一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひょっとして 薬の替わりにしていますか? だとしたら、アブナイです。
no.5500 天然? (08/12/31 01:55)

じゃあ天然さんとうっちゃんが辞めたら僕も辞める
no.5501 ト−イックさん (08/12/31 01:55)

三ヶ月ならもう後戻りは不可能に近いです。
とくに うつ患者 は難しいです。
中毒を甘く見てるともう禁煙は無理に近いです。

試験的なんて言わないで止めたほうが得策です。
no.5502 うつから復活 (08/12/31 01:56)

薬のかわりにはなりますね 人間関係でイライラしますので
no.5503 ト−イックさん (08/12/31 01:56)

今、にこれっと を噛んでいます。減煙中です。
no.5504 天然? (08/12/31 01:57)

自分は重症中毒ですから、
量は減らせても完全禁煙はもう無理でしょうね。

肺がんやCOPDは決定的でしょうね。
no.5505 うつから復活 (08/12/31 01:58)

トーイックさんは、抗うつ剤と安定剤の併用がいいかもしれません。
医者で、うつ もあるけど、イライラすると相談して下さい。
no.5506 天然? (08/12/31 02:00)

禁断症状ありますか?辛いですか?
no.5507 ト−イックさん (08/12/31 02:01)

たばこ はイライラを解決してくれません。
誤魔化されるだけです。

お医者さんに相談するのがベストです。
no.5508 うつから復活 (08/12/31 02:02)

天然さん すでにデパス中毒です まるいち日飲まないでいてますが 休みのおかげでしょう。デパスの禁断症状はやばいです。仕事を変えないかんです
no.5509 ト−イックさん (08/12/31 02:03)

禁断症状出ますよ。ツライですよ。

しかも、もう
電車やバスで周囲に人が近づきません。
それだけ たばこクサイ のでしょう。
no.5510 うつから復活 (08/12/31 02:04)

一日何本ですか?僕は7本ぐらいです
no.5511 ト−イックさん (08/12/31 02:07)

では 映画アンブレイカブルを見たいと思います また!
no.5512 ト−イックさん (08/12/31 02:08)

このままでは、デパスもやがて効かなくなります。
自己判断はお勧めしません。
たばこもセットにして医者に相談です。
精神科医は各種中毒について、他の医者より詳しいです。
no.5513 天然? (08/12/31 02:10)

気を付けないと1日2箱。
イラついたり焦ったりしてれば3箱。

初めはもらいたばこで1日1本だったよ。
no.5514 うつから復活 (08/12/31 02:11)

デパス効かなくなったら潮時ですね 仕事できなくなる
no.5515 ト−イックさん (08/12/31 02:11)

天然? からのお願い
「医者と最大限有効にお付き合いしてください」
no.5516 天然? (08/12/31 02:12)

たばこ も仕事が出来なくなる要素であるよ。
建物全体が禁煙とか多くなったし、
「喫煙者」は採用しない、とか多くなって来ている。
no.5517 うつから復活 (08/12/31 02:18)

じゃぁ、
水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを下さい。

食べ物何にしようかな・・・
no.5518 うつから復活 (08/12/31 02:25)

お待たせいたしました。ど〜ん!
スイーツの盛り合わせもどうぞ。ど〜ん!
no.5519 天然? (08/12/31 02:27)

お、好物ばかり。
ジャンボシュークリームにミルクレープケーキと
ブルーベリーソースのホットケーキのセットですね。
no.5520 うつから復活 (08/12/31 02:30)

影さんのセレクトです。さすがです。
no.5521 天然? (08/12/31 02:31)

大晦日になってしまいました。

今年はじたばたしかしてない気がします。
no.5522 うつから復活 (08/12/31 02:40)

実はまだ片付けが終わっていません。ボルガで一息いれています。
毎年こんな感じで行く年来る年しています。学びません(笑)
no.5523 天然? (08/12/31 02:42)

「やるべき事」は多かったと思います、が
大晦日になってからは動きません。
焦って年越し作業して良い経験がありません。
年明けから作業します。
no.5524 うつから復活 (08/12/31 02:46)

大晦日前にすべて片付いて、新年を迎えるばかり、というのが理想的です。
no.5525 天然? (08/12/31 02:52)

それでは、もうしばらくジタバタしてきます。
どうぞごゆっくり。またお会いしましょう。
no.5526 天然? (08/12/31 02:56)

では、食事とどーんカップ飲んだら、失礼します。またね。
よいお年をお迎え下さい。
no.5527 うつから復活 (08/12/31 02:58)

もうタバコ吸わない これ以上体壊したくない
no.5528 ト−イックさん (08/12/31 06:54)

除夜の鐘が鳴ってるよ。
みんな、こないのか?
べいべーー

まあ、いいや。
じゃ、ボルシチください。
あとは、なんだろう、肉まん。

あ。本当に鳴っている。


ではでは。
no.5529 オールサンディー (08/12/31 23:58)

まだ、ラジオ聞いてまーす(^^
00:30まで(^v^)
no.5530 いつも眠れない人 (09/01/01 00:07)

新年明けましておめでとうございます。
2009年のボルガもよろしくお願いいたします。
no.5531 天然? (09/01/01 01:06)

あけましておめでとうこざいます。
本年もよろしくお願いします。
天然さん。
こんばんは。
さむいですね。


起きてましたか?
no.5532 オールサンディー (09/01/01 01:30)

オールサンディーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
no.5533 天然? (09/01/01 01:32)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

酔っ払いでーす。
no.5534 うつから復活 (09/01/01 01:39)

うつから復活さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もおせちでちょっと呑んでしまいました。
no.5535 天然? (09/01/01 01:41)

うっちゃんさん。本年もよろしくお願いします。
no.5536 オールサンディー (09/01/01 01:43)

年越し蕎麦は食べ損ねました。
  
no.5537 オールサンディー (09/01/01 01:44)

もう、おせちをたべているんですか。
no.5538 オールサンディー (09/01/01 01:48)

ゆく年くる年を見ながらおそばを食べて、
新年になったら、さっそくおせちを食べています。
no.5539 天然? (09/01/01 01:49)

酔っ払ってまーす。おせちも食べてまーす。

酔った勢いでノートPCメモリを落札しましたぁ。
no.5540 うつから復活 (09/01/01 02:00)

コーヒー、飲んだわけじゃないのに、腹がわずかにいたのですね。
新年早々。まいった。さっき、ココアを飲みながらチョコレートを食べるという贅沢な時間を過ごしたからでしょうか。(まあ、いいや)
(^^)
no.5541 オールサンディー (09/01/01 02:01)

腹痛はわずかでもいい感じではないですね。
これで今年の災いはクリアということにしておきましょう。
no.5542 天然? (09/01/01 02:10)

うつから復活さん、お年玉景気ですか?
キーボードは競り負けてしまったとのこと、残念でしたね。
no.5543 天然? (09/01/01 02:14)

じゃちょっと、しつれいします。
ではでは。
また、お会いしましょう。
 
no.5544 オールサンディー (09/01/01 02:16)

オールサンディーさん、またお会いしましょう。おやすみなさい。
no.5545 天然? (09/01/01 02:17)

オールサンディーさん、またね。
no.5546 うつから復活 (09/01/01 02:18)

では、お風呂に行ってきます。
no.5547 うつから復活 (09/01/01 02:19)

いってらっしゃいませ。またお会いしましょう。
no.5548 天然? (09/01/01 02:20)

誰も居ない。。。
no.5549 いつも眠れない人 (09/01/03 01:00)

午前1時を廻りました。
no.5550 天然? (09/01/07 01:02)

こんばんは。

ミルクレープケーキと水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを下さい。

ノートPCのX31のHDD換装に成功したんだけど、
方法は日記で公開しちゃおう、と思ってます。
編集さんたちが見て、原稿依頼が来ないかなぁ、って・・・
no.5551 うつから復活 (09/01/07 01:11)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
今度はPC関係の技術でしょうか。
今年は依頼がたくさん舞い込むといいですね。
no.5552 天然? (09/01/07 01:13)

PC系は 修理とか変更とか 依頼するとバカ高い金額になる、って学んだんで
自力で出来る修理と変更はやろう、ってことに・・・
(無料見積もりで、目からウロコが滝のように落下したので)

技術系もそこそこ書けるよ、って アピール。
あとは「役立つ」ってコトを含んで「面白い」ってとこが難しい・・・
no.5553 うつから復活 (09/01/07 01:21)

技術手数料は、本当にすごく高いですね。
電気屋さんは修理はほとんどしなくなってしまいましたが、
ガス屋さんを呼んでびっくりしたことがあります。
技術系の人同士なら、合点がゆくのでしょうね。
no.5554 天然? (09/01/07 01:26)

編集さんは別に 本 じゃなくても ネット でもいいですねぇ。

毎月、おバカ するほどじゃないけど。

技術手数料って高いですね。ほぼ人件費かな。
部品代は実際の値段は安いみたいですから。
no.5555 うつから復活 (09/01/07 01:30)

みなさんこんばんは。
今の時点キヤノンでは仕事がなく食堂でいつも待機中です(他の派遣の人も同様です)一体どうなるやら?
神が与えた休息としてゆっくり行きます
no.5556 ト−イックさん (09/01/07 01:32)

キヤノンも後退勤務ではなくなり日勤だけのようです 不況のせいか?時期的なものか?一体どうなる2009年度ですね
no.5557 ト−イックさん (09/01/07 01:35)

トーイックさん、こんばんは。

待機もツライですね。
焦りは禁物です。ゆっくりいきましょう。
no.5558 うつから復活 (09/01/07 01:35)

トーイックさん、こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。
no.5559 天然? (09/01/07 01:37)

先行き不安な新年を迎えましたが、
「みんなで渡ればコワクない」というのもありますし、
水戸黄門の歌のように「楽ありゃ、苦もあるさ」とかまえることにしました。
no.5560 天然? (09/01/07 01:44)

キヤノンは最後の生き残り企業と思ってます また安岐事業所はキヤノングループでも稼ぎ頭です これからの動きが注目です
内部情報は得られません
ただゴ−ルデンウイ−クに向けての一眼レフデジカメを2月からゆっくり生産し始めるようです(もちろん30万円カメラも作っていますが)
私は一眼レフデジカメの部署に入りました 当分暇な様です
no.5561 ト−イックさん (09/01/07 01:46)

「歩かなきゃ、置いてかれる〜♪」とも歌ってますね。
まぁ、「浮かぶせもある」ってことで、
努力は期待を裏切らない、って
(あ、この歌詞は係争中だったか)
no.5562 うつから復活 (09/01/07 01:48)

うつから復活さん マニアってどう思いますか?私は探求心が強くていいと思いますが。いろんなマニアがいるじゃないですか 私はなんでも深く掘り下げないと気が済まないタイプなんです
no.5563 ト−イックさん (09/01/07 01:55)

お腹減った ご飯食べます
no.5564 ト−イックさん (09/01/07 01:56)

「マニアの受難」って歌もありましたね。
(それが転じてエヴァの副題にもなった)

深いのも良いけど他も知らないとダメでしょうね。他は浅くても知ってないとね。
no.5565 うつから復活 (09/01/07 01:59)

例えば病的だとか思われそうになったらどう思います?
僕は脳のつくりがこんななんですよ なんでも事細かに知りたい 研究者タイプです
no.5566 ト−イックさん (09/01/07 02:03)

研究者は大抵マニア(含むヲタク)の印象があります。
吸収したモノを咀嚼して、何か発信できたらスゴイことだと思います。
no.5567 天然? (09/01/07 02:04)

で タバコなんですけど まだ吸ってるんですよ
全部の銘柄を知りたいしネット開通したら原産国や葉っぱの種類を事細かに調べたい これって病的ですかね?それとも鉄道マニアと同じですかね?
no.5568 ト−イックさん (09/01/07 02:06)

インプットとアウトプットの間にどれだけ 必要情報 と 興味を引く面白さ が詰まってるか、
ではないかと。ただのスルーで出してると意味が無くなるから。
no.5569 うつから復活 (09/01/07 02:07)

天然さんは何かのめり込めるものありますか?
no.5570 ト−イックさん (09/01/07 02:08)

私も「知りたい病」です。
でも実践には限度があるので、聞いたり調べたりします。
タバコも、自分で全部吸ってみる必要はなくて、
こんな味、重さ、香りが好きだったかな、くらいでいいのではないでしょうか?
あとは、喫煙者に聞いてみるとかすれば、それ以外のことにも
知識の枝がどんどん広がります。
トモダチの輪! ができます。いいことが多いです。
no.5571 天然? (09/01/07 02:15)

>でも実践には限度があるので
コレクターはただの消費者に成り下がりやすい。マニアでもなんでもなくなる場合がある。
no.5572 うつから復活 (09/01/07 02:18)

肝要なのはどれだけ自分なりのアウトプットが出来るか。
アウトプットしないのは自己満足だけになってしまう。
no.5573 うつから復活 (09/01/07 02:21)

インプットとアウトプットの間には
足したり引いたり混ぜたり があると思います。
その作業ができると 研究者 になってゆくのでしょう。
no.5574 天然? (09/01/07 02:24)

結論アウトプットしない てきないものならキモオタク・・・
no.5575 ト−イックさん (09/01/07 02:24)

ぼ 僕はキモオタクじゃないっ!フンガ−(->_<-)
no.5576 ト−イックさん (09/01/07 02:27)

no.5575
そうですね。
ただし、インプットに「教えて君」になったり「くれくれ君」になると、
とたんに情報の入手が難しくなる。
調べて分かることは調べないとね。
今は便利になった検索があるし。
no.5577 うつから復活 (09/01/07 02:30)

聞き上手で、しかも話し上手なら キモオタクではないです。
バランスは大切です。これって訓練とか、慣れが必要です。
「日々是鍛錬」を楽しみましょう。
no.5578 天然? (09/01/07 02:33)

「日々是平安」がいいなぁ・・・
no.5579 うつから復活 (09/01/07 02:38)

隣の部屋の人この時間からテレビの音量うるさいです 鈍いのかな頭が
no.5580 ト−イックさん (09/01/07 02:40)

「鍛錬」も「平安」も遠いようで近かったりします。
どちらも実は自分の心の持ち様です。
no.5581 天然? (09/01/07 02:41)

タバコで頭がぴりぴり 興奮モ−ド 自己中に ああうつさんと天然さんのレスを考えずに自分のいいたいことばかり
no.5582 ト−イックさん (09/01/07 02:42)

壁が薄いか重低音マニアだと被害大(ーー;)
no.5583 うつから復活 (09/01/07 02:43)

楽しませて頂いていますよ。安心してお話していって下さい。
no.5584 天然? (09/01/07 02:45)

ところで、ヤフオクで出品してみたんだけど、
アクセス数は増えたのに入札はしてくれなかったんです。
ちょっと、出品の品物がマニアック過ぎましたかねぇ・・・
no.5585 うつから復活 (09/01/07 03:02)

そうですねぇ。確かに「コレクターズ・アイテム」です。
私は見るだけのひとりでした。
お年玉をもらえる人向きではなかったかも、です。
no.5586 天然? (09/01/07 03:06)

いや、お年玉あげる人向けだったんだけど・・・
非実用品は売れません(>_<)
景気悪いせいも大きいと思います。
no.5587 うつから復活 (09/01/07 03:09)

「お年玉を上げなかったら買えたのに…」という人が、きっといたのでしょうね。
no.5588 天然? (09/01/07 03:11)

では また一人漫談で

最近打たれ強くなるにはと・・考えてます 結論は打たれまくらないと強くなれないです

勝間さんは4人兄弟の末っ子として生まれました。過保護に育ちわがままだったそうです。
慶応でずっと教育を受けてきたエリ−トなんですが実は勝間さん 就職してから打たれ弱さに気付き引きこもりになってしまったそうです 毎日部屋で布団の中で泣いていたそうです
今でこそ大活躍の勝間さんでも所詮は弱い人間なのです
強い人間になるには果敢にストレスや打たれることに挑戦しなければならないのです 逃げたらそこでおしまいです
でも人間できることとできないことあります
逃げも必要に応じて大切です 駆け引きが肝心ですね
no.5589 ト−イックさん (09/01/07 03:13)

だから僕は今の状況を打たれるための良い場所ととらえることにしました

どんどん強くなって行きたいです 今日よりも明日へ
no.5590 ト−イックさん (09/01/07 03:16)

コワサに勝たなければダメなのでしょうね。
逃げではなく、新たな前進にできるのが、強さです。
屁理屈でも、そう言えるのが強さかも知れません。
no.5591 天然? (09/01/07 03:17)

「打たれ強く」なっても「鈍感」になってはいけない。

売れたのは時流にうまく乗れたからもあるし、運もある。
努力は必要条件なので必須。
no.5592 うつから復活 (09/01/07 03:19)

打たれたら痛いということをしっていれば、
無闇に人をムチ打たない「優しさ」という強さになると思います。
これも「インプット」と「アウトプット」の例ですね。
no.5593 天然? (09/01/07 03:24)

「強さは必要最低限ギリギリの時にしか発揮させない」というのは、
「脳ある鷹は爪隠す」ということ。

強いから普段から威張ってるのは脳の足りないチンピラと同じになってしまう。

「優しさは強さのあらわれ」でありたいですね。
no.5594 うつから復活 (09/01/07 03:30)

タバコで悪酔い 辞めなきゃ ルボックスとの関係か?タバコを吸うと猛烈な副作用が。一日一本にしとこ
no.5595 ト−イックさん (09/01/07 04:52)

午前1時を廻りました。
no.5596 天然? (09/01/09 01:01)

タバコ吸うと肺きしゅになりますよ
no.5597 ト−イックさん (09/01/09 06:22)

午前1時を廻りました。
no.5598 天然? (09/01/11 01:02)

うっちゃんと天然さんと談話したいけど寝てしまいます・・・
no.5599 ト−イックさん (09/01/11 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています