一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、こんばんは。
no.5400 天然? (08/12/30 01:03)

ランチはめんどうだったら、
あれです、
スタミナが出るやつをください。
スタミナ丼
no.5401 オールサンディー (08/12/30 01:03)

ひさびさに、天然さんのデザートが食べたい。
 (^^)
no.5402 オールサンディー (08/12/30 01:05)

今日のお食事は「和セット(かやくごはん、トン汁、焼き魚、ミニ揚げだし豆腐)」
「洋セット(ハヤシライス、コーンポタージュ、サラダ)」
スイーツは「ナポレオンパイ」「スイートポテト」「田舎汁粉」です。
no.5403 天然? (08/12/30 01:07)

「スタミナ丼セット(赤だし、小鉢付き)」もありますよ。
no.5404 天然? (08/12/30 01:09)

「和セット」(かやくごはん、トン汁、焼き魚、ミニ揚げだし豆腐)」

スイーツは「ナポレオンパイ」「田舎汁粉」
をください。(^^)
かやくごさんっていうのがいいですね(^^)
no.5405 オールサンディー (08/12/30 01:12)

なんかいっつもおもうことなんですけど、
ほんとうにたべたくなりますね。
no.5406 オールサンディー (08/12/30 01:13)

お待たせいたしました。ど〜ん!
オールサンディーさんは、もうお掃除が終わったようですね。お疲れ様でした。
我が家は、まだバタバタしております。毎年の事です(笑)
no.5407 天然? (08/12/30 01:14)

今年は、まあ、終っているんですよ。ただ、もうすでにちらかってます。
no.5408 オールサンディー (08/12/30 01:19)

あ、どうも、ありがとうこざいます(^^)

いただきます。
no.5409 オールサンディー (08/12/30 01:20)

リアルで食べていたアーモンドチョコレートがなくなってしまった。
さみしーー。

 
no.5410 オールサンディー (08/12/30 01:22)

我が家は、整理整頓ができないので、
ひとつ片付くと、みっつくらいちらかります。
不思議とゴミはいっぱい出ます。
なぜ片付かないのでしょう。
no.5411 天然? (08/12/30 01:22)

チョコレートを食べてしまうと、チョコレートの
ちょうデラックスな箱がごみになってしまうのです。(〜〜)
そして、箱の上にかけたあったビニールの包装も、ごみとなってしまうのです。
で、すてるのめんどうだなぁって、
no.5412 オールサンディー (08/12/30 01:25)

みなさん、こんばんは

寒いですねー、室温一時期16℃まで今日(?)いったんですけど、現在15℃。
起きたときは昼だったんで10℃くらいはありましたが・・・
no.5413 うつから復活 (08/12/30 01:27)

冷凍のなんか肉団子見たいのは割と使えますね。
挽肉もれいとうでいいや、と言う感じで。
あとは、試しに買ってみた、冷凍の大根(わぎり)は
あまり、うまくいかなかったです。
(どこまで、煮ても、かたい)。
まあ、たまたまそういうのを引き当てた可能性もあるので、
わかりませんけど。
no.5414 オールサンディー (08/12/30 01:27)

うつから復活さん、こんばんは。
no.5415 天然? (08/12/30 01:28)

こんちゃ。うっちゃんさん。
本当に、さむいですね。
いまは、なんかわりとへいきですね。
昨日の夜は、11度(室温)でした。
10.5までくると、かなり、さむいです。
手が、かじかんでミスタイプが多くなります。
no.5416 オールサンディー (08/12/30 01:29)

なんか、(自分の場合)おくところが決まっていないような感じがします。
no.5417 オールサンディー (08/12/30 01:30)

おくところと分類の基準がきまっていれば、
どうにかなりそうなんですけど、
分類不可、がでてきて、
それでおかしくなっていく、
みたいみたいなぁ。
no.5418 オールサンディー (08/12/30 01:32)

そうそう、ミスタイプ多くなる。

アルコール抜けてきたんで来た中古ノートPCのシステムいじりだした。
D to Dの吸出しに下準備として今フリーソフトのデフラグを動かしている。

なんか温かい物でも食べないと かじかみ は取れないですねぇ
no.5419 うつから復活 (08/12/30 01:33)

業務用の冷凍モノはけっこう使えるモノが多いですね。
我が家の定番は「水ギョーザ」と「とろけるチーズ」です。
no.5420 天然? (08/12/30 01:34)

分類は苦手です。大まかに「ここでよし!」とかいって、後で探します。
no.5421 天然? (08/12/30 01:36)

では、天然?さん、洋セットのスタミナ丼と
水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きお願いします
no.5422 うつから復活 (08/12/30 01:36)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5423 天然? (08/12/30 01:36)

そうなんですよ。水餃子を今度試してみようと思っていて。
水餃子はいろいろなところにつかえそうです。
no.5424 オールサンディー (08/12/30 01:37)

茹でてもタレで楽しめるし、焼いても、スープの具にしてもおいしいです。
no.5425 天然? (08/12/30 01:38)

うーーん。うまそう。
スープの具にしようと思っています。
no.5426 オールサンディー (08/12/30 01:39)

そこで「トリガラスープの素」が活躍です。
no.5427 天然? (08/12/30 01:40)

ドレッシングで食べるのも美味しいですよ。
ごまドレッシングにラー油とか、中華ドレッシングとか。
no.5428 天然? (08/12/30 01:42)

うーーん
うまそう、想像しただけで口の中にヨダレが・・・
no.5429 うつから復活 (08/12/30 01:45)

そうそう。それそれ。鶏ガラスープ。
no.5430 オールサンディー (08/12/30 01:45)

もう12月30日なんですよ。しんじられますか?
しんじられません。
no.5431 オールサンディー (08/12/30 01:49)

テレビで、おもちのたべかたナンバーワンみたいなやつをやってました。
1位はぞうにでした。
no.5432 オールサンディー (08/12/30 01:50)

もう48時間も無いんですね、今年は・・・
no.5433 うつから復活 (08/12/30 01:50)

今年はあと47時間無いのですね。
1年はあっという間です。(とし?)
no.5434 天然? (08/12/30 01:50)

オールサンディーさんのところのおぞうには、どんな風ですか?
no.5435 天然? (08/12/30 01:52)

醤油味の
みつばとか、なると、とか、鶏肉のこま 
でつくるふつうのやつです。
no.5436 オールサンディー (08/12/30 01:57)

ベースが醤油味だから、
大晦日のそばとあじがあまりかわりません。
(^^)
no.5437 オールサンディー (08/12/30 01:58)

具は少なめの関東風でしょうか。
ユキさんのところは、白味噌仕立てだと言っていました。
うつから復活さんは、あまりお好きではない様子です。
no.5438 天然? (08/12/30 01:59)

おはです タバコで悪酔いしてました。これから勉強します。将来社長になるんで
no.5439 ト−イックさん (08/12/30 02:00)

あまり好きではないですね。キライってほどじゃないけれど。^^
no.5440 うつから復活 (08/12/30 02:00)

そうですね。関東風ですね。

なんか、雑煮のモチの中にあんこが入っているやつとか、
しんじられません。
no.5441 オールサンディー (08/12/30 02:01)

トーイックさん、こんばんは。
no.5442 天然? (08/12/30 02:01)

やあ。こんちゃ。トーイックさん。
no.5443 オールサンディー (08/12/30 02:02)

こんばんは、トーイックさん。
投資した株がどーんと戻ってくるといいですね。
no.5444 うつから復活 (08/12/30 02:02)

トーイックさんは、帰省されたのでしょうか。
no.5445 天然? (08/12/30 02:03)

うつさん パソコンはメ−か−によって使い勝手が違いますね 驚きです
ネット開通は一月十日頃にずれ込みました

サンディさん こんにちは
no.5446 ト−イックさん (08/12/30 02:06)

天然さん 熊本へは帰れません 山道凍結するので
電車は高いので嫌です
アレックスとぴ−ちゃんもいるので動けません
大分観光行きます
no.5447 ト−イックさん (08/12/30 02:08)

うつさん 株は3から5年後に戻ると思います
no.5448 ト−イックさん (08/12/30 02:10)

タバコ 口 臭い (T-T)
no.5449 ト−イックさん (08/12/30 02:11)

あ、ヨウムのお名前はアレックスくん(?)にしたのですね。
大分観光、楽しんでください。
no.5450 天然? (08/12/30 02:11)

煙草はお勧めしませんよ〜(笑)
no.5451 天然? (08/12/30 02:12)

うつさんは何のタバコを吸っていらして?
no.5452 ト−イックさん (08/12/30 02:12)

富士通がよかったかな・・・
no.5453 ト−イックさん (08/12/30 02:13)

そうですねぇ、PCはメーカでだいぶ印象が違います。
それはキーボードまわりだったり付属ソフトだったり・・・
でも、基本は同じなので、焦らずに。
ネット開通遅れですか、ちょっと残念ですね。でも11〜12日はすぐやってきますよ。
アレックスとぴーちゃんの写真早く見たいですね(*^_^*)

大分観光楽しんで下さい。
no.5454 うつから復活 (08/12/30 02:13)

天然さんのお口も臭くて?あらや−だ (^O^)
no.5455 ト−イックさん (08/12/30 02:14)

たばこ はお勧めしません。マズイうちに止めるべきです。
自分はキャスターマイルド5mgです。
no.5456 うつから復活 (08/12/30 02:14)

キャスターは僕も吸ってみました。8割りがたの銘柄を試して辞めにしたいです タ−ルは低めがいいですね 癌になっちゃう
no.5457 ト−イックさん (08/12/30 02:17)

臭いと思ううちに止めることをお勧めします(きっぱり!)
no.5458 天然? (08/12/30 02:17)

たばこ税見送りは驚きでした 国はよだれがでるほどお金ほしがってるくせに
no.5459 ト−イックさん (08/12/30 02:19)

ほな 社長になるために勉強励みます さいなら さいなら
no.5460 ト−イックさん (08/12/30 02:20)

税金あげる必要ありません。タール少なくてもガンは罹患率高くなります。
ガンにならなくてもCOPDという呼吸器系の病気になります。
自分もいずれやめなくてはなりません。
no.5461 うつから復活 (08/12/30 02:23)

1本3円値上がりしたら、にこれっと の方が安くなります。
そうなっては、国も困るのでしょう。
no.5462 天然? (08/12/30 02:23)

トーイックさん、頑張りすぎてお身体を壊さないで下さいね。
また、お会いしましょう。
no.5463 天然? (08/12/30 02:24)

じゃ、僕も、横になりたいので、
失礼。
ではでは。
また、お会いしましょう。
no.5464 オールサンディー (08/12/30 02:26)

またね。トーイックさん。
no.5465 うつから復活 (08/12/30 02:26)

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.5466 天然? (08/12/30 02:27)

オールサンディーさん、またね♪
no.5467 うつから復活 (08/12/30 02:27)

それでは、私も換気扇を掃除します。
また、お会いしましょう。
no.5468 天然? (08/12/30 02:28)

ではでは、またね♪
no.5469 うつから復活 (08/12/30 02:29)

午前1時を廻りました。
no.5470 天然? (08/12/31 01:01)

タバコの悪酔いが二日ぐらい続きました 初心者は中位が必要ですね
no.5471 ト−イックさん (08/12/31 01:08)

トーイックさん、こんばんは。
no.5472 天然? (08/12/31 01:09)

みなさん、こんばんは。

トーイックさん、たばこがマズイうちに止めときなさいよ。
物凄くお金掛かるし、クサくなるし、いいこと無いよ。
吸う人間はニコチンという薬物中毒で苦しむだけなんだから。
吸ってる人間が言うんだから間違い無いよ。
no.5473 うつから復活 (08/12/31 01:12)

こんばんは 天然さん 
天然さん 結婚していらっしゃいますか?
no.5474 ト−イックさん (08/12/31 01:13)

うっちゃん たぶん大丈夫ですよ 基本的にタバコに対する欲求はないのです

もっというと全てに対する欲求がない(薬を除く)(笑)
no.5475 ト−イックさん (08/12/31 01:15)

結婚しています。もう10年超えています。
今は、おおむねシアワセですが、山あり谷ありの結婚生活です。
no.5476 天然? (08/12/31 01:16)

この三ヶ月で体がボロボロになりました 薬のせいです 体が動かない ずっと部屋に缶詰です
no.5477 ト−イックさん (08/12/31 01:18)

たばこ の怖いとこは回数それなりにやってしまうと
意思と関係無く、身体が中毒になってることです。
「欲求」とか「理屈」とか「理性」とか
そういう知的部分を段々奪っていきます。
脳活動も低下します。判断力が決定的に鈍ります。
no.5478 うつから復活 (08/12/31 01:21)

うつの人が薬が効いていると思うときは、実は躁転気味な時が多いそうです。
少し落ちているくらいが、標準である事に慣れた方がいいです。
no.5479 天然? (08/12/31 01:21)

うつの人が薬が効いていると思うときは、実は躁転気味な時が多いそうです。
少し落ちているくらいが、標準である事に慣れた方がいいです。
no.5480 天然? (08/12/31 01:22)

無意識の中毒は怖いですね 頭の働きは鈍くなりますね
no.5481 ト−イックさん (08/12/31 01:22)

躁転のあとはかならず うつ が来ます。
躁転は「うつ患者」には実は良くありません。

少し落ち込んでるぐらいで丁度良いぐらいなのです。
10年以上うつやってるから言えます。
no.5482 うつから復活 (08/12/31 01:26)

少しずつ減薬が大事ですね うっちゃんは何の薬飲んでますか?
no.5483 ト−イックさん (08/12/31 01:27)

たばこ用品は全て処分した方が身のためです。
(ペットのためでもあります)

落ち込んでいても薬の乱用は絶対ダメですよ。
うつ が悪化します。
no.5484 うつから復活 (08/12/31 01:29)

減薬は医者と相談してやるのがいいです。
慣れるまでのつらさは、結構大変ですし、
自己判断だとかえって深みにはまりやすいです。
その点を医者はよく知っているはずです。
no.5485 天然? (08/12/31 01:30)

ペットの前では吸いませんね 必ず外ですいます
僕の命よりペットのほうが大切ですから
no.5486 ト−イックさん (08/12/31 01:31)

自分は主に効いている薬は
アモキサン です。
あと、寝る前に睡眠薬も飲んでます。
躁転が続けばお医者さんに相談して
計画的に薬の増減をしてもらいます。
自己判断は薬については危険です。
no.5487 うつから復活 (08/12/31 01:32)

たばこの粒子は服にも染み込んでから
徐々に汚染することが多いです。
ペットが大事であれば絶対禁煙して下さい。
no.5488 うつから復活 (08/12/31 01:34)

さんかんけい抗うつ剤は強そうですね 副作用がひどそう
no.5489 ト−イックさん (08/12/31 01:34)

ほんとですか アレックスやぴ−ちゃん死んじゃいやだからな・・・
no.5490 ト−イックさん (08/12/31 01:36)

「うつ患者」の
処方薬は効くかどうかは、
思いっきり個人差が出ます。
作用と副作用も個人差が大きいです。
絶対な薬はありません。
no.5491 うつから復活 (08/12/31 01:37)

薬がきれて うつ が激しくなるのは、
飲んでいる時が、躁転状態です。それも副作用と言えます。
no.5492 天然? (08/12/31 01:37)

まず自分の場合は仕事変えないといかんですね
向いてない
no.5493 ト−イックさん (08/12/31 01:41)

小動物の中でも鳥は特に汚染に敏感です。
たばこは今のうちに止めましょう。
no.5494 天然? (08/12/31 01:41)

仕事は勇気ある撤退でもいいですし、勤め上げて自信をつけて
次のステップを踏むのもアリです。
どちらにしても、無理をして心身を壊す必要はないと思います。
no.5495 天然? (08/12/31 01:44)

かなぴい タバコマスターになりたかったのに 

服を毎日綺麗に洗濯はどうですか?
no.5496 ト−イックさん (08/12/31 01:45)

たばこを吸ったらその場で着替えて、お風呂に入りますか?
ヤニはけっこう頑固ですし、
トーイックさん自身が、ニオイに気付かなくなるのは、間も無くです。
no.5497 天然? (08/12/31 01:49)

あとで読んで下さい。
たばこの害
http://kirei1.fc2web.com/tabaco.htm

後戻りは今のうちだけですよ。
no.5498 うつから復活 (08/12/31 01:50)

そうするとタバコをすう時を決めて 徹底してやればいいのですよ いずれにしても試験的なので三ヶ月以内に辞めますが
no.5499 ト−イックさん (08/12/31 01:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています