一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はい、ボルガツアーの件、了承しました。日記は読んでます。
no.4900 メビウス (08/12/15 01:38)

ボルガ・ツアーの際には本当にテーブルを囲んでわいわいですね。
昼間にかんぱねるらさんと屋形船わくわく、と話していました。
鉄板はもんじゃ焼きで、鍋も囲みたいですね。
no.4901 天然? (08/12/15 01:43)

あっ、ここの鍋ですね。またやりましょう。
もんじゃの時は、奉行は他の方にお願いします。あんまり詳しくないもんで。
no.4902 メビウス (08/12/15 01:44)

鍋はふぐはどうですか。浅草でも美味いところを知っています。
no.4903 うつから復活 (08/12/15 01:45)

ふぐはいいですねえ。食べたことないです! 浅草といえば「暮六つ」位かなあ。
no.4904 メビウス (08/12/15 01:47)

鉄板のお奉行は、オールサンディーさんの予定です。
リアルでもお願いできると思います。

ふぐ、いいですね。浅草なら「今半」のすきやきもありますよ。
no.4905 天然? (08/12/15 01:47)

腹いくつだー、牛なみに胃袋が4つとかだったりして・・・
no.4906 うつから復活 (08/12/15 01:49)

すきやきもいいなあ。牛肉を卵であえて、最高ですな。
no.4907 メビウス (08/12/15 01:49)

胃袋はギャル曽根タイプ、ジャイアント白田タイプなど、
各種取り揃えて持っています(笑)
no.4908 天然? (08/12/15 01:53)

舌は美味しんぼ山岡とか…
no.4909 天然? (08/12/15 01:55)

フードファイターの本業職を持ってくるなって(^^;;;

美味いんだからいいじゃないの・・・
no.4910 うつから復活 (08/12/15 01:56)

あ、ウンチクはそれほどでもないです。
美味しいと、泣きますが…(本当)
no.4911 天然? (08/12/15 01:58)

ああ、自分も美味いと倒れ込んで泣きます(本当)
no.4912 うつから復活 (08/12/15 01:59)

アキバの夕食は「肉の万世」でしょうか・・・
ホテルへの帰りにはおみあげに まんかつサンド なんてどうでしょう。
no.4913 うつから復活 (08/12/15 02:04)

先程の浅草暮六つは炉端焼きですね。
夜食用に万カツサンドを買って、炉端焼きで軽く食事もいいですね。
no.4914 天然? (08/12/15 02:06)

夜食がなかなか決まっていなかったからなぁ・・・候補出せばあるか・・・
no.4915 うつから復活 (08/12/15 02:08)

暮六つは、ぼくが入ったときはテーブル席しか空いてませんでした。二人でしたからそれで良かったですけど。でも、やはりいろりの席でゆっくりしたいですねえ(^^♪
no.4916 メビウス (08/12/15 02:11)

いろりを囲むのもいい雰囲気ですね。
日本酒の美味しいのが合いそうです。
no.4917 天然? (08/12/15 02:16)

あっ、もうとっくに2時過ぎてますね。そろそろ寝ます。天然?さん、うつから復活さん、お休みなさい。
no.4918 メビウス (08/12/15 02:22)

無線機無しでだべりもいいですしね。

ちなみに 集合場所はとある喫茶店で「覇気の無い三谷幸喜」が無線機をいっぱい並べて待ってます。
無線機のチョイスも決まっています。これです。
http://www.standard-comm.co.jp/business_index/fth107/index.html
これにヘッドセットを付けます。迷子対策用でもスパイごっこでもあります(笑
no.4919 うつから復活 (08/12/15 02:22)

メビウスさん、またね
no.4920 うつから復活 (08/12/15 02:23)

メビウスさん、おやすみなさい。
no.4921 天然? (08/12/15 02:24)

今、万世のメニューを眺めていました。秋葉原ツアーの締めはここでしょうか。
ここで食べて、おみやげ持って、って胃袋は大きいモノを用意しています。
no.4922 天然? (08/12/15 02:51)

なんだか、みなさんの胃袋がとたんに大きくなりそうですね(笑
no.4923 うつから復活 (08/12/15 02:52)

みなさん ど〜ん! がお気に入りですから…(笑)
no.4924 天然? (08/12/15 02:54)

まぁ、普段が小食だったらど〜ん!はあまり選択しませんよねぇ。
ネットならいくらでも飲めるし食べられるしね。
no.4925 うつから復活 (08/12/15 02:58)

秋葉原にはおでん缶もありました。おみやげ用でしょうね。
no.4926 天然? (08/12/15 03:02)

ですね。あの人込みでは路上で食べられなくなりました。
おみやげ用なら多分、配送してくれるとは思いますが・・・
土日は物凄い人の数です・・・
no.4927 うつから復活 (08/12/15 03:05)

TVではパフォーマンスの輪の様でした。
あの辺で「こんなトコロでデートするのって、何が楽しいのかしら?」と
話しているカップルがいましたが、そのふたりはデートではなかったのでしょうか?
no.4928 天然? (08/12/15 03:09)

ん〜、電車男に影響されただけの観光客かと・・・
店を覗いて見れば楽しいのですがねぇ。
no.4929 うつから復活 (08/12/15 03:13)

秋葉原はウインドゥ・ショッピングの街ではないですね。
お店に入ってみないと面白さは半減です。
no.4930 天然? (08/12/15 03:15)

もう3時も過ぎました。そろそろ休みます。おやすみなさい。
no.4931 天然? (08/12/15 03:17)

ではでは、天然?さん、またね、おやすみなさい♪
no.4932 うつから復活 (08/12/15 03:17)

2時も過ぎてます
no.4933 ぱぱりん (08/12/16 02:18)

午前1時を廻りました。
no.4934 天然? (08/12/17 01:00)

天然?さん、こんばんは。
今夜は久々に1番乗りです。
no.4935 ユキ (08/12/17 01:04)

ユキさん、こんばんは。
no.4936 天然? (08/12/17 01:06)

私は夜まで寝ていたので大丈夫ですが、
天然?さんはゆっくり休まれたでしょうか…?
no.4937 ユキ (08/12/17 01:07)

昨日の19時くらいから今日の17時過ぎまで寝てしまいました。
この時間になるとエンジンもかかって、元気元気です。
no.4938 天然? (08/12/17 01:10)

そうでしたか^^。それならよかったです。
何だかボルガの皆さんの健康が気になっちゃうんですよね…。

えーと、それでは今夜も聞いてしまいます。
今夜のおすすめデザートは何でしょうか…?
no.4939 ユキ (08/12/17 01:12)

今日のお勧めスイーツは「丹波栗ぎっちりパウンドケーキ」「生チョコのティラミス」
「抹茶とあずきの白玉」「草もち、きなことあんこ添え」です。

健康を気遣って下さってありがとうございます。
ボルガのみなさんのことは自分のことのように気にかかる時ってありますね。
もう仲間なんだなあ、と思います。
no.4940 天然? (08/12/17 01:18)

みなさん、こんばんは。

水出しコーヒーの贅沢ホットのミルク付きと
「丹波栗ぎっちりパウンドケーキ」と「生チョコのティラミス」を下さい。
no.4941 うつから復活 (08/12/17 01:21)

うつから復活さん、こんばんは。お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4942 天然? (08/12/17 01:22)

そうなんですよね。
数日間お休みされていたら「大丈夫かなぁ…」と心配になったりしますね。
でも、仲間の気持ちを持てたことをうれしくも思います。

お勧めスイーツ、今夜もどれもこれもおいしそうです。
…というわけで、盛り合わせとホットミルクココアをお願いいたします。
no.4943 ユキ (08/12/17 01:24)

うつから復活さん、こんばんは。
no.4944 ユキ (08/12/17 01:24)

ありがとう。
リアルだと日記通り夜に目覚めたのでエンジンかかってないです。
no.4945 うつから復活 (08/12/17 01:25)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4946 天然? (08/12/17 01:25)

うつから復活さんは、起き抜けには調子が出ないようですね。
no.4947 天然? (08/12/17 01:27)

どうもありがとうございます〜!
実際でもほんとこれ全部、食べたいですねぇ〜!
no.4948 ユキ (08/12/17 01:28)

そうですね。時間は関係無く、起き抜けは朝うつみたいになってしまいます。
酷くは無いんですけどテンションが低いって言うか・・・
no.4949 うつから復活 (08/12/17 01:29)

起き抜けに調子が出ないことってよくありますよね。。
私は起きたときに調子が悪いと、1日中そのまま引きずってしまったりします…
no.4950 ユキ (08/12/17 01:30)

スイーツの美味しいところ盛り合わせ、実際に食べたいですねぇ。
実際は、黒砂糖をなめています。それも美味しいのですが、ちょっとさみしいです。
no.4951 天然? (08/12/17 01:32)

私は実際は今、レモン味のキャンディーをなめております。
コーヒーの代わりです^^。(先ほど飲んでしまいましたが)
no.4952 ユキ (08/12/17 01:34)

ここのところ吉兆が続いていたので、そろそろ良い事がおこるのでは? と期待しています。
no.4953 天然? (08/12/17 01:35)

ボルガで調子が出ればいいかなぁ、とは思うんですけどね。
師走のセイかいらっしゃる方も少ない気がして・・・
no.4954 うつから復活 (08/12/17 01:35)

もう年末ですね。気ぜわしいばかりで、実際には何もできていません。
no.4955 天然? (08/12/17 01:38)

吉兆、私もみております。
私はお昼寝のときより夜の方がみる確率がかなり高いです

何だかソワソワしたりするのは師走のせいでしょうか。
no.4956 ユキ (08/12/17 01:38)

昨日はギベオンの写真撮影でけっこう良い写真が撮れました。
疲れて眼もかなり痛かったのですが、結果オー雷です。
あとはテスト出品に備えて少し準備かなぁ、と・・・
no.4957 うつから復活 (08/12/17 01:38)

年内に出品できそうですね。最近ちゃきちゃきですね。
no.4958 天然? (08/12/17 01:40)

着々と準備が進んできておりますね。
良い写真がとれてよかったです。
no.4959 ユキ (08/12/17 01:41)

もっとちゃきちゃきしてれば、今週の土曜か日曜に出品します。
土日が最終日になってるオークションは競り値が高いので。
no.4960 うつから復活 (08/12/17 01:43)

吉兆は夜の方が多いです。もう一度寝たりしています。
最近は寝てばかりです。気持ちばかり空回りしています。
no.4961 天然? (08/12/17 01:43)

とりあえず、で、作った説明の部分がテストのつもりだったのに、うまくいってしまって
ほとんど修正する必要が無くなったのが、ちゃきちゃきですね。
依頼の原稿用写真も撮らなくてはならないのですが、そこまでいってません。
no.4962 うつから復活 (08/12/17 01:48)

あれも、これもと焦ってはいけません。原稿は急ぎでないなら ちちっと 確実にです。
no.4963 天然? (08/12/17 01:50)

天然?さん、分かります…。さらにもう1回吉兆をみたりします…

今週の土日…もうすぐですね。
でも、「ちちっと」ですね。(天然?さんの受け売りですが)
no.4964 ユキ (08/12/17 01:51)

あ、すみません、すでに天然?さんが1分前におっしゃっておりましたね^^;
no.4965 ユキ (08/12/17 01:52)

(笑)ステレオでした。謝らなくてもいいですよ。
no.4966 天然? (08/12/17 01:54)

うつ や 統合失調症 だと焦って結果を求めることが多いので、
ここはちちっと確実に・・・
no.4967 うつから復活 (08/12/17 01:55)

更新しないまま返信したもので…;
「ちちっと」は私も心がけるようにしております。
no.4968 ユキ (08/12/17 01:56)

ちちっとのカメはウサギ勝ちますし、
干支を決める競争で自分の力で一番になったのは、ちちっとの牛でした。
no.4969 天然? (08/12/17 02:00)

騙されて猫はねずみを追いかけると・・・

出品に際しては説明を丁寧にしないとね、というわけで簡単なので再度説明部分を作ります。
ちょっと高価なものなので。。。
no.4970 うつから復活 (08/12/17 02:03)

ちちっとの牛ですか。
来年はまさにちちっとの年ですね。
今年は皆さんのおかげでちちっと前にすすめました。
no.4971 ユキ (08/12/17 02:03)

これも縁でしょうね。これからも推奨していこうと思います。
no.4972 天然? (08/12/17 02:08)

最近では かんぱさん の体調が気になります。良くなってくれればいいんだけどなぁ。
no.4973 うつから復活 (08/12/17 02:10)

おそらく、このスレを読んでくださっている誰かも
「ちちっと」作戦を実行されているような気がしますね。
no.4974 ユキ (08/12/17 02:10)

そういえば、風邪をぶり返してしまったとおっしゃっていましたね。
はやく良くなって欲しいです。
no.4975 天然? (08/12/17 02:11)

ちちっと は読んでいる方々にも伝えられたら嬉しいです。
no.4976 天然? (08/12/17 02:13)

かんぱねるらさん、風邪ですか。。
お仕事も大変かと思われますが、まずは体調が良くなってほしいですね。
no.4977 ユキ (08/12/17 02:14)

最初は受けが良くないんですよ
でも、よくよく考えれば気分は楽になるし、いい結果が出ると嬉しいですし。
no.4978 うつから復活 (08/12/17 02:14)

新年に向けて片付けないといけないのですが、
ばたばたとひっくり返しているばかりです。
反省して ちちっと作戦に切り替えます。
no.4979 天然? (08/12/17 02:18)

もうすぐ新年ですねぇ。今、改めて思いました。
1週間後にはクリスマスですし…。
はやいもんです。
no.4980 ユキ (08/12/17 02:21)

年末になると1年は、あっというまだったなぁ と思います。早いものです。
no.4981 天然? (08/12/17 02:24)

光陰矢のごとし・・・

早い1年でした。あまり結果としての成果も無い1年ではありました。
no.4982 うつから復活 (08/12/17 02:25)

うつから復活さん、原稿の依頼はあったし、ヤフオクに出品するし、
それって実りですよ。
no.4983 天然? (08/12/17 02:27)

そういえば新スレを立てて写真の公開もしましたっけ・・・
早いものです。
no.4984 うつから復活 (08/12/17 02:30)

うつから復活さん、私も天然?さんと同じくそう思いますよ。
私も去年の今頃は本当に何もできずにおりましたが、
今は小さくても実りがあったと思っております。
no.4985 ユキ (08/12/17 02:31)

私も寝たきりの昨年より今年の方が実りが多かった気がします。
ちちっともあなどれないなぁ、とここに来て思っています。
no.4986 天然? (08/12/17 02:34)

ちちっとは私にも合っているようで感謝しております。

それでは私はそろそろお先に失礼いたします。
(夜まで寝ていたので眠れるかどうかは不明ですが…)
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.4987 ユキ (08/12/17 02:37)

ユキさん、おやすみなさい。良い夢を見ますように。
no.4988 天然? (08/12/17 02:38)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.4989 うつから復活 (08/12/17 02:38)

夜食タイムにしようと思います。しばらくいなくなります。
たっぷり寝た後なので、また戻ってくると思います。
no.4990 天然? (08/12/17 02:49)

ぱぱりんさん、ありがとうございます。(お昼のボルガまで)
それ、ほんとにうれしいです。
いい夢みれそうです。
おやすみなさい。
no.4991 ユキ (08/12/17 03:01)

ぱぱりんさんと行き違ってしまいました。
またおこし下さい、お待ちいたしております。
no.4992 天然? (08/12/17 03:39)

4時の西洋茶館も開店したので、そろそろ休みます。
みなさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4993 天然? (08/12/17 04:08)

午前1時を廻りました。
no.4994 天然? (08/12/18 01:03)

午前1時を廻りました。
no.4995 天然? (08/12/19 01:02)

こんばんは

すっかり師走気分ですね。お客さんが来ませんねぇ。
no.4996 うつから復活 (08/12/19 01:32)

うつから復活さん、こんばんは。
年の瀬ですね。今日はお昼の方でユキさんはお出掛け、
オールサンディーさんは元気が出ないとおっしゃていましたね。
私も今日は出掛けていました。すごい人でした。
no.4997 天然? (08/12/19 01:36)

東京観光ツアーネタで盛り上がってくれ
no.4998 ぱぱりん (08/12/19 01:36)

ぱぱりんさん、こんばんは。
ココアをどうぞ。ど〜ん!
ボルガ・ツアーの話は盛り上がっていますが、今日(昨日)の分はハズレでした。
no.4999 天然? (08/12/19 01:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています