一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマス・プディング、検索してみました。
(プリンかと思ったら違ったんですね^^;)
食べたことないですが、食べてみたいですねぇ。
no.4600 ユキ (08/12/09 02:04)

腕時計の調子が悪い、ボタン類やら内部はフルメンテかも(ToT)
no.4601 うつから復活 (08/12/09 02:06)

クリスマス・プディング(のような感じ?)の簡単レシピを見つけました。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/703193.asp
これくらいなら家でも出来そうです。
no.4602 天然? (08/12/09 02:11)

時計の調子が悪いのは困りますよね。
うつから復活さんは腕時計も修理できたりするのでしょうか…?
no.4603 ユキ (08/12/09 02:11)

ユキさん
ソーラー電波時計の内部なんて職人じゃないとムリです。
パーツだって特殊でメーカにしか在庫ありませんし。
no.4604 うつから復活 (08/12/09 02:14)

天然?さん、なるほどです^^。
短時間で、しかも電子レンジで出来るんですね^^。
no.4605 ユキ (08/12/09 02:15)

冷蔵庫にドライフルーツがあるので挑戦してみます。
no.4606 天然? (08/12/09 02:19)

うつから復活さん、ごめんなさい、そうでしたか。
以前、携帯電話を直されるお話を思い出したもので…
no.4607 ユキ (08/12/09 02:23)

天然?さん、今度ボルガのおすすめデザートにもぜひ登場させてくださいね。
no.4608 ユキ (08/12/09 02:27)

さっそく家で作ってみます。クリスマス以外では何と呼ぶのかわかりませんが、
美味しくできたら、ボルガのメニューにしてもらいます。
本物のクリスマス・プディングは用意できているみたいです。
コインを入れてあるそうです。当った人はいいことがあるという縁起物です。
no.4609 天然? (08/12/09 02:31)

コインは1枚かもしれませんが、皆さんに当たったらいいなぁと思いますね。
来年も皆さんが幸せに過ごせますように…という気持ちをこめて。
no.4610 ユキ (08/12/09 02:36)

この間、土曜にアキバに行ったのだけれど、もの凄い人だった。
改札出てすぐの場所にしようと思っていたけれどアマかった。
飲食店がすぐ近くに出来てるからそこに集合ってことにしないとマズイよ・・・
no.4611 うつから復活 (08/12/09 02:38)

みなさんに入っているかもしれませんね。
オーナーさんなら、そんな粋な計らいをするかも、です。
no.4612 天然? (08/12/09 02:38)

秋葉原の人ごみはすごいですね。
改札付近には立ち止まれないかもしれませんね。
考えましょう。それも、わくわくすることです。
no.4613 天然? (08/12/09 02:41)

今日は一口だけですが、ロト6、購入しました。
今週もわくわくできそうです。
no.4614 ユキ (08/12/09 02:45)

他の改札口ならすいているのでしょうが、分りにくいですね。
ホームでの待ち合わせもむずかしいですね。
no.4615 天然? (08/12/09 02:46)

私は5口買いました。すでに わくわく です。
no.4616 天然? (08/12/09 02:47)

ホームも人だらけだから・・・駅内はダンジョン化してるし、
まぁ、乗り換え途中階なら比較的すいてるけどたどり着けないだろうしね・・・
no.4617 うつから復活 (08/12/09 02:49)

このわくわく感はいいですね^^。
外れていても、ちょっと癖になりそうです^^。
no.4618 ユキ (08/12/09 02:49)

秋葉原はきっと私の想像以上に人が多いんでしょうね。
ほんとに迷子になりそうです…
no.4619 ユキ (08/12/09 02:51)

すっかりクセになっています。
祈りながらライブ中継を見てしまいます。
no.4620 天然? (08/12/09 02:52)

ツクバエクスプレスと地下鉄は全然離れてるし、
いっそ駅を出て 近くの喫茶店など でって・・・

妻が神田駅でって言ったけどアキバ駅の改札出る時に迷子になるだろうし、
出たとこのコーヒーショップとかで集合って方が現実的だろうね。
no.4621 うつから復活 (08/12/09 02:55)

ボルガメンバー全員集合!っていいですね。

それでは私はそろそろお先に失礼させていただきますね。
今夜もボルガ・ツアーのことを考えながらお布団に入りたいと思います。

天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
久しぶりに夜ボルガに来られてよかったです。
それでは、また。おやすみなさい
no.4622 ユキ (08/12/09 03:01)

駅そばにコーヒーショップがありそうです。
今度秋葉原へ行ったら探してみます。
no.4623 天然? (08/12/09 03:01)

ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。
no.4624 天然? (08/12/09 03:02)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.4625 うつから復活 (08/12/09 03:09)

駅そばを検索していました。きっと丁度よいお店があるでしょう。
no.4626 天然? (08/12/09 03:21)

うーん、こちらも検索しておりました。
丁度良い場所がありましたので、今度偵察して行きたいと思います。

場所が確定したらみなさんにはメール連絡ということで。
偽者というか曲者対策にもなりますし・・・
これで メールで決めた合言葉 があれば多分大丈夫でしょうね。
no.4627 うつから復活 (08/12/09 03:25)

楽しみですね。わくわくです。
no.4628 天然? (08/12/09 03:26)

わくわくです。曲者はいずれバレるので 初めから メール連絡して欲しくないですね。
偽者・曲者・いたずら には厳罰を下しますので。(かなり本気)
no.4629 うつから復活 (08/12/09 03:30)

ボルガ・ツアーが決まったら「いいなぁ」という人もでてくるかも、ですね。
no.4630 天然? (08/12/09 03:32)

もう、予約を締め切ったので・・・
これ以上の人数では集団行動が難しいです。
まぁ、特少無線でも配ってしまうと楽かもしれませんが・・・
no.4631 うつから復活 (08/12/09 03:43)

そうですね。混雑している場所が多いですね。
これくらいの人数が限界でしょう。特少もいい方法ですね。秋葉原っぽいです。
no.4632 天然? (08/12/09 03:46)

まぁ、通話相手が居ないと面白くないモノなんで、用済み後は回収でいいし・・・
特少+ヘッドセット ぐらいだったら高額当選にほぼ影響は無いし、
いつもの お得意店舗 で調達出来るので問題も無いしね。
トーンスケルチ設定してキーロックしてれば操作ミスも無いし・・・
no.4633 うつから復活 (08/12/09 03:53)

(笑)確かに記念にもらっても相手がいないのでは使えません。
ヘッドセットを着けるのはそれだけで探し易くてよさそうです。
no.4634 天然? (08/12/09 03:57)

うーん、何か 秘密結社の集団活動 っぽいぞ。怪しい怪しい(笑
しかも、女性陣はイヤリングがピカピカしてる。(爆
no.4635 うつから復活 (08/12/09 04:03)

エージェント・スミスのようにコイルのついたイヤフォンほどには…
やっぱり アヤシイ ですか?
no.4636 天然? (08/12/09 04:07)

「エージェントが来たぞ〜!」
「アンダ〜ソン君、遭えて嬉しいよ」
って遊ぶのが正しいのです(笑

カールチューブイヤホンもアキバなら入手出来ます。
エージェントごっこもおっけーです。ははは・・・
no.4637 うつから復活 (08/12/09 04:10)

それでは、秋葉原ではエージェントごっこもするということで(笑)
no.4638 天然? (08/12/09 04:12)

攻殻機動隊ごっこ でもおっけーです。
「◎◎スピーキング」って表示は無いですが。
最近なら「ブラッディ・マンデイ」の特殊部隊ごっこ でもおっけーです。
大人になると 無線機 ってナリキリの遊びが出来ます(笑
no.4639 うつから復活 (08/12/09 04:16)

私は相当に本気ですが、みなさん怖がりそうですね(笑)
あんまりアヤシクならない程度に楽しみましょう。
no.4640 天然? (08/12/09 04:19)

うーん、思いっきり怪しい 陸自風 に実演してカッコ良さを強調する のはナシですか?
テンション上がる人は相当上がりますが、引く人はどうなんだろう(笑
ボルガ常連だから 多分、アリだと思うのですが(爆

まぁ、少し離れても通話が確保されるのは心理的に迷子に対して相当安心だとは思いますが・・・
no.4641 うつから復活 (08/12/09 04:26)

私はテンションが上がる方です。
ボルガ・ツアーは良識人の集まりですから、安心のために用いましょう。
no.4642 天然? (08/12/09 04:29)

うーん、スタンダード(ヤエス)の機体とヘッドセットがいっぱいあるのを見ただけで、
かなりテンション上がる人が出そうです。
実演 以外では、普通に会話するだけなんですが・・・
電話と違って片方向通話と頭切れについても実演して説明ですね。
わくわくします・・・
no.4643 うつから復活 (08/12/09 04:36)

わくわくしますね。
ヘッドセット付きの無線機がいっぱいあったら舞い上がってしまいそうです。
悪乗りしすぎて引かれない様に気を付けます。
no.4644 天然? (08/12/09 04:40)

「現代風 秘密組織」風ですね。
喫茶店のテーブルに黒い無線機とヘッドセットがいっぱい並んで、
みんなが到着するのを待っている・・・
風景を想像するだけでテンションが上がります。
わくわくします。
no.4645 うつから復活 (08/12/09 04:43)

では「怪しいテーブルに集まって下さい」ということで…
no.4646 天然? (08/12/09 04:45)

うわ! ボルガのコーンを立てる必要も無いですねぇ。
しかも、本人確認に合言葉ですから・・・
アキバじゃなきゃ通報されてしまいます(爆
no.4647 うつから復活 (08/12/09 04:47)

その頃に大きな事件がないといいですね。
あったらそんなアヤシイ楽しみ方はできません。
no.4648 天然? (08/12/09 04:49)

アキバならアリでしょうね。怪しい楽しみ方は。
あそこは趣味の特異点ですから・・・
ふふふふふ・・・・
no.4649 うつから復活 (08/12/09 04:52)

花やしきでもアリですね。
合羽橋ではアヤシ過ぎるでしょうか。
no.4650 天然? (08/12/09 04:54)

うーん、観光客丸出しだから大丈夫でしょうね。
う〜ん、楽しみだ・・・
ふふふふ・・・
no.4651 うつから復活 (08/12/09 04:57)

そうです、観光客丸出しです。
楽しみですね。わくわくします。
先日おみくじを引いたら「旅行は春が吉」だそうです。
春に向けてGO! です。わくわく。
no.4652 天然? (08/12/09 05:00)

当たっても 年末年始 は各所がお休みですからね。
春以降なのは確定ですね。
花粉症が出なくなる頃だといいのですが・・・
無線機にマスクでは怪しさ倍増なので・・・
no.4653 うつから復活 (08/12/09 05:05)

ロト6はもういつ当っても、準備はできています。
わくわくです。
no.4654 天然? (08/12/09 05:06)

これだと通報されるかな?やらないケドね・・・
http://www.bousaiya.com/bougo-suit.htm
no.4655 うつから復活 (08/12/09 05:11)

どんだけ 花粉症 なんだ って突っ込みが入ります。(笑
no.4656 うつから復活 (08/12/09 05:12)

この格好の人が怪しいテーブルにいたら、見なかったコトにします。コワ過ぎです。
no.4657 天然? (08/12/09 05:14)

これはもはや限界超えてコワ過ぎです。
コスプレの限界点超えてます。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%AE%EF%BC%A2%EF%BC%A3%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
の一番上のサイト

喫茶店に居たら写メールで通報されます(笑
no.4658 うつから復活 (08/12/09 05:18)

どんだけ、ゲームと映画のバイオハザード好きなんだよ!って突っ込みが入ります。
都市伝説 の黄色い救急車 の登場です。
連行されてしまいます・・・OTL
no.4659 うつから復活 (08/12/09 05:25)

こらこら! ここは良識人のスレですってば!
no.4660 天然? (08/12/09 05:26)

すいません。脱線し過ぎました。
やりませんから大丈夫ですよ(^^
no.4661 うつから復活 (08/12/09 05:28)

やらないという事は判っていますが、マニアック過ぎです。
no.4662 天然? (08/12/09 05:31)

すみません。マニアでヲタクです。ちょっと、有害成分が入ってます(^^ゞ
no.4663 うつから復活 (08/12/09 05:33)

だから、やりすぎです。
お休みになった方が良くはありませんか。もう朝です。
no.4664 天然? (08/12/09 05:35)

そうですね、もう朝ですよね。
睡眠時間がズレまくりですね。いずれ、調整しなければ・・・

それでは、そろそろ失礼します。ごちそうさまでした。m(_ _)m
no.4665 うつから復活 (08/12/09 05:40)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4666 天然? (08/12/09 05:41)

天然?さん、今日はきっと休養日ですね。
天然?さんが仕込んでおいてくれた「ごま汁粉」をいただいておきます。

…あったかくて優しい味がします。
少し悲しいことがあったんですが(不採用通知)、ちちっとちちっとですよね。
ごちそうさまでした。
それでは皆さん、また。
no.4667 ユキ (08/12/10 01:17)

カランカラン♪

おお今日は人がいなくて良かったかもしれない

風邪の症状では無いのですが、熱が下がらない
咳は出ないけど肺が痛い
吐き気がするけど、胃に物が入っていないので
吐くものが無いので吐けない
旦那子供猫とは別室で寝ていたのに
子供猫が布団に入っていた・・・移動するのが重い

おかげで目は覚めましたが、体調が変なので笑えます
今日もこの分だとお休みですね〜泣

マスタ〜生姜湯ってめにゅーにありますか?
no.4668 かんぱねるら (08/12/10 04:17)

午前1時を廻りました。
no.4669 天然? (08/12/11 01:01)

こんばんは

かんぱねるらさん用に生姜湯と卵酒の準備をして置いて下さい。
no.4670 うつから復活 (08/12/11 02:04)

うつから復活さん、こんばんは。

生姜湯もたまご酒もおかゆもおじやも雑炊も用意できています。(影より)
no.4671 天然? (08/12/11 02:08)

影さん、用意いいなぁ・・・

では、牡蠣雑炊と水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きでお願いします。
no.4672 うつから復活 (08/12/11 02:13)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4673 天然? (08/12/11 02:16)

うん、ありがとう。

うまー、贅沢だね、来れば牡蠣雑炊が食べられるのって。
昨日(日付的には)ぱぱりんスレで大事な仕入先の情報を少し漏らしてしまった・・・OTL(反省・・・)
no.4674 うつから復活 (08/12/11 02:19)

情報は大切ですよ。もっとヒミツにしてもいいと思います。
no.4675 天然? (08/12/11 02:21)

情報は大事ですよねぇ・・・

手持ちで板はコレです。いずれヤフオクで売るかも・・・
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/1639369/
no.4676 うつから復活 (08/12/11 02:33)

ココは隠れスレデスカ
no.4677 記入なし (08/12/11 02:33)

記入なしさん、こんばんは。
深夜の軽食・喫茶です。
no.4678 天然? (08/12/11 02:35)

こんばんは頭から入ると見えないですね 一覧で見ないと
ではコーヒーでもいただこうかな マダムお願いします
no.4679 記入なし (08/12/11 02:47)

うーん、記入なしさん は行ってしまったのかな?

常連さん来ないですねー
no.4680 うつから復活 (08/12/11 02:48)

あ、いらしたですか・・・すみません・・・
no.4681 うつから復活 (08/12/11 02:49)

記入なしさん、お待たせいたしました。
HOMEからは見えませんが、一覧にはあるので「隠れ」と言うほどではありません。
午前1時に開店します。
no.4682 天然? (08/12/11 02:51)

ちょっとヤフオクを覗いていました。
見ると欲しくなってしまって困ります。
no.4683 天然? (08/12/11 03:00)

ヤフオクもネット店舗も ギベオン は高くないですか?即売会で調子こいて値札付けたら1個も売れなかった(ToT)
no.4684 うつから復活 (08/12/11 03:03)

コレクターズ・アイテムなので適正価格がわかりません。
うつから復活さんの、ヒミツの仕入れ先が安い事だけわかります。
no.4685 天然? (08/12/11 03:05)

もはや、売れないと意味が無くなってきました。
別のギベオンは安値スタートでヤフオク売りで競ってもらうしかなさそうです(T^T)
no.4686 うつから復活 (08/12/11 03:08)

ヤフオクは初期の設定の仕方にヒミツがありそうですね。
売れる、しかも高値を目指して下さい。
no.4687 天然? (08/12/11 03:11)

ヤフオクのグラム単価よりちょい安めから・・・(それでも利益出るから)競ってもらうとして・・・弱気です。。。
no.4688 うつから復活 (08/12/11 03:13)

(笑)ご健闘を祈っております。
no.4689 天然? (08/12/11 03:14)

ありがとう(T^T)
狙い目は年末年始休みかな、と・・・
no.4690 うつから復活 (08/12/11 03:16)

(ペーパー)ナイフ形状が無いのが狙い目かと・・・
no.4691 うつから復活 (08/12/11 03:17)

(でるところは)ボーナスもあることだし、年末年始はいいかも知れません。
no.4692 天然? (08/12/11 03:19)

他のショップ形式の所はお休みが多いですし・・・
個人出品なら、ペーパーナイフ形状なら、売れるのではと・・・
初期設定値段が競るようにしないとね・・・
no.4693 うつから復活 (08/12/11 03:22)

明日のロト6が高額当選したら、件の場所で仕入れも出来ますね(笑)
no.4694 天然? (08/12/11 03:28)

そうなんですよ。転売目的でスライス(板状)をオーダー出来ます。
そうしたら、ボロ儲けですね。。。
no.4695 うつから復活 (08/12/11 03:30)

お金がお金を呼ぶ状態ですね。
私は当ったら、銅の寸胴鍋と掃除機と石に枠とアメジストの置物を買います。
no.4696 天然? (08/12/11 03:33)

アクセサリーにちょいと加工すると素材の3〜5倍に化けます。
転売が転売を呼んだら買占めるかもしれません・・・
no.4697 うつから復活 (08/12/11 03:35)

(笑)ボルガ・ツアーの記念品にいかがでしょう?
no.4698 天然? (08/12/11 03:37)

あ。忘れておりました。 でも、ピカピカLEDイヤリング があるからいいじゃないですかぁ・・・
no.4699 うつから復活 (08/12/11 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています