一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうです。
no.3000 メビウス (08/11/07 01:11)

うん、3000を踏んだ(笑い
no.3001 メビウス (08/11/07 01:12)

あいかわらず、うまそうですね〜〜。
アイスとアップルかぁ。
(^^)

今日は、暖かいですね。わりと。
11月にしては、暖かい感じです。
no.3002 オールサンディー (08/11/07 01:13)

3000ですか〜。
ボルガスレはすごい勢いで伸びているような気がします。
no.3003 ユキ (08/11/07 01:13)

わお! ボルガも3000レス達成です。みなさん、ありがとうございます。
no.3004 天然? (08/11/07 01:14)

天然?さんがアルバイトされておられるからですよ。
おめでとうございます〜!!
no.3005 ユキ (08/11/07 01:15)

みなさんのおかげです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
no.3006 天然? (08/11/07 01:19)

天然?さんに感謝の気持ちを込めて…
デコレーションケーキを作りました。(勝手に厨房を借りました)

天然?さん、どうぞ召し上がってください。(ジャンボサイズですよ)
no.3007 ユキ (08/11/07 01:20)

レスが増えると、気分いいですね(^^♪
no.3008 メビウス (08/11/07 01:21)

そうですね。ますます楽しくなってきます^^♪
no.3009 ユキ (08/11/07 01:21)

今日は天然?さんを祝おうか。
no.3010 メビウス (08/11/07 01:22)

大賛成です!!
no.3011 ユキ (08/11/07 01:22)

ユキさん、ありがとうございます。
せっかくですから、みなさんで頂いてもよろしいですか?
no.3012 天然? (08/11/07 01:22)

いいですね。(^^)
no.3013 オールサンディー (08/11/07 01:23)

天然?さん、もちろんです。
今夜は天然?さんが主役ですから。
no.3014 ユキ (08/11/07 01:23)

ではケーキはみなさんと一緒にいただきます。
みなさんもどうぞ。ユキさんからです。
コーヒーも勝手に ど〜ん! ではいただきま〜す!
no.3015 天然? (08/11/07 01:26)

いただきま〜す!

天然?さん、いつもありがとうございます〜!!
no.3016 ユキ (08/11/07 01:26)

それじゃ、僕がお好み焼きを焼きましょう。

ちゃかちゃかちゃ、、撹拌中。
まぜまぜ、とろーり。

うむ、このくらいかな。

じゃ、スーパーレンジで4枚いっぺんに焼いちゃいます。

と、ひっくりかえしてっと


やけちゃいました〜〜。
各自、マヨネーズや青のり、ソースをお好みでかけて下さい。

それでは、まず、天然さん、どか===んっ、どうぞ!!!
ユキさん、メビウスさん、どか===〜っ、どうぞ!!。
no.3017 オールサンディー (08/11/07 01:27)

あっ、どうも、ユキさん。
いただき〜〜〜。うんが〜〜。
no.3018 オールサンディー (08/11/07 01:27)

天然?さん、いつもありがとうです。
no.3019 メビウス (08/11/07 01:28)

オールサンディーさん、ありがとうございます!
ジャンボお好み焼き、おいしいです〜!
no.3020 ユキ (08/11/07 01:29)

オールサンディーさん、いただきます。うまそう!
no.3021 メビウス (08/11/07 01:29)

天然さん、おめでと〜〜。
そして、ありがとう〜〜。
no.3022 オールサンディー (08/11/07 01:29)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
いただきま〜す! はふはふ
ユキさんのケーキも、オールサンディーさんのお好み焼きも おいし〜いですぅ
no.3023 天然? (08/11/07 01:29)

実は差し入れがあります。さば押し寿司です。天然?さん、以下、みなさんでどうぞ♪。
no.3024 メビウス (08/11/07 01:31)

美味しくて、嬉しくて、感激の泣きモードです。
ボルガのアルバイトになれてシアワセです〜!
no.3025 天然? (08/11/07 01:33)

お、さば押し寿司、いけてますねぇ〜〜
no.3026 オールサンディー (08/11/07 01:33)

メビウスさん、ありがとうございます。
さば寿司、お寿司の中でも好きなのでうれしいです!
no.3027 ユキ (08/11/07 01:33)

メビウスさん、ありがとうございます。大好物なのですよ。
はくはく… おいしい〜 うるうる(美味しくて泣いています)
no.3028 天然? (08/11/07 01:35)

喜んでもらって良かったです♪。
no.3029 メビウス (08/11/07 01:35)

私もこの場にいれて幸せです。
うれしい、楽しい、おいしい!です。
no.3030 ユキ (08/11/07 01:37)

みなさんとボルガと時間を共有している感じが、とてもシアワセです。
no.3031 天然? (08/11/07 01:39)

そうですよね^^。
今、ネット上ではありますが皆さんと一緒にいる、という感じがします^^。
no.3032 ユキ (08/11/07 01:41)

ほんとうに、そうですね

ちょっとリアルでうどんを作ってきます。
no.3033 オールサンディー (08/11/07 01:42)

昼の方もレスが順調に伸びてるようで、ボルガは大流行ですね。
参加する人がこれからも増えるといいですね。
no.3034 メビウス (08/11/07 01:43)

私もちょっとココアをいれてまいります。
no.3035 ユキ (08/11/07 01:43)

そうですね。多くの方に参加して頂きたいです。
no.3036 天然? (08/11/07 01:46)

(ココアをいれてまいりました)

これからもお客さんが増えるような気がします。
祝4000!も近いかもしれませんね。
no.3037 ユキ (08/11/07 01:50)

書き込みのない方も かりんとうを買って下さるのかも、
と思うのもなんだか楽しいです。
一言だけ書き込んで下さる方もいらっしゃってもいいと思っています。
no.3038 天然? (08/11/07 01:53)

リアルとボルガの接点もある程度あってもいいですね。楽しくなります。
no.3039 メビウス (08/11/07 01:55)

そうですね。
記入なしの方もいらっしゃってくださるとうれしいですよね。
(かりんとう、今日も買いましたよ
no.3040 ユキ (08/11/07 01:55)

(^^)かりんとう、今日も買ったんですかぁ。
ブームですね。
100円かりんとうでもけっこう量があるので、うれしいですね。
あと、なんかピーナッツが付いているやつが横に置いてありますね。
こんど、げっと。
no.3041 オールサンディー (08/11/07 01:58)

いろんな方がきて、いろんな話題に触れるのもいいですね。宇宙の話なんかもいいじゃないですか。
no.3042 メビウス (08/11/07 01:58)

はい、100円ショップで買いました。
今回も定番の黒ですが、ピーナッツ付きもありますね。
それもおいしそうです。
no.3043 ユキ (08/11/07 01:59)

そうですね。
腐敗官僚さんと先日宇宙人のお話をしたりして、楽しかったです。
しかも、賢くなった気分になれました。
no.3044 ユキ (08/11/07 02:02)

宇宙の話もいいですね。
お天気の話で全国との繋がりだなあと思う事もあります。
no.3045 天然? (08/11/07 02:02)

そうですね。
同じ空ですが、あーそっちはお天気がいいのかぁー、と思ったりしますからね。
no.3046 ユキ (08/11/07 02:06)

あっ2時過ぎましたね。では、お先に寝かせていただきます。皆さん、お休みなさい
no.3047 メビウス (08/11/07 02:09)

メビウスさん、ありがとうございました、おやすみなさい。
no.3048 天然? (08/11/07 02:11)

メビウスさん、楽しかったですね♪
差し入れ、どうもありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.3049 ユキ (08/11/07 02:11)

おやすみなさ〜〜〜い〜〜〜。メビウスさん。
またね〜〜〜。
no.3050 オールサンディー (08/11/07 02:11)

パーティーやお祭りのあとって、
なぜかちょっとだけ寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか…
no.3051 ユキ (08/11/07 02:13)

僕もそろそろ、おいとましま〜〜す。
今日はどうもありがとう。
では、
さいなら〜〜

じゃ、またね〜〜〜。(^^)
〜〜。
no.3052 オールサンディー (08/11/07 02:13)

あっ、それありますねぇ〜〜〜。
no.3053 オールサンディー (08/11/07 02:14)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3054 天然? (08/11/07 02:14)

オールサンディーさん、お好み焼きありがとうございます。
またパーティーしたいですね♪
それではまたまた。おやすみなさい。
no.3055 ユキ (08/11/07 02:15)

まつりのあとはねーー。
けど、またやればいいし。

じゃ、天然さん。ユキさん。
ばいび〜〜
no.3056 オールサンディー (08/11/07 02:15)

少し淋しいような、それでいて暖かいような、不思議な感覚ってありますね。
no.3057 天然? (08/11/07 02:17)

なんなんでしょうかね…あの感覚。
旅行のあと等にも感じたりします;
no.3058 ユキ (08/11/07 02:19)

家に近くなってくると、淋しいような、ほっとしたような気持ちになります。
それがまた良くて、きっとお祭りや旅行は楽しいのでしょう。
no.3059 天然? (08/11/07 02:22)

なるほど…だからまた行きたくなったりするのでしょうね。

もう2時半ですか…それでは私もそろそろ失礼しますね。
天然?さん、本当ににいつもどうもありがとうございます。
それから、いつもごくろうさまです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします

ごちそうさまでした。おやすみなさい。
no.3060 ユキ (08/11/07 02:26)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.3061 天然? (08/11/07 02:27)

午前1時を廻りました。
no.3062 天然? (08/11/08 01:01)

天然?さん、こんばんは。
no.3063 ユキ (08/11/08 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3064 天然? (08/11/08 01:04)

今日は一日中何もできませんでした…

ちょっとあったまりたいので
またまたスープなどをお願いしたいのですが…。
no.3065 ユキ (08/11/08 01:05)

おっ、開店ですね。
こんばんは〜〜〜。天然さん。ユキさん。
俺も今日、何もできなかったよ。>.<
no.3066 オールサンディー (08/11/08 01:07)

オールサンディーさん、こんばんは。
一緒ですね。今日はさぼりっぱなしでした
no.3067 ユキ (08/11/08 01:09)

「きのこのポタージュ」か「トマトのスープ」
定番なら「オニオングラタンスープ」はいかがでしょう?
no.3068 天然? (08/11/08 01:09)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.3069 天然? (08/11/08 01:10)

なんか、寝て起きて、寝て起きてのくりかえしで・・
新しいことをやるには金が必要なので、損得計算をして、
どうしても、腰が動きません。
no.3070 オールサンディー (08/11/08 01:11)

「オニオングラタンスープ」、いいですね。
以前オールサンディーさんが注文していたときおいしそうだったし…。
「トマトのスープ」も体によさそうなので、
両方少しずつお願いいたします。(お手間をかけてすみません)
no.3071 ユキ (08/11/08 01:12)

オールサンディーさん、私も今日の大半は横になっておりました
no.3072 ユキ (08/11/08 01:13)

あっ、「「オニオングラタンスープ」と
「昔ながらの素朴な野菜スープ」をください。

天然さん〜〜〜。
no.3073 オールサンディー (08/11/08 01:13)

ユキさん、お待たせいたしました。
種類いっぱいも楽しいです。
no.3074 天然? (08/11/08 01:14)

実は、今日も吉兆を見てしまった。
no.3075 オールサンディー (08/11/08 01:15)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.3076 天然? (08/11/08 01:15)

天然?さん、どうもありがとうございます。

あ〜あったまります…。どちらもおいしいです。
no.3077 ユキ (08/11/08 01:16)

ぐはっ、どうも〜〜。
メニューにない、料理の注文をしてもはやいですね
no.3078 オールサンディー (08/11/08 01:17)

オーナーさんと影さんが、ささっと用意してくださいます。
no.3079 天然? (08/11/08 01:18)

吉兆は私もかなりの頻度でよくみますよ。
吉兆と考えなければやってられないくらいです
no.3080 ユキ (08/11/08 01:18)

夜は、スープとデザートでしたっけ?
今日のデザートをきいてもよるしいですか?
みなみなさま。
no.3081 オールサンディー (08/11/08 01:18)

オールサンディーさん、どうぞどうぞ
no.3082 ユキ (08/11/08 01:19)

それではぁ、今日のデザートは??なんでしょ?
no.3083 オールサンディー (08/11/08 01:20)

今日のお勧めスイーツは「オレンジとにんじんのケーキ」
「ナッツぎっしりのパウンドケーキ「よもぎもち」「そばぼうろ」です。
no.3084 天然? (08/11/08 01:21)

みなさん、見ていないと思いますが、
このあいだ、ウルトラマンネクサスというのを、通してみました。
4クールのはずが、営業不振で3クールになったという作品だということを
ウィキペディアで知って、逆に見たくなりました。
たしかに、子ども向きじゃないですね。あれは。
no.3085 オールサンディー (08/11/08 01:22)

スープで済ますつもりが、食べたくなってまいりました…

私は「オレンジとにんじんのケーキ」をお願いします。
今夜はヘルシー志向でいきたいと思います。
no.3086 ユキ (08/11/08 01:23)

そういえば私はあまり吉兆を見なくなりました。
「夢でよかった」と思わなくても良くなったのでしょうか。
no.3087 天然? (08/11/08 01:24)

「ナッツぎっしりのパウンドケーキ「よもぎもち」「そばぼうろ」
をお願いします。
ところで、そばぼうろってどんなものでしょう??
なんか、きいたことはあるけど、イメージが・・わきません。
no.3088 オールサンディー (08/11/08 01:24)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.3089 天然? (08/11/08 01:25)

あっ、いかん、やはりここでネクサスはまずかった気がしてきた。
あれは、暗いストーリーですから。
忘れて下さい。
ただ、ああいう暗いのを子ども向けに放送しちゃうってアリなのかな、と思ったんで。
no.3090 オールサンディー (08/11/08 01:27)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
「そばぼうろ」は京都のお菓子でそば粉のクッキーの様なものです。
梅の花の形をしています。
no.3091 天然? (08/11/08 01:27)

どうもありがとうございます。
にんじんが入っているとは思えないケーキですね。
自然の甘さでしょうか
no.3092 ユキ (08/11/08 01:27)

オールサンディーさん、私は暗い話の映画なども好きですよ。
no.3093 ユキ (08/11/08 01:29)

梅の花、っていうのがいいですね。
素朴な味わいが・・
もぐもぐ〜〜
no.3094 オールサンディー (08/11/08 01:29)

にんじんをソテーしてオレンジジュースで煮てあるのです。
にんじんとオレンジはよく合います。
no.3095 天然? (08/11/08 01:29)

なるほど…。そうだったんですか。
にんじんはそんなに得意な食べ物ではありませんが、
これはおいしいです。
no.3096 ユキ (08/11/08 01:31)

なんか、ああいう特撮に出てくるような台詞の英語字幕を読みたくなって・・
けど、ネクサスの話題は失敗でしたね。

関係はないけど、白線流し、とか、途中までしか知らないから、
どっかにおいてないかな思っているのですけど、見あたりません。
no.3097 オールサンディー (08/11/08 01:32)

僕は暗い映画はにがてですねぇ。どちらかというと。
no.3098 オールサンディー (08/11/08 01:34)

いま、なんかおもしろいものはないかなと、探しています。いろいろ。
ドラマとか映画とか。
no.3099 オールサンディー (08/11/08 01:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています