一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>トシの魅力はやさしさですよ
そんな魅力的な奥様になりたい〜です〜

うっちゃんさん
自宅勤務今もしてますが(夜な夜な職場のHPの更新)
お金が出ない!!!!!!

ので、頑張ってカフェオレ飲んで寝てきます。
(私はなぜかカフェオレ飲むと良く眠れます)
no.5200 かんぱねるら (08/12/23 01:44)

「会社(事務所)恐怖症」
私は人に合いたくないは時たま出ます
no.5201 かんぱねるら (08/12/23 01:47)

また眠れないです、小難しい本読みたいと思います。6時から仕事です
抗ストレスサプリビタミンC信者になりました
no.5202 ト−イックさん (08/12/23 01:50)

抗ストレスサプリビタミンCどうです??
no.5203 かんぱねるら (08/12/23 01:52)

ラベンダーのハ−ブティ−は抗うつ作用と不眠症解消効果があるらしいです
no.5204 ト−イックさん (08/12/23 01:54)

貯金60万円です 危険水域です そろそろ本格的に貯蓄しなきゃ

トマス著のテスの洋書を読もうと思います。
no.5205 ト−イックさん (08/12/23 01:57)

>自宅勤務今もしてますが(夜な夜な職場のHPの更新)
>お金が出ない!!!!!!
そりゃぁ、大いに変です。ロウキに突っ込ませるぞ!って脅してもいいです。
ドレイじゃないんだから、働いたらお金はもらうって言わないと。
「あいつはタダだから」、ってオーバーワークを押し付けられます。
いきなり労基が踏み込んで来たら向こうだって考えますよ。
no.5206 うつから復活 (08/12/23 01:59)

ラベンダーのポプリが入ったぬいぐるみを
枕元において寝ていますが猫にどかされてしまいます泣

ラベンダーのハ−ブティ−飲みたいです
マスタ〜
no.5207 かんぱねるら (08/12/23 02:02)

でもどこに売っているんだろう(T-T) ご機嫌よう (・。・)!
no.5208 ト−イックさん (08/12/23 02:04)

みなさん、こんばんは。

かんぱねるらさん、ラベンダーをメインにした
「リラックス・安眠ハーブティー」をどうぞ。
no.5209 天然? (08/12/23 02:04)

ト−イックさん、またね
no.5210 うつから復活 (08/12/23 02:06)

ど〜ん
グビット〜ありがと様様

この時間に現れる
天然さんも不眠症?睡眠障害?
ありますか?
no.5211 かんぱねるら (08/12/23 02:08)

睡眠障害あります。最近は昼夜が完全に逆転して、私の今朝は夜7時でした。
さっきまで、お昼ごはん相当のおでんを仕込んでいました。
no.5212 天然? (08/12/23 02:12)

夜が完全に逆転は大変ですね!!
no.5213 かんぱねるら (08/12/23 02:14)

後から旦那にコメカミぐりぐりゲンコツもらったので
今日はおとなしく寝ます・・・

あああ〜天然さ〜んうっちゃんさ〜ん

おやすみなさい〜泣
no.5214 かんぱねるら (08/12/23 02:17)

う〜ん、昼間に眠ることができるので、なんとかなります。
世間様の視線が冷ややかに感じる事はありますが、
病院にも行っていることだし、半ば開き直っています。
no.5215 天然? (08/12/23 02:18)

おやすみなさい。きっと良く眠れますよ。大丈夫!
no.5216 天然? (08/12/23 02:19)

あららら、かんぱねるらさん、またね、おやすみなさい♪
no.5217 うつから復活 (08/12/23 02:20)

これから昼食にします。妻がお腹がすいたみたいなので。
自分はあまり食欲ないですが・・・
no.5218 うつから復活 (08/12/23 02:32)

心身ともに思わしくないようですね。
お食事の際に「美味しいなぁ」と言ってみて下さい。
美味しく感じられるようになるかも知れません。
no.5219 天然? (08/12/23 02:34)

うぃっしゅ(~o~)
だめっしゅ  ×
no.5220 うつから復活 (08/12/23 03:13)

だめっしゅ でしたか。単純な私にしか効果はないのでしょうか。
no.5221 天然? (08/12/23 03:18)

「ばかほど繊細」のばか、ですから、自分は。
no.5222 うつから復活 (08/12/23 03:29)

繊細すぎて言葉では騙せない、長所:正直 短所:頑固 なタイプですね。
私は一見優柔不断で、実は頑固者です。今の世の中では、生きづらい性格のようです。
かといって急に世の中が変わったら、ついていけなくて困ることでしょう。
no.5223 天然? (08/12/23 03:39)

自分も生きずらくってしょうがないや・・・
身辺整理始めたほうがいいのかな。。。
no.5224 うつから復活 (08/12/23 03:45)

私は身辺の不要品を処分するなりして、新しいモノが入る余地を作れば
少しは運気も変わるのでは? と思いつつ、なかなかできません。
ただ捨てるのではなく、有効に使われてくれる処分って、ないでしょうか?
no.5225 天然? (08/12/23 03:50)

あんまり無いね。
リサイクル屋に無料で出すのがせいぜいだけど
リサイクル屋も今は在庫がダブついてるしね。

ヤフーなんでも交換はおかしいのが沢山居るし。

自分は「おさらば」するのに現金は要らないワケだしね。
no.5226 うつから復活 (08/12/23 03:56)

「おさらば」ですか。人々とかかわってしまっているので、難しいです。
そろそろ新年なので、心機一転したいだけです。
no.5227 天然? (08/12/23 04:01)

ここ最近の心の壊れ具合が酷くてね。
もう、なんだか疲れたのかも。
ただ、「少し休めば」っていう程度じゃなくてね。

ゲームでHPもMPも全部リフレッシュしてくれるとこがあっても
「心の壊れ」は治せないと思い始めたよ。

「ダメだから」しばらく消えていようかな・・・蒸発みたいな・・・
no.5228 うつから復活 (08/12/23 04:12)

壊れているのではなく、疲れすぎて感覚がマヒしつつ、
つらい気持ちが際立っているのではありませんか。
もう休んだ方が良くはないですか?
4時の西洋茶館を開店して、私も休みたいのですが。
no.5229 天然? (08/12/23 04:16)

ああ、そんな時間でしたね。
すみませんでした。失礼します。
no.5230 うつから復活 (08/12/23 04:18)

おやすみなさい。よく休んでください。
心は今思っているほど、壊れてはいないはずです。
no.5231 天然? (08/12/23 04:20)

ああ、そんな時間でしたね。
すみませんでした。失礼します。
no.5232 うつから復活 (08/12/23 04:21)

かんぱねるらさん ビタミンCはイケますよ。
no.5233 ト−イックさん (08/12/23 12:40)

こんばんは。
夜のスーパーデラックス鍋鍋ひとり用をください。
まあ12時過ぎたらこっちにかきこみということで。

さみいですな。

じゃ、テイクアウトでたこ焼きを2セットください。
no.5234 オールサンディー (08/12/24 00:46)

こんばんは。早めの開店です。
オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.5235 天然? (08/12/24 00:52)

こんばんは、みなさん

妻がナンバーズ4を当てました。臨時収入です。2万ちょっとだけどね。
今年最後のロト6とナンバーズ4を双方買う予定です。
ナンバーズ4は売り場窓口で直感で買う方がいいみたいです。

水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きをお願いします。

リアルでは今日(昨日)1食しか食べていません。超遅い昼飯になりそうです。
(おでん、、、3日目、、、)
no.5236 うつから復活 (08/12/24 02:05)

うつから復活さん、こんばんは。
2万円あればロト6とナンバーズ合わせて、200口ですね。
それとも、クリスマス・パーティー資金でしょうか。
臨時収入としては、楽しめそうですね。
no.5237 天然? (08/12/24 02:09)

失礼、100口でした。
no.5238 天然? (08/12/24 02:11)

お待たせいたしました。ど〜ん!
私も水出しコーヒーとデラックスいちごショートをいただきます。
今日は影さんにお任せで、おしゃべりします。
no.5239 天然? (08/12/24 02:15)

当たりそうな100通りも考えられないよぉぉ。
ロト6は10口とナンバーズ4は直感でマークシートする。
多くて5千円分くらい、もっと少ないかも・・・

ご先祖さまが「諦めるのはまだ早い」って言ってた気がするしぃ。

ショートケーキともう一つケーキの2人分が買えます。
リアルに買い物の支払いに行きそうな気配・・・
no.5240 うつから復活 (08/12/24 02:19)

聖闘聖夜ぁぁぁ!(古っ!)
no.5241 うつから復活 (08/12/24 02:23)

ご先祖様は、ここのところの落ち込みが激しいので、心配して来てくださったのでしょう。
クリスマスに間に合うように元気をもらえてよかったです。
no.5242 天然? (08/12/24 02:24)

リアルでおでんの「昼食」を食べてました。

望み薄いけど、まだ調べていない宝くじを明日か明後日に照会してもらいます。
ご先祖さまが見守ってくれていたのでしょう、ありがたいことです。
no.5243 うつから復活 (08/12/24 03:04)

ご先祖様が実際にも新しい出会いがあることを喜んでくださるなら、
ボルガ・ツアーも現実のモノになることでしょう。

私もご先祖様にお水くらい上げて方がいいのでしょうね。
no.5244 天然? (08/12/24 03:09)

そうですねぇー、年末年始と春に高額当選したらボルガ・ツアーは最低限、夏以降にして欲しいですね。
一つは依頼されてる原稿があってギリギリまで関わってると夏発売なので。
もう一つは混雑です。見たい物が見れず人の顔と頭ばっかり見てしまうので。
no.5245 うつから復活 (08/12/24 03:21)

当ったら即実行ということではないと思います。
業務連絡もあり、準備もありです。
想像に胸を膨らませる期間も必要だと思います。
no.5246 天然? (08/12/24 03:24)

ええ、そうですね。
ご先祖さまは「(我々が当てたわけでは無いが気づきなさい)ほら、気持ち分だよ」
とのことです。
普通は朝にお水を、ってことらしいけど借家なので神棚(間借りするらしい)も無いし、あれば獣(にゃじゅう)が乗るので、
寝る前にテーブルを片付けてお水とたばことお線香をお供えようと思います。

壊れたX30用キーボード探したんですけど新品品切れです(>_<)
まだやる時期じゃないのか、、、電気系洗浄用クリーナー缶2種3本ずつとエアダスター缶の買出しして、
分解洗浄します。。。。
no.5247 うつから復活 (08/12/24 04:01)

急いては事を仕損じる、という言葉もあるように、機を見ることも重要だと思います。

我が家にも神棚も仏壇もありません。棚大好きなケモノもいます。
気持ち片付けて、ご先祖様の場所を作ります。
no.5248 天然? (08/12/24 04:06)

自分は神様仏様系では無いのですが、幼少期から現在も神秘系体験が豊富で、
「ご先祖様」はなんの障害も無く受け入れられます。
今まで手を合わせるだけでしたが、実行してみたいと思いました。

>急いては事を仕損じる
同じような言葉で「機を見て敏に動く」ともあります。
PCの洗浄だけは早い方がいいです。結果部品足りずに動かなくても・・・
no.5249 うつから復活 (08/12/24 04:19)

とりあえずクリーナー類を買って洗浄だけしながら、機を見ればよいと思います。

そろそろ通販番組も終わるので、休もうと思います。
ロト6とナンバーズが当たる事を祈っております。
またお会いしましょう。おやすみなさい。
no.5250 天然? (08/12/24 04:23)

とりあえず我が家に在庫してるのを探します。

そろそろ休みます。またお会いしましょう。おやすみなさい。
no.5251 うつから復活 (08/12/24 04:25)

皆さん、こんばんは。
メリークリスマス♪
開店前ですが寄らせていただきました。
クリスマスケーキ(ボルガサイズ)とホットコーヒーをいただきますね。

皆さんがステキなクリスマスを過ごせますように…♪
no.5252 ユキ (08/12/25 00:23)

午前1時を廻りました。みなさん、メリークリスマス!
no.5253 天然? (08/12/25 01:19)

こんばんは。
いますかぁ〜〜〜。

クリスマス、ランチセットください。
no.5254 オールサンディー (08/12/25 01:30)

オールサンディーさん、メリークリスマス。
クリスマス・スペシャル・プレートをどうぞ。ど〜ん!
(ローストビーフ、オムライス、エブフライ、パスタの盛り合わせ
チキン・ポットパイ付き)
no.5255 天然? (08/12/25 01:34)

エブフライ(誤
エビフライ(正 失礼いたしました。
no.5256 天然? (08/12/25 01:35)

おおっ、すげーー。こんなに。
おきててよかった。
天然さん。ありがとう。
no.5257 オールサンディー (08/12/25 01:39)

でかもりですねぇ。
no.5258 オールサンディー (08/12/25 01:40)

どういたしまして、こちらこそお会いできてよかったです。
ユキさんとは、行き違ってしまったようです。
no.5259 天然? (08/12/25 01:41)

ボルガにはもっと大きなプレートもあります(笑)
どどど〜んっ!! の感じです。
no.5260 天然? (08/12/25 01:44)

(^^)おおきいですねぇ。
no.5261 オールサンディー (08/12/25 01:48)

ユキさんは、たぶん、時間調整にはいっているんじゃないかな。
no.5262 オールサンディー (08/12/25 01:51)

メリーークリスマス!!!
まだいってなかった。
クリスマスイブが、すぎてしまったよ。
no.5263 オールサンディー (08/12/25 01:53)

私はすっかり昼夜逆転しています。この時間がいちばん元気です。
no.5264 天然? (08/12/25 01:54)

明日(今日)起きると、ステキなプレゼントが届いていそうです。
オールサンディーさんも、靴下を下げておいた方がいいですよ。
no.5265 天然? (08/12/25 01:56)

僕にはきそうもないけど。
no.5266 オールサンディー (08/12/25 01:57)

かぞくがけんこうならそれでいいです。
けど、自分用の服は、買ったので明日あたり届くかも。
no.5267 オールサンディー (08/12/25 01:58)

シアワセの種が届くのです。
来年、花が咲いて、実がなります。
no.5268 天然? (08/12/25 01:58)

それ、いいですね。
靴下なら、部屋にさがっているんだけど(^^)
no.5269 オールサンディー (08/12/25 02:00)

自分の周りの方々が健康なのはいちばんの贈り物かもしれません。
no.5270 天然? (08/12/25 02:02)

きっと、靴下の中から「ころん」と出てきますから、まいてみてください。
no.5271 天然? (08/12/25 02:03)

いいですね。
俺もヤフオクやろうかな。
月400円はちょっといやなんだけど。
no.5272 オールサンディー (08/12/25 02:03)

まいてみます。
なんか、たのしいよ
no.5273 オールサンディー (08/12/25 02:04)

今日の買い物は割と充実してました。
冷凍のいちごを買ったし。レンジでチンしてみたら、
うまかった。
砂糖と牛乳かけて、暖かいまま食べました。
no.5274 オールサンディー (08/12/25 02:06)

にょきにょき大きく育つモノもあれば、かわいらしいモノもあります。
まいてみてのお楽しみです。
私の昨年の種は遅咲きでしたが、実りは大きいようで、ほくほくです。
no.5275 天然? (08/12/25 02:09)

ころんとくるといいですね。
じゃぁ、今日はこれで。
どうもね〜〜。またあいましょう。
それでは。
天然さんのところにもくるんですね。
ではでは。
no.5276 オールサンディー (08/12/25 02:11)

いいですねぇーーー(ほくほく
no.5277 オールサンディー (08/12/25 02:11)

はい、どなたのところにも届きます。お楽しみに。
おやすみなさい。
no.5278 天然? (08/12/25 02:12)

おやすみ。(^^)
no.5279 オールサンディー (08/12/25 02:15)

からん・・らん・・らん・・・・

ずびまぜん・・・・・・
ちびが作った・・・
生クリーム塗りたくったノエル食べて
胸焼けを起こした胃に

コーヒーブラックでお願いします・・・・
no.5280 かんぱねるら (08/12/26 01:03)

かんぱねるらさん、こんばんは。
お待たせいたしました。
no.5281 天然? (08/12/26 01:05)

ずびばぜん・・・って鼻詰まってませんか?ねるらさん

風邪なら生姜湯を貰いましょう
no.5282 ぱぱりん (08/12/26 01:06)

ぱぱりんさん、こんばんは。
ココアをどうぞ。ど〜ん!
no.5283 天然? (08/12/26 01:07)

精神安定剤飲み過ぎで体に蓄積され体にボロがきました。くすり減らしてます。禁断症状が怖いです。ストレスは半端ないですね
no.5284 ト−イックさん (08/12/26 01:08)

天然?ちゃん、こんばんわー お久しぶりです

さっきまでアルコール飲んでたんで・・・酔い覚ましのエスプレッソを下さいな
no.5285 ぱぱりん (08/12/26 01:08)

ココアも飲むけど・・・エスプレッソを
no.5286 ぱぱりん (08/12/26 01:09)

トーイックさん、こんばんは。
お薬は自分の判断で増減しない方がいいです。お大事になさってくださいね。

ぱぱりんさん、酔い覚ましなら、梅こぶ茶はいかがですか?
濃いエスプレッソは、気分が悪くなるかもしれないです。
no.5287 天然? (08/12/26 01:12)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5288 天然? (08/12/26 01:14)

天然さん ト−イックさんこ〜んばんは〜♪
ぱぱさん移動完了〜♪

ビタミンC今日は取ってきました!!
みかん2個お風呂はゆず湯
今日は良く眠れるにちーがいない!!

風邪も治るに違いないと思ってます!!
no.5289 かんぱねるら (08/12/26 01:14)

ガクガクぶるぶる 踏ん張ります
no.5290 ト−イックさん (08/12/26 01:15)

かんぱねるらさん、お風邪ですか。
では、風邪と、食べ過ぎと、安眠に効く
カモミールをメインにしたハーブティーをどうぞ。
no.5291 天然? (08/12/26 01:17)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.5292 記入なし (08/12/26 01:17)

ビタミンCは3g程 危ない量です でもストレスレスを求めて思考錯誤
no.5293 ト−イックさん (08/12/26 01:17)

5293さん それをしたかった
no.5294 ト−イックさん (08/12/26 01:18)

トーイックさん、休める時にはキチンと休んでくださいね。
そうでないと、ここぞというときにエネルギー切れになります。
no.5295 天然? (08/12/26 01:18)

エネルギーは枯渇しそうになってまた戻ってきますね 右往左往の人生です
no.5296 ト−イックさん (08/12/26 01:19)

最近試験的にタバコを吸っています 誰か愛煙家いまして?
no.5297 ト−イックさん (08/12/26 01:21)

no.5293 記入なしさん、こんばんは。
ミルクティーでもいかがですか?
no.5298 天然? (08/12/26 01:21)

カメラの生産速度を落とすと副リ−ダ−から怒られるです 殴る蹴るの暴行も
no.5299 ト−イックさん (08/12/26 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています