一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


は〜い。愛煙家です。
私の場合はストレス解消ですが、あまりお勧めではありません。
百害あっても3〜4利くらいしかないです。
no.5300 天然? (08/12/26 01:24)

職場ではサンドバック●●君で有名になりました
no.5301 ト−イックさん (08/12/26 01:24)

マジで殴る蹴るって有りですか?
no.5302 ぱぱりん (08/12/26 01:25)

天然さん 銘柄とタ−ルは何ですか?
no.5303 ト−イックさん (08/12/26 01:25)

株で生活できれば良かったのにねー
no.5304 ぱぱりん (08/12/26 01:26)

ぱぱりん うそぴょ−ん
あんまり過激な嘘はいかんですね
no.5305 ト−イックさん (08/12/26 01:26)

カメラの生産速度・・・・Canonさんでしょうか

私は禁煙成功しました〜!!
でも、お酒が入ると吸いたくなる時もあります
不思議ですね〜
no.5306 かんぱねるら (08/12/26 01:27)

天然?ちゃん、たばこ辞めた方がいいよー 3〜4利ってなによー(ストレス解消か?)
no.5307 ぱぱりん (08/12/26 01:28)

かんぱねるらさん 実はキャノンじゃなくてキヤノンなんです 知ってました?豆知識
no.5308 ト−イックさん (08/12/26 01:28)

>no.5307 ( ト−イックさん 正直でよろしい
no.5309 ぱぱりん (08/12/26 01:29)

今の銘柄はタール10ミリです。
お気に入りだった銘柄は今年の春になくなりました。
その時に止めようとしましたが、すでに中毒でした。
no.5310 天然? (08/12/26 01:29)

カキコミも癒されますね
no.5311 ト−イックさん (08/12/26 01:29)

突然ですが、寝ます! ご馳走様でした おやすみ
no.5312 ぱぱりん (08/12/26 01:30)

かんぱねるらさんは、禁煙できたのですね。秘訣はなんですか?
no.5313 天然? (08/12/26 01:31)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.5314 天然? (08/12/26 01:31)

中毒ですか 怖いですね 強い精神力が必要ですね
でも人間誰しも同じぐらいの強さだそうです
no.5315 ト−イックさん (08/12/26 01:32)

キヤノンそうなんですか〜
私が持ってるEOSさんも
もしかしたら ト−イックさんのラインの
ひとつなのかな〜なんか嬉しいな〜♪

でも、殴られるのは嫌だな
no.5316 かんぱねるら (08/12/26 01:32)

ぱぱさんおやすみなさい〜♪

天然さんスルメを短く切ったものをかじってる
その後のタバコは・・・・・・まずいです
no.5317 かんぱねるら (08/12/26 01:34)

うっちゃん いないな 今日は寝てるのかな (-_-)zzz
no.5318 ト−イックさん (08/12/26 01:34)

吸えない状況におかれると(実家とか)平気なのですが、
吸える状況では我慢ができません。
それでもビンボなので、減煙だけはしています。
no.5319 天然? (08/12/26 01:36)

ほな 熱いお風呂入って レディオヘッド聞き流ら難しい本読みます またいつか会う日まで
no.5320 ト−イックさん (08/12/26 01:37)

そのマズさがたまらない、という困ったちゃんです。
モンダミンで口をゆすいでも、スルメでも、嫌煙アメでもだめでした〜。
no.5321 天然? (08/12/26 01:38)

トーイックさん、おやすみなさい。
no.5322 天然? (08/12/26 01:39)

でもね最近
「ぼけ〜とコーヒーを飲んでると怒られるのですが
喫煙室で語ってる人は怒られないのは、なんで?」と
新人君に聞かれますが・・・・
「大人話って事でゆるしてね〜」と
慰めてあげるぐらいです。
no.5323 かんぱねるら (08/12/26 01:40)

ト−イックさん
おやすみなさい〜
no.5324 かんぱねるら (08/12/26 01:41)

そのマズさがたまらない・・・・笑

逆に甘いタバコとか??
no.5325 かんぱねるら (08/12/26 01:42)

今は会社の建物まるごと禁煙なのがウリの会社もあるみたいです。
no.5326 天然? (08/12/26 01:42)

プロムナードって、まだあるのでしょうか?
あれは、と〜っても甘くて、さすがにゲンナリします。
その手が残っていましたね(笑)
no.5327 天然? (08/12/26 01:44)

前に高校生が喫煙ルームを作ってもらっていた学校が
ありましたけど、こそこそ吸うより
喫煙カウンセリングも受けさせてくれる学校の方針が
すごいな〜と、感心しました。

なのに急遽、建物前面禁煙とかにする会社より良いと思った
no.5328 かんぱねるら (08/12/26 01:47)

>プロムナード
チェリー味でしたっけ??
no.5329 かんぱねるら (08/12/26 01:48)

その件では、指導もできないのかと思いました。
私の時代は先生が「せめてもう少し風に当って来い」とか言っていました。
古き時代のおハナシになってしまいました。
no.5330 天然? (08/12/26 01:50)

チョコレートっぽかったような気がします。
香りだけでも相当に甘いモノでした。
no.5331 天然? (08/12/26 01:51)

タバコを吸ったら退学ですが
それだからってバッサリ切るのもな
だって、タバコって依存性な物なのよね
でも、学生がすちゃうのはまずいけどね

ああああ〜旦那が猫をお姫様抱っこして後にいます
肩に乗せるつもり・・・・・重い6kg

時代劇の拷問状態なので寝ます・・・・
no.5332 かんぱねるら (08/12/26 01:54)

無言のオドシですね(笑)おやすみなさい。
no.5333 天然? (08/12/26 01:55)

今日も副リ−ダ−に怒られたでごんす 理不尽です
そろそろクビか?
no.5334 ト−イックさん (08/12/26 17:47)

誰もいない静寂さが好き
午前1時の珈琲を飲んでいます
no.5335 記入なし (08/12/28 01:24)

からんからん♪

寒い寒い懐が寒いので
暖かいカフェオレをもらえますでしょうか〜?
no.5336 かんぱねるら (08/12/28 01:29)

ねるらたんだー わんばんこー^^
no.5337 ぱぱりん (08/12/28 01:31)

寒いにょ〜お腹がすいた!
no.5338 かんぱねるら (08/12/28 01:33)

ちび太はおでんが大好き!
no.5339 ぱぱりん (08/12/28 01:38)

△厚揚げ
○大根
□蒟蒻
の順のおでんがすき
no.5340 かんぱねるら (08/12/28 01:40)

大根大根大根おいしいよね〜!
no.5341 かんぱねるら (08/12/28 01:46)

ままりんもすきなんだ よかった
no.5342 ぱぱりん (08/12/28 01:50)

寒いので撤収します〜!!!!
今日は朝早いので布団に入っていきます〜
no.5343 かんぱねるら (08/12/28 01:50)

冬休み わおわお
no.5344 ト−イックさん (08/12/28 02:31)

皆さん、おはようございます。
(こんばんは…かな?)
二度寝できずに起きてしまいました。。

ホットミルクココアをテイクアウトしていきますね。
皆さんはぐっすり眠れますように…。
no.5345 ユキ (08/12/29 05:03)

ゆきさん はじめまして
no.5346 ト−イックさん (08/12/29 05:07)

ト−イックさん、おはようございます。
どうもはじめまして。
いらっしゃってよかったです。
no.5347 ユキ (08/12/29 05:08)

今パン食べてます お腹減りました
no.5348 ト−イックさん (08/12/29 05:08)

朝食でしょうか…?
それとも夜食でしょうか…?
no.5349 ユキ (08/12/29 05:09)

今日はUFCという格闘技を見ました
no.5350 ト−イックさん (08/12/29 05:10)

格闘技、詳しくないのでよく分からないのですが、
年末は毎年格闘技がテレビで放送されておりますね。
no.5351 ユキ (08/12/29 05:11)

ゆきさん わかりません。昼に8時間寝ました それから寝られません デパス脱却が目的ですが無理のようです
デパスは貴重なオクスリです まさにマジックです
no.5352 ト−イックさん (08/12/29 05:12)

携帯からのカキコミなので相当返信遅いのでご了承を
no.5353 ト−イックさん (08/12/29 05:14)

デパス、聞いたことはありますが、飲んだことはありません。
私が睡眠改善剤として飲んでいるのはサイレースとマイスリーです。
デパスはそんなに効果があるのでしょうか…?
no.5354 ユキ (08/12/29 05:15)

起きてる人強制参加 会話しようよ 集まって
no.5355 ト−イックさん (08/12/29 05:15)

ト−イックさん、了解です。
ゆっくり返信してくれて全然かまわないですよ。
no.5356 ユキ (08/12/29 05:16)

デパスはチアゼノピン系の抗不安薬でかなり強力でノルアドレナリンを放出させます まさに神的な代物です ものすごい不安を消します
no.5357 ト−イックさん (08/12/29 05:18)

デパスがないと普通の社会生活が行えない人達がいます 私もその一人になってしまいました
no.5358 ト−イックさん (08/12/29 05:20)

視線恐怖や不細工恐怖症も消します
no.5359 ト−イックさん (08/12/29 05:21)

まだいたら質問します ゆきさんはお仕事していらっしゃいますか?
no.5360 ト−イックさん (08/12/29 05:22)

そうなんですか
不安を消してくれるのは有り難いですが、なかなか手放せなくなりそうですね。
私はパキシルというお薬も飲んでおりますが、効いているのかいないのか…
no.5361 ユキ (08/12/29 05:22)

いますよ。
私は無職ですが、ト−イックさんはお仕事されているのでしょうか…?
no.5362 ユキ (08/12/29 05:23)

さいれす と まいすり−は両方共 睡眠薬にちかいですね 寝られないのですか?
no.5363 ト−イックさん (08/12/29 05:25)

はい、そうなんです…
睡眠リズムがちょっと乱れております
no.5364 ユキ (08/12/29 05:28)

私はキヤノンの期間社員です ストレスが半端ないです まだ後三ヶ月契約残っていますが。
今の不況 辞めるのは相当リスクが高いです 来年からの新しい部署で仕事して様子見したいです
no.5365 ト−イックさん (08/12/29 05:28)

薬を常時飲んでいると眠たいのです 細かな作業の仕事は少し無理がありまして・・いつもじゃないですけど
no.5366 ト−イックさん (08/12/29 05:31)

そうでしたか。お仕事されているだけでも私にとってはすごいことですよ。
就職活動、私もちょっとずつはしておりますが、なかなかうまくいきません。。
来年も厳しいでしょうね…
no.5367 ユキ (08/12/29 05:32)

熊本に帰りたいですね 
でも仕事あるやら・・・
熊本が好きです 大分は田舎です
no.5368 ト−イックさん (08/12/29 05:33)

ゆきさんはどんなお仕事をお求めですか?私はずっと製造業してきました
no.5369 ト−イックさん (08/12/29 05:35)

ここへ来て泣いた日が2回あります 部屋で 恥ずかしい(->_<-)
no.5370 ト−イックさん (08/12/29 05:36)

そうですね…私は人と話すのは好きなのですが、
面接などでは声が震えたりつまったりするので接客業は難しいでしょうね。。
正直、模索中でもあります
no.5371 ユキ (08/12/29 05:39)

ここまでストレスがひどい所は初めてです
デパス乱用で別に薬物中毒になってしまいした うつ病に加え
no.5372 ト−イックさん (08/12/29 05:39)

大丈夫ですよ。
私は2回どころではありません。
no.5373 ユキ (08/12/29 05:40)

ゆきさんも製造業系の仕事をしていらっしゃいました?
no.5374 ト−イックさん (08/12/29 05:41)

ゆきさん デパスが効いて来て眠くなってきました
このまま寝るか うたた寝します
no.5375 ト−イックさん (08/12/29 05:43)

私は事務的なお仕事をしておりました。

ト−イックさん、おやすみなさい。
よく眠れますように…。
no.5376 ユキ (08/12/29 05:44)

おやすみなさい
no.5377 ト−イックさん (08/12/29 05:45)

こんばんは。とーっいくさん。ユキさん。
起きてたんですか?
no.5378 オールサンディー (08/12/29 05:46)

オールサンディーさん、おはようございます。
no.5379 ユキ (08/12/29 05:47)

私は4時過ぎくらいに目が覚めて二度寝できなかったので、
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
no.5380 ユキ (08/12/29 05:48)

僕はこれから眠るんですけど、ユキさんは、これから、ずっと起きてるんですか?
 
no.5381 オールサンディー (08/12/29 05:49)

ちょっと見てみたら、会話が進んでいたので、驚きです(^^)
 さみーーー。
no.5382 オールサンディー (08/12/29 05:49)

まじ、さみーーー。
no.5383 オールサンディー (08/12/29 05:50)

もう1回横になってみようかとは思っておりますが、眠れるかどうかは不明です
オールサンディーさんはこれからお休みされるんですね。
ど〜んと眠れるといいですね。
no.5384 ユキ (08/12/29 05:51)

リアルでコーヒーを飲んだら、やっぱり、腹がおかくなるので、
やっぱほんきでやめるなきゃ。

つーー。

ヤフーオークションの手続きをしようと思っているんだけど、
どうしても、月額のところで、なんか、ひるんで、
まあ、たぶん、今持っているものを売ればもとはとれると思うけど、
問題はその後なんだ。

買いたいものは、色々あります。
パソコンのマイクとか。
no.5385 オールサンディー (08/12/29 05:53)

急に真冬がやってきましたね。
すでにしもやけができました
no.5386 ユキ (08/12/29 05:54)

つーーのあとは、(なんかいそんなことをいってんだ)という言葉が入ります。
いま、痛いわけではありません。
no.5387 オールサンディー (08/12/29 05:54)

ココアをキラしたのが拙かった。
 
no.5388 オールサンディー (08/12/29 05:55)

まだ、電気あんかでごーーです。
オイルヒーター出したけど。
今室温が11度あります。
no.5389 オールサンディー (08/12/29 05:56)

手がかじかみますねぇ。
 
no.5390 オールサンディー (08/12/29 05:56)

実は私は昨日アイスを食べてお腹を痛めておりました…
いい大人が何をやっているんだ、と思っておりました

ココア、私もきらしております…。
(ボルガでさっき頼みましたけど)
買えばいいものの、コーヒーを飲んでしまいます。
no.5391 ユキ (08/12/29 05:58)

私は特に右手がかじかみます。
なぜだか分かりませんが…
no.5392 ユキ (08/12/29 06:00)

お気をつけて。アイス。
今日起きたら、ココアを買いに行きます。
no.5393 オールサンディー (08/12/29 06:00)

僕は両方かじかみますよ。で、こういうときに、
サイトの作成などをしていると、なんだかねぇ、
猛烈にさみしいというか。・・・・・。

それでは、僕もぼちぼち失礼します。
ではでは。
暖かくして下さい。
(^^)v
no.5394 オールサンディー (08/12/29 06:02)

オールサンディーさん、おつきあいいただきありがとうございました。
それでは、またまた。
オールサンディーさんもあったかくしてくださいね。
おやすみなさい。
no.5395 ユキ (08/12/29 06:04)

午前1時を廻りました。
no.5396 天然? (08/12/30 01:00)

からんこらんこらんこらんこらん

うーー、ついたぞぉ。

かけざん、あれだ。あれをくれ。
あったかい、カレーライス。

あっちちちちちあちちちち
した、こげた。


さむいよーー。
フー。うま。
ふっかつ

じゃね。
no.5397 オールサンディー (08/12/30 01:01)

あれ、天然さん。こんばんは(^^)
no.5398 オールサンディー (08/12/30 01:01)

今日の夜のランチとデザートは?
なんでしょう?
 
no.5399 オールサンディー (08/12/30 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています