一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


抽選会が楽しみです。わくわく。
no.4700 天然? (08/12/11 03:41)

当たれー、2億1等1口で!!!キャリーオーバーとか言わんからぁ〜、2等でもいいからぁ〜!!!
no.4701 うつから復活 (08/12/11 03:45)

さきほどの買物と引越しができれば、バンザイです。
石が騒いでおります。だったら当ててね、と(笑)
no.4702 天然? (08/12/11 03:48)

こちらの石たちも騒いでいます。普段と違う様子です。この間は夢の中でも騒ぎました。
だったら当ててね、と・・・
no.4703 うつから復活 (08/12/11 03:50)

私の石は思い出すと騒ぐのです。
さっき宝石箱の整理をさせられました。
だから当ててね、と
no.4704 天然? (08/12/11 03:52)

特にギベオンが騒ぐとうるさいです。感覚的には「きぃーん!!」と唸るのでヤカマシイです。
他の石は「わきゃわきゃ!」という感じですが・・・
ルースの石はうるさいですね「枠付けろー!」って、
だから当ててね、と・・・
no.4705 うつから復活 (08/12/11 03:57)

御徒町の石屋の通りもきぃーーーん、とします。
私の石は、わきゃわきゃ、でしょうか。
わぁ〜い枠だ〜って、当ててから言ってね、と
no.4706 天然? (08/12/11 04:01)

件の入手先も、きぃーーーん、とするので途中休憩しないとダメです。
でも、寝てるのか寝ぼけてるのか、それともグレてるのか、
「あんだよ!」って上目使いに言われることもありますね。
感覚用アッテネータ(減衰機)の銀製品を身に付けないとダメですね。
バングルとか鎖とかそろそろ用意してもらわないと・・・
no.4707 うつから復活 (08/12/11 04:07)

「あんだよ!」の後に「連れて行け!」という石もいます。
そういう時はものすごく値切れたりします。
no.4708 天然? (08/12/11 04:24)

妻に少し銀製品(指輪とバングル)を用意してもらって装着しました。
これで、うるさい2Fに行けます・・・
妻用のサイズの指輪なので小指や第二関節前とかまでしか入らないけどね、
まだ、2Fに銀製品があったと思います、探さないとね・・・

そろそろ、猫たちが朝ご飯でじれてきてます、まだちょっと早いよ・・・
no.4709 うつから復活 (08/12/11 04:30)

銀だけにちょっと重いのが難点でしょうか。。。
パワーリストにパワー指サックでしょうか(笑

「きんきん!」してたのが「うわんうわん!」程度になりました。。。

「付ける」と言う行動に起こすというのは何かの前兆です(*_*)
no.4710 うつから復活 (08/12/11 04:40)

吉兆に違いありません! 私も久しぶりにピアスをしました。
no.4711 天然? (08/12/11 04:42)

この感覚は、普通の人に例えると「耳の聴力で耳鳴り」してるのと同じですね。。。
石を値切る場合はいいのですが、居るだけで「耳鳴り」状態ですから、たまりません。。。
吉兆とは限らないのが難点です(@_@)
no.4712 うつから復活 (08/12/11 04:46)

大金が入る というのも ストレス の一種ですよ(+_+)
no.4713 うつから復活 (08/12/11 04:49)

お金のあるストレスは未経験なので、一度くらい味わってもいいかな、と(笑)
高額当選したら踊る準備もばんたんです。
no.4714 天然? (08/12/11 04:51)

うーん、\(^o^)/というより(~_~;)で、寝込みます。。。
多分、踊れません・・・
no.4715 うつから復活 (08/12/11 04:54)

順番としては、1)踊る 2)あわてて確認 3)踊る 4)寝込む でしょうか。
まず わたわた しますね、きっと。
no.4716 天然? (08/12/11 04:57)

券の写真撮影とカラーコピーは忘れずにしないと・・・
それと宝くじサイトと一緒に券を並べて撮影しないとね・・・
no.4717 うつから復活 (08/12/11 05:00)

そろそろ わくわく しながら休もうと思います。
今のうちに眠っておきます(笑)
no.4718 天然? (08/12/11 05:02)

そうですね。もう5時ですから・・・猫たちには朝ご飯をあげて・・・更に銀製品付けて寝ます。。。
no.4719 うつから復活 (08/12/11 05:04)

おやすみなさい。
no.4720 天然? (08/12/11 05:05)

ごちそうさまでした。おやすみなさい。。。
no.4721 うつから復活 (08/12/11 05:06)

午前1時を廻りました。
no.4722 天然? (08/12/12 01:02)

からんからん

こ〜んばんは〜寒いです〜♪
no.4723 かんぱねるら (08/12/12 01:19)

かんぱねるらさん、こんばんは。
お体は大丈夫ですか。
no.4724 天然? (08/12/12 01:30)

こんばんは〜生姜湯くださいな〜♪

体調は耳鼻科に行って来ました〜泣
めまいと貧血と熱は別々な原因があるそうなので
総合病院内たらいまわしです。

私が休んでいる間に勝手に総務が派遣さんをやめさせる
段取りをしていました・・私には何の権限もないのですが

総務の女性が辞めさせる女性派遣さんに
「貴方はまだ子供もいないんだから経済的にも楽よね?」
なんとひどい言い方でしょうか・・その話を聞いて
なんて、気の利かない発言をするのだろう

前々から、総務の女史は結婚をして子供は3人
子供を生まない人に対して、子供は可愛いをやたら言う
言うのは別にいいのですが、病気や経済的に産めない人に
何で生まないの?信じられない?自分が可愛いからでしょ?
などと、言います。
 人それぞれの考えなのですから・・・・・滅入ってます。
no.4725 かんぱねるら (08/12/12 01:53)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。
自分の立場からしかモノが言えない人って、困りますね。
そういう人とはなかなか同じ視線にならないので、話がややこしくなります。
no.4726 天然? (08/12/12 02:00)

天然さん〜なんでそうなってしまうんでしょうか・寂しいです。

病院の待合室のテレビで派遣社員解雇反対デモ行進等の映像が
流れていました。その画像を見て20後半ぐらいの女性が母親らしき人と
「仕事が出来ないから派遣社員なんだよね、仕事が出来なさそうな顔だよね」
なんて話しているのが怖かったです。
世の中には自分の考えが正しいと思って口にする人も多いですね
no.4727 かんぱねるら (08/12/12 02:14)

う〜ん… 困った人はそこかしこに溢れているようです。
私は相手の立場に立ってみるとか、人には優しく 
と心がけようと思っていますが、
(もちろん完全ではないです)
安易に人を傷つけるようなモノ言いをする人が多いと感じます。
病院のように弱った人がいるところでも、
不用意な発言をする人がいるのですね。
その人たちも余裕がないのでしょうか? 
世の中ギスギスしていますね。悩んでしまいます。
no.4728 天然? (08/12/12 02:24)

子供が出来る出来ないは本当にプライベートな事なので
余り触れる事ではないと思います。
ちなみに私は同じ人から、
一人っ子はかわいそうよ〜兄弟を作ってあげれば?
と、熱く語られます・・・・・

ああ〜くらい話になってしまいましたが
広島のお好み焼きが食べたいです〜!
no.4729 かんぱねるら (08/12/12 02:25)

ボルガ風広島焼き、ありますよ。

年頃になると結婚は? 次は子供はまだ?
一人っ子じゃかわいそう… などなど 
昔から言われたモノらしいですが、
特に今のご時世、人それぞれの事情と言うモノがあります。
ウチには子供はいません。
まるで一人前でないような言い方をされる事も多いです。
最近は開き直りまくっています。
かんぱねるらさんも軽く聞き流して上げて(!)下さい。
no.4730 天然? (08/12/12 02:33)

病院のような不特定な人が出入りするところで話す内容ではないですよね

息子のクラスのママさん方と買い物先の駐車場で、警備員さんを見て
「あの人○○ちゃんのパパよこんな仕事しか出来ないなんて情けないわね」
・・・私以外は皆様専業主婦なので働いている私を影で恐ろしい話を
彼女たちがしているのを知っているので、何も言えず運転をしていました。

怖い怖い
no.4731 かんぱねるら (08/12/12 02:35)

こんばんは〜、アニメ見てました(笑

>総務の女史
>その画像を見て20後半ぐらいの女性
脳たりん病(社会情勢も見極められない)でイエローピーポー行きけて〜い!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E8%89%B2%E3%81%84%E6%95%91%E6%80%A5%E8%BB%8A
ちなみに>総務の女史 の子供の将来は全てヒッキーであろう。。。
>その画像を見て20後半ぐらいの女性
はお金持ちのお嬢さんでも社会情勢が見極められないので散財するのは、けて〜い!

ボルガの広島風お好み焼き下さいな。
no.4732 うつから復活 (08/12/12 02:38)

怖いですねぇ〜
そうならないに越した事ではありませんが
明日は我が身 という言葉もあるのですが…
ママさんたちは、今シアワセいっぱいなのでしょうか?
きっと違うのでしょう。比べて安心、怖いです。
no.4733 天然? (08/12/12 02:39)

うつから復活さん、こんばんは。お待たせいたしました。じゅ〜っ!
no.4734 天然? (08/12/12 02:41)

ボルガ風広島焼きいいですね〜♪

私が聞き流していても、子供に向かって
「お母さん働いてるの大変ね〜」と話す方々
悪気ではないのでしょうが
「お母さん働いてるが何で大変なの?」
と、私は息子に聞かれてしまいます。

最近さみし〜都内の方が共働き率高くて良いな
no.4735 かんぱねるら (08/12/12 02:43)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。じゅ〜っ!

人それぞれなのですが… 
思い遣っているつもりもあるのかもです。
子供もいなくて仕事もしていない身としては
かんぱねるらさんはエライなぁ、頑張っているなぁ
とやっぱり思いますよ。
でも本人の居ない所での悪口やお子さんに「大変ね」
というのはどうかとも思います。
no.4736 天然? (08/12/12 02:49)

熱いよー、はふはふ。。。

かんぱさん、地方で共働きしてない主婦は「戦力外通告」です。
最底辺で家事しか出来ません。パートなんざ応募しようとしたら真っ先に落選です。
現状で余裕で暮らしてるとは思えませんが。。。。
そのくらいの年齢層の専業主夫は社会情勢の勉強なんてしませんから、脳が無駄です。
no.4737 うつから復活 (08/12/12 02:49)

うっちゃんさんやは
私はのだめ見てからやってきました笑

最近息子に
「ママ普通のママ(偏見ありですがフリルの日傘が似合うママ)になりたい」
と言ったところ・・・即効
「だめ」「普通のママだったら子供に混ざってゲームしたり
子供から漫画の貸し借りなんて、しないんだよ!いいの?」と返事

7歳児に突っ込まれる私って・・・
no.4738 かんぱねるら (08/12/12 02:49)

ああ〜かつおぶしが踊ってる〜♪
no.4739 かんぱねるら (08/12/12 02:52)

明治マダムですか大正マダムですかぁ(爆

かんぱさんのお子さん利発的ですね。突っ込みは観察力と言葉の組み立てが出来ている証拠です。
将来有望です(^^)
no.4740 うつから復活 (08/12/12 02:53)

お子さんが7歳なら、かんぱねるらさんはお母さんとして7歳。
そのあたりがしっかりしているみたいですね。
一緒に遊べるお母さん、いいですねぇ〜
no.4741 天然? (08/12/12 02:56)

大人が漫画って。。。

漫画喫茶は大人が利用するもんです。それで成り立ってます。
漫画は日本を代表する文化です。エバってよいもんです。(笑
no.4742 うつから復活 (08/12/12 02:57)

7歳というと「デジタル・ネイティブ世代」の中でも「ネット・ネイティブ世代」になりますね。
多分、我々世代と感覚が違ってきますよ、これから。。。
no.4743 うつから復活 (08/12/12 03:01)

うっちゃんさん
家の息子は将来なんかのオタクになるのは決定的です笑
天然さん
お母さんとして7歳笑 そうですね〜そう考えたらちょっと楽です

息子の柔道クラブで子供たちとトレーディングカードの交換を
しています ディエルマスターです〜話がずれましたね〜
no.4744 かんぱねるら (08/12/12 03:04)

ヲタクは収集家であり研究家であり、さらには発信者になるかも、です。
ますます有望ではありませんか。
no.4745 天然? (08/12/12 03:07)

「何かに熱中している」=オタク というレベルになってしまいました。
昔は「専門家」レベルだったのに・・・

柔道(武道)は受験や進学や就職で止めてしまう壁があります。
まぁ、厳然とした事実ですが。。。

トレーディングカードの企画立案して販売するかもしれません。
(それも、子供のうちに!!!)

ニュータイプは違うので親としては大変かもしれません。。。
no.4746 うつから復活 (08/12/12 03:12)

ヲタクは収集家・・・既に石を集めています笑

もう1台のパソコンの動作確認終了しましたので
本日は布団に戻ります〜

お二方〜
愚痴に付き合っていただきありがとうございました〜♪
今日も頑張ってお仕事出来そうです〜♪
no.4747 かんぱねるら (08/12/12 03:13)

ふふふ
私の職場はオタクばかりですよ50・60近くのおじ様ばかりですが
no.4748 かんぱねるら (08/12/12 03:16)

ではでは、お体をお大事に。。。
no.4749 うつから復活 (08/12/12 03:16)

おお、石収集仲間でしたか。将来が楽しみです。
ありがとうございました。無理はなさらないで下さいね。
おやすみなさい。
no.4750 天然? (08/12/12 03:16)

天然?さんと「石がうるさい」って読まれたのでしょうか。。。

水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで下さい。
no.4751 うつから復活 (08/12/12 03:26)

お待たせいたしました。
石たち、騒ぎましたねぇ〜
ロト6は千円になりました。また買います。
no.4752 天然? (08/12/12 03:27)

厳密に当たり番号と見合わせてませんが、たぶん、ダメです。はぁぁぁぁ〜〜〜。。。。
no.4753 うつから復活 (08/12/12 03:29)

毎週わくわくしているので、モトは取れているようです。
どんどん当りに近づいている気がしています。
no.4754 天然? (08/12/12 03:33)

寝れないです 誰か助けて(独り言)
no.4755 ト−イックさん (08/12/12 03:37)

資金繰りにギベオン売ります。先ほど「売り」の為に手続きしたのですが、本人確認が分かりづらいです。
何をどうやって本人確認するのか書類が来ないと分かりません・・・
no.4756 うつから復活 (08/12/12 03:39)

トーイックさん、こんばんは。
ホットココアで心身ともに温まって下さい。
大丈夫、きっと眠れますよ。
no.4757 天然? (08/12/12 03:39)

早番の仕事 日中眠くなるんですね カフェインのカンフル剤で逃げ切ります
そのかわり薬で崩壊している胃が爆発する
no.4758 ト−イックさん (08/12/12 03:43)

たばこ税 見送られましたね 税収が見込めないとか
no.4759 ト−イックさん (08/12/12 03:44)

交代勤務は睡眠のリズムをとるのが大変そうですね。
no.4760 天然? (08/12/12 03:49)

>たばこ税 見送られましたね
タスポで苦しめられたタバコ店主が結託して大規模テロ起こすって脅したんじゃないの。
日本におけるジハードだ、って。。。
no.4761 うつから復活 (08/12/12 03:52)

そうですね プラスうつ気味でセロトニンが足りてないことが原因です 
熱いお風呂に入って仕事行きます そしたらにれんきゅうだ 散財するぞ!
no.4762 ト−イックさん (08/12/12 03:52)

それはないですよ うちから復活さん
no.4763 ト−イックさん (08/12/12 03:53)

PC買うんすか?
最新機種でも3ヶ月もすれば型落ち品になるけどね。。。
no.4764 うつから復活 (08/12/12 03:55)

連休はヨウムとぴーちゃんと、まったり ではないのですか?
no.4765 天然? (08/12/12 03:56)

すいません ハンドルネ−ム間違えました 携帯かきこ難しい
no.4766 ト−イックさん (08/12/12 03:56)

天然さん もちです
うつさん 年末年始の安い時に買いたいですが
Core2のシピユ−が欲しいです
no.4767 ト−イックさん (08/12/12 03:59)

大丈夫、気にしてないよ。連休はゆっくり身体と脳を休めた方がいいよ。
no.4768 うつから復活 (08/12/12 03:59)

ほな さいなら 会話付き合ってもらってありがとです
no.4769 ト−イックさん (08/12/12 04:00)

おやすみなさい。
no.4770 天然? (08/12/12 04:02)

ん?ノーマルスペックならCore2でしょ、今は。
昨日今日はレノボがキャンペーンやってるよ。
no.4771 うつから復活 (08/12/12 04:02)

おやすみなさい。
no.4772 うつから復活 (08/12/12 04:02)

そろそろ休もうと思います。ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4773 天然? (08/12/12 04:36)

おやすみなさい。またね♪♪♪
no.4774 うつから復活 (08/12/12 04:37)

おっはおきて頂戴よ
no.4775 記入なし (08/12/12 06:12)

アサー
no.4776 記入なし (08/12/12 06:12)

早めのこんばんは。

今日はどうも朝うつだったようです。夕方を過ぎたら調子が出てきました。
水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きでお願いします。
no.4777 うつから復活 (08/12/14 00:06)

こんばんは。お早いですね。
no.4778 天然? (08/12/14 00:33)

すいません。夜になって調子が上がって来ました。
昼間はダメダメだったのにね。

テーブル上の片付けも終わったし、ギベオンの売り文句テキスト文章も終わりました。
no.4779 うつから復活 (08/12/14 00:36)

それはよかったですね。
もうすぐ、ヤフオクでそのギベオンが見られるのですね。
楽しみにしています。
no.4780 天然? (08/12/14 00:38)

みなさん、こんばんわー

ヤフオクでそのペンギンが見られるのですね。
楽しみです
no.4781 ぱぱりん (08/12/14 00:40)

ぱぱりんさん、こんばんは。
no.4782 天然? (08/12/14 00:42)

では、帰ります!
ばいばい
no.4783 ぱぱりん (08/12/14 00:42)

またおこしください。
no.4784 天然? (08/12/14 00:43)

あまりにも失礼すぎるので延長します

リアルにコーヒー飲んでます
no.4785 ぱぱりん (08/12/14 00:44)

ギベオンの初期価格は加工品としては有り得ない300円/グラム 代で充分競ってもらうつもりです。
形状がペーパーナイフとして出すので適正価格が分かりませんが競り値が教えてくれるでしょう。
no.4786 うつから復活 (08/12/14 00:44)

ぱぱりんさん、おかえりなさい。
ココアをどうぞ。ど〜ん!
no.4787 天然? (08/12/14 00:45)

天然?ちゃん こんばんは
うったん こんばんは

ペンギンって1羽最低、いくらぐらいで買えるのかなあ? 一羽売りはしないのかな?
no.4788 ぱぱりん (08/12/14 00:47)

さんきゅー

開店前なのにすみませんね^
ついでに何か食べるものないですか?
トーストとか
no.4789 ぱぱりん (08/12/14 00:48)

ペンギンですか。1羽単位で買えると思いますが、値段は見当もつきません。
no.4790 天然? (08/12/14 00:49)

ぱぱりんさん、安いみたいですよ(笑
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20888296491458.html
no.4791 うつから復活 (08/12/14 00:50)

厚切りトーストのバター、ジャム添えとハムエッグでいいですか?
no.4792 天然? (08/12/14 00:51)

天然ちゃん! 無理言って すみませんねえ
no.4793 ぱぱりん (08/12/14 00:54)

お待たせいたしました。ど〜ん! (笑)
no.4794 天然? (08/12/14 00:55)

うっちゃんさん ペンギンの適正価格って? 1羽300円ぐらい?

最低何羽から買えるんだろう? ペンギンのナイフって最低いくらぐらいかなあ?
no.4795 ぱぱりん (08/12/14 00:56)

天然?さん、うつから復活さん、ぱぱりんさん、こんばんは。
今夜は少し早い開店だったんですね。
急いでお昼の分を読んでまいりました
no.4796 ユキ (08/12/14 00:57)

こんなのどうでしょう(笑
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1103736
no.4797 うつから復活 (08/12/14 00:58)

ユキさん、こんばんは♪
no.4798 うつから復活 (08/12/14 00:59)

ユキちゃん、こんばんわー

延長に次ぐ延長で・・・正規の開店時間(1時)に間に合わない・・・
no.4799 ぱぱりん (08/12/14 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています