そうでしたか。
ただでさえ値上がりなので、カスピ海ヨーグルトはなかなか手が出なさそうです…

煮干が意外とよくない、というのはほんとに今、意外!と思いました。
no.3182 ユキ (08/11/09 02:02)

尿結石になるらしいんで・・・
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/38b050d822d2f3a7f820675e28526445

可愛い猫ちゃんみっけ・・・
no.3183 うつから復活 (08/11/09 02:06)

かわいいですね。
特に4枚目の舌をペロっとさせているのがいいですねぇ。
no.3184 ユキ (08/11/09 02:11)

こんばんは〜〜。
天然さん。ユキさん。うっちゃんさん。
no.3185 オールサンディー (08/11/09 02:12)

オールサンディーさん、改めまして、こんばんは。
no.3186 ユキ (08/11/09 02:13)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.3187 うつから復活 (08/11/09 02:14)

「スートポテトパイ」をお願いします。
だんだん寒くなってきましたね。
まだ、暖かい方だけど。
no.3188 オールサンディー (08/11/09 02:14)

そうですね。急に肌寒くなったような気がします。
no.3189 ユキ (08/11/09 02:15)

オールサンディーさん、こんばんは。
お待たせいたしました。
今日は随分冷え込んできました。
no.3190 天然? (08/11/09 02:16)

なんか、もう、夜の2時だとか、信じられませんねぇ。
半纏きてます。
no.3191 オールサンディー (08/11/09 02:16)

あ、どうもありがとうこざいます。
昼間もいきちがいになったみたいで・・・(^^)
no.3192 オールサンディー (08/11/09 02:17)

半纏ももう出番ですね。
no.3193 天然? (08/11/09 02:17)

なんか、スティックコーヒーみたいなやつで、エスプレッソがあるのですが、
うまいです。やばい。禁コーヒーが。(^^)
no.3194 オールサンディー (08/11/09 02:18)

昼間は丁度ごはんを食べていました。
よくお休みになれましたか?
no.3195 天然? (08/11/09 02:19)

あ、私も今夜だけは禁を破りましたよ
no.3196 ユキ (08/11/09 02:20)

は、い。あれから、11時ぐらいまで寝てました。
no.3197 オールサンディー (08/11/09 02:21)

熟睡されたんですね。
no.3198 ユキ (08/11/09 02:24)

眠ってましたね。どかーーんと。
no.3199 オールサンディー (08/11/09 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています