一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユキさん、こんばんは。
no.4800 天然? (08/12/14 00:59)

>no.4798 ( うつから復活

おおー 高価なペンギンナイフがなんとリーズナブル・・・さすがです
no.4801 ぱぱりん (08/12/14 01:01)

なんだかうれしいですね。
「こんばんは」という返事が返ってくるだけで。
天然?さん、ホットミルクココアと焼きたて・どら焼きをお願いいたします。
no.4802 ユキ (08/12/14 01:01)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4803 天然? (08/12/14 01:03)

どうもありがとうございます。
天然?さんの「ど〜ん!」が久々に聞けてうれしいです。
no.4804 ユキ (08/12/14 01:04)

そういえば、ボルガにないものはないですよね!
リクエストすればオーナーさんがなんでも作ってくれるんだよね!

思い込みスレにタイ焼き大佐というタイ焼きに目のない困ったお人(スレ引き籠り)がおります。
特別にタイ焼き作るから食べに来てほしいですね(前に出前してたっけ?)
no.4805 ぱぱりん (08/12/14 01:06)

そういえば、ユキさんとは、ちょっとご無沙汰でしたね。
お気遣いいただいてありがとうございました。
no.4806 天然? (08/12/14 01:07)

特製のど〜ん! なタイ焼きもできます。
一度だけこちらにも起こしいただきました。
no.4807 天然? (08/12/14 01:09)

お越し(正
起こし(誤 失礼いたしました。
no.4808 天然? (08/12/14 01:10)

はい、ちょっとばかり皆さんとご無沙汰していたような気がします。
天然?さん、ご丁寧に…こちらこそどうもありがとうございます。

ボルガのタイ焼き、がぶっと食べたいですね〜。
no.4809 ユキ (08/12/14 01:11)

ユキさんは、タイ焼きは頭からでしたね(笑)
no.4810 天然? (08/12/14 01:12)

そうですそうです。
覚えていてくださったんですね。
頭から勢いよく、ガブリ!です♪
no.4811 ユキ (08/12/14 01:13)

では、本当に帰ります ごきげんよう さよーなら ごちそうさまでした
no.4812 ぱぱりん (08/12/14 01:14)

またね、ぱぱりんさん
no.4813 うつから復活 (08/12/14 01:14)

ぱぱりんさん、ありがとうございました。
no.4814 天然? (08/12/14 01:14)

ぱぱりんさん、それではまた。
おやすみなさい。
no.4815 ユキ (08/12/14 01:15)

確かオールサンディーさんも頭からでした。
うつから復活さんは、タイ焼きはどこからですか?
no.4816 天然? (08/12/14 01:16)

鯛焼きの場合は、気分によって違いますね。
頭からいく場合と尻尾からいく場合と腹からと背びれからと
との時の気分次第です。
特にどこからと決めていません。
no.4817 うつから復活 (08/12/14 01:20)

これなんかどこから食べてもおっけーでしょうね
http://www.enjoytokyo.jp/id/oneoneone/155792.html
no.4818 うつから復活 (08/12/14 01:23)

(笑)みみと身を分けそうです。
no.4819 天然? (08/12/14 01:25)

なるほど、その時の気分、直感でしょうか。

四角いタイ焼き、初めて見ました!
おいしそうですねぇ。
おそらくそれでも私は頭の方から食べてしまいそうです…
no.4820 ユキ (08/12/14 01:26)

並びますよ、このお店は(笑
好きに食べて下さい
no.4821 うつから復活 (08/12/14 01:26)

ほんとですね。長蛇の列…。
その点、ボルガは並ばなくてもおいしいものが食べられるのでいいですね。
no.4822 ユキ (08/12/14 01:29)

直感で考え無しに食べる・・・やっぱ、主義が無くて頭悪そう(^^;;;
no.4823 うつから復活 (08/12/14 01:30)

以前、テレビ番組でさんまさんが、
「その時の直感で食べたいものを食べるのがいい!」
とおっしゃっていましたよ。
私はなるほど…その通りだ!と思いました。
no.4824 ユキ (08/12/14 01:32)

そういえば、ボルガのお勧めは直感で決めていたのでした(笑)
no.4825 天然? (08/12/14 01:35)

直感は当たりハズレが大きいからねぇ・・・
ボルガメニューはハズレが少ないけど・・・
no.4826 うつから復活 (08/12/14 01:37)

そうでしたか。
天然?さんのお勧めメニューは天然?さんも「食べたい」と、
潜在的に思っているものなんでしょうね。
どれもおいしいですよ。
no.4827 ユキ (08/12/14 01:39)

作るのは、オーナーさんと影さんですから、めったにハズレません。
no.4828 天然? (08/12/14 01:39)

直感でお勧めしておいて、
リアルで食べたくなってしまう事がしばしばです。
no.4829 天然? (08/12/14 01:41)

そういえば私が先ほどいただいた「焼きたて・どら焼き」も
お昼のメニューを見て、「絶対頼もう!」とすぐさま思いました。
これも直感でしょうね。
no.4830 ユキ (08/12/14 01:44)

ボルガでいただいて、リアルで食べたくなってしまうことは相当あります。
実は今もかりんとうが家にあります…
no.4831 ユキ (08/12/14 01:46)

これは、もうボルガ・ツアーは亀十は決定ですね(^^)
no.4832 うつから復活 (08/12/14 01:46)

はい、ぜひとも♪
おそらくボルガ・ツアーのことを常日頃から考えているからでしょうね。
no.4833 ユキ (08/12/14 01:47)

今日のリアルのおやつは近所のお店のどら焼きでした。
亀十、いいですねぇ〜。お勧めです。
no.4834 天然? (08/12/14 01:48)

現地で皆さんとリアル「焼きたて・どら焼き」なんて、
想像すると…これはまたワクワクですね^^♪
no.4835 ユキ (08/12/14 01:51)

わくわく です。
先日分のロト6は千円になったので、また5口買いました。
no.4836 天然? (08/12/14 01:53)

わくわくの資金源として ギベオン を売ります。
まだ、出品者確認の手続き途中ですが、準備しております。。。
no.4837 うつから復活 (08/12/14 01:55)

そうですか!いいですねぇ!
私は大ハズレでした…
回の分もまた1口、購入予定です。
no.4838 ユキ (08/12/14 01:55)

1口でも当ると2億円になります。
ギベオン、きっと売れますよ。
no.4839 天然? (08/12/14 01:57)

適正価格が分からないので、競ってもらって教えてもらおうと思ってます。
製品になってるのでは有り得ない 300円/グラム端数切り上げと 思い切った価格からスタートです。
これでも赤字にはなりません。。。
no.4840 うつから復活 (08/12/14 02:00)

ギベオン、売れるといいですね。
私も衣類等、出品したいとは思うのですが、なかなか最近はできておりません…
no.4841 ユキ (08/12/14 02:02)

この価格は 未加工の板 と同じですから 知ってる人は分かる と思います。
まず、出品出来るようになったら3種類出して様子を見ます。
no.4842 うつから復活 (08/12/14 02:06)

それでは私はそろそろお先に失礼しますね。
今夜は来れて本当によかったです。
おかげさまでちちっと元気になれました。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.4843 ユキ (08/12/14 02:09)

ロトかいっかいもだな
その場で100万打かは何回か 最高500円です シールめくりのね
no.4844 記入なし (08/12/14 02:10)

先程までギベオンの玉の動向を見ていました。
結構、競っていました。そうなるといいですね。
no.4845 天然? (08/12/14 02:10)

ロトといえば
ドラクエ
no.4846 記入なし (08/12/14 02:11)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。

記入なしさん、いらっしゃいませ。
no.4847 天然? (08/12/14 02:11)

早いな紅白歌合戦 何だかな〜〜
no.4848 記入なし (08/12/14 02:12)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.4849 うつから復活 (08/12/14 02:13)

あ、どうもこんにちはおじゃましてます
いつ行方不明になるかわからんけど
気楽に着ます
no.4850 記入なし (08/12/14 02:13)

どうぞごゆっくり。
no.4851 天然? (08/12/14 02:14)

ロト6は4万6〜7千円が最高値かな、1万くらいのは何回かあるし、千円は数え切れないなぁ・・・
no.4852 うつから復活 (08/12/14 02:15)

今のところ千円だけですが、そろそろ ど〜ん! と。
わくわくしています。
no.4853 天然? (08/12/14 02:17)

4万円台は3〜4回あったっけなぁ・・・今度はど〜んとね、来て欲しいね。。。
no.4854 うつから復活 (08/12/14 02:19)

ど〜ん! です。わくわく。
no.4855 天然? (08/12/14 02:21)

ギベ も ど〜ん と売れて資金源になってくれて、それで買ったのも ど〜ん! とこないかなぁ、わくわく。。。 
no.4856 うつから復活 (08/12/14 02:23)

ど〜ん! ど〜ん! と 運が運を呼ぶ です。
no.4857 天然? (08/12/14 02:24)

しかし、ペーパーナイフ形状とペンダントトップは適正価格が分からん。競るものは凄く競るのにねぇ・・・
重量としては中型になるでしょうか・・・
小型もありますが。
no.4858 うつから復活 (08/12/14 02:32)

未加工の状態でグラム300円、加工品で500円くらいになると
入札がないようです。でも競っていたのは800円くらいになっていました。
注目度合いの問題でしょうか。判らないモノです。
no.4859 天然? (08/12/14 02:36)

ええ、見てました。それ程、高くなるなら他に移ればいいのに、って思ってたんですけど、分かりません。
それでいて他は入札が少ない状態だったりします。。。
no.4860 うつから復活 (08/12/14 02:39)

あの玉に関しては、あれでも安かったと思います。
石ファンとして、加工用のパーツとしてです。
no.4861 天然? (08/12/14 02:41)

自作ペンダントから自作ネックレス向けだったらペンダントトップは競るかも、です。
ちょっとだけ期待が膨らんでいます。。。
no.4862 うつから復活 (08/12/14 02:46)

そうですね。ペンダント・トップがグラム300円だったら
形状にもよりますが、お金があれば欲しい値段です。
no.4863 天然? (08/12/14 02:48)

競って欲しいなぁ・・・まぁ、それほど高値にならなくても赤字では無いんだけど、
加工で重量が減るのは痛いし・・・
no.4864 うつから復活 (08/12/14 02:52)

売れる! と思っていかないと、弱気ではいけません。
ど〜ん! です(笑)
no.4865 天然? (08/12/14 02:55)

大当たり、ですね(^^ゞ

何しろ ギベオン は宇宙から ど〜ん! ですから(^^;;;
no.4866 うつから復活 (08/12/14 02:59)

ど〜ん! つながりで きっと売れます。
no.4867 天然? (08/12/14 03:00)

売れないと困る
no.4868 うつから復活 (08/12/14 03:01)

初期値の売値は結構、ぎりぎりだからね。
思い切った 価格設定 なんだよね。

ど〜ん! つながり欲しいです(^^)
no.4869 うつから復活 (08/12/14 03:05)

ど〜ん! と出品、ど〜ん! と競り合って
ど〜ん! と入ったお金で、買ったロト6が ど〜ん! と。
わくわくします。
no.4870 天然? (08/12/14 03:08)

自分の場合は、小額当たりを結構出す2千円分10口ですが(^^ゞ

ど〜ん! とが ど〜ん! とで と高額当選!

なんか、打ち上げ花火の音みたい
no.4871 うつから復活 (08/12/14 03:14)

そうですよ。花火のように勢いよく ど〜ん! です。
no.4872 天然? (08/12/14 03:16)

そうですね、勢いよく ど〜ん! ですね。

かんぱさん、いらっしゃいませんねぇ・・・
no.4873 うつから復活 (08/12/14 03:21)

今日は早寝されたのでしょうか。
no.4874 天然? (08/12/14 03:21)

早寝されたか仕事に追われてるかでしょうね。。。

そろそろ、夜食がリアルで食べたくなりました。。。
no.4875 うつから復活 (08/12/14 03:39)

私も夜食にしたいです。しばらくいなくなります。
no.4876 天然? (08/12/14 03:41)

では、夜食にしますので、自分もしばらくいなくなります。
no.4877 うつから復活 (08/12/14 03:43)

からん♪

おお〜!!!!
なんですか〜!!このテーブルに並べられた
ど〜んカップの量は〜!!

あ!影さん
ポルガ雨漏りでも・・・・・
ど〜んと言うので大盛りカップを用意していたら
注文じゃなかった?でも、用意を・・・・
さすが、影さん用意がいい
でも、モーニングの人も来るので、
かたすんですね〜

注文?じゃあミルクベースのカフェオレで
雨が降ってるのでBGMエンヤでも、
かけていいですか〜
no.4878 かんぱねるら (08/12/14 06:47)

午前1時を廻りました。
no.4879 天然? (08/12/15 01:02)

こんばんわ。お久しぶりになりました。
ホットココアください。
no.4880 メビウス (08/12/15 01:05)

メビウスさん、こんばんは。お久しぶりです。
お待たせいたしました。
no.4881 天然? (08/12/15 01:06)

みなさん、こんばんは。

水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで下さい
no.4882 記入なし (08/12/15 01:07)

なぜか記入なし になってしまった。
no.4883 うつから復活 (08/12/15 01:08)

いただきまーす。ああ、身体があったまる。
no.4884 メビウス (08/12/15 01:09)

記入なしさんは、うつから復活さんでしたか。こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4885 天然? (08/12/15 01:09)

今日は冷えますね。外は息が白くなります。
no.4886 天然? (08/12/15 01:11)

外気温よりはマシですがリアルの室内は寒いです。
手が冷えて仕方がありません。。。。
no.4887 うつから復活 (08/12/15 01:14)

他地方は知りませんが、東京電力、東京ガスは、来年一月から三月までまた値上げするそうです。
no.4888 メビウス (08/12/15 01:18)

昨年防寒用にでもとシャレで買った、リサイクルの
スキーウエアを室内で着る事を検討中です。
no.4889 天然? (08/12/15 01:18)

値上げを決めたときと比べてガソリン代は下がりましたが
やっぱり予定通り値上げなのですね。厳しいです。
no.4890 天然? (08/12/15 01:20)

高い時に仕入れた原料をその三ヶ月で吐き出すそうです。四月からまた少し値下げになるとか。
no.4891 メビウス (08/12/15 01:22)

価格変動と値上げ値下げはブランクがありますからね、痛い出費です。
no.4892 うつから復活 (08/12/15 01:22)

上がるときは早くて、下がるときはブランクを感じます。お財布が寒いです。
no.4893 天然? (08/12/15 01:24)

まだ三ヶ月単位で見てるからいい方かも知れません。しかし、家計は圧迫しますね。
no.4894 メビウス (08/12/15 01:26)

ソーラー太陽光発電とか自宅風力発電してる人はそのニュース聞いてほくほくなんだろうなぁ・・・
no.4895 うつから復活 (08/12/15 01:27)

12〜3月は1年で一番電気もガスも使うので厳しいです。
次の電気代値上げと真夏が重なったら泣きます。
no.4896 天然? (08/12/15 01:32)

ああ、ボルガ・ツアーのあかつきには、日記に期間限定で連絡用のメアドを公開しますので見て下さいね。。。
no.4897 うつから復活 (08/12/15 01:32)

話は変って、スーパーの鍋は食べたんですが、ファミレスの鍋をまだ食ってないです。冬はやはり鍋ですなあ。
no.4898 メビウス (08/12/15 01:34)

先日の牡蠣鍋は思い出しては、心がほくほくになるほどでした。
みなさんお集まりの際には、第2弾、第3弾とやりましょう。
鍋のお奉行はメビウスさん、お願いしますね。
no.4899 天然? (08/12/15 01:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています