一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分も今年最後の通院をしなければなりません。
今日(昨日)もロト6やナンバーズ4はハズレみたいですし、
ヤフオクの金色マグライトは様子見されてる状態ですし、
厳しい年の瀬です。

水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きをお願いします。
no.5000 うつから復活 (08/12/19 01:43)

ロト6はうっちゃんさんに期待しましょう

そういえばツアーのメンバーで東京在住は案内役のうったんだけですよね
no.5001 ぱぱりん (08/12/19 01:43)

みなさんのお蔭で5千になりました。ありがとうございます。
no.5002 天然? (08/12/19 01:43)

ひとえに天然?ちゃまの人柄ですよ! 愛すべき天然である
no.5003 ぱぱりん (08/12/19 01:44)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.5004 天然? (08/12/19 01:45)

ぱぱりんさんはじめ、みなさんにご愛顧いただいているお陰です。
これからもよろしくお願いいたします。
no.5005 天然? (08/12/19 01:47)

うつから復活さん、マグライトを拝見しました。売れるといいですね。
no.5006 天然? (08/12/19 01:58)

マグライトで705件ヒットした・・・どれかわかんない
no.5007 ぱぱりん (08/12/19 02:05)

マクライト 金色 と入力して出てくるのがそうだと思います。1件だけです。
no.5008 天然? (08/12/19 02:12)

マクライト(誤
マグライト(正 失礼いたしました。
no.5009 天然? (08/12/19 02:13)

確認しました
no.5010 ぱぱりん (08/12/19 02:23)

極上レア色なのでレア色が2千500円つけていたので
調子こいて3千円つけてしまった。
原価割れしたくはなかったのよ。OTL
no.5011 うつから復活 (08/12/19 02:29)

では、ごきげんよう おやすみなさい。
no.5012 ぱぱりん (08/12/19 02:29)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.5013 天然? (08/12/19 02:30)

おやすみなさい、ぱぱりんさん
no.5014 うつから復活 (08/12/19 02:31)

極上レア色、各色全部集めたいファンの方などの目に留まるといいですね。
no.5015 天然? (08/12/19 02:36)

ええ、確かに「全色コンプリート」マニアは居るのは確かです。

以前、レア色数本と大きなマグライト1本で、電子辞書を
交換してもらったことがあります。
今は主に妻が電子辞書を使っています。便利だそうです。

だいぶ、交換で放出してますね普通のレア色は。。。
交換には丁度良いみたいです。
no.5016 うつから復活 (08/12/19 02:42)

ちょっと珍しいというのは、心がくすぐられます。
マグライトなどのキャンプ用品でカモフラ柄って失くしそうな気がしますが、
ちょっと値段が高かったりしますね。珍しいのですか?
no.5017 天然? (08/12/19 02:51)

さぁ?あまり珍しいとは思いませんよ。よく見ますから。
確かにカモフラはキャンプで落とすと見つかりませんよ(笑
no.5018 うつから復活 (08/12/19 02:54)

でもカモフラ柄は人気のようです。

リアルの部屋が冷えてきました。今日は少しお疲れなので、早めに休もうと思います。
ありがとうございました。おやすみなさい。
no.5019 天然? (08/12/19 03:08)

はい、ではでは、おやすみなさい♪
ごちそうさまでした。
no.5020 うつから復活 (08/12/19 03:10)

なんなんだ
no.5021 記入なし (08/12/19 03:22)

午前1時を廻りました。
no.5022 天然? (08/12/20 01:01)

天然?さん、こんばんは^^。
もうお休みになられたでしょうか…。。
no.5023 ユキ (08/12/20 01:31)

ユキさん、こんばんは。
夜までたっぷり寝たので、夜更かししております。
no.5024 天然? (08/12/20 01:32)

こんばんは。
実は、寝るつもりが、起きてしまって。(^^)
no.5025 オールサンディー (08/12/20 01:32)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.5026 天然? (08/12/20 01:33)

いらっしゃってよかったです。
私も先ほどまでうたた寝をしておりまして…
はっと目が覚めたらこんな時間でした
no.5027 ユキ (08/12/20 01:33)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.5028 ユキ (08/12/20 01:34)

こんばんは〜〜
夜ですよーーー

うんなことは、わっかってるってか〜〜〜

では、天然さん。夜のデザートは?
昼のランチは、なんだったのですか?
(想定では)
no.5029 オールサンディー (08/12/20 01:34)

みなさん、こんばんは

これで、かんぱさんが来れば常連集合ですが・・・
大丈夫でしょうか、かんぱさん・・・
no.5030 うつから復活 (08/12/20 01:35)

うつから復活さん、こんばんは。
no.5031 ユキ (08/12/20 01:35)

どうしよう。いま、リアルでお茶づけをたべたけど、
まだ、腹が減ってます。
音が出る料理をいまからつくるわけにはいかないし、
(ピーーとかなるのはだめです)。
no.5032 オールサンディー (08/12/20 01:37)

皆さんが集合するのってなんだかうれしいですね^^♪
かんぱねるらさん、ちょっと心配ですね…。。
no.5033 ユキ (08/12/20 01:37)

ひさびさに天然さんのランチを食べたいですね。
1品でもいいのですが。

天然さん、ユキさん、うっちゃんさん。
こんばんは。
no.5034 オールサンディー (08/12/20 01:38)

天然?さんのメニューは私も楽しみです♪
聞いたら私もお腹が空いてきそうです…。
no.5035 ユキ (08/12/20 01:40)

うつから復活さん、こんばんは。

今日のランチの予定は「イワシずくし」「揚げだし豆腐」
「チキンのトマト煮」「鮭のチュリームシチュー」でした。
今日のスイーツは「スフレオムラツ」「栗抹茶パフェ」
「黒糖まんじゅう」「くずきり」です。
no.5036 天然? (08/12/20 01:40)

では、スイーツ盛り合わせと水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きで下さい。
no.5037 うつから復活 (08/12/20 01:42)

スフレオムラツ(誤
スフレオムレツ(正 失礼いたしました。
no.5038 天然? (08/12/20 01:42)

「イワシずくし」「チキンのトマト煮」「鮭のチュリームシチュー」
をください。「ずくし」がいいですね。クリームシチューも
体があたたまりますね。で、リアルでシチュー食べたい。
no.5039 オールサンディー (08/12/20 01:42)

たくさんご用意していただいてありがとうございます。
えーと、、それでは私は…
「鮭のチュリームシチュー」とスイーツ盛り合わせをど〜んとお願い致します。
no.5040 ユキ (08/12/20 01:43)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!

今からでもお食事できますよ。
no.5041 天然? (08/12/20 01:43)

あ、そうだ。この間、鶏ガラスープのもとをいれたおかゆを作ってみたのですが、
うまかった、です。天然さんのおかけで、うまうま、爆発ですよ。(^^)
no.5042 オールサンディー (08/12/20 01:44)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5043 天然? (08/12/20 01:45)

どうもありがとうございます〜!
「ど〜ん!」がうれしいです♪
no.5044 ユキ (08/12/20 01:46)

鶏ガラスープの素とかコンソメキューブはエライです。
我が家でも大活躍です。うまうま、よかったです。
no.5045 天然? (08/12/20 01:47)

ども〜〜
あちちち。
うまーー。
no.5046 オールサンディー (08/12/20 01:48)

コンソメキューブオンリーだったもんで
鶏ガラのほうがあじがやさしい。
醤油とあわせても、ぜつみょう。
no.5047 オールサンディー (08/12/20 01:49)

冬になるとクリームシチュー、食べたくなっちゃいますね^^。
アツアツ、トロトロ…あったまります^^。
no.5048 ユキ (08/12/20 01:50)

こんばんわ。
揚げ出し豆腐はいただけますか?
no.5049 メビウス (08/12/20 01:51)

鶏ガラスープはやさしいですね。
中華丼とか炒め物にもいいです。
オールサンディーさんは、まめですねぇ。
no.5050 天然? (08/12/20 01:52)

こんちゃ。メビウスさん。(^^)
no.5051 オールサンディー (08/12/20 01:53)

メビウスさん、こんばんは。
お久しぶりです。
皆さん集合するのはやっぱりうれしくなりますね♪
no.5052 ユキ (08/12/20 01:53)

メビウスさん、こんばんは。
お待たせいたしました。

あと、かんぱねるらさんでツアー参加者せいぞろいです。
no.5053 天然? (08/12/20 01:54)

メビウスさん、こんばんは

花金になりましたねー、今晩のメンバーは。
no.5054 うつから復活 (08/12/20 01:54)

オールサンディーさん、ユキさん、お久しぶりです。こんばんわ(^^♪
no.5055 メビウス (08/12/20 01:54)

ボルガの忘年会みたいですね♪
no.5056 ユキ (08/12/20 01:55)

今日、外に出たときに、
宝くじのスタンドを見たけど、
人が並んでいました。
no.5057 オールサンディー (08/12/20 01:55)

うつから復活さん、こんばんわ。挨拶が遅くなってすいません(^^♪
no.5058 メビウス (08/12/20 01:56)

19日は年末ジャンボの最終日だったのです。残り物に福の方々でしょうか。

今から忘年会にしましょうか(笑)
no.5059 天然? (08/12/20 01:58)

いいですねぇ♪
夜ボルガの祝5000も兼ねまして♪
no.5060 ユキ (08/12/20 02:00)

やろうか。もうそういう時期だし。さて、何でやろうか? 鉄板かなあ。それとも鍋?
no.5061 メビウス (08/12/20 02:00)

忘年会はまだ先なのでは(^^)
俺ちょっと眠りに入っているし。
no.5062 オールサンディー (08/12/20 02:03)

材料は… 何でもできそうです。
no.5063 天然? (08/12/20 02:03)

まず、テーブルの上に、どでかいケーキがある。

ケーキにみんなでナイフをいれるのだぁ(^^)
no.5064 オールサンディー (08/12/20 02:04)

では、今日は見送りますか。
no.5065 メビウス (08/12/20 02:04)

自分も眠りに入りそうなのをアニメの為に起きている(笑
no.5066 うつから復活 (08/12/20 02:04)

オールサンディーさんは、そろそろお休みですか。
では、先にクリスマス・パーティーをやって、
その後みなさんが集まった時に忘年会にしましょう。
no.5067 天然? (08/12/20 02:05)

それでは、
刀のような、ナイフの柄に、
みんなで、手を載せて、

いきますよーーーって

おりゃ〜〜〜〜〜〜〜
と、
no.5068 オールサンディー (08/12/20 02:05)

ぱっぱっとやって、しあわせな気分のまま、ねむりにはいります。
ねむりーーず。
no.5069 オールサンディー (08/12/20 02:07)

お皿とテーブルも切っちゃダメですよー(笑
no.5070 うつから復活 (08/12/20 02:08)

それでは…1番大きいのをいただいちゃいますよ^^♪
no.5071 ユキ (08/12/20 02:08)

というわけで、
3段重ねの、でっかい、どーーーん、ケーキが
10等分されました。
皆さんひとつずつ、どうぞ。
残りは、自由です。
早く食べ終わった人が食べて下さい。
no.5072 オールサンディー (08/12/20 02:08)

それではサンタさんののったトコロをいただきます。
no.5073 天然? (08/12/20 02:09)

ケーキはリアルでも好物だ、頂きまーす♪
no.5074 うつから復活 (08/12/20 02:09)

ちゃかちゃんちゃん。と

どでかい鉄板を用意しました。
no.5075 オールサンディー (08/12/20 02:10)

いただきま〜す!
うん、おいしいです!
no.5076 ユキ (08/12/20 02:10)

ねむりーずは、僕とうっちゃんのかりそめのグループ名で、
アニメソングを歌っちゃいます。(けど、趣向が違うので)・・。
no.5077 オールサンディー (08/12/20 02:11)

ケーキはふだん食べないからこういう時こそ。ムシャムシャ。
no.5078 メビウス (08/12/20 02:11)

今日はローストビーフがあります。
七面鳥はまにあいません。イブの日に出る予定です。
no.5079 天然? (08/12/20 02:12)

油をはけで、しゃかしゃんしゃんと
ぬります。

で、もやし、キャベツなど定番の野菜ミックスを、
どっかんーーーん。と投入ーー
no.5080 オールサンディー (08/12/20 02:13)

オールサンディーさん、鉄板奉行をやってくださるのですね。わくわく。
no.5081 天然? (08/12/20 02:13)

ローストビーフ、あるんですか!
あ、オールサンディーさん、鉄板奉行、ありがとうございます〜!
no.5082 ユキ (08/12/20 02:14)

ローストビーフも好物、あわてると口の中で噛み切れないぞ、一口切ってから食べる♪
no.5083 うつから復活 (08/12/20 02:14)

フルーツどっさりですからね。
no.5084 オールサンディー (08/12/20 02:14)

あたりがでたら、
どうしよう
no.5085 オールサンディー (08/12/20 02:16)

クリスマス・イブはどうなるのかなあ。楽しくなるかな。
no.5086 メビウス (08/12/20 02:16)

キャベツ、もやしなどがイーー具合に、
いたまってきましたよぉっと

煙が、でてます。いや、湯気。
no.5087 オールサンディー (08/12/20 02:18)

クリスマス・イブもきっと楽しくなりますよ^^♪
あたり…なんでしょうか…ワクワク^^♪
no.5088 ユキ (08/12/20 02:19)

室内がいっきに暖かくなってきましたね。おいしそ〜!
no.5089 天然? (08/12/20 02:20)

いい匂いもしております♪
no.5090 ユキ (08/12/20 02:21)

ここで、どてをつくます。
はけで、中央の鉄板がみえるようにします。

でっ、

まんなかに、
もんじゃ本体を投入
じゅじゅじゅじゅじゅー
今回は、

お餅(さいころみたいなおもち)と
チーズと
魚介類をいれて、
投入です。
no.5091 オールサンディー (08/12/20 02:21)

まじで、もち、が、うまい。
no.5092 オールサンディー (08/12/20 02:22)

お餅とチーズ入りはお気に入りです。
みなさん、はがし(小さいヘラ)をどうぞ。
no.5093 天然? (08/12/20 02:23)

もんじゃ焼きは 大人焼き ですね
no.5094 うつから復活 (08/12/20 02:23)

で、みなさんに コテ をわたしておきます。
no.5095 オールサンディー (08/12/20 02:23)

どうも、天然さん。
no.5096 オールサンディー (08/12/20 02:24)

ぐつぐつ、ぐつぐついってます。
no.5097 オールサンディー (08/12/20 02:25)

よし、きた。
モチがやらかくなって、チーズもとろけています。

じゃ、土手を崩して、各自、へらで
ちょっとずつ、すきなところから、食べて下さい。
no.5098 オールサンディー (08/12/20 02:27)

へらってこてです。
no.5099 オールサンディー (08/12/20 02:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています