一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うーーん。すばやい。
それじゃ、ぱぱりんさん。
^^)
no.4400 オールサンディー (08/12/04 01:26)

うーん、国立天文台のバイトで大田区の下町工場で作った「●●」を使って行くからなー
納入は国立天文台なんで、分けられないんだよねー

金やプラチナの小惑星は少ないみたい〜♪
もっと遠くらしいよ。(笑)
no.4401 うつから復活 (08/12/04 01:30)

SFに出てくるレア・メタルは生の金属の事だと思っていました。
生でないのは加工してある製品とかのことかな? と
no.4402 天然? (08/12/04 01:34)

生食用金属?(笑
no.4403 うつから復活 (08/12/04 01:35)

つるっとお刺身な感じの金属かと。
no.4404 天然? (08/12/04 01:36)

柔らかく刃物で切りおろせるナトリュウム金属系かと・・・
でも水で燃えるからなぁ・・・
no.4405 うつから復活 (08/12/04 01:38)

今度新作の「◎◎」が出来るらしいから、自分で探しに行くのはどう?
no.4406 うつから復活 (08/12/04 01:45)

うっ、もうこんな時間だ。
僕の大気圏脱出用せびろは、洗濯に出しているので、手元にないし。
徒歩でかえるとします。(^^)
あああ、時間がたつのがはやいよぉ。
じゃ、天然さん。うっちゃんさん。
ばいばい。また、お会いしましょうね。
no.4407 オールサンディー (08/12/04 01:46)

銀河のレアな歌姫になって、
歌を歌うと、戦争がなくなってしまうのだ。
no.4408 オールサンディー (08/12/04 01:47)

庭先に落ちてきて欲しいです。
怪我はしたくありませんが、国立天文台に引き取ってもらいたいです。
no.4409 天然? (08/12/04 01:47)

ゴミ収集場に、チョビッツやレアメタルがおいてあったら、
交番に届けます。
no.4410 オールサンディー (08/12/04 01:49)

またねー、オールサンディーさん♪
no.4411 うつから復活 (08/12/04 01:49)

みなさん大気圏外に行かれているのですね。知らなかった…
オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.4412 天然? (08/12/04 01:49)

やばい、本当に隕石がおちてきたら、どうしよう。
no.4413 オールサンディー (08/12/04 01:50)

隕石が落ちてくるなら、宝くじにあたってもおかしくはない。

いや、天然さん、銀河の歌姫に。
no.4414 オールサンディー (08/12/04 01:51)

ではでは。
no.4415 オールサンディー (08/12/04 01:51)

ほかほかのうちに国立天文台に連絡するのがいいのではないでしょうか。
no.4416 天然? (08/12/04 01:51)

僕のうちの屋根に穴が開いたらーーー
こまるーー。
no.4417 オールサンディー (08/12/04 01:52)

落ちたての場合は国立天文台に連絡を!
研究用として価値があります。
研究が終わると国立科学博物館に展示されます。
no.4418 うつから復活 (08/12/04 01:53)

そういえば明日は抽選日です。わくわく。
no.4419 天然? (08/12/04 01:53)

宝くじ買ってないやー
明日買うかなぁ・・・
no.4420 うつから復活 (08/12/04 01:57)

買わないと絶対に当りません。
no.4421 天然? (08/12/04 01:58)

うん、買うよー
しぶく5口。
no.4422 うつから復活 (08/12/04 01:59)

私は大判振る舞いで15口です。
明日出かけるのでナンバーズ4もまた買うべきか悩みどころです。
no.4423 天然? (08/12/04 02:01)

買えるなら買う。当たらないか当たるかどうかは運しだい。
no.4424 うつから復活 (08/12/04 02:03)

ひらめ(き)さんが ひらっと来たら買います。
no.4425 天然? (08/12/04 02:05)

ひらま(き)さんの夢を見るべくそろそろ休みます。
おやすみなさい。
no.4426 天然? (08/12/04 02:17)

おやすみなさい、またね♪
no.4427 うつから復活 (08/12/04 02:19)

からん♪カラン♪
ああ〜まだ皆様着ていない様で
旦那と猫が寝るよ状態なので
お店だけ寄って帰ります。

ああ〜マスターのカフェオレのみたかった〜
no.4428 かんぱねるら (08/12/05 00:37)

テイクアウト オーケーだよ

予約しておこう
no.4429 ぱぱりん (08/12/05 00:39)

げげっ! 午前1時をまわった
no.4430 ぱぱりん (08/12/05 01:12)

深夜は各種スレが伸びないですねぇ。
みなさん、健全にお休み中でしょうか・・・

ボルガの超巨大な水出しコーヒーをセッティングしておきます。
昼下がりでも午前1時でも飲めますよ・・・

自分はただいま睡眠障害中・・・昼夜もめちゃくちゃです・・・
no.4431 うつから復活 (08/12/05 03:50)

今後は 影さん に水出しコーヒーのセッティングを頼みますね。
no.4432 うつから復活 (08/12/05 05:49)

1時になりやした・・・
no.4433 ぱぱりん (08/12/06 01:02)

午前1時を廻りました。
no.4434 天然? (08/12/06 01:02)

ぱぱりんさん、こんばんは。
no.4435 天然? (08/12/06 01:03)

こんばんは。ぱぱりんさん。天然さん。
いきなりですけど、今日のデザートはなんでしょうか?
no.4436 オールサンディー (08/12/06 01:07)

デザートを聞いた後、長考します。
うーーん。
no.4437 オールサンディー (08/12/06 01:08)

オールサンディーさん、こんばんは。
今日のスイーツは「柿のムース」「栗のクレープ」「生どら焼き(小豆クリーム)」
「桜あんぱん」です。
no.4438 天然? (08/12/06 01:10)

皆さん、お久しぶりです、こんばんわ。ホットココアください。
no.4439 メビウス (08/12/06 01:10)

メビウスさん、こんばんは。お待たせいたしました。
no.4440 天然? (08/12/06 01:11)

天然ちゃん & 常連の皆様 こんばんは・・・ 残念ながら時間です・・・

帰ります。
no.4441 ぱぱりん (08/12/06 01:12)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
スイーツの詰め合わせをお土産にどうぞ。
no.4442 天然? (08/12/06 01:13)

メビウスさん。こんばんは(^^)

「柿のムース」「栗のクレープ」「生どら焼き(小豆クリーム)」
「桜あんぱん」をください。
桜あんぱんっていいなぁ。あのちょっとしょっぱいやつでしょ。
no.4443 オールサンディー (08/12/06 01:15)

いただきまーす。
no.4444 メビウス (08/12/06 01:15)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
お飲み物はいかがですか?
no.4445 天然? (08/12/06 01:16)

それでは、ココアを特大カップでお願いします。
 
no.4446 オールサンディー (08/12/06 01:17)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4447 天然? (08/12/06 01:18)

いやー、今日は静かだ。(こっちのはなし)
いつもは、隣の家の室外機がうなっているんだけど。
no.4448 オールサンディー (08/12/06 01:18)

最近、どこへ行っても不況の話になりますね。
no.4449 メビウス (08/12/06 01:19)

ああっ、ども〜〜〜。
あーー、なんか、特大でココア飲むの、久しぶり。
(^^)
 
no.4450 オールサンディー (08/12/06 01:19)

みなさん、こんばんは

シブヤギャルは「テラ・ヤバイー」とか言うけど
ヨタ・ヤバイー かも・・・日記にある通り、ネットワークだけどね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%BF
あ、ヨタ話し?失礼。
no.4451 うつから復活 (08/12/06 01:20)

実際不況ですからねぇーー。
no.4452 オールサンディー (08/12/06 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。

不況といえばロト6ははずれてしまいました。また5口買いました。
no.4453 天然? (08/12/06 01:21)

こんちゃ。うっちゃんさん。
no.4454 オールサンディー (08/12/06 01:22)

ロト3というのは?
確率が高いけど、儲けは少ない。
no.4455 オールサンディー (08/12/06 01:24)

今日、久しぶりにある知り合いに会ったんですが、いきなり不況の話になりました。
no.4456 メビウス (08/12/06 01:26)

こんちゃ(^^)

なゆた(那由他)ちゃん の由来は10の60乗。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E7%94%B1%E4%BB%96

ロト6を5口買いました。
no.4457 うつから復活 (08/12/06 01:26)

今日は本当に静かだな。
電気あんかだけでも、ぽかぽかだなぁ。
no.4458 オールサンディー (08/12/06 01:26)

こなた は?
no.4459 オールサンディー (08/12/06 01:28)

ぼくもロト6、買おうかなあ。今や、それ位しか楽しみ、ないような。
no.4460 メビウス (08/12/06 01:29)

そういえば、ギガバイ子って、わりと絵がかわいい。
no.4461 オールサンディー (08/12/06 01:29)

オールサンディーさん、こなたって?
no.4462 メビウス (08/12/06 01:29)

今日は暖かいですが、昼間はすごい風でした。
no.4463 天然? (08/12/06 01:30)

ロト6、買おうかな。
当たらないと、お金がもったいないし。
けど、まあ、買わないとねぇ。
no.4464 オールサンディー (08/12/06 01:30)

そう、風が強くて洗濯物が飛びそうになりました。
no.4465 メビウス (08/12/06 01:32)

あっ、ラキ☆スタのこなた、ってキャラです。
 
no.4466 オールサンディー (08/12/06 01:32)

なんか、台風か大嵐の様だった。映画252に合わせたのかな。
no.4467 うつから復活 (08/12/06 01:32)

確かに今日は、強風でした。

うっちゃん。
こなたにかんしては、ちょっといってみただけで、さらりとながしてください。


ああ、いかん、また、うなりだした。
no.4468 オールサンディー (08/12/06 01:33)

1口でも買えば最高2億円(キャリーオーバーなら4億円)の夢が見られます。
1口200円は夢の値段としては安いかも、と思って買っています。
no.4469 天然? (08/12/06 01:33)

1口買っておこうかな。
no.4470 オールサンディー (08/12/06 01:34)

今、ウィキで調べた。泉こなたですね。
no.4471 メビウス (08/12/06 01:35)

あ、そうです。
(^^)
ティモテ、ティモテー
(って、長い髪を洗う格好をする)

 何時の時代の人間だ?って
つっこみをいれられるひと。
no.4472 オールサンディー (08/12/06 01:37)

今日は、暖かかったのが、救いですね。
あれで、10度だったら、相当に寒く感じる。はず。
no.4473 オールサンディー (08/12/06 01:41)

明日というか今日から寒くなるようです。
no.4474 天然? (08/12/06 01:42)

新しいアニメの話題にはあまりついていけない。
(^^)時差があります。
地上波デジタルに僕の部屋が対応すると、話は違ってくるのですが。
no.4475 オールサンディー (08/12/06 01:42)

うん、今日は上着がいらない位でしたね。
no.4476 メビウス (08/12/06 01:42)

いやだ、いやだ。さむくならないでほしい。
no.4477 オールサンディー (08/12/06 01:43)

ガソリンは、夏に懸念していたほど、高くないですね。
しかし、僕は人力なので関係がありません。
no.4478 オールサンディー (08/12/06 01:44)

みなさん、これからコーヒー飲んで眠れますか?コーヒーで眠たくなる人も、いるみたいですね。
 
no.4479 オールサンディー (08/12/06 01:46)

寒いのはニガテです。今はホットカーペットだけで大丈夫ですが、
もっと寒くなったらスキーウエアを着ようかと、本気で考えています。
no.4480 天然? (08/12/06 01:46)

けど、灯油代は関係があるので関係がありますね。
no.4481 オールサンディー (08/12/06 01:46)

僕も、それ考えました。
部屋の中でスキーウエア。
(^^)
no.4482 オールサンディー (08/12/06 01:47)

ぼくがファンヒーターとこたつ、両方使ってますけど、贅沢かなあ?
no.4483 メビウス (08/12/06 01:48)

コーヒーは睡眠に影響しない体質のようです。
全体的に薬なども効きにくいです。
no.4484 天然? (08/12/06 01:48)

ソウですか。それなら、夜、コーヒーを飲んでも平気ですね(^^)
no.4485 オールサンディー (08/12/06 01:49)

暖房には生猫を抱くがよろし、もこもこのふかふかのあったかです。
no.4486 うつから復活 (08/12/06 01:50)

メビウスさん。
いいんじゃないですか。ひとそれぞれですよ。
no.4487 オールサンディー (08/12/06 01:50)

ぼくはもともと寝付き悪いですから、カフェイン取ると、朝まで眠れなくなります。
no.4488 メビウス (08/12/06 01:50)

オールサンディーさん、ありがとう。でも、さすがに今はパソやってるんで、こたつは消しました。
no.4489 メビウス (08/12/06 01:51)

僕もそんな感じですね。
no.4490 オールサンディー (08/12/06 01:52)

けど、飲みたい気分が・・・。いま、ちょっと寝たくなっているし。
no.4491 オールサンディー (08/12/06 01:53)

コーヒーを飲んでも眠れますが、目を覚ましたい時のコーヒーも効かないのは問題です。
no.4492 天然? (08/12/06 01:54)

あっ、寝付きが悪いタイプで、コーヒーがきく、と言う意味です。
no.4493 オールサンディー (08/12/06 01:54)

みずのごとし
 
no.4494 オールサンディー (08/12/06 01:55)

ドラッグストアで「たんぽぽ・コーヒー」なるモノを売っています。
カフェインレスをうたっていました。味はコーヒーっぽいらしいです。
no.4495 天然? (08/12/06 01:56)

>「たんぽぽ・コーヒー」なるモノを売っています。
たまにスポンサーサイト出ますよ♪
no.4496 うつから復活 (08/12/06 01:58)

へえ、カフェインレスですか。なら飲もうかな。
no.4497 メビウス (08/12/06 01:59)

いま、紅茶、いれてきました。
はぁー。今日は、がまん。
なんか「きなこもち」とかいう小さいチョコレート見たいの、うまいですね。
20円ぐらいで、コンビニのレジのところにおいてあるやつ。
 
no.4498 オールサンディー (08/12/06 02:04)

実は一回寝たんですが、目が覚めてしまったんです。しょうがないから、起きてお酒飲んでます。
no.4499 メビウス (08/12/06 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています