一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでは私はそろそろこのへんで失礼しますね。
今夜も楽しかったです。どうもありがとうございました。
天然?さん、うつから復活さん、それではまた。
おやすみなさい。
no.2900 ユキ (08/11/04 02:55)

実は食べられて繁殖するのが植物の基本です。
no.2901 うつから復活 (08/11/04 02:55)

おやすみなさい、ユキさん♪
no.2902 うつから復活 (08/11/04 02:56)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2903 天然? (08/11/04 02:56)

では、そろそろ自分も失礼します。
no.2904 うつから復活 (08/11/04 02:57)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2905 天然? (08/11/04 02:58)

午前1時を廻りました。
no.2906 天然? (08/11/05 01:01)

ボルガの皆さん、こんばんは おやすみなさい
no.2907 ぱぱりん (08/11/05 01:01)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.2908 天然? (08/11/05 01:02)

とりあえず、立ち寄りました。
また、散歩してきます。
no.2909 オールサンディー (08/11/06 00:56)

午前1時を廻りました。
no.2910 天然? (08/11/06 01:01)

天然?さん、こんばんは。

オールサンディーさんはお散歩中でしょうか…?
no.2911 ユキ (08/11/06 01:03)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2912 天然? (08/11/06 01:04)

昨日は、この時間は、なんとしても寝ようと思って、あせっていたのですが、今日は、もう、寝てしまって、午後11時に起きたような状態です。
(あせっていたときに限って、隣のプロペラ機のようなエアコンの室外機がうなっていたのに・・)今は、静かですよ。
no.2913 オールサンディー (08/11/06 01:06)

お昼はどうもありがとうございました。

何か温かいスープなどはございますか…?
no.2914 ユキ (08/11/06 01:06)

天然さん。ユキさん。こんばんは〜〜〜。
no.2915 オールサンディー (08/11/06 01:07)

オールサンディーさん、こんばんは。
おかえりなさい。
no.2916 ユキ (08/11/06 01:07)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2917 天然? (08/11/06 01:07)

ボルガだけでも、なんかリッチなものをたーべようっと。
なんかリッチなスペシャルランチはありませんか?
no.2918 オールサンディー (08/11/06 01:08)

天然さんやユキさんって、MSNみたいのは、やりますか?
ボイスチャット。
か、普通のチャットでもいいのですが。
no.2919 オールサンディー (08/11/06 01:09)

やったことないんです。
実は掲示板などに書き込んだりするようになったのも
無職コムが初めてなんです…;
no.2920 ユキ (08/11/06 01:11)

ユキさん、かきのチャウダーか、
野菜の千切りたっぷりスープはいかがでしょうか?

オールサンディーさん、
ジャンボステーキはいかがでしょう?
焼き加減とソースが選べます。
no.2921 天然? (08/11/06 01:14)

ああっ、そうなんですか。
(^^)ユキさんってここの日記はつけてますか?
no.2922 オールサンディー (08/11/06 01:15)

私も無職コムだけです。
チャット部屋なら行った事があります。
no.2923 天然? (08/11/06 01:16)

どちらもおいしそうですね。

…それでは二つともお願いいたします。
体にとってもよさそうなので。
no.2924 ユキ (08/11/06 01:16)

ジャンボステーキをお願いします。

焼き加減は、ウエルダンで
ソースはデミグラ〜〜
no.2925 オールサンディー (08/11/06 01:17)

ユキさん、お待たせいたしました。
どちらも心身に優しいです。
no.2926 天然? (08/11/06 01:18)

日記はもっぱら読む方です。
うつから復活さんの日記は毎日読んでおります。

オールサンディーさんは日記つけておられるんですか…?
no.2927 ユキ (08/11/06 01:18)

つけようかと思ったのですが、
テーマがないと続かないので。
no.2928 オールサンディー (08/11/06 01:19)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ウェルダンにしても硬くなり過ぎない極上のお肉です。
no.2929 天然? (08/11/06 01:20)

天然?さん、どうもありがとうございます。
野菜たっぷりで栄養補給です。
no.2930 ユキ (08/11/06 01:20)

いただきま〜〜す。もぐもぐ。
しばし、食べるのに夢中。
ありがとう〜〜〜
no.2931 オールサンディー (08/11/06 01:21)

みなさん、こんばんは

呼びました?^^;;;
no.2932 うつから復活 (08/11/06 01:21)

オールサンディーさん、そうでしたか。
私は三日坊主癖がありまして、日記をつけるタイプではなさそうです…
no.2933 ユキ (08/11/06 01:22)

うつから復活さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2934 天然? (08/11/06 01:22)

うつから復活さん、こんばんは。
お待ちしておりましたよ。
no.2935 ユキ (08/11/06 01:22)

はい〜
別に面白いコト書こうとしてませんが・・・なぜ。
no.2936 うつから復活 (08/11/06 01:29)

身も心もあたたまるスペシャル紅茶をデカカップでお願いします〜〜〜
ほんと、冬って感じになってきましたね。
no.2937 オールサンディー (08/11/06 01:30)

ボルガでよくお話するので、仲間意識とでも言いましょうか…
うまく言えませんが、気になってしまうんですよね。
no.2938 ユキ (08/11/06 01:33)

お待たせいたしました。ど〜ん!
ファーストスラッシュ(紅茶の新茶)が届きましたのでどうぞ。
もうホットカーペットの季節になりました。
no.2939 天然? (08/11/06 01:34)

〜〜う〜〜ん、すんばらしいかおりですね
へへっ。
no.2940 オールサンディー (08/11/06 01:35)

今夜はスープ2種類もいただきましたが…
私もファーストスラッシュ(キングカップ)をお願いします。
いい香りにまたまたつられちゃいました
no.2941 ユキ (08/11/06 01:36)

のみすぎじゃて ほっほほほほほ
no.2942 オールサンディー (08/11/06 01:37)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
どんどんつられてください(笑)
no.2943 天然? (08/11/06 01:37)

なんだか楽しくなってきました♪
no.2944 ユキ (08/11/06 01:38)

とにかく日記書いてマス。書いているからには読んでもらえると嬉しいです。

天然?さん、ミルクティーと今日のおすすめケーキ類は何ですか。
no.2945 うつから復活 (08/11/06 01:38)

今日のお勧めのスイーツは「ジャンボシュークリーム」
「ぶどうのタルト」「抹茶小豆ロール」「あんこ玉3種」です。
no.2946 天然? (08/11/06 01:40)

「ジャンボシュークリーム」下さい。好物です。
no.2947 うつから復活 (08/11/06 01:41)

お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.2948 天然? (08/11/06 01:42)

そういえばお昼はデザートいただいていなかったので…
紅茶もあることですし…
私は「ぶどうのタルト」をお願いいたします。
no.2949 ユキ (08/11/06 01:43)

うっ!デカイ! ボルガサイズ(笑 特製ですか。
no.2950 うつから復活 (08/11/06 01:43)

ユキさん、お待たせいたしました。

うつから復活さん、はい、ボルガのジャンボサイズです。
no.2951 天然? (08/11/06 01:45)

どうもありがとうございます。
タルトのサクサクしたクッキー生地が大好きです。

ボルガのジャンボシリーズは多種多様ですね。
no.2952 ユキ (08/11/06 01:46)

ネットでよかった。リアルじゃ食いきれないかもしれない。
カロリーとか聞いたら失神するな(笑
no.2953 うつから復活 (08/11/06 01:47)

カロリー、4桁くらいありそうですね!
no.2954 ユキ (08/11/06 01:48)

ジャンボシリーズは心の栄養です。
心に美味しいものは、心豊かになります。
no.2955 天然? (08/11/06 01:49)

ほんとですね。
皆さんとのお喋りも心の栄養になりますね。
no.2956 ユキ (08/11/06 01:50)

心豊かに頂きます。(らーめん2杯分くらい・・・)
no.2957 うつから復活 (08/11/06 01:51)

皮がパリパリ、クリームが極上に美味い、皮が途中でシナッとしない・・・うまうま。
no.2958 うつから復活 (08/11/06 01:56)

そういえば今日、普段行かない少し大きめの100円ショップで
小さいサボテンを発見して思わず買ってしまいました。
これもボルガ効果です。
no.2959 ユキ (08/11/06 01:56)

お名前は考えましたか?
no.2960 天然? (08/11/06 01:57)

サボテンはホコリの掃除しにくそうです^^;。可愛いがって下さいね。
no.2961 うつから復活 (08/11/06 01:58)

はい、散々悩んだ挙句、「サボロー!」と名付けまし。
しんどいときはサボっていいよ…という自分への甘やかしです…
(ちなみに発音は世界のナベアツさんの「オモロー!」と一緒です)
no.2962 ユキ (08/11/06 01:59)

サボロー!ちゃんですね。
日々声をかけると愛情に応えるようになりますよ。
no.2963 天然? (08/11/06 02:01)

サボテンは上手く育つと2階屋根を越えるくらいデカクなる種類があるそうです。もちろん何十年もかかって。
no.2964 うつから復活 (08/11/06 02:02)

サボローか、いいなぁ、なんかいいね
no.2965 オールサンディー (08/11/06 02:03)

そうですね。
あんまり愚痴ばかり聞かせないよう、可愛がってあげるようにします。
no.2966 ユキ (08/11/06 02:03)

愚痴を言ってしまったら「聞いてくれてありがとう」と言って上げればいいのです。
no.2967 天然? (08/11/06 02:05)

超ジャンボサボテン…想像すると怪物のようですね

オールサンディーさん、ありがとうございます。
no.2968 ユキ (08/11/06 02:06)

サボテンを食べるカメとかイグアナとか鳥とか居るから気を付けてね。(何言ってんだか・・・)
no.2969 うつから復活 (08/11/06 02:07)

天然?さん、そうですね。
そしたらサボロー!も許してくれそうです。
no.2970 ユキ (08/11/06 02:07)

はい、そうすれば「自分(サボロー!ちゃん)はユキさんにとって
大切な存在なんだな」と思ってくれます。
no.2971 天然? (08/11/06 02:09)

うつから復活さん、ありがとうございます。
天敵からサボロー!守りますね。
no.2972 ユキ (08/11/06 02:10)

今日は、しずかだぁ〜〜。
昨日は、あれほど、ぶーーーってなってたのに。

けどまあ、今日はこれで失礼しマンモス(何時の時代だ)
天然さん、ユキさん。うちゃん。またね〜〜。

ではでは、みなさま、どうも。
no.2973 オールサンディー (08/11/06 02:12)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2974 天然? (08/11/06 02:13)

なるほど…。大切な存在…いいですね。
no.2975 ユキ (08/11/06 02:13)

オールサンディーさん、またね、おやすみ
no.2976 うつから復活 (08/11/06 02:13)

オールサンディーさん、それではまた。
おやすみなさい。
no.2977 ユキ (08/11/06 02:14)

もう2時をまわっていたんですね。
それでは私もそろそろ失礼しますね。

天然?さん、うつから復活さん、私事を聞いてくださってありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.2978 ユキ (08/11/06 02:19)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2979 天然? (08/11/06 02:19)

ユキさん、おやすみなさい、またね♪
no.2980 うつから復活 (08/11/06 02:20)

では、美味しかったです。ごちそうさまでした。 そろそろ失礼します。
no.2981 うつから復活 (08/11/06 02:27)

うつから復活さん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.2982 天然? (08/11/06 02:27)

では、またね♪
no.2983 うつから復活 (08/11/06 02:32)

午前1時を廻りました。
no.2984 天然? (08/11/07 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.2985 ユキ (08/11/07 01:02)

ユキさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2986 天然? (08/11/07 01:03)

お昼はたくさん食べたので、デザートが食べられませんでした;

今夜のおすすめデザートは何でしょうか…?
no.2987 ユキ (08/11/07 01:04)

おっ さっきまで、誰もいなかったのに。
こんばんは〜〜〜
天然さん。ユキさん。
no.2988 オールサンディー (08/11/07 01:05)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.2989 ユキ (08/11/07 01:06)

今日のお勧めのスイーツは「焼きりんごのアイス添え」「くるみのパイ」
「ヒンヤリ抹茶カステラ」「タピオカとさつまいものココナッツミルク」です。
no.2990 天然? (08/11/07 01:06)

50センチ*100センチぐらいのエリアの掃除を完了。
no.2991 オールサンディー (08/11/07 01:07)

オールサンディーさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
no.2992 天然? (08/11/07 01:07)

えーと、ではでは…
「焼きりんごのアイス添え」と「ヒンヤリ抹茶カステラ」を
お願いいたします^^。
飲み物はホットミルクココアでお願いします。
no.2993 ユキ (08/11/07 01:08)

「焼きりんごのアイス添え」「くるみのパイ」
をください。
それから、ボルガコーヒースーパーマックスを
特大カップで〜〜〜
おねがいしまっす。
no.2994 オールサンディー (08/11/07 01:08)

こんばんわ。

ホットココア、お願いします。
no.2995 メビウス (08/11/07 01:08)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.2996 天然? (08/11/07 01:09)

こんばんは〜〜〜。メビウスさん。
no.2997 オールサンディー (08/11/07 01:10)

天然?さん、どうもありがとうございます。

メビウスさん、こんばんは。
no.2998 ユキ (08/11/07 01:10)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

メビウスさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.2999 天然? (08/11/07 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています