一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きなこって身体に優しそうです。
きなこをはちみつで練り固めるのも美味しいですよ。
no.4500 天然? (08/12/06 02:11)

最近、寝るのが早くて10時代に寝てたんですがねー。なんか目が覚めちゃった。
no.4501 メビウス (08/12/06 02:12)

メビウスさん。そういうときもありますよね(^^)
no.4502 オールサンディー (08/12/06 02:12)

正月にお餅食べる時、やっぱきなこはいいですよね。もちろん、海苔と醤油で食べるのもいいですが。
no.4503 メビウス (08/12/06 02:14)

メビウスさん、ヒマラヤンシェルパティーはいかがですか?
no.4504 天然? (08/12/06 02:14)

きな粉は文句なく、うまいですね。(^^)
けど、むせないようにしなければならない(^^)

あべかわもちとか、うまいすっよね。

黒砂糖があるから、みつを作って、
きな粉にかけて、たべようかなぁ。
(もち、きなこ、黒蜜)
no.4505 オールサンディー (08/12/06 02:15)

海苔と醤油、っていうのが、ゴールデンコンビで、
実に!うまい。
no.4506 オールサンディー (08/12/06 02:16)

100均で沖縄黒糖を見つけましたが、100グラムしか入っていませんでした。
やっぱり割高ですね。今度行ったら買おうかと思っています。
no.4507 天然? (08/12/06 02:17)

砂糖醤油もうまいし、
素朴な味が、格別。
モチに焦げ目をつけるかどうかで、微妙に味がかわる。
no.4508 オールサンディー (08/12/06 02:17)

ヒマラヤシェルパティーって?
no.4509 メビウス (08/12/06 02:20)

天然(しつれい)100%の黒砂糖が100均一にありましたか。
1グラム1円は高いですね。いまもたべたばかりだけど、
100%ピュア黒砂糖、好きかも。
いや、好きだ。
no.4510 オールサンディー (08/12/06 02:20)

もち は焼いてから
海苔と醤油 か あずき豆汁粉 ♪
no.4511 うつから復活 (08/12/06 02:23)

部屋かたづけをしていたら、机の中から、4年前の風邪の処方箋みたいなものが出てきました。あとは、セブンアンドワイで、本を買っていたのですが、そのときに使った、プリントアウトした紙とか。
no.4512 オールサンディー (08/12/06 02:23)

オールサンディーさんの黒蜜の話が美味しそうで、
グラニュー糖の5倍ですが、買ってみます。
スーパーの方がグラム単価は安いのですが、
大袋はちょっと家計に優しくないです。
no.4513 天然? (08/12/06 02:24)

汁粉もうまいですね。
僕はつぶがあったほうがいいけど。(こにあんより)こしあんもこしあんで、すすっと、飲みたくなるときがありますね。冬は。
もちは、じつは、焼かないで、レンジでちんで、やらかくして、たべます。
磯辺やき(っていいますよね、醤油プラス海苔)の時は、なるべく焦げ目が付かないように、
焼いてます。だから、レンジで、ちょっとかけておいて、それから網で焼くと、比較的にいって焦げが 付きません。
no.4514 オールサンディー (08/12/06 02:27)

やはり、業務用スーパーの黒砂糖がうまかったです。
色が濃いやつが、一番うまいです。
同じ100%でも、メーカによって
色がちがうです。薄いのと、濃いのがあります。
 いくらで買ったのか、値段は忘れました。(^^)
no.4515 オールサンディー (08/12/06 02:29)

では、そろそろ寝ます。みなさん、お休みなさい。
no.4516 メビウス (08/12/06 02:31)

メビウスさん、おやすみなさい。
no.4517 天然? (08/12/06 02:32)

おやすみなさい、またね、メビウスさん
no.4518 うつから復活 (08/12/06 02:32)

柿のムースって、たべたこと、ありません。〔リアル〕(; ;)
眠たくなったので、そろそろ、おちます。
では、天然さん。メビウスさん。ウッチャンさん。
さようなら、またお会いしましょう(^^)
では〜〜。どうも〜〜。
no.4519 オールサンディー (08/12/06 02:32)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.4520 天然? (08/12/06 02:33)

またね、おやすみなさい、オールサンディーさん
no.4521 うつから復活 (08/12/06 02:33)

カランカラン♪

寒いです〜♪
今日はおそろいで〜

あれ?いいにおいですね?
no.4522 かんぱねるら (08/12/06 02:38)

かんぱねるらさん、こんばんは。
no.4523 天然? (08/12/06 02:39)

かんぱねるらさん、水出しコーヒーが出来ています。
影さんがセットしてくれることになったので、いつでも飲めます。
no.4524 天然? (08/12/06 02:41)

かんぱさん、こんばんは。
no.4525 うつから復活 (08/12/06 02:42)

ああ〜オールサンデーさんが
帰られてしまっていたのですね
来るのがちょいと
遅かったですね
no.4526 かんぱねるら (08/12/06 02:43)

陰さんのありがとう
水出しは時間がかかるから

嬉しいです!!
no.4527 かんぱねるら (08/12/06 02:45)

それでは水出しスペシャルブレンドコーヒーを
湯煎にかけて香りのよいところをどうぞ。ど〜ん!
no.4528 天然? (08/12/06 02:49)

あ、漢字が違いましたね
影さんですね

影さんのイメージが
座敷わらしの大人版背格好で
黒い蝶ネクタイの言葉少なめの方と
いつも、イメージをしてしまいます〜
no.4529 かんぱねるら (08/12/06 02:49)

影のように控えめですが、私よりオーナーさんの右腕です。
no.4530 天然? (08/12/06 02:55)

いつものアニメ「黒執事」と「鉄(くろがね)のラインバレル」終了。
明日、夜はドラマ「ブラッディマンデー」です。そろそろ終盤・・・
no.4531 うつから復活 (08/12/06 02:56)

黒執事あの無表情のお兄さん
マンガ本を見かけた事はあるのですが
中身は見ていません

ふふふそんなイメージです笑
no.4532 かんぱねるら (08/12/06 03:02)

ちなみに 影さん は目黒さんの右腕の様なイメージです。(右腕さん居ないようですが)
座ればピタリと当てる・・・
ちなみに「フスト◎ーレン」口コミだけのバーでお酒の知識が要りません、
イメージを伝えるだけでピタリと出ます。
no.4533 うつから復活 (08/12/06 03:05)

口コミで「また行きたいバーNo.1」に何度も選ばれてます・・・
no.4534 うつから復活 (08/12/06 03:06)

あ、影さんもぴたりと当てますよ。
ただコーヒーとか紅茶というとささっと淹れています。
私はもっぱら運ぶのとお喋り担当です。
no.4535 天然? (08/12/06 03:07)

ドラマ最近は見て無かったです

今日はDVDのマッハGOGOハリウッド版をみて
余りの色鮮やかなので綺麗と思いつつ
映画館の大画面で見たら目が追いつかなかっただろうな
と考えていました

何か
お勧めのドラマ・映画ありますか?
no.4536 かんぱねるら (08/12/06 03:08)

ちなみに「フスト◎ーレン」を正式名でググッてみると約1390件ヒットします・・・
no.4537 うつから復活 (08/12/06 03:11)

うつから復活さん、口コミの隠れ家はそ〜っとしておいた方がいいです。
no.4538 天然? (08/12/06 03:14)

日記にも書いたけど 元ネタ 知ってても楽しめる「252エピソード0 TV版」が
24日発売らしいです。
映画版は本日6日から公開です。
(動画重いですが・・・)
公式サイトです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/252/
no.4539 うつから復活 (08/12/06 03:16)

TVは一日中見ていますが、ドラマは水戸黄門の再放送くらいです。
最近は映画館にも行っていないので、流行に乗れていません。
no.4540 天然? (08/12/06 03:18)

め組の大吾の最終回そういえば読んでないかも・・
no.4541 かんぱねるら (08/12/06 03:19)

エピソード0 はすでに放送済み 良かったです。
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20081205/index.html
no.4542 うつから復活 (08/12/06 03:19)

映画館はちびっ子君がいるので
ミニシネマにはここ十何年も行っておりません

子供の頃風車のやしちが好きでした〜♪
no.4543 かんぱねるら (08/12/06 03:24)

やしち親分かっこいいです。
とびざるも捨てがたいです。
印籠(紋どころ入り)欲しいですねぇ〜
no.4544 天然? (08/12/06 03:30)

とびざるも渋いですね〜
no.4545 かんぱねるら (08/12/06 03:35)

印籠ですか・・・
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20080828/1219862130
じゃなくて
http://www.kyokusho.com/mikawaya/inrou.htm
ですね・・・ピルケース派、印鑑派・・・
no.4546 うつから復活 (08/12/06 03:36)

しゃばげというドラマの
http://wwwz.fujitv.co.jp/usouso/character.html
佐助と仁吉をお供に
若旦那と松之助と温泉へ
no.4547 かんぱねるら (08/12/06 03:45)

印籠を持った妖怪をお供に温泉へ、いいですねぇ
no.4548 天然? (08/12/06 03:53)

ボス猫を見つつ我が家の猫が寝るよコ〜ルをかけて来ましたので
おいとまします〜又です〜
no.4549 かんぱねるら (08/12/06 03:54)

一瞬、佐助が「藤岡弘、」かと思ってしまった・・・若いよねぇいくらなんでも・・・
no.4550 うつから復活 (08/12/06 03:56)

かんぱねるらさん、おやすみなさい。
no.4551 天然? (08/12/06 03:57)

ではでは、かんぱさん、またね、♪♪
no.4552 うつから復活 (08/12/06 03:57)

印籠に夢中になってしまいました。
野点用の印籠が気になっています。欲しいなぁ
no.4553 天然? (08/12/06 04:19)

自己選出とか かんぱさん のサイトをまじまじと見てしまった・・・
no.4554 うつから復活 (08/12/06 04:19)

最近、SPAMメールは少なくなって来ている傾向だな
クリスマスとか年末年始にメールBOMアタックされないだろうなぁ・・・
no.4555 うつから復活 (08/12/06 04:23)

うつから復活さん、すばらしい印籠の紹介ありがとうございます。
ブックマークしてしまいました。ロト6が億単位で当ったら買います。
no.4556 天然? (08/12/06 04:34)

いやぁ〜、(^^ゞ、なんか罪作りなサイト紹介してしまった気がする・・・
no.4557 うつから復活 (08/12/06 04:44)

野点のセットなどを検索するのに夢中になっていました。
本当に罪作りなサイトです(笑)今度、浅草で野点セットを探します。
no.4558 天然? (08/12/06 05:55)

ああ、印籠(茶せん入れ)→お茶→野点 ですね。う〜ん、豪勢な成金ですねー
いっそ金箔の茶室で 太閤気分 というのはどうですか。
no.4559 うつから復活 (08/12/06 05:58)

ご招待ですか? ありがとうございます。よばれます。
no.4560 天然? (08/12/06 06:01)

残念です。自分個人は茶道は好みではありません。作動する機器を作るのが好みです。
(ああ、ダメだぁ〜脳が壊れて来たぁ、残念なのは自分の脳でしたぁ・・・orz)
no.4561 うつから復活 (08/12/06 06:06)

作動のお作法はわからないので、作動するぴかぴかでお願いします。
no.4562 天然? (08/12/06 06:10)

私も壊れてきたようです。そろそろ休みます。ありがとうございました。
うつから復活さんは、いつおやすみになるのでしょう。
no.4563 天然? (08/12/06 06:12)

まったくいつ休むんでしょうね。妻から通院とアキバ買出しの指令が出てます。
起きたのが木曜20時ですから、帰ってきて「ブラッディマンデー」見る予定ですから、
48時間以上は確定ですね。そっかぁ72時間じゃぁ無いのかぁ、なら多分大丈夫(-_-;)

第一空挺団なら5分10分休みで1週間も戦闘訓練すっからー
ちなみに野宿じゃ自分はムリですからー(*_*)
no.4564 うつから復活 (08/12/06 06:21)

大丈夫でしょうか。心配しつつ、いってらっしゃい。おきをつけて。
no.4565 天然? (08/12/06 06:23)

ではでは、天然?さんはお休みなさい、またね♪♪♪
no.4566 うつから復活 (08/12/06 06:26)

こんばんは。
寒くなってくると、みなさん、この時間には起きていないかな。
たまたま、起きているんですけど。
じゃ、オムライス。
ください。
さみーー。
はぁーーー。
no.4567 オールサンディー (08/12/07 01:28)

午前1時を廻りました。
no.4568 天然? (08/12/08 01:01)

今日はどなたもいらっしゃらないようなので

私が天然?さんに紅茶を・・
おやすみなさい
no.4569 記入なし (08/12/08 01:23)

記入なしさん、ありがとうございます。
なごみますね。心がほっこりします。
no.4570 天然? (08/12/08 01:37)

こんばんはぁ。
びびんば定食ください。

あ、どもーー。
さめてきたらたべます。
no.4571 オールサンディー (08/12/08 03:24)

午前1時を廻りました。
no.4572 天然? (08/12/09 01:01)

天然?さん、こんばんは。
少しだけ、お久しぶりです。
no.4573 ユキ (08/12/09 01:03)

ユキさん、こんばんは。お久しぶりです。
no.4574 天然? (08/12/09 01:04)

今夜こそ夜ボルガに…!と思っておりました。
最近なかなか布団から出られなくって…

天然?さんのおすすめデザートを今夜もお願いしたいです。
no.4575 ユキ (08/12/09 01:07)

私も最近朝がなくなっています。お布団の誘惑に負けています。

今日のお勧めスイーツは「いちごとみかんのクラフティー」
「サバラン」「紅白すあま」「うぐいすぱん」です。
no.4576 天然? (08/12/09 01:11)

みなさん、こんばんは

スイーツ盛り合わせとミルクモカを下さい
no.4577 うつから復活 (08/12/09 01:13)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!
no.4578 天然? (08/12/09 01:14)

お布団から抜け出すにはちょっとした気合いがいりますね;

天然?さんのデザート、久しぶりでうれしいです。
えーと、、「サバラン」とはどういったものでしょうか…?
no.4579 ユキ (08/12/09 01:14)

うつから復活さん、こんばんは。
no.4580 ユキ (08/12/09 01:15)

「サバラン」はきめの粗めのデニッシュに生クリームをたっぷり詰めて
フルーツをかざって、洋酒の香りのシロップに漬けたものです。
洋酒は香りだけでアルコールはほとんど入っていません。
no.4581 天然? (08/12/09 01:19)

どうもありがとうございます。
聞いているだけでおいしそうですね。
(ちょっと画像を検索してみます…)
れでは「サバラン」をメインに、他を少しずつお願いいたします。
飲み物はホットミルクココアでお願いします。
no.4582 ユキ (08/12/09 01:22)

お待たせいたしました。
no.4583 天然? (08/12/09 01:24)

どうもありがとうございます〜。
http://www.savarins.jp/item_list/keyword/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%2590%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3/photo/list

…見ているとすごくおいしそうですね。
ほんとに食べたくなっちゃいます。
no.4584 ユキ (08/12/09 01:26)

説明文を書きながら「食べたいなぁ」と思ってしまいました。
子供の頃は「?」なケーキでしたが、今は好物です。
no.4585 天然? (08/12/09 01:29)

子供の頃は残ったアルコールで悪酔いしたものです
no.4586 うつから復活 (08/12/09 01:30)

大人向けのケーキですね。
アルコールは悪酔いするほど残っていません(笑)
no.4587 天然? (08/12/09 01:34)

私は名前は初めて知りましたが、おそらく口にしたことはあるはず。
よし、安心していただけます。
no.4588 ユキ (08/12/09 01:36)

ど〜ん! な感じの直径18センチだそうです。
http://www.rakuten.co.jp/koubou8/695719/#712214
no.4589 天然? (08/12/09 01:37)

わぁ^^!まさにボルガサイズじゃないですか!
no.4590 ユキ (08/12/09 01:38)

今度はジャンボサイズとして置いてみようと思います(笑)
no.4591 天然? (08/12/09 01:41)

フルーツサバラン、ちょっと見入ってしまいました…。
これは近所のスーパーでは手に入りませんね…
no.4592 ユキ (08/12/09 01:43)

最近はサバランを置いているお店は少ないように思います。
no.4593 天然? (08/12/09 01:45)

ケーキ屋さんでもあまり置いていないんですね。
うーん…よけいに食べたくなりますねぇ。

最近はもっぱらクリスマスケーキの広告を目にしますね。
no.4594 ユキ (08/12/09 01:48)

もうすぐクリスマスですね。
ボルガでは大きなデコレーションケーキを作る予定です。
オーナーさんと影さんが飾りの工夫をいろいろ考えています。
no.4595 天然? (08/12/09 01:51)

そうなんですか!わくわくします♪
またお鍋のときみたいに、皆さんと一緒に盛り上がれたらいいですね♪
no.4596 ユキ (08/12/09 01:54)

鍋は美味しかったですねぇ。
今度はケーキや七面鳥を切り分けましょう。わくわくします。
no.4597 天然? (08/12/09 01:55)

七面鳥、いいですねぇ!
テレビのケンタッキーのCM効果で、チキンが食べたくなっていたところです
no.4598 ユキ (08/12/09 01:58)

他にもリクエストを受け付けるそうです。
私はクリスマス・プディングというモノに憧れています。
no.4599 天然? (08/12/09 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています